別窓 | スポンサー広告
----------
出生届け出して、お祝いディナー満喫! そして新生活への準備の夏休み
8/8に息子が生まれたのはご報告の通りですが・・・

8/9~8/11までは普通に仕事してました(笑)

8/12(金)は朝駆けして、夜呑み会したのもレポ済み!
8/13(土)の夕駆けもレポ済!

その後の夏休みはというと・・・

長くなりそうなので続きを読むへどうぞ~!

8/14(日)
両親と兄貴がこちらに来るというので、午前中は家の掃除!

午後はDVD見て夕方両親と一緒に息子に逢いに病院へ!

初の内孫誕生にでれでれのじぃちゃんばぁちゃんでした(^-^)

8/15(月)
SN3O0744.jpg
朝一番で出生届を出しに区役所へ!

午後からは病院行って、姉家族と晩飯一緒にくって呑んだくれてました(笑)

8/16(火)
母親の長期滞在のためテレビが映らんのも困るので、地デジ対応テレビを買いに・・・
寝室が『ビエラ』だったので『ビエラ』を買いにいったのですが、22も26も在庫無し!
次回入荷10月って・・・(ーー;)

regza.jpg
結果持ち帰れる在庫のあった『レグザ』26インチを購入!
コレで・・朝、「今日のワンコ」が観れる~~~(笑)

急ぎで帰るため値引き交渉はほぼ無し・・・
現金とカードのポイント差を現金分つけて頂いただけです(笑)

ちなみに一日のテレビ視聴時間・・・30分ほどです(笑)

夜はフランス料理なんぞ・・・(笑)

相方さんの入院している産婦人科さんでは、
出産後に『お祝いディナー』なるちょっとしたフランス料理のコースが出ます。

別途3000円(税抜き)で付き添いの人も食べれます。

当初は相方さんにも『お祝いディナーは食べないよ~』とか言ってましたが、

入院してから夕飯時にちょっと貰って食べたら・・・

美味いんですよね、この病院のごはん!

それもそのはずで、シェフは元フランス料理店の料理長までされてた人でした。

ということで即効でディーナー同伴を申し込んでました(笑)

コースはこちら

IMG_1300.jpg
イカと野菜のマリネ

IMG_1301.jpg
しょうが風味のオニオンスープ

IMG_1302.jpg
夏野菜のショートパスタ

IMG_1306.jpg
金目鯛とほたて貝のソテー
トウモロコシのリゾット添え

IMG_1308.jpg
ローストビーフ&地鶏の煮込み

IMG_1303.jpg
パンかライスを選びます。

IMG_1311.jpg
季節のフルーツとデザートの盛り合わせ&コーヒー

味はどれも美味しかったですよ~
このボリュームと味で3000円はお得ですね(^-^)v

相方さんとは『入院前にゆっくり食事に行こう』と言ってたんですが、

緊急入院になってしまったので実行出来ず・・・orz

病院のディナーとはいえ、一緒にゆっくり食事できたことを喜んでくれたのでよかったです。


そして・・遂に我が家にやってきましたよ!

我が家のエンジェル!!
angel_20110817173415.jpg

・・・

間違えた!

こっちだ!!!

SN3O0750.jpg
SN3O0753.jpg
HORI-J が!!!

すでにセルフ腕枕なんぞして・・その寝相は・・・オッサン!(笑)

いよいよ本格的に子育てが始まるんですね~。

真の子育て奮闘記はここから始まるのであった・・・

期待と不安が入り混じってますが、やってやるぜ!!!

あ~~~夏休みが終わってしまった・・・orz
別窓 | 子育て | コメント:44
201108171735
<<乗れないといいながら朝駆けてるオヤジ! | 日々是発見? | いよいよ乗り納め? クネクネ堪能して、綺麗な夕焼けに出会った夕駆け!>>
この記事のコメント
 
うわぁ~、
201108171805
ちっちゃいぃ~!
二年前を思い出すなぁ~!(笑)
子育ての一年ってマジ、あっ!!!っというまだゼィ。(笑)
頑張ってねぇ~!(笑)
2011-08-17 Wed | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
そうそう・・・
201108172050
私も出産した時、フランス料理でした♪
今時の、産婦人科は半端ないですよ~。
エステサロンやエクササイズスタジオがあるが
普通になってきてますしね。

HORI-G,Jr ちっこくて、かわゆいね~。
うちの息子も可愛かったんだけどなぁ~。
今じゃ~(苦笑)
2011-08-17 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
こんばんは☆
201108172103
ちっさいなー!
きゃわいい///
私も22年前はこんなだったはず(笑)
2011-08-17 Wed | URL | まみ #-[ 内容変更]

 
ぷりち~♪
201108172114
最近の産婦人科ってすごいんですね!

かわいいな~( ̄▽ ̄)
ちっちゃいな~♪

子供欲しくなりますね!!
2011-08-17 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201108172127
TVはレグザがよかですw

3000円のコースとは思えないぐらい豪華っすねー
そりゃ頼まないと損ですよ

これからは子育て奮戦記になるんですね
頑張って下さーい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
放棄しちゃダメよんww
2011-08-17 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201108172223
やっと、待望のジュニア君がやってきましたね^^
片手で下から頭持って沐浴させたり、おむつかえたり、抱っこしたり、一つ一つが始めての経験でおっかなびっくりの連発ですよ(笑)
バイクも 長期休暇に備えてばっちり洗車されてたみたいですし、さすが準備万端じゃないですか~☆
子育て奮闘記という三つ目のブログはいつ開設されますか~笑(ウソ)
2011-08-17 Wed | URL | ビールマン #-[ 内容変更]

 
201108172231
うちの両親も初孫の時はそりゃもうデレデレでしたね~

でも、HORI-Gさんも可愛い寝姿見ながらデレデレになってるでしょ~(笑

ところで、バイクの方のエンジェル・・・
影が薄くなってきてデビってきてますけど~(爆
2011-08-17 Wed | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
201108172233
す、すでに横向きですと~。
家の赤ちゃんなんて3ヵ月まで大の字で寝てて、横向く気なさそうだったす。
頭の形綺麗に出来そうですね~
2011-08-17 Wed | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201108172237
髪の毛が多いですねー
ヤンテル3人娘は髪の毛が薄くて薄くて・・・

頭の形も綺麗で
将来、エエ男になるやろなぁー

来年の春先には常にビデオもって無いといつ何時
立ち上がるか分かりませんよぉー

2011-08-17 Wed | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201108172248
HORI-Jくん ちっちゃくてカワイイですね~♪

見てたら。。。
ウチも、もう一人ほしk・・・

って、もうそんな元気ありませんから~(つД`)・゚・。グスン
2011-08-17 Wed | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201108172332
わっ!、わっ!!、わっ!!!。
見た事もないような料理がいっぱぁ~い♪。どんな味がするのか想像がつかん・・・。

ジュニア、かわいいっ♪。
しかも髪の毛フサフサだね(^_^)v。うらやましい・・・(^_^;)。
2011-08-17 Wed | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201108172356
かわい♪

幸せいっぱいだなーっ。
すくすく健全に、優しい男の子になってね(*^_^*)
私はやさしい子が好きです(笑)

ところでちらっとバイクネタを持ってくるあたり・・・

そろそろ駆けっこしましょうか(^_-)-☆??
2011-08-17 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201108180054
じいちゃんとばあちゃんのデレデレぶりが目に浮かびます。
GWに大の大人が大勢でお世話になったHORI-Gさんご両親ですもん^^

それよりも・・・・・

もっと親ばかっぷりなHORI-Gさんも目に浮かびますケド(笑)

これからはバイクとは少し距離を置いて子育て奮闘気ですね。でもたまの息抜き(ホントにたまにしかしちゃ駄目ですよw)に散歩したくなったらまた声かけてくださいね~♪
2011-08-18 Thu | URL | けん@帰省ちう #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201108180747
いいなあ~男の子
ウチは2人とも女なんで、うらやましいなー
バイクブログもいいけど、俺 けっこう日常の日記っぽいブログも好きなんで、子育て奮闘記もよろしくですよ (*´∀`)ノ"
2011-08-18 Thu | URL | masa #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201108180823
朝からお腹が減って来たよっ!!(笑)

いよいよスタートですねっ!

楽しみですね~っ!!

近々、遊びに行きますね~っ!(*^_^*)
2011-08-18 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201108181834
豪華な・・
ふらんす料理とか食べたことないのに
今では病院で出てくる時代になったんですねぇー

タイヤのエンジェル、終りかけてません?w

いろいろ落ち着かれた頃にJくんにご挨拶しにお伺いしたいです。
はぁ・・・かわええ。。。
2011-08-18 Thu | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201108181837
おめでとうございます♪

デレデレなのが目に浮かびます~~~~

暑い日が続くので体調管理、しっかり♪
2011-08-18 Thu | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201108182058
とりあえず 適温ミルクの素早い作り方と おむつ替えを!
それから 沐浴と爪切りも がんばってくださいv-411
2011-08-18 Thu | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201108182327
 お子さん…ちっちゃいですね~~ 寝姿と言い、豆電球みたいなシルエットと言い可愛らしいですね☆

 子育て奮闘記、楽しみにしております(^-^)

 
2011-08-18 Thu | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201108190723
家族が増えて毎日が賑やかになって行くんでしょうね~(*^_^*)

頑張れ~(^O^)/
2011-08-19 Fri | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201108190950
おお~ Baby可愛いですね~
私も確かに15年前にはこのような経験が・・
しかし、産婦人科の食事は素晴らしいですね~
私の場合、妊娠中毒症がひどく、おまけに帝王切開だったので食事はかなり貧粗でした
他のママ達はステーキなのに、私は親子どんぶり・・
何、この差・・  耐えましたけど・・おかげで産後はかなりのスピードで元の体重に(苦笑)

これから、忙しくなりますね~  日にちの経過とともに可愛さ倍増で、食べちゃいたくなるぐらい可愛くなります。
今後のHORI-Gさんのデレデレが楽しみです♪
2011-08-19 Fri | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201108191446
> ちっちゃいぃ~!
入院期間中も一番小さかったですよ(笑)

> 二年前を思い出すなぁ~!(笑)
> 子育ての一年ってマジ、あっ!!!っというまだゼィ。(笑)
> 頑張ってねぇ~!(笑)
↑ほんとあっという間でしょうね。 ただ自宅生活2日で寝不足ですが・・・(笑)
がんばりますとも~!!(^O^)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201108191447
> 私も出産した時、フランス料理でした♪
> 今時の、産婦人科は半端ないですよ~。
> エステサロンやエクササイズスタジオがあるが
> 普通になってきてますしね。
↑凄い産婦人科ですね(笑) 
僕のところはそこまではありませんでした(笑)

> HORI-G,Jr ちっこくて、かわゆいね~。
> うちの息子も可愛かったんだけどなぁ~。
> 今じゃ~(苦笑)
↑最初からでかいと怖いですよね(笑)
ただ小さすぎて怖いんですけど~~(ーー;)

そのうち・・・(笑)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まみさん~
201108191449
小さいですよ~!!

きゃわいいですよ~~~!!
寝息で「ぷくぅ」とかいわれた時にゃ・・・(笑)

みんなにこんなときがあったなんて不思議ですよね(笑)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201108191452
> 最近の産婦人科ってすごいんですね!
↑凄いんです!(笑)

> かわいいな~( ̄▽ ̄)
> ちっちゃいな~♪
ちっちゃ可愛いんですよ~(^O^)

> 子供欲しくなりますね!!
↑つくりましょ!(^O^)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201108191456
> TVはレグザがよかですw
↑在庫の関係でこうなりました(笑)

> 3000円のコースとは思えないぐらい豪華っすねー
> そりゃ頼まないと損ですよ
↑それでもディナー食べてただんなさんは・・・3人くらいでした。
勿体無い!(笑)

> これからは子育て奮戦記になるんですね
> 頑張って下さーい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
> 放棄しちゃダメよんww
↑出来ればバイクネタもドンドン書きたいのですが・・・(ーー;)
放棄なんてしませんよ~。(^O^)v
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビールマンさん~
201108191500
> やっと、待望のジュニア君がやってきましたね^^
↑帰ってきても実感ないですね~(笑)

> 片手で下から頭持って沐浴させたり、おむつかえたり、抱っこしたり、一つ一つが始めての経験でおっかなびっくりの連発ですよ(笑)
↑なにするのもおっかなびっくりです。へその緒の根っこはまだ付いたままだし・・・(T_T)

> バイクも 長期休暇に備えてばっちり洗車されてたみたいですし、さすが準備万端じゃないですか~☆
> 子育て奮闘記という三つ目のブログはいつ開設されますか~笑(ウソ)
↑バイクは・・・できれば頻繁に乗りたいんですけどね~。
しばらくは朝駆けが出来るか出来ないか・・・(ーー;)
3つ目のブログは・・・遠慮します(笑)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201108191502
> うちの両親も初孫の時はそりゃもうデレデレでしたね~
↑どこの家庭も同じですね(笑)

> でも、HORI-Gさんも可愛い寝姿見ながらデレデレになってるでしょ~(笑
↑あれ?どっかにカメラでも仕掛けてます?(ーー;)

> ところで、バイクの方のエンジェル・・・
> 影が薄くなってきてデビってきてますけど~(爆
↑エンジェルは元々彫が浅いですからね。
1000~2000も走れば消えちゃいますよ(^O^)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201108191504
> す、すでに横向きですと~。
> 家の赤ちゃんなんて3ヵ月まで大の字で寝てて、横向く気なさそうだったす。
↑なんかねぇ、横向いてます(笑)
しかもおっさんみたいにセルフうで枕・・・(笑)

> 頭の形綺麗に出来そうですね~
↑帝王切開だと頭の形は綺麗らしいですよ~。
絶壁は避けたいですね(笑)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201108191611
> 髪の毛が多いですねー
> ヤンテル3人娘は髪の毛が薄くて薄くて・・・
↑同じ病院にいた子達より薄いんですけどね~(笑)

> 頭の形も綺麗で
> 将来、エエ男になるやろなぁー
↑男前になって欲しいですね~(^O^)

> 来年の春先には常にビデオもって無いといつ何時
> 立ち上がるか分かりませんよぉー
↑ビデオ持ってないんですよね~(ーー;)
デジカメムービーで楽しみます(笑)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201108191626
> HORI-Jくん ちっちゃくてカワイイですね~♪
↑ちっちゃくてかわいいですよ~~~!!(*^_^*)

> 見てたら。。。
> ウチも、もう一人ほしk・・・
> って、もうそんな元気ありませんから~(つД`)・゚・。グスン
↑いやいや、えがやんさんならまだまだ元気ですから!
1人といわず2人でも3人でも・・・(笑)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201108191628
> わっ!、わっ!!、わっ!!!。
> 見た事もないような料理がいっぱぁ~い♪。どんな味がするのか想像がつかん・・・。
↑う~~~とですね・・・ぶち旨い!って味がします(笑)

> ジュニア、かわいいっ♪。
> しかも髪の毛フサフサだね(^_^)v。うらやましい・・・(^_^;)。
↑かわいいですよ~。
ほかの子と比べたら薄いくらいなんですけどね~。
僕ももう負けそうで・・・orz
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201108191631
> かわい♪
> 幸せいっぱいだなーっ。
↑う~ん、生の寝顔みたらもっと幸せになれるかも~~~!!(笑)

> すくすく健全に、優しい男の子になってね(*^_^*)
> 私はやさしい子が好きです(笑)
↑そうだね。優しい子に育ってほしいね。
よろしければあと18年お待ちくださいm(__)m

> ところでちらっとバイクネタを持ってくるあたり・・・
> そろそろ駆けっこしましょうか(^_-)-☆??
↑かなり禁断症状が出てるね・・・(ーー;)
いや、マジ走りたい・・・
とりあえず迎えに来て~~~(笑)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けん@帰省中さん~
201108191635
> じいちゃんとばあちゃんのデレデレぶりが目に浮かびます。
> GWに大の大人が大勢でお世話になったHORI-Gさんご両親ですもん^^
↑あの2人ですからね~。
もう・・・ほんとに嬉しそうでしたよ~。

> それよりも・・・・・
> もっと親ばかっぷりなHORI-Gさんも目に浮かびますケド(笑)
↑けんさんもどっかにカメラつけてます?(ーー;)

> これからはバイクとは少し距離を置いて子育て奮闘気ですね。でもたまの息抜き(ホントにたまにしかしちゃ駄目ですよw)に散歩したくなったらまた声かけてくださいね~♪
↑バイクと距離は置けませんよ~。隙みて走りにいく気満々です。
散歩の時・・たぶんかなりの早朝ですよ(笑)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201108191641
> いいなあ~男の子
↑こればかりは選べませんからね。

> ウチは2人とも女なんで、うらやましいなー
↑相方さんは女の子でかわいい服をいっぱい着せたかったらしいですが・・・

> バイクブログもいいけど、俺 けっこう日常の日記っぽいブログも好きなんで、子育て奮闘記もよろしくですよ (*´∀`)ノ"
↑いろんなこと書いていこうかと思ってますので~これからもよろしくです(*^_^*)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201108191643
> 朝からお腹が減って来たよっ!!(笑)
↑夜中よりはいいでしょ?(笑)

> いよいよスタートですねっ!
> 楽しみですね~っ!!
↑期待と不安ですね。
きっと楽しくなるのは動き出してからかと・・・

> 近々、遊びに行きますね~っ!(*^_^*)
↑お待ちしております。
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201108191645
> 豪華な・・
> ふらんす料理とか食べたことないのに
> 今では病院で出てくる時代になったんですねぇー
↑病院のシェフがフランス料理のシェフだからね~。
料理が美味しいと評判の産婦人科だし・・・(笑)

> タイヤのエンジェル、終りかけてません?w
↑エンジェルマークは元々そんなに深くないんですよ(ーー;)

> いろいろ落ち着かれた頃にJくんにご挨拶しにお伺いしたいです。
> はぁ・・・かわええ。。。
↑お待ちしてますね~!!
うん、かわいい!!!(^O^)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201108191647
> おめでとうございます♪
↑ありがとうございます。

> デレデレなのが目に浮かびます~~~~
↑いやぁ~(*^_^*) みんなカメラつけてるのかな???(笑)

> 暑い日が続くので体調管理、しっかり♪
↑子供の健康管理が一番怖いですね。
自分よりも最優先です(^O^)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201108191649
>  お子さん…ちっちゃいですね~~ 寝姿と言い、豆電球みたいなシルエットと言い可愛らしいですね☆
↑まだ2週間も経ってませんからね~!

豆電球って・・・頭光ったらどうするんですか?(笑)

>  子育て奮闘記、楽しみにしております(^-^)
↑書いていく余裕が生まれるのかどうかが疑問になってきました(笑)
夜は眠くて眠くて・・・  
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201108191651
> 家族が増えて毎日が賑やかになって行くんでしょうね~(*^_^*)
↑そうですね~。今はまだ泣くだけですが、動き出したら・・・(ーー;)

> 頑張れ~(^O^)/
↑がんばります!
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201108191700
> おお~ Baby可愛いですね~
↑可愛いんですよ~(笑)

> 私も確かに15年前にはこのような経験が・・
↑経験者がみじかにいると心強いです。

> しかし、産婦人科の食事は素晴らしいですね~
> 私の場合、妊娠中毒症がひどく、おまけに帝王切開だったので食事はかなり貧粗でした
> 他のママ達はステーキなのに、私は親子どんぶり・・
> 何、この差・・  耐えましたけど・・おかげで産後はかなりのスピードで元の体重に(苦笑)
↑打ちも帝王切開でしたが、術後3日目くらいから普通の食事になってましたけどね。
でも体重は・・・(笑)

> これから、忙しくなりますね~  日にちの経過とともに可愛さ倍増で、食べちゃいたくなるぐらい可愛くなります。
> 今後のHORI-Gさんのデレデレが楽しみです♪
↑そうですね。相方さんばかりに負担掛けれないので手伝えることは手伝わないとですしね。
今は動作一つ一つがかわいいですからね。
でれでれ記事・・・どれほど需要があるのか疑問ではあります(笑)
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201108191702
順番飛ばしちゃいました・・・すみませんm(__)m

> とりあえず 適温ミルクの素早い作り方と おむつ替えを!
> それから 沐浴と爪切りも がんばってくださいv-411
↑とりあえずオムツ替えるのと、沐浴はやるようにしてます。
ミルクは基本母乳なんですが、覚えておいて損はないですよね~。
2011-08-19 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108200347
わーちっさいな。
うちの暴れん坊も2年前は・・・こんなんだったのに。今はゴジラに。。。。

日本はどのくらい入院なのかな?
アメリカだと腹切りなしで2日後退院。
腹切りありだと5日。
日本はもっと長いと聞きました。

ごはんもいいよねえ。

アメリカはすべて自分で丸つけてえらびます。
メキシカンからハンバーガー。。デザートはすごい数。
でもね、和食はなかったのです。


頑張れ父ちゃん!
子育てお互いがんばろうね!
2011-08-20 Sat | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201108201316
> わーちっさいな。
> うちの暴れん坊も2年前は・・・こんなんだったのに。今はゴジラに。。。。
↑やはり2年もするとゴジラになるのですね(笑)

> 日本はどのくらい入院なのかな?
> アメリカだと腹切りなしで2日後退院。
> 腹切りありだと5日。
> 日本はもっと長いと聞きました。
↑出産後、普通分娩で一週間、帝王切開で10日ですね。

帝王切開、五日で退院って・・・傷バリバリ痛そうなんですけど・・・(ーー;)

> ごはんもいいよねえ。
> アメリカはすべて自分で丸つけてえらびます。
> メキシカンからハンバーガー。。デザートはすごい数。
> でもね、和食はなかったのです。
↑この病院はお昼ご飯が2種類から選べてましたよ。
献立表見てたらめっちゃ美味そうでした(笑)

> 頑張れ父ちゃん!
> 子育てお互いがんばろうね!
↑色んなアドバイスお願いしますね~。
経験者の意見は貴重ですから(^-^)
2011-08-20 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
