3連休の過ごし方~その1
台風15号で被害に合われた方々へお見舞い申し上げます。m(__)m


ではHORI-G的シルバーウィーク前半のおさらいです(笑)

9/17(土)

あの人が、HORI-Jに逢いにきてくれました~!!

Hid○t○kA氏のスパルタ教育により、徐々に極悪に目覚めつつある

紅いXJRを駆る東海の人気ブロガー

くろねこのジジさん!

J君が生まれたときから「逢いにいく~」って行ってくれてたので、

関西研修中でこっちにきてるついでに足を延ばしてもらいました。∑d(≧▽≦*)OK!!

最寄り駅までお向かいに行き、合流後はとりあえずHORI-G宅へ。

110917(01).jpg
HORI-Jを抱っこしてご満悦です(^O^)

HORI-Jの授乳タイムとなったところでランチへGO!

その後、時間があるということだったので、日用品の買い物に付き合ってもらってから駅へ!

この日は京都で呑み会だったので、京阪の駅までお送りしてお別れ~!!

ジジちゃん、一日で京阪神制覇しとる・・・何気に凄いですね(笑)

しかも呑み会の後に名古屋まで帰るという・・・

若いって素晴らしいね(笑)

ジジちゃん
遠いところわざわざありがとうございました~(^O^)
楽しい休日を過ごせました。m(__)m

お土産、美味しくいただいてます(^-^)

9/18(日)

何にも予定なかったのでHORI-Jと遊んだり、昼寝したり、テレビ観たりして(一日数時間テレビ観たのって久しぶり!)

夕方から家族で買い物に出たりしてました。

__ - コピー
こんな感じで昼寝もしてたよ!(笑)

19日はその2に続く・・・

終わり

ちゃんちゃん♪
別窓 | 日記 | コメント:24
201109212136
<<3連休の過ごし方~その2 | 日々是発見? | 洗濯という選択・・・orz>>
この記事のコメント
 
あぁ~・・・
201109212144
えぇ感じで連休を過ごしたんやな。(^^)

教祖は・・・色んな意味で疲れたわ。(笑)
2011-09-21 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201109212308
よかった。落とさなくて(笑)


あと、10年もすると一緒に寝てくれなくなりますから
いまのうちに堪能してくだされ(^o^)/



2011-09-21 Wed | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
指しゃぶりしてる~~^^
201109212346
ホントちっちゃいオテテv-438v-353

のんびり有意義な休日でしたね♪

私は最近は昼寝と遅起きが合わさって、昼まで寝てしまいます(爆)しかも一日中テレビながら観の習慣な私って一体・・・w
2011-09-21 Wed | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
201109220139
おー!ハッピーオーラがいっぱいの記事ですね~(^^)
ってか、J君以上にGさんガン寝してませんか!?(゜゜;)
いつのまにか癒し系ブログ…(笑)
2011-09-22 Thu | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201109220422
Jrだっこしたい。
寝る子は育つ!ほんとです。

プリンスはもう赤ちゃんじゃなくなったから。。。。抱っこしてても重い・・・でもだっこ!ッて言われるとお・・・

2011-09-22 Thu | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201109220730
HORI-J君は女性に抱っこされてスクスク大きく育っていくんですね~(^^)
プニュプニュの足がキャワユイ!!

あの東海の火花職人の下、修行されているジジさんが極悪化・・・・・・
 Hi○etak△氏、ダークサイドの人だ・・(--:
2011-09-22 Thu | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201109221106
あ、
ヨダレが見える!
JじゃないよGだよ!(爆)
2011-09-22 Thu | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
201109221544
先日はありがとうございましたヾ(≧∇≦)
とってもかわいいプリちーボーイ♪
将来が楽しみなのだ(笑)
かわいかった(≧∇≦*)

本当にありがとうございましたぁ☆
2011-09-22 Thu | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201109221856
ジジさんあっちこっち大忙しですね
指吸ってるとこが妙にカワイイです
ちょっとバイクに乗りたくなってきてません?  (o´∀`o)
2011-09-22 Thu | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201109230102
ちょっといそがしくしている間に
たくさんの記事に出遅れてます。すみません

それにしても・・・可愛すぎ・・・HORI・J君
カメラをぐ~んと引いて写すと
きっとお二人、同じ姿勢で寝てるんでしょうね(笑)
2011-09-23 Fri | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
201109230136
2番目と3番目がまだ小さかった時
ヤンテルと3人で並んで寝てました

翌朝、嫁様が言いました
『3人同じ恰好で寝てた、ほんで寝返りも一緒にしてた』

まぁー、余談です


もう、数年でHORIさんが食べる物と同じ物をJ君が食べます
そやさかい、J君の前では、絶対好き嫌いしたら駄目ですよ
同じようにJ君も食べなくなりますよ

HORIさんに好き嫌いが無かったら何の問題も無いですけど

余計なお世話ですね(^^)
ゴメンなさい
2011-09-23 Fri | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201109230816
ほのぼの♪
2011-09-23 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201109231259
まぁええ感じでしたね(笑)

18日の昼から猛烈に走りたくなりましたけど・・・(笑)
2011-09-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201109231301
いやぁさすがに落さないでしょ!
ちょっと緊張してましたけど(笑)

後10年・・・確かに自分もそうでしたからね~。

堪能しようっと(笑)

2011-09-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
201109231302
順調ですかぁ~(^-^)

実は・・指しゃぶってないんですよ(笑)
いまはまだ手ごと口に放り込んでます(笑)

のんびりしすぎて・・・もったいない一日でした(笑)
基本、家でジッとしてるのが嫌いなんで・・・

早く首が据わって欲しい・・・(笑)
2011-09-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201109231305
ハッピーのお裾分けです。強制的に(笑)

ガン寝・・してますよ~(^-^)
バイク乗れないからふて寝です(笑)

前から癒しブログですよ(^-^)v
2011-09-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201109231306
J・・抱っこしに来てくださいよ~(笑)←簡単に言うなって?(笑)

確かにプリンスはもう重たそうです。

以前3歳の姪っ子を一日抱っこしてたら次の日筋肉痛でした(ーー;
2011-09-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201109231309
そう、すでに0歳児にしてプレイボーイなわけです。
そして小学生になる頃にはあまり相手にされないという・・・(笑)

今だけ特権を最大限に活かしてますね(笑)

某氏の特訓で・・・そのうち僕もぶち抜かれそうです、ジジちゃんに!(笑)
2011-09-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201109231310
何でバレてるんですかぁ~~~~!!!(ーー;)(笑)

まぁ事実なんですが・・・(笑)
2011-09-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201109231312
こちらこそお土産ありがとう~(^-^)

カワイイでしょ~。
抱っこしてもらってJ君もご満悦だったしね(笑)

18年後、よろしくね~(笑)

遠いところお疲れ様でした~(^-^)
2011-09-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201109231314
ほんと大忙しの一日だったみたいです。

指・・すみません吸ってませんm(__)m
そういう風に見えてるだけだったりします(笑)

ちょっとバイクに・・・???

あははは・・・・フゥ~
2011-09-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201109231321
いえいえ、お気になさらずに~
忙しい中ありがとうございます。
その後怪我の調子は大丈夫ですか?

あまりの可愛さにバカ親と化してます。

カメラをグーンと引くと・・

でっかいHORI-Jがいたそうです(笑)
2011-09-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201109231326
やはり親子は寝相まで似るんですかね?

うちは好き嫌いすると晩飯抜きにされる家だったので、
おかげさまで大概のものは食べれます(^-^)

J君にも好き嫌いはないように育てたいですね。

ありがとうございます(^-^)
2011-09-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201109231330
ほのぼのでしょ(笑)
2011-09-23 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |