別窓 | スポンサー広告
----------
お風呂大好き!
台風12号で大きな被害を受けた地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

特に紀伊半島はよく走っている場所だけに胸が痛いです。

一日でも早い復旧を心より祈っております。


さて・・本題ですが・・・

わが子はお風呂大好きのようです。

服を脱がす時にはぐずる時もあるのですが、湯船にちゃぽんと浸けると・・・

いい顔するんですよね~~~(*´ρ`*)ホワワーン

11090501.jpg
お見せできないのが残念。

11090502.jpg
でもなぜかお風呂が終わって体拭いてると泣き出します(T_T)

そんなに風呂が好きか!HORI-Jよ!!!(笑)

おかげで父ちゃんは楽だけどな!∑d(≧▽≦*)OK!!

沐浴じゃなくなったらちょっと怖いけど・・・(ーー;)


おわり

ちゃんちゃん
別窓 | 子育て | コメント:30
201109052022
<<約1月ぶりに・・・ | 日々是発見? | 寝る子は育つ>>
この記事のコメント
 
201109052048
こうやって見ると、ホンマにちっちゃいですね~
最近は、こんなお風呂ネットみたいなのがあるんですね
ん~、子育てしてみたいな~( ̄▽ ̄)
2011-09-05 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201109052145
気持ちいいとホォーって顔しますよね
長女の時は丁寧にやってましたが
次女の時はいきなり浴槽にぶっこんでました
すまぬ次女よ・・・
2011-09-05 Mon | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201109052206
ベビーバスの沐浴って、小さい時は良いけど、大きくなってきたら、重くて大変なのよ。腰にくるのよ。あんなネットなかったし。
我が家の下の息子は3600㌘で生まれたから、最初から重くて。。。実家の母が音を上げて、さっさと一緒に湯船に入ってたよ。
2011-09-05 Mon | URL | himawari #-[ 内容変更]

 
himawariママよろしく・・・
201109052221
我が家の下の息子は、さらに大きく?!4026gで生まれましたから

当然ベビーバスなど使う余地もなく(ーー;)


ってか、結婚早かったから貧乏でそんなもん買ってないのが
事実かも~(^_^;)

今が一番かわゆいよねぇ~ヽ(^o^)丿
2011-09-05 Mon | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201109052237
うちの子は・・・・(。。?)あら、何キロで生まれたか忘れちゃった(^^:)
2070?・・・・・あれ?

赤ちゃんって お風呂に入れると、口を小さくしぼめません?
気持ち良さげな顔するんですよね~。
2011-09-05 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201109052317
まあ!

パパしてますね♪

お風呂に入ってる時って本当に幸せそうな顔をしてくれますよね。(十数年前の姪の時の記憶がよみがえってきました・・・。)

2011-09-05 Mon | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
201109052345
へぇ~、
こんな沐浴用のネットってあるんだ!
いいなぁ~
コッチでもあったらなぁ
何回石鹸で指滑らせて湯船におっことしたことか!(爆)
2011-09-05 Mon | URL | Amano+Jack、 #-[ 内容変更]

 
201109060105
ネットがあるんですねぇー
初めて知りました

良いなぁー
可愛いなぁー

嫁は4人目に男の子を望んでますが・・・(><)

子供ってほんとにお風呂に入れると気持ちいい
顔しますよねぇー(^^)
僕も娘3人の顔を思い出しましたよ

J君、元気に育てぇー!!!





2011-09-06 Tue | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201109060659
ほわわ~~ん
気持ちんよか~~~~

って言う雰囲気をかもしだしてますね~~HORI-J君たらっ!!

この1ヶ月で子供が欲しくなっちゃいました~~(^^)
2011-09-06 Tue | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201109062129
湯船につかったJ君(*´ω`*)
ほんわか脱力キモティイィ~って感じですね~♪


HORI-Gさん、J君の頭にタオル乗せて、手持ってw

ババンバ♪バンバンバン♪♪

なんてwやってないでしょ~ね(笑)
2011-09-06 Tue | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201109062213
あら~
ちゃんとパパやっておられるんですね~(笑)

お風呂でキャッキャ喜んでるJ君をみて
デレ~って顔が緩んでるんでしょうね(*^_^*)

2011-09-06 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201109062233
HORI-J君に早く会いたいです

写真を見るとうちの娘の小さい頃を思い出します(^^)

ちなみに私は ベビーバスではなく・・・一緒に浴槽に入ってました(^^;)

2011-09-06 Tue | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201109062256
お父さん1年生 頑張ってますね~
さすがにバイクねた 減りましたね(笑)
当然ですが・・・
そのうち一緒に背中の流しあいこして
キャッチボールして 一緒にお酒が飲める日が・・
楽しみですね♪
2011-09-06 Tue | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
201109070403
子供達が赤ちゃんの時。めちゃくちゃ緊張して、風呂にいれましたよお。
ベイビーバスだったけど、風呂にいれたあと片手でタオル巻いたりが怖くて、ベルおっーって叫んでベル夫に赤ん坊にタオル巻いて抱っこしてもらいました。
落としそうで怖かったから。。。今は平気さ!(笑)
2011-09-07 Wed | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201109071325
これでもかなり大きくなりましたよ~(^O^)

