大きくなってます!
本日、CBRのFフォークO/H、プラグ、エアクリ交換の作業終了の連絡が来ました。

まぁ予想の見積り内での作業だったようですが・・・
相方さんに金額ばれたのは痛い!と思ったのは内緒だ(ーー;)

1日に取りにいってそのままちょっとだけクネクネして、

美味しい鯛焼きでも買いに行こうかと考え中(笑)

果たしてどんだけFフォークの動きがスムーズか・・・

今から楽しみですじゃ!

では・・・

久々にHORI-J育児日記と参りましょう!(笑)

生後7週間を過ぎ、体重も4200gを越えてきました。

110918(7).jpg
首がムチムチですよ~~~!!(笑)

最近は夕飯後に家の周りを10分ほど散歩にも連れ出してます。

夜風が気持ちいい季節になりましたね。
でもあんまり寒くなったら出来ないなぁ~~~(ーー;)

おふろ2
お風呂も沐浴から一緒に入るようになりました。(^O^)
父親のヌードは放送コードに引っかかるので全面モザイクで!

初日に頭からザバァ~!!!とお湯をかけてやると・・・

なにが起こったのかわからないような感じで放心してました(笑)

110918(5).jpg
蹴る力

110918~(8)
握る力が強くなり、
小指立てちゃってや~ね~(笑)

そのうち眼鏡を取られてもいいように
子守用に安い眼鏡を作っておいたほうがいいのかなぁなんて思ったり・・・

日に日に大きく、そして重くなる息子!

吐き戻しや夜泣きなど思い通りに行かないことも多いけど・・・

moujuu.jpg
時折見せる笑顔や可愛い寝顔、ぷくぷくホッペに癒されながら毎日奮闘しております。

これからもすくすく育て!HORI-J!
別窓 | 子育て | コメント:32
201109292120
<<ちょっとノッタ週末! | 日々是発見? | 安全安心をちょっとだけ・・・>>
この記事のコメント
 
お~い!
201109292129
ちょっ、ちょっと軍曹~!

モザイクありでもヤバイぞ~!(爆)
2011-09-29 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201109292146
手がかかるから、可愛いんですよ。
いっぱい愛情注いであげて下さいね。
三つ子の魂百まで・・・・
注ぎ過ぎって無いと思います。
特に、この時期は・・・・
2011-09-29 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201109292157
おぉぉ!。スクスク育てぇぇぇぇぇ!。
ジュニアのプニプニ度がアップしてそうですね(^v^)♪。

それにしてもモザイクいらないんじゃ・・・。余計に目がいっちゃうよ(^_^;)。

CBRあがったんですね。クネクネして鯛焼き食っちゃってくださいなぁ\(^o^)/。
2011-09-29 Thu | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201109292158
眼鏡は気を付けたほーがイイですよd(^_^o)
耳に掛ける部分を左右両手で引っ張ったりネジったりして遊びよりますから(笑)二本やられました (T ^ T)
まだその眼鏡 何とか形整えて使ってますけど・・・f^_^;)
2011-09-29 Thu | URL | yskz_s #-[ 内容変更]

 
201109292330
おぉぅ~!!
HORI-J君のプニプニ感がたまら~ん( ̄▽ ̄)ノ
カエルさんのようなおなかが、ぷりち~ぢゃないですか!!
2011-09-29 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201109292332
HORI-Gさんこんばんは^^

愛機CBRも帰ってきて何よりですi-185

それにしてもジュニアさんの愛くるしい寝顔に
癒されますねぇ~^^



2011-09-29 Thu | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201109300001
コラァ!
息子の顔にいたずら書きすんなぁ~!(爆)
っうーか、
こういう時、日本って不便だよね。
ちゃんと顔見せできないネット環境って
今更ながらどうかと思う。(笑)

湯船に落っことさないように!
経験者は語る・・・。(爆)
2011-09-30 Fri | URL | Amano+Jack、 #-[ 内容変更]

 
201109300026
プクプク感というかプニプニ感というか、いいですねー。

たしかに、顔を見せられないのは・・・残念なようでもあり、
どんなトラブルに巻き込まれるかわからないという点では、
無難な選択のようでもあり・・・・

っていうか、1枚目、モザイク無しですよね?
(いや、個人的には修正は要らないと思うんですが。)



2011-09-30 Fri | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
ちょっこり
201109300715
大きくなってきましたね~(^^)


つかまり立ちをしてくると更に可愛さup!(^^)!

いっぱいぷにぷにして、お肉の間にパウダーパフパフして下さいね♪

あっ!

まだ未定ですが、今週末でも晴れてれば周山街道に行ってみようと思います(もちろん雨なら行きませんが(T_T))

もし、日曜日でも名田庄に休憩してたら声かけて下さいね(^^)/

もちろん、行ければ(^^;)
2011-09-30 Fri | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
201109301134
このくらいの赤ちゃんっていい匂いがしますよね~。
お日様の匂いというか、乳臭いというか。
そのうちに、「ほぇあぁ、ほぇあぁ、」というかわいい泣き声も「ぎゃぁあ」という断末魔に変わり、うんちもくっさいのをやらかすようになります。うふふ。

でも、ジュニアくんのジュニアにもモザイクっているの?
2011-09-30 Fri | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201109301849
ぷにぷに感が増大していますね~~

お腹周りのつるつるな感じも赤ちゃんならでは(^^)

ぷっくりお腹が私と似ているのは気のせいでしょう・・・
2011-09-30 Fri | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201109302328
おぉ、ちょい悪HORI-J with全裸ですね
笑顔で写真撮るあたり大分慣れてきましたね~
メガネなんて問答無用でもぎ取っていきますから!
2011-09-30 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201110010426
Jr髪が多いのね。
うらやましい。
うちは丸坊主でしたねえ二人とも・・・
髪の色もうすいので見かけ坊主にみえてました。
プリンスは10ヶ月近くにやっと髪が生えて来ましたね。

Jrのヌード。。。かわいい!

