別窓 | スポンサー広告
----------
いよいよ乗り納め? クネクネ堪能して、綺麗な夕焼けに出会った夕駆け!
8/13(土)

朝は・・・前日の呑みすぎでちょっとグダグダになりながらも家事を済ませ、

午後から買物して相方さんと息子に会いに病院へ。

夕方・・・17:30から乗り納めるべくCBRでおもむろに出発。

行き先で悩むのもいやなので北摂のお散歩コースへ!

阪神高速~R423で、余野コンにて休憩!

小腹が空いたのでコーヒーとパンを捕食(笑)

15分ほどの休憩して出発。

いつものr732へ突入!

前には車がいなくていいペースで走れました。


う~~~~ん!!

キモティィィヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

R477からR372へ抜けようと思ったのですが、結局キモティ良さに負けてそのままr732を直進。
R477~r54間のr732は面白い!!!

結局r54でるり渓へ。

ここも車が少なくていい感じ! 
r54もるり渓からR372へ抜けるまでが・・・

キモティィィ!!

R372へ抜けた時点でかなり陽が傾いてました。

そこで出会った夕焼け空・・・

11081310.jpg
色も綺麗で雲の形もいい感じで・・・

個人的にはものすごくいい空をみれた気がしました(^-^)

R372~r12へ入ったときにはもう真っ暗になってたので。r33で宝塚へ抜けるルートは断念して、

川西小花ICから阪神高速に乗って帰宅!

11081311.jpg
走行距離160km

2011年総走行距離・・・10510km

しばらくはお散歩すら乗る機会がないでしょうが、

それなりに納得のいく走りと、いい空に出会えたので満足です。

翌日は一生懸命CBRを洗車!

ボディは水拭きして、ワックス掛けて・・・

メンテスタンドかけてチェーンとホイルもゴシゴシ・・・

sensyamae.jpg
洗車前

sensyago.jpg
洗車後

頑張りました(笑)
*しかし・・・タイヤの再度が全然使えてないな・・orz

さて次はいつ走れるのか・・・

10月くらいにはマスツーしたいなぁ~!!(*´▽`*)

おわり

チャンチャン!
別窓 | ソロツーリング | コメント:30
201108152244
<<出生届け出して、お祝いディナー満喫! そして新生活への準備の夏休み | 日々是発見? | お盆休み初日の過ごし方 後編>>
この記事のコメント
 
おぉー!
201108152259
夕焼けも、チェーンも綺麗じゃぁ~!(笑)

走り納めなんて、言わずにどんどん乗ろうよ!
「ちょっとオシメ買ってくるぅ~!」とか
「あ、ミルクね♬」とか
いろいろ使える・・・。(爆)
2011-08-15 Mon | URL | Amano+Jack、 #-[ 内容変更]

 
201108152301
HORI-Gさんのバイクが…チェーンが…
キレイになってる…(笑)

なんだかやっぱりさみしいなーっ。
色んな言い訳考えて、バイク乗りましょうよ~( ´艸`)
2011-08-15 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201108152327
先日は楽しい時間をありがとうございました~♪

走り収め??
やっぱり忙しくなりますよね~(>_<)
じゃーHORI-G邸に遊びに行くので
京都まで迎えにきてくださーい(笑)
2011-08-15 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201108152328
再びCBRさんで走れる時が来たら、是非ご一緒したいです(^_^)/。
その時までにはカリカリ走りが出来るように練習しときますね。
2011-08-15 Mon | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201108160006
お、綺麗な空ですね(^^)
ワタシは、底の平らな積雲が大好きなんですが・・・別の理由で(飛ぶときにはそういう雲を探します)。

そういえば、メンテスタンドのかけ方は習得されたのですか?
ワタシも250の時は一人でかけられたんだけど、今のは持ってないので、ホイールさんには申し訳ないことになっています。

うーむ、せっかく関西に遊びに行こうと思っているのに・・・
いえ、子育てに全力投球してください(^_^;)

落ち着いた頃に、ご子息とご本人にお目にかかりに遊びに行ければ、と(^_^;)

2011-08-16 Tue | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201108160132
いい夕焼けですねー
けど秋を感じさせる空で夏好きとしてはさみしいです。
でも暑すぎるのシンドイ・・でも秋は・・(以下飽きるまで繰り返しw

ふらっといけるいつものコースがあるっていいですねー
私もそういうコース探しているものの未だにコレといったのが無いです(笑。
2011-08-16 Tue | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201108160708
10月にマスツーですか?( ̄▽+ ̄;)
願いを叶えてあげましょう♪
10月1、2日千葉スカ行くでぇ。カモーン(苦笑)

2011-08-16 Tue | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201108160811
夕駆けも気持ち良さそうですね~。

ってあれ?タイヤ、ジジちゃんより・・・・。
2011-08-16 Tue | URL | HidetakA #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201108160928
> 夕焼けも、チェーンも綺麗じゃぁ~!(笑)
↑でしょ~~~!!!
夕焼けは写真でもうちょっと伝わればよかったんですが・・・(笑)

> 走り納めなんて、言わずにどんどん乗ろうよ!
> 「ちょっとオシメ買ってくるぅ~!」とか
> 「あ、ミルクね♬」とか
> いろいろ使える・・・。(爆)
↑待ち乗りは出来そうなんですが、2時間、3時間と乗るのはまだまだ先になりそうです。
おしめ、ミルクは・・・車で行け!って怒られそうですし・・・(笑)
2011-08-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108160928
しばらくは お預けになりそうですね
そのうちに生活のペースがつかめれば時間も上手に有効利用できて、乗れる時間もできるかもです
頑張ってくださいよ~ (*´∀`)ノ"
2011-08-16 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201108160931
> HORI-Gさんのバイクが…チェーンが…
> キレイになってる…(笑)
↑今回は洗車頑張ったもん!
チェーンとホイルの掃除で雑巾二枚使い物にならなくしたし・・(笑)

> なんだかやっぱりさみしいなーっ。
> 色んな言い訳考えて、バイク乗りましょうよ~( ´艸`)
↑そういってもらえると嬉しいなぁ(^-^)
色んな理由考えて走るつもりだけどね~(笑)
それでもしばらくは今までみたいにはなかなか・・・(ーー;)

ガッツリ走れるときはよろしくね(^-^)
2011-08-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201108160934
> 先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
↑こちらこそ遠くからわざわざありがとうね~

> 走り収め??
> やっぱり忙しくなりますよね~(>_<)
↑ありがと~。 嬉しい事言ってくれて・・・

> じゃーHORI-G邸に遊びに行くので
> 京都まで迎えにきてくださーい(笑)
↑京都まで? じゃ~経ヶ岬集合ね(笑)
2011-08-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201108160935
> 再びCBRさんで走れる時が来たら、是非ご一緒したいです(^_^)/。
↑待ち乗りや1時間くらいなら乗れるんだと思うんですが・・・
クネクネガッツリはしばらく難しいでしょうね~。
帰省の時とかご一緒できればいいですね(^-^)

> その時までにはカリカリ走りが出来るように練習しときますね。
↑僕もヘタッピですから普通でいいですよ(笑)
2011-08-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201108160940
> お、綺麗な空ですね(^^)
> ワタシは、底の平らな積雲が大好きなんですが・・・別の理由で(飛ぶときにはそういう雲を探します)。
↑う~んやはり飛ぶ人は視点が違いますね(笑)
でも雲の中を自分の操縦で飛べるのって凄いと思います。羨ましい!!


> そういえば、メンテスタンドのかけ方は習得されたのですか?
> ワタシも250の時は一人でかけられたんだけど、今のは持ってないので、ホイールさんには申し訳ないことになっています。
↑習得しました!もうバッチリです(笑)

> うーむ、せっかく関西に遊びに行こうと思っているのに・・・
> いえ、子育てに全力投球してください(^_^;)
> 落ち着いた頃に、ご子息とご本人にお目にかかりに遊びに行ければ、と(^_^;)
↑ぜひぜひみんなで遊びに来て下さい。
途中までお出迎えに行きますよ~クネクネつきで!(笑)


2011-08-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201108160943
> いい夕焼けですねー
> けど秋を感じさせる空で夏好きとしてはさみしいです。
> でも暑すぎるのシンドイ・・でも秋は・・(以下飽きるまで繰り返しw
↑オイラは秋の空も好きですよ~!紅葉と夕陽とCBRのコラボも構想中です。
何処で撮れるのかわかりませんが・・・(笑)

> ふらっといけるいつものコースがあるっていいですねー
> 私もそういうコース探しているものの未だにコレといったのが無いです(笑。
↑ふらっとコース・・・大阪南部にもあったのですが最近2輪通行止め区間があることを
知って、そちらは足が遠のいてます(笑)

Gakさんの所からだとやっぱり周山あたりか鯖?
2011-08-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201108160944
> 10月にマスツーですか?( ̄▽+ ̄;)
> 願いを叶えてあげましょう♪
> 10月1、2日千葉スカ行くでぇ。カモーン(苦笑)
↑行きたいのは山々なんですが、さすがに乳飲み子残して泊まりは・・・(ーー;)

都合つけば富士山くらいまでお見送りに・・・
で離脱して道志みち=宮ヶ瀬走って日帰りします(笑)
2011-08-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201108160949
> 夕駆けも気持ち良さそうですね~。
↑朝は時間が経つにつれ暑くなりますからね~。
でも夕駆けは暑くはないけど暗くなるから怖いけど・・・

> ってあれ?タイヤ、ジジちゃんより・・・・。
↑Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あ~あ・・・言っちゃった・・・orz

遂に極悪度でもジジちゃんに抜かれちゃった・・・(笑)
2011-08-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201108160951
> しばらくは お預けになりそうですね
↑そうですね~。さすがに新生児を相方さんにだけ押し付けるのは気が惹けます(ーー;)

> そのうちに生活のペースがつかめれば時間も上手に有効利用できて、乗れる時間もできるかもです
> 頑張ってくださいよ~ (*´∀`)ノ"
↑さすが子育て経験者!アドバイスありがとうございます。
早くペース掴んで子育てもバイクもバドも頑張ります!(^-^)
2011-08-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えっ・・・
201108161849
ジジちゃん、そんなにタイヤを・・・

そうか・・・やっぱ若いな。上達が早いんやな。

もう、どんどん老化していく教祖は・・・(^^;)

2011-08-16 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201108162106
ちゃんと自分で洗車したのネ(´m`)クスクス
タイヤの端っこ、ワタシはずっとそんなもんですが。。。

マスツーかぁ。。。
スイス~池牧ツーを企画しろ!と関西極悪軍団の総長に脅されるんですが、都合がつけばご一緒しましょう!
がっつり走ることは出来ませんけどネwww

2011-08-16 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201108162228
若いと上達早いですよね~。

僕は・・ビビッてまだ使いこなせてません(笑)

老化???それは誰でもですよ。

教祖の場合は・・パンデミック!←懐かし!(笑)
2011-08-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201108162234
> ちゃんと自分で洗車したのネ(´m`)クスクス
↑兄さんが洗ってくれないから・・・(笑)

> タイヤの端っこ、ワタシはずっとそんなもんですが。。。
↑僕もいつもこんなもんですよ(笑)

> マスツーかぁ。。。
> スイス~池牧ツーを企画しろ!と関西極悪軍団の総長に脅されるんですが、都合がつけばご一緒しましょう!
> がっつり走ることは出来ませんけどネwww
↑関極連の総長は怖いですからね~(笑)
行けそうならぜひ~! いけるとこまでとかかもしれませんが(笑)
都合あえばぜひよろしくお願いします(^-^)
2011-08-16 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
暫くは・・・
201108170702
HORI-J君と奥さんとの時間を大切に!!

しつつも、朝駆けの時間も!(^^) 
でも中部極悪火花職人の様な ジャンピング土下座まではしないで下さいね(^^:


   ワタシ御一緒出来る日まで待ってますから・・・
      (まるで恋人!?(^^:))
2011-08-17 Wed | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201108170808
たまには出かけてもいいんじゃないですか?

その代わりHORI-Gさんがご飯作る日を作るとか(笑)
2011-08-17 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201108171531
しばらくは・・・

強制的に息子と相方さんの時間しかなくなりそうです(笑)

> しつつも、朝駆けの時間も!(^^) 
> でも中部極悪火花職人の様な ジャンピング土下座まではしないで下さいね(^^:
↑いやぁ~今度ジャンピング土下座を見せて貰おうかと考えてるんですが・・・(笑)

>    ワタシ御一緒出来る日まで待ってますから・・・
>       (まるで恋人!?(^^:))
↑出来れば女性に言われたいですね~(笑)
でも僕もご一緒できる日を楽しみにしてます(^-^)
2011-08-17 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201108171558
> たまには出かけてもいいんじゃないですか?
> その代わりHORI-Gさんがご飯作る日を作るとか(笑)
↑ナイスアイデアですね(^-^)

でも途中であれこれ言われるの嫌いだから、
サプライズで作って出かけるようにしないと、
調理の時に喧嘩になりそうです・・・(ToT)
2011-08-17 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
乗り納め?
201108171717
しょうがない、CBRは預かっときますよ(^O^☆♪
2011-08-17 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201108171736
> しょうがない、CBRは預かっときますよ(^O^☆♪
↑取りに来て、尚且つ1週間に1回はエンジン掛けて下さいね(笑)
あ、あとぼちぼちオイル交換もお願いしますm(__)m
2011-08-17 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108190034
中部極悪火花職人って誰の事~っ!!
オイラはバックステップ導入で、花火率下がったんだから~っ!!
(>O<;)
2011-08-19 Fri | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201108191249
反応してるってことは自覚してるってことじゃん(笑)

普通・・・バックステップ入れたら火花出ないと思うんだけど・・・(笑)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
