別窓 | スポンサー広告
----------
買っちゃったぁ~(^-^)
これからしばらく付き合っていくであろう、

新しい相棒を買っちゃった・・・(^-^)



ソノ真相は・・・続きを読むへどうぞ~(^-^)










じゃ~~~~~~~ん!!
















新しい相棒

COMBI01.jpg
コンビ社製 ボニート W VA-600Colorplus
そう・・・赤ちゃん用品を扱うお店

赤ちゃん本舗コンビ のコラボした 赤ちゃん本舗オリジナル である!

COMBI01 (2)
バイクなんて目じゃねーぜ!の8輪車!(笑)

COMBI01 (3)
光り輝くシルバーのフレームと『Combi』のエンブレム(笑)

そしてなんと・・・
COMBI01 (4)
対面式にトランスフォーム!←普通です(笑)

オリジナルだけあって、エアスルーシステムやぼでぃ&ヒップサポートクッションなどが標準装備!

至れり尽くせりのこのベビーカー!

もちろんライドするのはHORI-J
押すのは相方さんorHORI-G

コイツに乗る日(乗せる日)が待ち遠しいぜ!

とりあえずは・・来月のお宮参りでシェイクダウンだ。(*`д´)b OK!
別窓 | 日記 | コメント:30
201108270112
<<誰でもいいけれど・・・ | 日々是発見? | 個人的には・・・>>
この記事のコメント
 
201108270302
また 楽しみがふえましたねー(*^_^*)
一緒に散歩できる日が楽しみです

えっ 8輪 私の営業車は 10輪ですけど…何か(笑)
2011-08-27 Sat | URL | 村さ来 #JsRuQaRw[ 内容変更]

 
201108270524
うんうん。

そうやって街中をブイブイ言わせながら爆走するんですね。

うんうん、わかります。

もちろん「デビ~ルッ!」って叫びながら…。

意外と高いんですよね。ベビーカーって。
2011-08-27 Sat | URL | いな #-[ 内容変更]

 
なつかしーのー
201108270629
赤ちゃん本舗かぁ!昔は会員だったぞい(^_^)v

お散歩が楽しみだね~ヾ(≧∇≦)
2011-08-27 Sat | URL | ひまわり たね #-[ 内容変更]

 
201108270909
今時のベビカーは凄い機能がいっぱいあるらしいね。
でも、ただ1つ言えるのは、持ち運び簡単な物が一番です。
動く様になったら、ちゃんと座ってる事ないですから
あっ!ちゅ~間に不必要に・・・・
まぁ、ベビー用品ってそんなもんなんですけどね(^^)
2011-08-27 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201108270944
うちにもあったよー1代目はプリンセスが大きくなりかけてた頃。。メキシコ人にカーポートから盗まれ。
プリンスのために2代目ぶんぶんベイビーカー。。。プリンスがおして倒して壊れた。。。今はなし。。。。

うちは車にアンブレラストーラー置いてあります。
かさみたいに折りたたみで軽くて持ち運び楽。
よりより歩きぐらいの年齢からおすすめです。
2011-08-27 Sat | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ん~~
201108271153
親子揃って、600にこだわるかぁ~!(爆)

ウィリーさせないようにね!(笑)
2011-08-27 Sat | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
WVA600って
201108271238
やはり600なんですね!!
HORI-J君がブイブイいわしてる姿が・・・・
(奥さんorHORI-Gさんが押して)

黒いカウルに水玉模様がオサレ~~です!!
2011-08-27 Sat | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
う~ん・・・
201108271859
ベビーカーにアカチャン本舗か・・・懐かしいなぁ~。

軍曹からしたら信じられへんやろうけど、教祖も子煩悩やったんやで。

・・・・言葉を覚えるくらいまではね。(笑)
2011-08-27 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201108272248
ふむふむ。

これからフレームをカーボンに替えたり、ホイールをアルミにしたりとカスタムするわけですね(笑)
2011-08-27 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201108280951
俺は激しくギックリ腰をやった時に、手押し車のように使った事もありますよ
コーナーを攻めすぎるとひっくり返るので要注意です(笑)
2011-08-28 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201108281234
つかまり歩きをするようになったら
座ってる筈のBabyが座面からずり降り
座面につかまり押して歩いていると言う
びっくり事件がありました(うちの娘)
座らせた時はベルトをお忘れなく・・
2011-08-28 Sun | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
201108281933
なんか、みてるだけでたのし~♪
HORI-G家に、あjかちゃんグッズが増えていくのが、目に浮かびますね( ̄▽ ̄)
2011-08-28 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
201108282047
> また 楽しみがふえましたねー(*^_^*)
> 一緒に散歩できる日が楽しみです
↑そうですね~。
ウィリーにジャックナイフ、片輪走行の練習を・・・(笑)

> えっ 8輪 私の営業車は 10輪ですけど…何か(笑)
僕の営業車は普通に4輪です(笑)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201108282049
> うんうん。
> そうやって街中をブイブイ言わせながら爆走するんですね。
↑爆走はしませんよ(笑)

> もちろん「デビ~ルッ!」って叫びながら…。
↑そして叫びもしません!というかまだしゃべれません(笑)

> 意外と高いんですよね。ベビーカーって。
↑ピンからキリですけどね~。 最初なんで奮発しました(笑)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201108282050
> 赤ちゃん本舗かぁ!昔は会員だったぞい(^_^)v
↑たしかに育つといらないんですもんね~。
小学校出るまでは活用できそうですが・・・(^-^)

> お散歩が楽しみだね~ヾ(≧∇≦)
↑とりあえず・・・3000g越えてからですね(笑)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201108282053
> 今時のベビカーは凄い機能がいっぱいあるらしいね。
↑高級車になったらタイヤの駆動輪が前後勝手に切り替わるのとかありますからね~(笑)

> でも、ただ1つ言えるのは、持ち運び簡単な物が一番です。
↑この辺りは持ち運ぶ相方さん基準で選ばせました。(^-^)

> 動く様になったら、ちゃんと座ってる事ないですから
> あっ!ちゅ~間に不必要に・・・・
> まぁ、ベビー用品ってそんなもんなんですけどね(^^)
↑動くようになったら・・買物の荷物置きと化してますね~、皆さん(笑)
ま、3年使えたら御の字と思ってます(^-^)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201108282102
> うちにもあったよー1代目はプリンセスが大きくなりかけてた頃。。メキシコ人にカーポートから盗まれ。
> プリンスのために2代目ぶんぶんベイビーカー。。。プリンスがおして倒して壊れた。。。今はなし。。。。
↑なかなかハードなベビーカーの歴史ですね。盗まれたって・・・(ーー;)

> うちは車にアンブレラストーラー置いてあります。
> かさみたいに折りたたみで軽くて持ち運び楽。
> よりより歩きぐらいの年齢からおすすめです。
バギータイプのヤツですね。
最初はやっぱり対面がいいと思ったんので今のにしたんですが、
潰れたらこのタイプでもいいかな?って思ってます。(^-^)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201108282103
> 親子揃って、600にこだわるかぁ~!(爆)
↑たまたまですよ、たまたま(笑)

> ウィリーさせないようにね!(笑)
↑ジャックナイフのしないように気をつけます(笑)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201108282105
> やはり600なんですね!!
> HORI-J君がブイブイいわしてる姿が・・・・
> (奥さんorHORI-Gさんが押して)
↑600だったのはほんとに偶然なんですけどね。
僕は・・・ベビーカーもエンジェル押しですよ(笑)

> 黒いカウルに水玉模様がオサレ~~です!!
↑相方さんセレクトですが・・・機能とデザインの両立です(笑)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201108282108
> ベビーカーにアカチャン本舗か・・・懐かしいなぁ~。
↑一応・・父親してたんですね(笑)

> 軍曹からしたら信じられへんやろうけど、教祖も子煩悩やったんやで。
> ・・・・言葉を覚えるくらいまではね。(笑)
↑この親離れがものすごく早かったんですね(笑)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108282108
これならウィリーもジャックナイフもドリフトもなんでも出来ますね。

楽しみ楽しみ(^O^)
2011-08-28 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201108282108
わかりますw

皆さん仰られてるように
フレームをカーボンにしたり
ホイルをマグホイールに換装するんですねwww

んでもってwエンジン(押すHORI-Gさん)は
アルコールでブーストうpデツねwwwwww
2011-08-28 Sun | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201108282109
> ふむふむ。
> これからフレームをカーボンに替えたり、ホイールをアルミにしたりとカスタムするわけですね(笑)
↑これから・・・背面バッグつけたり、荷物フックつけたりしてカスタムしていきます(笑)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201108282110
> 俺は激しくギックリ腰をやった時に、手押し車のように使った事もありますよ
↑おお!二次利用も可能なんですね(笑)

> コーナーを攻めすぎるとひっくり返るので要注意です(笑)
↑乗せてるときは攻めませんよ(笑)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201108282113
> つかまり歩きをするようになったら
> 座ってる筈のBabyが座面からずり降り
> 座面につかまり押して歩いていると言う
> びっくり事件がありました(うちの娘)
↑なかなかアグレッシブな娘さんですね~。
とかのん気にいってたら実際にやってそうですけど(笑)

> 座らせた時はベルトをお忘れなく・・
↑アドバイスありがとうございます(^-^)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201108282116
> なんか、みてるだけでたのし~♪
> HORI-G家に、あjかちゃんグッズが増えていくのが、目に浮かびますね( ̄▽ ̄)
↑なんか新しいものが増えると楽しいですよね~(^-^)

まぁ大きな買物はほとんど終わったので、後はおもちゃとかが増えそうです(笑)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201108282119
> これならウィリーもジャックナイフもドリフトもなんでも出来ますね。
↑ドリフトはかなり厳しいかも知れませんね~。
乗り手(HORI-J)はともかく、押し手が壊れるかもしれません(笑)

2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201108282122
> わかりますw
>
> 皆さん仰られてるように
> フレームをカーボンにしたり
> ホイルをマグホイールに換装するんですねwww
↑みなさんは仰ってません!(笑)
フレームはスチール!タイヤは樹脂のままです(笑)
ホイールはありません(ToT)

> んでもってwエンジン(押すHORI-Gさん)は
> アルコールでブーストうpデツねwwwwww
↑エンジンは・・どうしようもないくらいポンコツなんですよね~。
昔のF1の予選専用エンジンくらいの耐久性しか・・・(笑)
2011-08-28 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201108291649
昔、APRICAアップリカのロゴがアプリリアに見えて仕方なかったです(笑)

今は紫外線が強いので赤ちゃんを守らないといけませんね。男も美白の時代?(笑)

あと蚊に刺されないか注意してましたね~。都会には蚊はいないか(笑)
2011-08-29 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201108291702
たしかに一瞬アプリリアって見えますよね(^O^)

KTMにはおしゃぶりがあるみたいですが・・・
ブロともさんからお祝いでいただきました(笑)

まだ外に連れ出すレベルではないので紫外線は気にしてませんが、
きっと完全防備で外に連れ出すことになると思います(笑)

蚊・・・鬼のように居ますよ。
植木があるからガレージで10分立ち話してたら5箇所は咬まれてます(笑)
2011-08-29 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
