個人的には・・・
いや~昨夜はびっくりしましたね。

島田紳助氏の芸能界引退!
久しぶりに1時間以上続けてテレビ観ました(笑)

別にファンというわけではないので、何の影響もないのですが・・・

非常にすっきりしない会見であったこと、一夜明けたら直筆手紙があっただのなんだのと・・・

結局メールだけではない大きな何かがあるんでしょうね~。

ただハッキリしてるのは・・・来年はチームシンスケは8耐にはいない!ってことくらいですかね?

さて本題!

先日、発表された(のか?)

2012hondacbr1000rrleak00.jpg

2012年モデルのCBR1000RR 

前型からの正常進化って感じでしょうか?(^-^)

個人的な感想だと・・・

2012hondacbr1000rrleak14.jpg
2012hondacbr1000rrleak5.jpg
ホイール!!カッコエエ!!

洗いにくそうだけど・・・(笑)

2012hondacbr1000rrleak02.jpg
でもフロントカウルの丸みとヘッドライトの形状があんまりマッチしてないんじゃね?みたいな・・・

2012hondacbr1000rrleak25.jpg
このライトの形だったらもう少しシャープさがあってもいいような・・・o┤*´Д`*├o アァー

あくまでも個人的な感想ですのでm(_ _)m

2012hondacbr1000rrleak27.jpg
まぁ1000がこうなったからには600も楽しみではあります。

さてさて色々出始めてきた新モデル!!

やはり乗り継いできた台数からして、ホンダ、カワサキは特に気になります。

もちろん、ヤマハ、スズキのSSマシンのデザインも気になりますが・・・
昔からヤマハのデザインはかっこよかったですしね。スズキのネイキッドもかっこよかったなぁ~

さてさてどんなバイクが出てくるかなぁ~~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

バイク市場が寂しいなかでも国内外問わず各メーカーには、

頑張って魅力のあるバイクを出してもらいたいです!!

やっぱりバイクはいい!(*`д´)b OK!

おわり

ちゃんちゃん♪
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:40
201108241824
<<買っちゃったぁ~(^-^) | 日々是発見? | ふとした疑問・・・>>
この記事のコメント
 
201108241850
おぉ~!
自分的には、かっけーって思うよ。(笑)

新型気になるって・・・・、

あぁ~た、関係ないでしょ、しばらく!
夢見るのはいいけど!(爆)
2011-08-24 Wed | URL | Amano+Jack、 #-[ 内容変更]

 
201108241953
(´ε`;)ウーン…アイラインの濃い、きつめのお姉さん?

あんまり魅力があると買いたくなるんじゃないですか(笑)
2011-08-24 Wed | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
201108242019
新型CBR1000RR、素直にほしくなりましたw
次はコレにしますwww
2011-08-24 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201108242028
SSって無駄なものをまとわない格好良さがありますよね(^-^) YAMAHA好きな私ですからR1が気になりますが、正規でR6が手に入らないのはチト悲しいっす(^_^;)
2011-08-24 Wed | URL | 王子 #-[ 内容変更]

 
201108242049
乗り換えですか??(笑)
ご購入の際には是非とも拝見させて下さいm(_ _)m
えっ‼買い換えって言って無いですか??(o^^o)
2011-08-24 Wed | URL | yskz_s #-[ 内容変更]

 
201108242143
最近のSSはより精悍な顔つきになってきてますね
俺も1台SS欲し~い
と日々妄想してます (^д^)
2011-08-24 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201108242244
SS乗るなら
オイちゃん的にはS1000RRよりCBRかなぁ・・・



絶対乗らないだろうけど(爆)

ポジションが死ぬほど厳しいわ・・・
2011-08-24 Wed | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201108242305
うっわぁ!
NEWモデルのCBR1000RR
いただけないサイレンサー(><:)

しかも、顔つきペルシャネコみたくない~。
個人的にアカンやろ~(笑)

やっぱ、私,ninjaに戻ろうかなぁ~。
それとも、マッハⅡ?そっち路線に行くか!
2011-08-24 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201108242313
このCBR・・・。欲しいです(^v^)♪。
2011-08-24 Wed | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201108251106
ど真ん中ストライク! ライナーでセンター前に弾き返したいけど金が無いので手が出ずに見送り三振(笑)

04~05年式と06~07年式のいいとこ取りみたいな形に見えます。
HONDAのデザインに「次はHONDA買わないな…」と思ってましたが、希望が沸きました♪当分替えないけどね(笑)
2011-08-25 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201108251133
やっぱ、SSは『GSX-R』でしょう~っ!(爆)

2011-08-25 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
う~んと。
201108251246
今は、どのバイクを見てもあんまり興味が湧かないなぁ…。

ちゅーことで、FZ1をもちょっと乗ります(^_^)v
2011-08-25 Thu | URL | ひまわり たね #-[ 内容変更]

 
201108251706
乗り換えですね、わかりますw

きつい顔のおねーちゃんみたいで
ワタシ的にはお好みですw
2011-08-25 Thu | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
修正
201108252215
ペルシャネコじゃなくて
チンチラの間違えでした(^^:)
チンチラのネコの顔みたくない?(笑)
2011-08-25 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201108252217
僕も先日、新型の画像見ました。
で、個人的には、今のバイクにまだ乗り続ける決心ができました(笑)
っていうか、乗り換える予算が無いだけとも・・・。

やっぱ、新車開発もコストダウンなんですかねぇ?
現行モデルとあんまり変わらなかったですね。

やっぱ、CBRはセンターアップマフリャーじゃないと(笑)
最近は、クルマもバイクも「ツリ目」ブームですね。
2011-08-25 Thu | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
HONDAっぽいです!
201108260749
このデザインはレーシーなイメージのHONDA!!の香りが凄くします、  YAMAHAのデザインとは一味違いますね!

 うん 、ホイルはかっちょいい!!!
2011-08-26 Fri | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201108261003
> おぉ~!
> 自分的には、かっけーって思うよ。(笑)
↑前型のほうが綺麗にまとまってる印象がぬぐえないんですよね~(ーー;)
見慣れたら気にならないのかもしれませんが・・・

> 新型気になるって・・・・、
> あぁ~た、関係ないでしょ、しばらく!
> 夢見るのはいいけど!(爆)
↑わかりませんよ~。宝くじでも当たったら・・・(笑)
しばらくは脳内ツーリングに脳内乗換えを楽しみます・・・orz
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201108261005
> (´ε`;)ウーン…アイラインの濃い、きつめのお姉さん?
↑なんでしょうね~。基本曲線のデザインにいきなりの直線ってのが・・・(ーー;)

> あんまり魅力があると買いたくなるんじゃないですか(笑)
↑買いたくなっても買えませんよ(笑)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201108261006
> 新型CBR1000RR、素直にほしくなりましたw
> 次はコレにしますwww
↑そういわれたら・・・ヘッドライトが6Fに似てます?
ではハンコもってRBにGOですね(笑)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
王子☆セロ吉さん~
201108261008
> SSって無駄なものをまとわない格好良さがありますよね(^-^) 
YAMAHA好きな私ですからR1が気になりますが、正規でR6が手に入らないのはチト悲しいっす(^_^;)
↑純粋に速さを求めて無駄なものをそぎ落とす!って感じですね。
R1・・・僕も気になりますね~。買えませんけど(笑) 
ほんとR6が正規で買えないっていうのは今の市場に逆行してる気がするんですけどね(ーー;)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
yskz_sさん~
201108261010
> 乗り換えですか??(笑)
> ご購入の際には是非とも拝見させて下さいm(_ _)m
↑ははは・・・まさか・・・(笑)
もし買えたら速攻で自慢しに行きます。
> えっ‼買い換えって言って無いですか??(o^^o)
↑そうですよ。買い換えなんて・・・
買い足しです!(笑)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201108261012
> 最近のSSはより精悍な顔つきになってきてますね
> 俺も1台SS欲し~い
> と日々妄想してます (^д^)
↑ドンドン尖ったり、丸くなったりその時々で色々ですね。
SSいいですね~買い足しましょう。
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201108261137
> SS乗るなら
> オイちゃん的にはS1000RRよりCBRかなぁ・・・
↑ぼくもCBRですね(^O^)

> ま
> 絶対乗らないだろうけど(爆)
>
> ポジションが死ぬほど厳しいわ・・・
↑K乗っててポジションがって・・・
大して違わないと思うんですけど~(笑)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201108261140
> うっわぁ!
> NEWモデルのCBR1000RR
> いただけないサイレンサー(><:)
↑サイレンサーは前型から同じですよ。
短いからチョロさん的にはありかと思いましたが・・・(笑)

> しかも、顔つきペルシャネコみたくない~。
> 個人的にアカンやろ~(笑)
↑猫ですか・・・前の方が猫っぽい??

> やっぱ、私,ninjaに戻ろうかなぁ~。
> それとも、マッハⅡ?そっち路線に行くか!
↑ドノーマルNinjaありますよ~不動車だけど(笑)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201108261144
> このCBR・・・。欲しいです(^v^)♪。
↑ではハンコもってSHOPへGO!!!ですよ!!
っていつ発売かは知らないんですけどね~(笑)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201108261148
> ど真ん中ストライク! ライナーでセンター前に弾き返したいけど金が無いので手が出ずに見送り三振(笑)
↑ど真ん中ストライクですか・・・
僕アウトローのきわどいところギリギリボール!でファーボールって感じですね(笑)

> 04~05年式と06~07年式のいいとこ取りみたいな形に見えます。
> HONDAのデザインに「次はHONDA買わないな…」と思ってましたが、希望が沸きました♪当分替えないけどね(笑)
↑う~ん、まぁ万人が納得するデザインってありえないですからね~
いいとこ取りになってもしかたないのかも・・・(ーー;)
CBR系統はそこまで外したデザインはあまりないですよね~(^O^)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201108261151
> やっぱ、SSは『GSX-R』でしょう~っ!(爆)
↑う~ん僕の中ではSUZUKI=ネイキッドというイメージがあるんですよね~(笑)
昔からスズキのバイクでいいなと思うのはネイキッドが多かったんですよね。
中型のバンディットとかウルフとか・・・
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201108261152
> 今は、どのバイクを見てもあんまり興味が湧かないなぁ…。
> ちゅーことで、FZ1をもちょっと乗ります(^_^)v
↑今のバイクが可愛ければ言うこと無しですよ。

飽きるまで乗ってあげてください。(^O^)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201108261153
> 乗り換えですね、わかりますw
↑間違えてますよ~~(笑) 乗換えなんて・・・不可能です(笑)

> きつい顔のおねーちゃんみたいで
> ワタシ的にはお好みですw
↑好きな(^O^)ですか・・・では乗換えを・・・(笑)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201108261154
> ペルシャネコじゃなくて
> チンチラの間違えでした(^^:)
> チンチラのネコの顔みたくない?(笑)
↑どっちにしても・・猫なんですね(笑)
チンチラって・・あの鼻の低いやつですか?
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201108261157
> 僕も先日、新型の画像見ました。
> で、個人的には、今のバイクにまだ乗り続ける決心ができました(笑)
> っていうか、乗り換える予算が無いだけとも・・・。
↑1000に乗ってるとそういった決断が出来るんですね(笑)
600がどうなるのか気になってますが・・・
どれだけかっこよくなっても予算がないのは僕も同じです

> やっぱ、新車開発もコストダウンなんですかねぇ?
> 現行モデルとあんまり変わらなかったですね。
> やっぱ、CBRはセンターアップマフリャーじゃないと(笑)
> 最近は、クルマもバイクも「ツリ目」ブームですね。
↑お尻熱いけどセンターアップマフラーって荷物積みやすいですよね。
マフラーの干渉考えなくていいから・・・

ツリ目にするならそれ相応の輪郭もいると思うんですけどね~(ーー;)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201108261159
> このデザインはレーシーなイメージのHONDA!!の香りが凄くします、  
YAMAHAのデザインとは一味違いますね!
↑基本的にヘッドライト形状と、それにあわせてフロントカウル形状がちょっとだけ変わっただけなんですけどね~(ーー;)
デザインはホンダよりヤマハのほうが秀逸だと思いますよ(^O^)

>  うん 、ホイルはかっちょいい!!!
↑そう、ホイルはかっこいいんですよ(笑)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108261426
しんすけさんはきっといろいろあるんでしょうね。

CBR。
前の皆からは不人気だった丸っこくてすんずまりの形の方が好きでした。
仮面ライダーWのアレです。
今度のはちょっとカッコよくなっちゃたからイヤだなぁ。
2011-08-26 Fri | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
カホさん~
201108261730
> しんすけさんはきっといろいろあるんでしょうね。
↑なければさすがにあの程度で引退はないでしょう!
もっと深いかかわり持ってる人間だって居そうですし(笑)

> CBR。
> 前の皆からは不人気だった丸っこくてすんずまりの形の方が好きでした。
> 仮面ライダーWのアレです。
↑僕も前のやつ、好きですよ。(^O^)

> 今度のはちょっとカッコよくなっちゃたからイヤだなぁ。
↑個人的には前の方がカッコいいと思ってます。
今回のはちょっとアンバランスな気が・・・(ーー;)
ま、買えないからいいんですけど(笑)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108262106
ホイールの肉抜き具合が凄いですねー軽そうだー
HORI-Gさんのツナギが似合いそうなカラーリングですねー(^^v

私が乗るにはバネ下の軽量化より、
腰周りいや、腹回りの軽量化をせなばなるまい~

2011-08-26 Fri | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
201108262223
> ホイールの肉抜き具合が凄いですねー軽そうだー
↑ホイルはほんとに軽そうでいいですね~(^-^)

> HORI-Gさんのツナギが似合いそうなカラーリングですねー(^^v
↑いまやメーカーさえ存在してない化石のようなツナギですが・・・(笑)

> 私が乗るにはバネ下の軽量化より、
> 腰周りいや、腹回りの軽量化をせなばなるまい~
↑僕も腹回りから腰下の軽量化が一番のモデルチェンジしたいところです(笑)
2011-08-26 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108270035
朝駆けに出かけてたんですね。 流石です(><
このホイール格好いいし少なくとも外品より安いはずと、ポン付けできれば・・・
こう思ってる方が多いと想像。。。
デザイン変更も入ってますが、一発で見てガラッと変わったのは
メーターだと思ってます。 VTR1000SP1みたいだと感じました。
個人的にはタコはアナログが好きですけど(^^;
私の低いアンテナでは’12R1はカラー変更のみみたいですね。
2011-08-27 Sat | URL | ryu #-[ 内容変更]

 
ryuさん~
201108270057
> 朝駆けに出かけてたんですね。 流石です(><
↑一応行くという宣言はしてから行きましたけど・・・(笑)

> このホイール格好いいし少なくとも外品より安いはずと、ポン付けできれば・・・
> こう思ってる方が多いと想像。。。
↑まさしくその一人ですよ(笑)

> デザイン変更も入ってますが、一発で見てガラッと変わったのは
> メーターだと思ってます。 VTR1000SP1みたいだと感じました。
> 個人的にはタコはアナログが好きですけど(^^;
↑メーター周りまでしっかり見てませんでした~(ーー;)
外観から入る人なので・・・(笑)

> 私の低いアンテナでは’12R1はカラー変更のみみたいですね。
↑R1も現行モデルで4シーズン目くらいですよね~。
来年当たりドカッと変わりますかね?(ーー;)
2011-08-27 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108281701
 CBR1000RR…フルモデルチェンジですか??

 一転シャープな顔つきになりましたが丸みは残したままなんですね~ ちょっとKAWASAKIチックなヘッドライト形状が良いかも。

 次のVFRは期待しても良いんでしょうか?(苦笑)
2011-08-28 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201108282118
>  CBR1000RR…フルモデルチェンジですか??
↑たぶん・・顔だけです(笑)

>  一転シャープな顔つきになりましたが丸みは残したままなんですね~ ちょっとKAWASAKIチックなヘッドライト形状が良いかも。
↑以前のより今回のほうが受けがいいですね~。個人的には無しなんですけどね(笑)
前の顔のほうがトータルバランスがよくて好きです(笑)

>  次のVFRは期待しても良いんでしょうか?(苦笑)
↑それは・・ホンダのデザイナーに聞いてください(笑)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |