別窓 | スポンサー広告
----------
約1月ぶりに・・・
日曜日は1ヶ月ぶりにバイクに乗れる(^O^)

朝駆けじゃ~~!!!(*`д´)b OK!

午前中だけだけど、朝早く出てガッツリ走っちゃる!

さ~て、あっこ行って、あの道走って・・・

いや~楽しみ楽しみ(^O^)

ちなみに前日の土曜日はHORI-Jのお宮参り。

久しぶりに両日外出できる週末。

晴れろ~~~(○ `人´ ○) タノンマスー!
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:32
201109081727
<<みんなで走った楽しい朝駆け in 美山 | 日々是発見? | お風呂大好き!>>
この記事のコメント
 
201109081807
デビールって叫びながら走るんですね?
タイヤのエンジェルマーク消しながら…


うんうん。わかります。
2011-09-08 Thu | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201109081850
ほんと、最近「なんでこんな日に仕事なんだろ」って思うくらい快晴ですよねぇ~

先々週出かけたけど雨に降られ、先週は当然走れずで私も結構・・・走りたい欲が鎌首もたげてますね(笑。
2011-09-08 Thu | URL | GaK #-[ 内容変更]

 
201109081856
そういえば、私、コドモもいないのに、1ヶ月以上ツーリング行ってません(T_T)
暑かったし、手首が完治しないので・・・。

週末、晴れるといいですねー。
私は月末の旅に向けて準備中。
2011-09-08 Thu | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201109081945
日曜日、晴れるといいね。
そうでなきゃ~HORI-GのJr
育児放棄ブログに変わっちゃいそう~なんで(汗)
2011-09-08 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201109082155
お~ 楽しみですね
天候に恵まれることを祈ります
最高に楽しい1日にしてください!
2011-09-08 Thu | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201109082220
今までのHORI-Gさんからは考えられないほど
バイクに乗ってなかったのですね
バイクに乗れる嬉しさが、メッチャ伝わってきます~

たのんますe-459
日曜日 晴れてやって下さい
2011-09-08 Thu | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
201109082227
じゃあ、日曜日はお出かけしないようにしておきます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011-09-08 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201109090206
なんだろ…読んでるだけでこっちまでバイクに乗りたくなっちゃうパワー(殺気?w)が出てますよ~(^^ゞ(笑)

両日とも天気に恵まれるといいですね~(^0^)b
2011-09-09 Fri | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
こんにちは。
201109090929
そういえば・・・
私も昨年から今年の2月までのペースに比べたら・・・
今年後半はかなりペースが落ちていますね~。
隼もかれこれ1ヶ月近く乗っていないような気もしますし・・・
GSX-Rもこの前乗ったの2ヵ月ぶりでしたし・・・

こうやってどんどん乗る時間が減って行くのかな~?

なんて思っております!

その分、4Miniに乗ったりもしてるんですがっ!!(爆)

日曜日、晴れろ~っ!!

私は日曜日友人達と、BBQに行く予定でバイクは無しの週末です!(笑)

2011-09-09 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201109091201
バイクに乗る日が晴れて欲しいのもちろんですが、お宮参りの日の方が晴れて欲しい…
最悪降るなら日曜日に…なんて言ったら怒られちゃいそうですが(爆)
両日共大丈夫そうですね(o^∀^o)
気をつけて楽しんでくださーい(^o^)/


2011-09-09 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ご無沙汰です!
201109091221
お宮参りにツーリング!気候も良さそうで素晴らしい週末になりそうですねっ
(^◇^)┛

HORI-Gさんはすっかりパパしちゃってますね♪バイク以外にも楽しみが増えて楽しそう(⌒~⌒)

今後もHORI-J君の成長楽しみです♪
2011-09-09 Fri | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
201109091226
日曜はきっと晴れ!!
絶対に晴れ!!!
誰が何と言おうと晴れです!!
いや 晴れさせてみせます!!!
2011-09-09 Fri | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201109091640
いや・・・あの・・・

エンジェルマークはどれだけ天使な走り方でも消えますから(笑)

しかも・・叫びません!(笑)

そして若干雲行きが怪しくなってます(笑)
2011-09-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201109091642
ほんと・・・この天気で走れないのが非常に残念でなりません(T_T)

Gakさんも走りたい欲が爆発する前に走りましょう!(^O^)
2011-09-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201109091645
怪我で走れないのもつらいですよね~(ーー;)
無理しない程度に走っちゃいましょう!

晴れて欲しいですね~。
僕自身のスケジュールがやばくなって来てますけど・・・

月末・・ロングですか?関西?(^O^)

2011-09-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
プチご無沙汰です
201109091647
いやー、仕事仲間に招待してもらって何年ぶりかのGREEにハマりまして(笑)
前回はコミュニケーションとしてやってましたが、今回は完全にゲームです。そしたらブログもツイッターも放置気味(笑)

俺も久々に走ろうかなぁ。でも起きられるかなぁ。
毎日乗ってるのでたまに歩きたくなりますσ(^_^;)
2011-09-09 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201109091653
晴れて欲しいですね~。
ちょと微妙なスケジュールになってきましたけど(笑)

> 育児放棄ブログに変わっちゃいそう~なんで(汗)
↑これはどんなことがあっても100%ありえませんよ!
まだ「HORI-G三行半突きつけられブログ」の方が可能性が・・・(笑)
2011-09-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201109091707
楽しみです。

お宮参りもバイクも!

ただ・・・日曜日はちょっと雲行きが怪しくなってきました・・・(ーー;)
2011-09-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201109091709
ほんと・・・今年も1~7月までは毎月1000km以上走ってましたからね~。
8月が600kmほどで、9月は全く走ってません(T_T)

もう乗りたくて乗りたくて・・・

ただ・・・ちょっと不確定な部分もちらほら・・・
2011-09-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201109091709
あ、お気遣いなく~(笑)

走れるかどうか微妙になってきてますから・・・
2011-09-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201109091711
人を元気にするブログを目指してますから~!(笑)←いつから??

両日とも晴れて欲しいんですが、日曜日は・・・下手したら走れないかも(ーー;)
2011-09-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201109091713
隼・・・8月の周山記事依頼見てないですね・

キャラさんの場合は多趣味過ぎるのも関係してるんじゃないですか?

あと4MINIも(笑)

日曜日はBBQですか!
いいですね~。実家のBBQ以外ほとんどやってません(笑)
2011-09-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201109091715
こら!最悪降るなら日曜日の夜じゃないと・・・(笑)

バイクよりもお宮参りが晴れて欲しいね。
雨の日にHORI-Jを連れ出したくないし・・・

両日とも晴れたら言うことないしね~。
ありがと(^O^)
2011-09-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
201109091717
ゴブリンです(^O^)

いい気候になってきましたね。
暑すぎなければお宮参りも快適ですしね(^O^)

すっかりパパしてますよ~。 
バイクも楽しみたいんですけどね(笑)

今後も成長記録載せていきますね~(^O^)
2011-09-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201109091719
そう、日曜日はきっと晴れます!

魚屋さんの居ない大阪は!(笑)

そちらも晴れるといいですね~~(笑)

2011-09-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201109091720
なんか武郎さんが携帯ゲームでチマチマしてる姿が想像できない!

って国盗りも壮なんですけどね(笑)

通勤で乗るのとツーリングで乗るとはまた違いますよ。

たまにはのんびり自然を満喫しに走ってくださいね~(^O^)
2011-09-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201109092206
おっ!、ひさびさに駆けられますかぁ(^v^)♪。

存分に楽しんできてくださいませぇ。
雨男のきゅーりより(^_^;)。
2011-09-09 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201109100050
久々に駆けて来ます!ガッツリと~~~!!!

飽きるくらいクネクネしてきます(^-^)

雨降らさないでくださいね・・・(ーー;)(笑)

2011-09-10 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201109100938
久々のバイク、晴れると良いですね~。(´∀`)

先週5日間は激務&飲み過ぎですっかり体力消耗してしまい、今日はお家で仕事です(爆)

明日はバイクあきらめてゆっくり休養しようかな…

思う存分走り回ってくださいね~♪

2011-09-10 Sat | URL | けん #QWXp4dQs[ 内容変更]

 
201109111214
わかる、わかるよおー
あたしは毎日乗ってるけど、週末ものりたいもの!

でも走っててもきっとJRに会いたくて早く帰りたくなるかもよお!!
2011-09-11 Sun | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201109111631
久々のバイク、堪能しました!!!(^-^)

待ってたのに・・・(ToT)
2011-09-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201109111633
毎日乗ってても乗りたくなりますよね~。

通勤とクネクネは違いますもんね(^-^)
うちの会社もバイク通勤はOKなんですが・・・
バイクの準備してる間に会社に着いちゃうので自転車通勤です(笑)

バイク乗ってるときは・・・意外と早く帰りたいって言うのは無かったりします(笑)
その代わり帰ったら溺愛ですけど!(^-^)
2011-09-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