お風呂ネットは姪っ子の時のだから10年位前のです(笑)

子育て・・・まずは生みますか!(笑)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201109071327
気持ちいいときのおちょぼ口がなんとも可愛いんですよね(^O^)

僕の友人も二人目は適当になったって言ってますから、
みんな同じようなもんなんですね(笑)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
himawariさん~
201109071330
実は・・・ベビーバスじゃないんですよ(笑)
洗面台にお湯張ってるんです(笑)
ネットはかなり楽ですよ(^O^)

いきなり3600gですか・・・うちの子は1ヶ月経っても3300gですよ(笑)
我が家はもう少し洗面台で!(^O^)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201109071332
4026g!!!デカ!!(ーー;)

うちも姪っ子の時から洗面台ですから、ベビーバスは全く購入予定無かったです。

かわいいですね~。
これから先、反応が出てくるようになってもかわいいでしょうけど~(笑)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201109071333
2070g???小さすぎません???(ーー;)

2700g??ま、どっちでもいいや。
今は大きく育ってますしね(^O^)

まさにおちょぼ口になって気持ちよさそうに入ってます。

お風呂からあげると泣くくらい好きみたいです(笑)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
201109071335
パパしてます!

赤ちゃんってお風呂好きなんですかね~。
皆さんのコメント読んでてもそんな感じですもんね~。

あの顔みてたらこっちも幸せになりますね~(^O^)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201109071337
バスネット・・10年選手ですよ(笑)

でもあるとめっちゃ便利です

> 何回石鹸で指滑らせて湯船におっことしたことか!(爆)
↑これは一緒に入りだしたらやりそうで怖いです(ーー;)
というかきっとやります(笑)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201109071338
ネットあると便利ですよ~。

がんばって4人目の男の子に挑戦ですね(笑)

お風呂が好きな子でよかったです。
洗いやすいし・・・(笑)

> J君、元気に育てぇー!!!
↑ありがとうございます(^O^)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201109071339
> ほわわ~~ん
> 気持ちんよか~~~~
↑ほんとお湯につけたらそんな顔になりますからね~(^O^)

> この1ヶ月で子供が欲しくなっちゃいました~~(^^)
↑作りましょう!(笑)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201109071342
> 湯船につかったJ君(*´ω`*)
> ほんわか脱力キモティイィ~って感じですね~♪
↑そんな感じですね~。 お風呂はものすごくおとなしいです。
最後の掛け湯のときなんて早く掛けろ!って感じですけど(笑)

> HORI-Gさん、J君の頭にタオル乗せて、手持ってw
> ババンバ♪バンバンバン♪♪
> なんてwやってないでしょ~ね(笑)
↑やりませんよ。
これからです(笑)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201109071344
あら~ってとどういうこっちゃ!(笑)
ちゃんとやらな・・・走りにいかれへんやんか!(笑)

> お風呂でキャッキャ喜んでるJ君をみて
> デレ~って顔が緩んでるんでしょうね(*^_^*)
↑いや、これが以外と真剣に洗ってるからデレ~ってしてる暇がないんだわ(笑)
周りはキャッキャッ言ってるけどね(笑)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201109071349
おお!早く逢いに来てください(笑)

子育て経験されてる人はお子さんの小さい頃思い出すんですね~。
「この頃は可愛かったのになぁ~」って??

ちなみにベビーバスではなく洗面台です(笑)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201109071350
不慣れながらもがんばってます。

さすがにバイクネタ減りましたね~。
増えてたらびっくりするでしょうけど(笑)

キャッチボール、バドミントン、ツーリング、宴会!
楽しみがいっぱいです(^O^)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201109071353
今は洗面台なのでそんなに緊張してませんが・・・
一緒の湯船に入れ始めたらきっと緊張してるでしょうね~。

洗面台で入れてますが、洗ったあとは相方さんに渡して拭いてもらってます。
風呂後の洗面台の清掃が僕の仕事です(笑)

いしょには入りだしたら落とさないか心配ですが・・・

片膝たてればたいがいは何とかなる!って本に書いてました(笑)
2011-09-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ご無沙汰してます
201109071550
すっかりパパさんですね( ´ ▽ ` )ノ
大変ですけど、やっぱり愛おしい存在ですよね!

うちのチビ助はもう来月一才ですよ。
この前、パパバカって言われたように聞こえました(笑)
2011-09-07 Wed | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201109080918
すっかりパパしております(笑)

そうですね~。
お風呂入れてる時の全てを委ねたような顔になるのがまたなんとも・・・(笑)

もう一歳ですか。

パパバカ・・・いきなりは言われたくないですね~(笑)
2011-09-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
