別窓 | スポンサー広告
----------
やっぱり載ると嬉しい!
今月も掲載してもらいました

『ホンダライダーズボイス』

その中でこういったものやってますよ!

バイクとの絆 フォトコンテスト
↑クリックしたら公式サイトへ飛びます!

興味のある方はチャレンジしてみればいかがですか???


ちなみに今回掲載された写真・・・

恋人の聖地

去年のGWの写真だけどね~(笑)

徐々にネタ切れになってきてるので、

ぼちぼち仕込みに行かないと・・・((((((((((((っ´Ι`)ノ


これまでの掲載写真 

イージス艦とCBR
兄弟バイク!四国カルスト巡り
煙樹ケ浜にて
せせらぎ街道満喫!
CBRと富士山
デカッ!!

おわり

ちゃんちゃん!
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:14
201109011441
<<寝る子は育つ | 日々是発見? | 自分の身は自分で守れ!!>>
この記事のコメント
 
201109011622
最近HORI-J君の近況ネタは?
けっこう楽しみにしてるんですが・・
バイクネタにこだわらずにどんどんアップしていきましょう!
2011-09-01 Thu | URL | masa #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201109011644
> 最近HORI-J君の近況ネタは?
> けっこう楽しみにしてるんですが・・
↑次は育児ネタの予定です。
空色では「足」出てますけど・・・(笑)

> バイクネタにこだわらずにどんどんアップしていきましょう!
↑バイクネタだけにこだわってるだけではないんですけどね~。
楽しみにしてくれている人がいるとは・・・がんばります(^O^)
2011-09-01 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201109012145
投稿するネタがない。。。(ノД`)シクシク

2011-09-01 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201109012238
『バイクとの絆フォトコンテスト』・・・興味アリです♪。

HORI-Gさん、
気候も良くなってきたのでバンバン写真を撮っちゃいましょうよ(^v^)。
『空色』・・・気に入っています♪。
2011-09-01 Thu | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201109012335
> 投稿するネタがない。。。(ノД`)シクシク
↑古いのでもいけますよ(^-^)v
2011-09-01 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201109012337
> 『バイクとの絆フォトコンテスト』・・・興味アリです♪。
↑ぜひぜひ応募してみてください(^-^)

> HORI-Gさん、
> 気候も良くなってきたのでバンバン写真を撮っちゃいましょうよ(^v^)。
> 『空色』・・・気に入っています♪。
↑バンバン写真撮りたいんですが・・・出て行く時間があんまり(ToT)
空の写真はいつでも盗れるんですが、携帯だと限界が・・・

気に入っていただいて何よりです(^-^)

2011-09-01 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201109020023
いつか・・・
過去に撮った画像から・・・

投稿してみようかな~♪(笑)
2011-09-02 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201109020354
すごいなあーこんなにたくさん!
どれも画像がいい!!


赤ちゃんどうですか?
少しまとまって寝るようになったかな?
2011-09-02 Fri | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201109020833
いいですね~♪思い出ページ2倍♪

息子がお大きくなったら
きっと、「お父ちゃんのバイクがなぁ~・・・」って
自慢するんだろうなぁ~(笑)
2011-09-02 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201109021042
ホンダライダーズボイスならCBの写真でぜひ~~!!!

コンテストは隼でもいけますよ(^O^)
2011-09-02 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201109021043
> すごいなあーこんなにたくさん!
> どれも画像がいい!!
↑ありがとうございます。
たまたまいいのが撮れてるだけですね~。

> 赤ちゃんどうですか?
> 少しまとまって寝るようになったかな?
↑3000g越えました(^O^) 
昼間は嫌って程寝ますが、夜が・・・(ーー;)
2011-09-02 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201109021045
> いいですね~♪思い出ページ2倍♪
↑チョロさんもぜひ投稿してみては~~~(^O^)
CBRなんだし!

> 息子がお大きくなったら
> きっと、「お父ちゃんのバイクがなぁ~・・・」って
> 自慢するんだろうなぁ~(笑)
↑そのころにCBRかどうかも謎なら、
その時までこのサイトで観れるかどうかも謎ですけどね(笑)
2011-09-02 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201109021307
 たくさん載っているんですね~ HORI-Gさんの「バイク好き☆」って想いが写真にあふれ出ているのでしょう(^-^)
 
 たまには久し振りに投稿してみようかなぁ"r(^^;)
2011-09-02 Fri | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201109021426
送るたびに載せていただいてます。

不採用は最初の1回だけかな???
 
ぜひ送ってくださいよ~。車種のジャンルが違うから被らないので!(笑)
2011-09-02 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