2011-10-01 Sat | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201110010719
HORI-J君! 堂々たるヌードっぷりv-218

大物の片鱗が!!v-411

2011-10-01 Sat | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
やん♪
201110011625
可愛いねぇ~♪

そして・・パパ頑張ってるねぇ~♪

なんか・・娘を思い出したわぁ~。
こうやって・・写真も撮ったわぁ~。
ちなみに・・我が家の主人もヌードです(笑)

2011-10-01 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201110012342
モザイクでもやばいやと~~~!!!

確かにそうなんですけどね~~~(笑)
2011-10-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201110012343
いま、猛烈に可愛いですよ(笑)

注ぎ過ぎってこてとはないでしょうから、
精一杯子守してますよ~。
いろんな人に見てもらいたくて仕方ないです(^-^)v
2011-10-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201110012345
スクスク成長しております(^-^)

もうすぐプニプニからニクニクに変わる予定です(笑)

モザイクがあると見たくなるのが男の心理ですよ(笑)

出来上がりましたよ~。
鯛焼きは明日買いに走ります(^-^)
2011-10-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
yskz_sさん~
201110012359
眼鏡は危険ですね~(^-^)
破壊されたら涙が流れるくらいの金額飛んで行きますからね~(ToT)

育児めがね必要ですね(笑)

最近・・肩こり用のネックレスを頻繁に引っ張られます(笑)
2011-10-01 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201110021639
プニプニ感・・実感しに来てくださいよ(笑)

カエルのような???確かに~(笑)
ちなみにうつぶせにすると・・・KOされた曙みたいになります(笑)

2011-10-02 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201110021643
帰ってきましたCBR!!
ただ・・・違いはわかりません(笑)

寝顔には癒されますね~
深夜のオギャンタイムは疲れますけど・・・(ーー;)
2011-10-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201110021647
さーせんm(__)m

たぶん・・載せたい人は顔見せにするんでしょうけど・・・
親も見せてないのに子供だけっていうのも・・・(笑)

でも寝顔は『ほぼ』ボカシなしです(笑)

湯船・・いつか落しそうで怖いです(ーー;)
2011-10-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201110021656
ニクニクって感じになってきました(笑)

確かにトラブル防止の意味もありますね~
こんなに可愛いと!←バカ親!(笑)

1枚目は気持ち程度のボカシを入れてます。
目を閉じてる写真ならいいかなぁって思って・・・(笑)
2011-10-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201110021659
大きくなりましたぁ

生まれから1.5倍になりましたから(^-^)

いっぱいプニプニしてますよ~。
特にあごからホッペ!(笑)

周山はご一緒できなくて残念でした(ToT)


> あっ!
>
> まだ未定ですが、今週末でも晴れてれば周山街道に行ってみようと思います(もちろん雨なら行きませんが(T_T))
>
> もし、日曜日でも名田庄に休憩してたら声かけて下さいね(^^)/
>
> もちろん、行ければ(^^;)
2011-10-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201110021702
そうですね~。

抱っこしてたらミルクの匂いが~!!
って思ってたら吐いてたりしてますが・・・(笑)
でも可愛いです。

断末魔のような叫び・・すでに始まってます!
夜中は出来るれば勘弁を願いたいのですが・・・(ToT)

ジュニアのジュニアですか・・だって僕より立派なんだもん!(笑)
2011-10-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201110021706
プニプニからニクニクに変化中です(笑)

お腹がいい感じですが、
胃がまだまっすぐなんですよね~

お肌はツルツルですよ~~~(^-^)

お腹は・・僕にも似てますよ(笑)
2011-10-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201110021709
夜中はかなりの悪ですよ~
「お前ら寝かせねぇぜ」的な・・・(笑)

コレは・・お風呂初日の写真だったような・・・
沐浴はなれましたけどお風呂は全然慣れませんね~
綺麗に洗えてるかどうかが微妙です(笑)

めがね・・やっぱり安いの作ろうかな・・・
2011-10-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201110021711
髪多いですか???
周りの子に比べたらかなり薄いんですけど・・・(ーー;) 
家系的に心配してます(笑)

プリンスは10ヵ月で髪の毛ですか・・
それに比べるとあるのかな???(笑)

裸・・・サービスショットですよ(^-^)
2011-10-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201110021712
いやぁ風呂ですから・・・(笑)

でも全裸を出しても可愛いといってもらえるのは今のうちですからね~
僕が出すと・・・捕まりますね(笑)

大物になって欲しいですね~身体だけでも!
2011-10-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201110021713
可愛いですぅ~(^-^)

パパはそこそこですが、ママは頑張ってますよ(^-^)

赤レンジャーさんのヌード写真もあるんですね。

今度交換しましょうか?(笑)
2011-10-02 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
そーかぁ。
201110021952
うちのボーズは、Jくんの六週目くらいのおおきさで
生まれたわけですな(^^)

重かったのよー(^^;) お腹。
2011-10-02 Sun | URL | ひまわりたね #-[ 内容変更]

 
ひまりたねさん~
201110040019
息子さんデカ!!

東海の人って・・でかく生むんですか?

なんか話し聞いたら、みんなでかいんですけど~~~(笑)

2011-10-04 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |