みんなで走った楽しい朝駆け in 美山
9/11(日)

朝駆けて来ました

当初はソロでガッツリバビューンと走る予定でしたが、

急遽関東よりケァラおねぃさんが関西へ「HORI-Jに逢いに来てくれる!」ってことになり、

あれよあれよと朝5:30集合となりました(笑)

前日に関西入りして、宴会してんのに元気な人です(笑)

110911(6).jpg
当日、池田のコンビニに5:30 

110911(10).jpg
車で2人を迎えに行ったてんちゃんを先頭に、

110911(8).jpg
ケァラおねぃさん

110911(9).jpg
あおさんと合流!

姉さんに「おひさしぶり~!」のご挨拶!
バイクで一緒になるのは実に2年ぶり!(^-^)

コンビニで朝ご飯食べて出発。
*てんちゃんとはここでお別れ~(T_T)/~~~

R423をいいペースで走って、亀岡であの人と合流!

r25~r19と走ります。

r19ではついついバビューンと行ってしまいそうになりましたが、

エンジェルな僕は後ろのペースに併せてマッタリ走行!

う~ん!朝の山間部はキモティィィィ!!

と思ってたら霧が・・・(ToT)

ほぼ視界ゼロになりながら何とか美山へ。

のんびり走行でも車がほとんどいなかったので90分ほどで到着!


あ、亀岡で合流したのはこの人です!

110911(12).jpg
sukedaiさん!


おねぃさんに・・・「ここがよく出てくる美山ですよ~」と紹介
*関東での宮ヶ瀬みたいなもの?ちょっと違うか・・・(笑)

ここでしばしおしゃべりタイム!

バイクが続々出たり入ったり・・・(笑)

110911(13).jpg
恒例の集合写真!

この後はせっかく関西に来てくれてるのにせめて観光でもと思い、

美山かやぶきの里のあるr12へ。

ここで観たもの・・・

110911(20).jpg
日本最古の農家として昭和47年5月に国の重要文化財の指定を受けた石田屋住宅

しかし・・管理人不在で中は見れず・・・
って朝早すぎです(ーー;)

おねぃさん・・・唯一の観光が不発に終わってスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ここから教祖ご用達の「やまがたや」へ向かって・・・

110911(23).jpg
ミスドでお茶タイム!

のんびりしゃべったあと、我が家へ向けて出発。

教祖とはここでお別れ~
お疲れ様でした~(^O^)

R9~R173~阪神高速で我が家へ!

R173で延々とトラックの後ろ走らされたのはきつかった~(ーー;)

11:00くらいに到着して・・・

110911(24).jpg
ケァラおねぃさん、あおさんとHORI-Jのご対面!(^O^)

1時間ほどわが子囲んでワイワイおしゃべり。

これから東京へ帰るケァラおねぃさんにルート説明して高速入り口までご案内!。

高速インター手前であおさんとはお別れ。

近畿道と西名阪の分岐でケァラおねぃさんとお別れ。
ここからの長旅気をつけてね~~!!!

近畿道の無料区間を折り返してダッシュで帰宅!

110911(25).jpg
走行距離・・・230km
2011年・・・総走行距離10920km

21:00過ぎに無事帰宅とケァラおねぃさんより連絡がありました(^O^)

110911(11).jpg
ケァラおねぇいさん
遠くからお疲れ様でした。
子供の扱いはさすがでしたね~(笑)
お土産、お祝いありがとうございました~(^-^)

今度は家族で関東へ行きますね~(^O^)
またお会いしましょう。

ご一緒した皆様
朝早くからお疲れ様でした。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね~。
中々乗れんけど・・・(ーー;)

おわり

ちゃんちゃん♪
別窓 | マスツーリング | コメント:38
201109122016
<<HORI-J お宮参りに行く!の巻き | 日々是発見? | 約1月ぶりに・・・>>
この記事のコメント
 
201109122031
って事は。。。
土曜日に、いっちゃんで見かけた方が、
ケァラさんだったのかな??。

超凶悪長距離コンビもいらっしゃったしwww
2011-09-12 Mon | URL | 爆弾 mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
201109122037
遠くから来てくれるのは、ありがたいですね
バイクも久しぶりに乗れて満喫できましたね~
2011-09-12 Mon | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201109122124
え~、アチキもそのうちお邪魔しますf(^o^;) そのうち?多分そのうち……(笑)
2011-09-12 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201109122140
女子一人でのロンツーは憧れますね♪
私も、いっちゃんタコ焼き屋さんまで行ってみっかな~(笑)


何で、笑うん?
2011-09-12 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201109122143
おつかれさまです~~♪

HORI-J、健やかですね~~
かわいい!

ワタシも明日、朝駆け予定です!!
涼しい風、浴びてきます。。。
2011-09-12 Mon | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201109122152
あ、ケァラさん。
ご無沙汰してます(#^.^#)
相変わらずお綺麗でしょうか?
ってここで挨拶すなって(笑)

HORI-Jちっこーい、かわいー。
わたしもぷにぷにしたい。
抱っこできるかな…ドキドキ。
2011-09-12 Mon | URL | 華子♀ #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201109122200
朝駆けとは思えない充実っぷりですね~v-411

ストーリーもさることながら
キャスティングも豪華な模様v-354
2011-09-12 Mon | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201109122316
おっ、駆けってきましたね(^v^)。
それにしても、この距離を午前中で終わらせるとは・・・。
皆さん、ぶち速いじゃん。しかも長距離バンバンだし。
2011-09-12 Mon | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201109122344
雨降らなかったですね~(笑)
次はいつバイクに乗れるんでしょうか(>_<)?

ケァラさん、新幹線じゃなかったんですね(爆)

J君、これからどんどんいろんなライダーさんに
だっこされそうですね(^^♪
2011-09-12 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201109130018
あーもう、羨ましい!悔しい!(^_^;)

1月から、おねぃさんの関西遠征にくっついて行くの、楽しみにしてたのに!

2日前にいきなり決めて、一人で行っちゃうんですもの(T_T)

楽しげなツイッターの実況見ながら壁、殴ってましたよ。


それはそうと、HORI-J君を抱っこしてるケァラさん、さすがです。慣れきってます。
あたりまえだけど。

ワタシも2月に生後1ヶ月の赤ん坊を抱っこさせてもらいましたが、もし落っことしたりして、とりかえしのつかないことをしたらどうしようとか不安になってガチガチでした。

関西・・・いずれ折を見て、お邪魔したいと思います。

2011-09-13 Tue | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
充実した休日でしたね~
201109130758
 だっこされてるHORI-J君の視線がきっちりケァラさんの顔を見つめている様に見えるんですが!
       (流石男の子!!)


美山も堪能された様で良かったですね!!
かやぶきの里での空が真っ青だ~~~!!
2011-09-13 Tue | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201109132102
 HORI-J君は すくすく育ってますね

 いろんなライダーさんに抱っこされて・・・

 将来はライダー決定ですね(笑)

 で・・・今度はいつ美山へ??

 お誘い待ってますね~(^^)/
2011-09-13 Tue | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201109132109
久々のバイクは楽しかったようで♪

関東のライダーさんに抱っこされて、HORI-Jくんも嬉しかったんでは。


ハナシは逸れますが、最初の写真、ジオラマっぽく無いですか?
え?気のせい?(笑)
2011-09-13 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
ありがとーっ!
201109132202
せっかくの朝駆けにお邪魔しちゃって。。。
ストレス発散どころかストレスいっぱいにさせちゃったんじゃ?
朝の幻想的な景色を見ながらのツーリングは得した気分です^^
楽しかった☆

Jくん、可愛いねぇ~
将来女泣かせになりそうな予感♪

お宅にもお邪魔しちゃって、相方さんによろしくお伝えください!
次は東京でかな?

本当にありがとうございましたーっ!
2011-09-13 Tue | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
201109132302
ケァラさん、いつの間にか関西にまで一人で・・・。
途中からはあおさんもいっしょですか。
段々みんな長距離を意に介さない走りになってきてます。

東京にお越しの際はなんとか馳せ参じたいと思います。
行けるかなぁ・・・。
2011-09-13 Tue | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201109132317
受渡し完了後、そのまま車の中で仮眠した若者です。

そろそろ、あお姉さんに道覚えさせないと。
帰り道は分かっても、行き道は分からんと仰るし…。

旦那さん。調教不足ですよ!!
2011-09-13 Tue | URL | てん #-[ 内容変更]

 
201109140302
いいないいないいな。
私も乗りたいっ♪
一カ月乗ってなくて・・・今日、バイクちゃんにスリスリしてきました☆(笑)
2011-09-14 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201109140940
楽しそうですね~っ!
霧はヤダけど・・・
是非ご一緒したかった~っ!!
と思っているキャラメルマンです!!

にしても・・・

あの短時間でのソロ関西入りの決断っ!!
そして5時半集合で、その日に帰って行かれる・・・
って・・・

元気過ぎっ!オットコ前過ぎ~っ!!(笑)

2011-09-14 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
爆弾moguraさん~
201109141027
その通りです。(^O^)

あおさんがmoguraさんもいたよ~って言ってた気がします(笑)

2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201109141030
ほんと遠くから来てくれるとありがたいです。

バイクは久しぶりで楽しかったです(^O^)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201109141032
そのうち・・・お待ちしておりますよ~~~!!!
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201109141035
女子ソロツーリング!!

チョロさんもぜひいっちゃんまで!
ってそんなにロングちゃうし・・・(ーー;)

何で笑うん・・・って・・・辿り着けるかどうか心配で(笑)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201109141037
健やかに元気に育ってます(^O^)

朝駆けいかがでしたか~。

うどん国の朝ももう涼しいのでしょうね~(^O^)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201109141038
> あ、ケァラさん。
> ご無沙汰してます(#^.^#)
> 相変わらずお綺麗でしょうか?
> ってここで挨拶すなって(笑)
↑いやいや、いくらでも使ってください(笑)

ぜひ抱っこしに来てください。
まだ3000g代の今がチャンスです(笑)

抱っこ・・・できますよ(^O^)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201109141040
まさか4人にもなるとは思ってもみませんでした(笑)

遠方からの来訪があると楽しいですよね~
いつもと違うメンバーと走れるのって楽しいです(^O^)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201109141042
駆けてきました~(^O^)

250kmくらいだと午前中で十分かと・・・
朝が早かったですしね~。
これでもかなり休憩取ってますけどね。

速度は・・まったりですし(笑)

長距離・・・走り出すと楽しいですよ(^O^)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201109141045
雨はね・・とある方が東へ運んでくれました(笑)
つぎは・・・いつだろう?(ーー;)

ケァラさんはバイクだよ~。
つぎはkawaちゃんがバイクでケァラさんに会いに行く番だからね(笑)

いろんな人に触れ合って人見知りしない子になって欲しいね~
オイラみたいな人見知りにならないようにしなきゃ・・・
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201109141048
残念でしたね~。
ツイッターでツーリングバッグ探してるって書いてたので、てっきり一緒かと思ってましたが・・・

ちがいましたね~(ーー;)

壁は・・・あまり殴らない方がいいかと・・・(笑)

ケァラねぃさんの抱っこの仕方・・さすがでした(^O^)

首が据わるともうちょっと安心して抱っこできるんでしょうけど、
まだ首がグルングルンですからね(ーー;)
僕でもまだちょっと怖いですし・・・

関西・・ぜひきてくださいね~。お待ちしております(^O^)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201109141050
やはりHORI-Jも僕の子なんで綺麗な人には釘付けなんですよ~(^O^)

美山のかやぶき・・はじめてじっくり観ました(笑)
r12は普段は通過オンリーなんで・・・

今度ゆっくり散策してみてもいいかもって思いました(^O^)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201109141104
おかげさまですくすく育ってます。

将来は・・なりますかね~ライダー(ーー;)
なったら嬉しいですけど(笑)

次はいつ美山ですかね~(ーー;)
基本的に同じところ続けて走るの嫌いなんで・・・(笑)

タイミングがあえばご一緒してくださいね~
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201109141107
久々すぎてヘタッピになってました(ーー;)

HORI-J・・きっと女性に抱っこされるのがすきなんですよ(笑)

最初の写真はジオラマモードで撮影しました(^O^)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ケァラおねぃさん~
201109141112
遠路はるばるお疲れ様でした(^O^)

いやいや、一人で走るのも楽しいけど、みんなでワイワイ走るのも楽しいから好きですよ。
そういったところはツーリングの趣旨が違うのでストレス溜まってないのでご安心を(^O^)

おかげで初の美山かやぶきの里をちょっとだけ堪能しましたし・・・(笑)

女泣かせにはしたくないですね~。
一途に行ってくれないと・・・(笑)

せっかくきていただいたのに愛想無しですみませんでしたm(__)m
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201109141116
そうですよ~カホさんも負けずに関西までバビューンと!

関西ではあおさん家で泊まって翌日バイクでご一緒してました。
ケァラさん・・・2日目はたぶん700km以上走ってるような気が・・・

東京・・出張以外では里帰りですかね?(笑)
そのときはHORI-Jも一緒に横浜のデニーズで盛り上がりましょう(笑)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
201109141117
受け渡しご苦労様~(笑)

って車で仮眠してるんならついてこんかい!(笑)

ま、ぼちぼち覚えさせようか?
毎度じゃ困るしね(笑)

というわけで若旦那!しばらくはルート覚えさせてください(笑)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジちゃん~
201109141119
研修終われば乗りまくりましょ!

8月のリベンジもしないとだしね~(^O^)

バイクにスリスリ・・・エンジンもかけてあげてね~(^O^)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201109141121
ご一緒できなくて残念でした(T_T)

霧は・・・もう美山に着きかけだったんでよかったですけど・・・
郵便局の角が見えなくて難儀しました(笑)

ソロだと決断なんてすぐですよ。
僕も伊豆スカ日帰りなんて2.3日前でしたからね(笑)

確かに元気すぎですね~。
さすが体が資本なだけあって体力ありますね(笑)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201109141550
あ、
石田屋住宅!
昔、バァちゃんが農協の旅行で関西に行った時、
見たって言ってた。(笑)

いいなぁ、HORI-Jに会えて・・・。(笑)
2011-09-14 Wed | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201109141649
石田屋住宅・・・有名なんですね(笑)
関西在住なのに初めて行きました(^O^)

兄貴もオレンジレディに跨って逢いに来てくださいね~(笑)
2011-09-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |