乗れないといいながら朝駆けてるオヤジ!
いやぁ~最近気づいたんですが・・・


HORI-Jなんですけどね・・・

誕生日の書き方をアメリカ風に直すと・・・

08/08/23←最後が西暦ではなく平成なのがミソ!(笑)

ってなるんですけど・・・

まさしく!!!!

8 8 2 3 
ハ ヤ ブ サの日生まれ!


ライダーになった際はハヤブサに乗せないと・・・(笑)

というわけでSUZUKIさん・・16~18年後も隼作っててくださいね~~(笑)

とどうでもいいことは置いといて・・・本編は続きを読むへどうぞ~!
8/20(土)

朝駆けしてきました(笑)

前夜に・・・朝だけちょっと走ってきていい?って聞いたら・・・

「自分で決めたら?(´ー`)┌フッ」

って言われたので、素直に走りに行くことに!(笑)←この時点でちょっとずれてる?

前夜はあまり愚図らなかったので、1:00には就寝できましたが・・・

体調悪かったみたいなので、ちょっと苦しそうな寝息が聞こえたら気になったりして、
眠りは浅かったのは確かです。


4:30におおきて、ミルクタイム前にオシメ換えだけ済ませてから5:00に出発。

しかし雲行きが怪しい(ーー;)

ガス補給後、引き返すかどうか迷いましたが意を決して出発!

いつものように阪神高速に乗り、池田木部にてお散歩コースへ!

しかし途中から路面がところどころウェットに・・・(ToT)

大好きなr732は完全ウェット。

取り合えず速度は控えめにしてライン取りのお勉強。

るり渓の無料駐車場まで行ったところで珍しくUターン

ほぼ同じルートを走り、余野コンで朝ごはんで時間調整。

池田木部から阪神高速に乗り、いつもとは違うルートで湾岸線へ流れますが・・・

混んでるんだこれが・・・orz

まぁ8:30までにつけばいいやという気持ちでのんびり走行。

11082001.jpg
ここである人を待ちます!

しかしメールで・・「車両甲板をふさいでる車がいてでれません(ToT)」とかメールが・・・

そんな迷惑な業者?は港湾出入り禁止にしないとダメですねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

結局、小一時間待ちましたが・・・

11082002.jpg
出て来ました~~!!

11082003.jpg
九州実家へ帰省中だったぐりふぉんさん
現在関東在住ながら携帯ゲームの「国盗り」のために大阪でフェリーを降りる変態ライダーです(笑)
もうすぐ600盗れるんじゃ・・・(ーー;)

お土産にハッサクゼリーを渡して、ぐりふぉんさんの帰路の高速インターまでお見送り。

バイクで一緒になったのは約2年ぶりくらいでした(^-^)
10kmほどでしたが・・・(笑)

ぐりふぉんさん、お久しぶりにお会いできたのに愛想無しでスミマセンでした~m(__)m
お土産美味しくいただきます(^-^)

帰宅予定の9:00は遅れたものの、
理由が理由だったので何とか許して貰えたような貰えてないような・・・(笑)
次からはジャンピング土下座が必要不可欠か???(ーー;)

11082004.jpg
走行距離186km
2011年総走行距離・・・10690km

あ、エンジェルの輪って500kmくらいしか持たないのね(ToT)
羽根は残ってるけど・・・

次はちょっと期間あけて1日ガッツリ走りたいなぁ~(  ´  ∇  `  )

ってことで・・・おわり

ちゃんちゃん
別窓 | ソロツーリング | コメント:36
201108201400
<<ふとした疑問・・・ | 日々是発見? | 出生届け出して、お祝いディナー満喫! そして新生活への準備の夏休み>>
この記事のコメント
 
201108201502
おいおい。。。
はなっからコレですか?w


あ、ハヤブサは無理があります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011-08-20 Sat | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
こんにちは。
201108201642
隼ですか・・・。
だったら、まず親が鈴菌に感染されないと~っ!
で・・・
バンティッド1250Fでもいっときますか~っ!(爆)
それか・・・
GSX-R750を超高値でお譲りしますよ~っ!(笑)

で、国盗りで大阪にぐりふぉんさん??


敢えて言おうっ!

国盗り過ぎであるとっ!(爆)

2011-08-20 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201108201812
さすが!バイク乗りの息子は誕生日も違うね!!(>▽<)

…とはさすがに思えませんが(爆)(^^;)
隼乗りになれるよう英才教育してください(笑)

少しの時間でもバイク乗ると良い気分転換になるかもですね♪

…で、国盗りゲームがなんなのかサッパリわかりませんf^_^;(笑)
2011-08-20 Sat | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201108201853
息子が乗るから…ってな理由で隼購入するとか(笑)

そうして鈴菌にまみれて下さい(爆)
2011-08-20 Sat | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201108201937
これは・・・今から隼を購入ですね。

そして秘密のガレージに保管しながら日々メンテを行い、走行0kmのまま極上のコンディションを維持。
更にカスタムパーツをふんだんに盛り込む。

そして18年後の8月8日、精悍な青年に育ったJ君を秘密のガレージに呼び出し、厳かに。
「息子よ、心して聞け。18になったお前に父より託すものがある・・・」


・・・・
こうですね!??

2011-08-20 Sat | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201108201946
ハヤブサ王子発見!!!

8月8日、パパの日に生まれたから、きっとHORI-Gさんチックな男の子に・・・( ̄▽ ̄)b
2011-08-20 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201108202119
え、さっそく走ってるんですか?(笑)

ふふふ・・・・・

こりゃ、今年もあと5000kmは走りそうですね(;^ω^)
2011-08-20 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201108202128
おぉw(≧Д≦;)w
生まれながらにしてライダーになる運命ですねw
これはJ君の為にも?wハヤブサ購入を~(^皿^)
2011-08-20 Sat | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
相方さんも・・・
201108210004
ま、あきらめていることでしょう。(笑)

いい嫁もったね(^^)v
2011-08-21 Sun | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201108210048
親ばかのあれですよww

でもソーなるの、理解できますw

普通(イワユル)がいちばんです♪
2011-08-21 Sun | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201108210451
8823・・・パパ日産(^_^;)。バイクじゃなくなってるし・・・。

ほんでぇ、乗ってしまったんですね(^v^)。
やっぱり、HORI-Gさんにはバイクが良く似合ってます♪。
2011-08-21 Sun | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201108210726
11,8,8で「いいパパ」なったHORI-Gさん

でも、いいパパもたまには息抜きが必要ですよねー


2011-08-21 Sun | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
201108211134
ゲームのためにフェリーを降りるって・・
根っからの好き者ですね~(笑)
すばらしい!
2011-08-21 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201108211138
おぉーー!
ぐりふぉんさんのお姿、初めて見た!(笑)

あのさ、
その「自分で決めれば」っていうのが曲者で、
将来ボディーブローのように効いてくる。
大きな喧嘩の時に、「あなたはあの時・・・!」
みたいな!(笑)
気をつけな!(爆)
2011-08-21 Sun | URL | Amano+Jack、 #-[ 内容変更]

 
201108211144
えっ!?

もうエンジェルが消え去ったのですか・・・?

HORI-Gさんて・・・・ やっぱり・・・

極〇ですね~(^^)/

少しの時間でも見つけて趣味に興じる時間を作ってくださいね

無理は禁物ですよ
2011-08-21 Sun | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
ありがとうございました(^人^)
201108212229
ご挨拶が遅くなりましたm(__)m

土曜日はありがとうございました(^人^)
お土産のハッサクゼリーもありがとうございました。

長期休みを利用して、思いっきり国盗りしましたた(笑)

お天気がよければ、伊勢志摩あたり一泊して観光する予定だったのですが、
ただ通っただけになりました…(T_T)

また、遊びに行きますので、そのさいはよろしくお願いします(^人^)
2011-08-21 Sun | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201108221418
> おいおい。。。
> はなっからコレですか?w
↑わはは! いや、もうほんとしょうがないですね(笑)

> あ、ハヤブサは無理があります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ええ~~~(T_T) いい感じだと思ったんですけど(笑)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201108221421
> 隼ですか・・・。
> だったら、まず親が鈴菌に感染されないと~っ!
> で・・・
> バンティッド1250Fでもいっときますか~っ!(爆)
> それか・・・
> GSX-R750を超高値でお譲りしますよ~っ!(笑)
↑隼だったら乗りたいですけどね~。
SSでもGSXは結構乗ってる人が増えてるのでいいです(笑)
CBRかR1なら欲しいかも!って鈴菌ちゃうやなか~~~~い!!

> で、国盗りで大阪にぐりふぉんさん??

> 国盗り過ぎであるとっ!(爆)
↑そうなんですよ~
あえて言ってあげてください(笑)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201108221425
> さすが!バイク乗りの息子は誕生日も違うね!!(>▽<)
> …とはさすがに思えませんが(爆)(^^;)
> 隼乗りになれるよう英才教育してください(笑)
↑さすがバイク乗りの息子でしょう!って思ってくださいよ~(T_T)
英才教育は・・・本人の希望に任せます(笑)

> 少しの時間でもバイク乗ると良い気分転換になるかもですね♪
↑気分転換にはなりますね。
やりすぎると・・・ジャンピング土下座が待ってますが・・・(笑)

> …で、国盗りゲームがなんなのかサッパリわかりませんf^_^;(笑)
↑携帯で出来るゲームのことなんですけどね~。
興味あるならkenkenさんにでもお誘いメールよこせ~~って依頼してみてください(笑)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201108221426
> 息子が乗るから…ってな理由で隼購入するとか(笑)
↑家庭崩壊の第一歩ですね(笑)

> そうして鈴菌にまみれて下さい(爆)
↑かつては Ⅴ―Γにも乗ってたんですけどね~
感染する前に撥ねられました(笑)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201108221429
> これは・・・今から隼を購入ですね
> そして秘密のガレージに保管しながら日々メンテを行い、走行0kmのまま極上のコンディションを維持。
> 更にカスタムパーツをふんだんに盛り込む。
> そして18年後の8月8日、精悍な青年に育ったJ君を秘密のガレージに呼び出し、厳かに。
> 「息子よ、心して聞け。18になったお前に父より託すものがある・・・」
> こうですね!??
↑まず・・秘密のガレージがありません(T_T)
そして何よりも・・・基本的にメカが判らないので18年もコンディションを保てません(笑)

18年後・・・借用書渡してたりして・・・orz
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201108221430
> ハヤブサ王子発見!!!
↑おお!王子!!(笑)

> 8月8日、パパの日に生まれたから、きっとHORI-Gさんチックな男の子に・・・( ̄▽ ̄)b
↑僕みたいに・・・エンジェルですね!(笑)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201108221431
> え、さっそく走ってるんですか?(笑)
↑さっそく走っちゃいました(笑)

> ふふふ・・・・・>
> こりゃ、今年もあと5000kmは走りそうですね(;^ω^)
↑3000kmは走りたいですね(笑)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201108221432
> おぉw(≧Д≦;)w
> 生まれながらにしてライダーになる運命ですねw
↑そうですね~。ぜひ親子ツーリングしなきゃです(笑)

> これはJ君の為にも?wハヤブサ購入を~(^皿^)
↑ブサ買うとなると高いので、三重県の某市であまり動いていないR1を・・・(笑)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201108221433
> ま、あきらめていることでしょう。(笑)
↑そ、そんなことないもん!!・・・・たぶん・・・(ーー;)

> いい嫁もったね(^^)v
↑それはもう・・・(^O^)v
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201108221434
> 親ばかのあれですよww
> でもソーなるの、理解できますw
↑そうなりますよね~(笑) 理解者がいてくれて嬉しいです(笑)

> 普通(イワユル)がいちばんです♪
↑そうですね。 普通でいいです(^O^)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201108221436
> 8823・・・パパ日産(^_^;)。バイクじゃなくなってるし・・・。
↑マツダだったりします(笑)

> ほんでぇ、乗ってしまったんですね(^v^)。
> やっぱり、HORI-Gさんにはバイクが良く似合ってます♪。
↑ええ・・乗ってしまいました。
バイク似合ってます???嬉しいですね~。
相方さんに聞こえるように言ってやって下さい(笑)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201108221437
> 11,8,8で「いいパパ」なったHORI-Gさん
↑おお!これもいいですね~(笑)

> でも、いいパパもたまには息抜きが必要ですよねー
↑息抜きできないと悪いパパになっちゃいますからね(笑)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201108221438
> ゲームのためにフェリーを降りるって・・
> 根っからの好き者ですね~(笑)
> すばらしい!
↑ゲームのために九州までバイクですからね(笑)

僕は・・・ほとんど国盗れなくなってきました・・・
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201108221440
> おぉーー!
> ぐりふぉんさんのお姿、初めて見た!(笑)
↑顔も優しそうな顔ですよ~。お見せ出来ないのが残念・・・

> あのさ、
> その「自分で決めれば」っていうのが曲者で、
> 将来ボディーブローのように効いてくる。
> 大きな喧嘩の時に、「あなたはあの時・・・!」
> みたいな!(笑)
> 気をつけな!(爆)
↑イエッサー!!!
十分気をつけてますが・・・
それでも自分で決めろといわれたら・・・
行っちゃいますよね?(笑)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201108221442
> えっ!?
> もうエンジェルが消え去ったのですか・・・?
> HORI-Gさんて・・・・ やっぱり・・・
> 極〇ですね~(^^)/
↑いやぁ~まさか500km程度で消えるとはおもってもみませんでした(笑)
フロントもそんなもんだったのかな???

> 少しの時間でも見つけて趣味に興じる時間を作ってくださいね
> 無理は禁物ですよ
↑ありがとうございます。
出来るだけ自分の時間を作って楽しみます。

2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
201108221447
ご無事で何よりです。
こちらこそありがとうございました。

まさかお互いがゼリーの交換になるとは思ってませんでしたが・・・(笑)

お天気は残念でしたね~。
僕は晴れてるのに乗れませんでしたが・・・(ーー;)
これも普段のおこな・・・(自主規制)

ぜひぜいまた遊びに来てください。
インターからの道、覚えたでしょ?(笑)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
朝駆け! いいなぁ~~
201108221826
    ほんと理解有る奥様で幸せですね~!!

帰って来てからもHORI-J君の寝顔見てほっこりなんでしょうね(^^)

この時期の早朝はめっちゃ気持ち良いから私も大好きですよ!!
あ~~ 走りたい・・・・・・
2011-08-22 Mon | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201108221858
おっ?

そろそろキモティィィ~から、デビ~ルって叫ぶ時期に入ったんですね?(爆)

うんうん。わかります(爆)
2011-08-22 Mon | URL | いな #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201108222002
>ほんと理解有る奥様で幸せですね~!!
↑ハハハ・・・(笑)

> 帰って来てからもHORI-J君の寝顔見てほっこりなんでしょうね(^^)
↑確かに寝顔には癒されてますね~。(^-^)

> この時期の早朝はめっちゃ気持ち良いから私も大好きですよ!!
> あ~~ 走りたい・・・・・・
↑朝駆け・・・ぼちぼちメッシュの下を長袖か、インナーつけてもいいくらいになってきましたね~。
この日の北摂19度でした(笑)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201108222004
> おっ?
> そろそろキモティィィ~から、デビ~ルって叫ぶ時期に入ったんですね?(爆)
↑いや、まだまだですよ!天使の羽が残ってますから(笑)

> うんうん。わかります(爆)
↑そこだけ理解しないでください(笑)
2011-08-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |