3連休の過ごし方~その2
今日からシルバーウィーク後半に突入ですね。

さっさと前半を終わらせないといけないので・・・サクッと行きましょう(^-^)

9/19(月)
どうしても走りたかったので、前日の夕食時に相方さんに談判して・・・

3時間だけ遊ばしてもらいました。

6時に出発。

110919(4).jpg
朝日がまぶしいぜ!

西名阪~名阪国道で小倉で降りて・・・やまなみロードへ。

きもてぃぃぃぃぃ!!

R369~r81へ

約1月ぶりのr81・・・

きもていぃぃぃぃぃぃぃ!!!

110919(11).jpg
しかし前方には霧が!!!(ーー;)

でも・・気にしな~~~い!!(≧ω≦)b OK!!

110919(12).jpg
山降りた所のコンビニでピザまん&コーヒーで朝ごはん。

r81~R25を走り・・・

普段は月ヶ瀬へ向かうのですが、この前走って走りにくかったので、初めてr80へ

r80・・・

これまた・・・

きもてぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

そして8時前に針TRS到着。

誰かいるかな?と思いましたが知り合いは誰もいなかったので、

10分ほどの休憩で出発。

広域農道~R25で天理ダムのクネクネを堪能してたら、

8時30分!

ちょっと時間押してきたので、焦る僕!

高速に乗ったのは8:40くらい・・・やべ!!

ってことでハイビームで追い越し車線を自分なりにがんばって走りました(笑)

8:55 送れずに無事帰宅!

110919(13).jpg
走行距離・・198km
2011年総走行距離・・・約11120km

帰宅後は相方さんの朝ごはん作ったり、壊れてた食器棚の底板直したり・・・

メットのインナーやジャケット洗ってたりしてたらすぐにお昼!

お昼からはのんびりしたり、前記事のようにCBRのFフォークのO/Hに持ち込んで、

合流した村さ来さんに、帰りに家まで送ってもらった際にHORI-Jに逢って貰いました(^O^)

夕飯買出し前に、2りんかんのセールでも覗きに行くか!と思って家をでたら

進行方向がやたら渋滞!

通常15分で店に着くのに20分たっても半分も進んでない!

なんでかなぁ?と思ってたら近所のスタジアムでミスチルのライブがあったみたいです。

あまりの渋滞で心折れてあきらめてUターン!

回ってるお寿司を適当に買って帰って晩御飯となりました(笑)

とそれなりに充実した3日間を過ごしてましたとさ

終わり

ちゃんちゃん♪
別窓 | ソロツーリング | コメント:30
201109231436
<<安全安心をちょっとだけ・・・ | 日々是発見? | 3連休の過ごし方~その1>>
この記事のコメント
 
こんにちは。
201109231627
きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ!
の、連休最終日だったんですねっ!(*^_^*)

私も来年の春までにはフロントフォークのO/Hをしなきゃ・・・。

因みに私の19日の夕食は天一でしたっ!(爆) ← 聞いてないってっ!!でも久し振りに食べたらおいしかった~。(*^_^*)

2011-09-23 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201109232021
朝ご飯・・・、中華まんと缶コーヒーだけで良いの?。
食欲よりも駆り欲の方が上回ってたんですね。

それにしてもハードスケジュールですね。
てれりてれりした私ではこのスケジュールは無理かも・・・。
2011-09-23 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201109232059
と思ったら、ちゃっかり乗ってたんですね!
きもてぃぃぃーー!  ですか?(笑)
ですよね~
堪能したみたいでなによりです (^д^)
2011-09-23 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201109232201
3時間で200Kmですか!?
しかも帰宅時刻厳守v-354

スプリントと耐久!
一緒にやっちゃった感じですねv-411

2011-09-23 Fri | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201109232223
ふむふむ、r80も良い道と・・・メモメモ

帰りの高速ではレーザービームの如き疾走やったんですね☆
2011-09-23 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
計算が。。。
201109241245
え~っと#
天理付近~大阪市内を超ハイパー極悪スピードで駆け抜けられたんですね(^^:


朝駆けに家事に育児の仕事! う~ん凄いハードスケジュール・・・・   
2011-09-24 Sat | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201109241659
主婦のバイク乗りって
もっと忙しいのよ~(笑)
だから、時々、相方に腹が立つ事も・・・・

HORI-Gさんの奥さん
バイク乗りじゃなくて良かったね(ニヤリ)
2011-09-24 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201109241950
おぉ♪またまたやまなみ朝駆けですか~♪♪

ん?県80も楽しい道なんですね♪ φ(.. )メモメモ(笑)


帰宅時間も厳守でw
充実したSW前半だったんですね~(^▽^)


2011-09-24 Sat | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201109242109
r80初めてだったの?
イガ~イ!
r80はワタシもお気に入りデスヨー
2011-09-24 Sat | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201109250744
どんな顔して直談判したのか見てみたいです(爆)

ご飯の準備とか、感心ですね。だんだん楽になりますよ。←本当か?(笑)
2011-09-25 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201109251528
HORI-Gさんこんにちはi-179

ソロツーリングお疲れ様でした!
短時間のソロ楽しまれて何よりです♪

年間走行距離スゴイですねi-234
ボクは足元にも及びません・・・><

帰宅されてからも、ご自宅のお仕事をキッチリ
されてお見事ですi-228

2011-09-25 Sun | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
ふ~ん・・・
201109251929
朝焼けの写真・・・

なんか映画のワンシーンみたいやな。(^^)
2011-09-25 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201109252203
走り回ってますね~(笑)
昨日、1か月ぶりに走ったヲイラより走ってるのでは?(;´∀`)

でも朝ごはん作ったりと、ちゃんとフォローしてるんですね、サスガです。
2011-09-25 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201109261114
きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ!の連続でした。

久しぶりのバイクだときもてぃぃぃ度が上がりますね~(笑)

天一・・僕も長い事食べてませんわ~。
久しぶりに食べたくなってきた(^O^)
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201109261117
朝はいつも少食なんですよ(笑)
まぁ走ってるときは走りで満腹って感じです(笑)

文章に書いたら忙しそうですけど、実は以外とのんびりした一日だったんですよ。
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201109261118
はい、ちゃっかり乗ってました~(笑)

きもてぃよかったです~(^O^)

堪能させていただきました(^O^)
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201109261120
3時間で200kmです。
長時間休憩しなければどってことないですよ~。

時間厳守しないと次からが・・・(笑)

スプリントと耐久って・・・
そんな大それたもんではないです(笑)
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201109261121
おいちさんならもうクネクネより砂利砂利がいいんじゃ・・・(笑)

帰り・・・??
何のことでしょう??(ーー;)(笑)
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201109261122
え~と・・・計算しないで下さい(笑)
それでもきっと東海の火花職人よりは時間掛かってるはずですから(笑)

家事以外はどれも好きでやってますから苦にはなりませんよ(^O^)

家事は・・次回への布石です(笑)   
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201109261125
たしかに主婦しながらのバイク乗りは忙しそうですね~

芦屋の隣の夫婦を見てても・・・(笑)
だからよく漫才してるんですね~!!

バイク乗ってても良かったんですけどね~。
そしたら家族みんなでツーリング!!ってのも出来たんですけど(笑)
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201109261126
また行ってきました~やまなみ!

1ヶ月ぶりですけど(笑)

r80いいですよ~。
そのまま針まで抜けれますしね~。

時間厳守しないと後が怖い・・・
それなりに満足のいく連休前半でした(^O^)
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201109261127
r80初めてでした~。
いつも月ヶ瀬に抜けてたんで・・・(笑)

今後のお散歩コースになりそうです(^O^)
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201109261128
とびっきりの笑顔で!(笑)

うそ、普通ですよ、きっと(笑)

だんだん・・楽になりますかね~??
なるといいけど・・・
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201109261131
ソロでガッツリ走りました~。

最低でもこれくらいは走らないと満足感がありませんね(笑)

年間走行距離ですか?
今年の目標は月1000kmだったんですが、
8月以降はペースダウンしてますね~(ーー;)

家事は・・今後への布石ですよ(笑)
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201109261132
そうですか?

信号待ちで慌てて撮ったんですけど・・・(笑)
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201109261133
いやぁそんなに走り回ってないですよ。

けんさんは一回の距離が長いじゃないですか?
8月以降1000kmくらいですよ・・

フォローが次に繋がりますからね(笑)
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201109262210
ああ…朝焼けの写真がちれいだ…
遅起きライダーのわたしはほとんど見れない…

いいパパさんライダーしてますね(^-^)
なんだかんだ言っても、相方さんもOKくれるし。
ええや~ん(#^.^#)
2011-09-26 Mon | URL | 華子♀ #wLMIWoss[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201109262220
朝焼け、夕焼けは好きなんですよ~

走りながら綺麗なのに出会えたらうれしいです(^-^)

いいパパしとかないと、ライダーになれませんからね~

OKというか・・自分で決めれば!の一言が怖いんですけどね~(笑)

ま、どっちも楽しんでます!(^-^)
2011-09-26 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201109272352
短時間でもキモティ~ツーリングができたみたいですね
時間が長けりゃいいってものでもないんですよね♪
ず~っと我慢も良くないしね
赤ちゃんのお世話をず~っとやってるママは
結構メンタル的に不安定な事が多いし
サポート頑張ってね~

2011-09-27 Tue | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201109290945
短時間でしたが気持ちよかったです。

空気が凛としててお目目すっきりしました(笑)

相方さんも出来る限り気分転換できるようにはしてるつもりなんですが・・・

出来てないのかなぁ~(ーー;)
もうちょっと連れ出します(笑)
2011-09-29 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |