別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっとノッタ週末!
今月も載れましたよ~(^-^)

HONDA RIDER’S VOICE

原点

日本文化とCBR

来月用の写真は来週撮れるかなぁ~~~(^-^)

では本題!
FフォークO/HにだしていたCBRが完成!

SN3O0876.jpg
今日、ちょっとだけクネクネして鯛焼き買いに行って来ました。

SN3O0877.jpg
SN3O0879.jpg
ここの鯛焼き好きです!

皮が薄くてパリパリ!、頭の先から尻尾までアンコびっしり!!

ウマウマです(^-^)

先日購入したステルスガードをつけて走ってみました

SN3O0874.jpg
右足!

SN3O0875.jpg
左足!

コレでプロテクターついてるんですよ~!!

走ってるときは判の問題もなし!

歩いてるとずれる(ーー;)ここだけは要対策!!!
たぶん下部のベルトをもう少し締めれば解決すると思うんだけど・・・

ってな感じの週末を過ごしてました~(^-^)


あ、そうそう・・・

Fフォークの感想ですが・・・





わかりませんでした~~~!ヽ( ´ー`)ノフッ

おわり

ちゃんちゃん♪


別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:34
201110021825
<<ひゃっほ~~~い!! | 日々是発見? | 大きくなってます!>>
この記事のコメント
 
う~ん・・・
201110021832
甘いモンが恋しい季節になってきたなぁ。(^^)

鯛焼き・・・近所のスーパーで売ってる安モンのヤツが好き。(笑)
2011-10-02 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201110021832
HORI-Gさんこんばんはi-179

早速走りに行かれましたね!
お疲れ様でした~^^
僕は甘いものとお酒は苦手なんですが
たい焼きは好きなんです♪
『日本一たい焼き』心が動きました♪
焼きたてを食べてみたいですよぉ~i-278


2011-10-02 Sun | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201110021918
たい焼きの画がカワイイなぁ♪。

ステルスガード・・・、全然目立たなくて良いなぁ。
街乗りでも、ツーでもジーンズで行けるのが魅力的です。

えっ!?。フロントフォークの違いは、わからないほど良かったって言う事で(^_^;)。
2011-10-02 Sun | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201110022058
タイ焼き買いに行くためにクネクネ(笑)

OH後の効果は判りませんでしたか~

あ、それは長距離を負荷かけて走ってないからかもしれませんよ。
今月長距離走れば違いが判るかもですね~(´∀`)
2011-10-02 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201110022313
あれ、タイ焼きがまだ届きませんが?(笑)

ちょっとだけでも乗れてヨカッタですね(^_^)

ちなみにフロントフォークの減衰は、いつも標準値ですか?

もうちょっと落ち着いたら、また一緒にクネクネしに行きましょう!
お山なら、よく動くのが実感出来ると思いますよ(^_^)
2011-10-02 Sun | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201110030656
そうそう、俺も最初はキツイのが嫌だからってベルト緩めにしちゃってズレました。次は結構キツ目にしたらズレなかったです。さらにそんなに歩くのに支障もなかったので、それからはいつもキツ目にしてます。

たい焼きは薄皮最高ですよね。だってあんこが食いたいからo(^▽^)o
2011-10-03 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201110030851
ヒザに空き缶付けて、これがプロテクターだ!
なんて言い張る方法もありますけど、転んだ時はヒザと目から火花が散りそうなんで
なんとか加工してプロテクター使ってくださいね
2011-10-03 Mon | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201110031502
いいんなぁ~プロテクター!
防寒対策にもなるんじゃない?
でもそれで気に入らねぇヤツに膝蹴りしないでね!(爆)
たこ焼きたい焼きお好み焼きは、
ヤッパ、関西だよなぁ~(笑)
2011-10-03 Mon | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
201110031715
ステルスガード、もう売り切れみたいで
もういっちょしっかりした奴ならあるとのことで
マネして買っちゃいました!

来るのは来週位だそうです。たのしみ~♪
2011-10-03 Mon | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201110032119
たい焼き食べたくなってきたっ!!
白くないやつねっ!(爆)

冬は膝が冷えないから結構重宝してます!
なので・・・
冬はこれなしでは走れましぇ~んっ!(笑)

2011-10-03 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201110042135
なんか昨日書き込めなかったよ
最近FC2おかしくない?

で、本題w

最近たいやき食べてないなぁ
たこやきはちょく×2食べてるけどネーw
2011-10-04 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201110042149
たい焼が やたらと食べたくなっちゃいました!

ステルスガードがムショウに欲しいです!!

少し前に イナズマのフォークをOHして
インナーチューブとスプリングを交換しました☆
性能はアップした筈ですが 違いが解らない男ですv-411
2011-10-04 Tue | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201110042343
たい焼き~ヾ(≧∇≦)
頭から?
尻尾から?
あたしは、パキッと半分にして
お腹から食べます(笑)

ニーパッド。
私もそういうタイプ使ってますが
いいですよね。
夏用にしましたけどね~(^-^;)
2011-10-04 Tue | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201110052133
私も日本一たい焼さんのたい焼き大好きです♪

カスタードが全店で買えれば言う事無しなんですけど・・・(笑)



でも一番近くて滋賀なんですよね~
ちょっと通うには遠い・・・

近かったら毎日買っちゃいそうで危険ですけど(苦笑)
2011-10-05 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201110052227
お返事遅くなりましたm(__)m

甘いもん好きでしたっけ??(ーー;)

屋台の100円のもホカホカは旨いですよね~(^-^)
2011-10-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201110052246
お返事遅くなりましたm(__)m

早速走りに行きましたが・・・違いのわからない男でした(笑)

甘いものにお酒もだめですか・・・非常にもったいないですね~~~
でも鯛焼き好きなんですね(笑)

関東にもあるんですかね?
元が九州なんですけど・・・HPで調べてみてください。
あればぜひ買って熱々を食べてくださいね~(^-^)
2011-10-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201110052253
お返事遅くなりましたm(__)m

たい焼きはの画・・なかなかいけてるでしょ(笑)

ステルスガードはズレの対策さえ出来れば問題なしですね!
待ち乗りでも山でも安心感UPです。

実をいうとジーンズ以外持ってないんです(笑)

Fフォークは・・・おいおいわかればいいかなぁ~ってことで(笑)
2011-10-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201110052316
お返事遅くなりましたm(__)m


ここのはクネクネしても買いにいく価値ありだと思います。

O/Hのちがいはまだまだこれからということで・・・
それ以上にプラグ、エアクリ交換で燃費が伸びてほしいです(笑)

2011-10-05 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201110052320
お返事遅くなりましたm(__)m

たい焼きはすでに消化されてしまいました(笑)

ちょとtだけでも乗れてよかったです。
というか乗るためにたい焼き買いにいったというほうが正しいのですが(笑)

フォークの減衰は標準です。
というかいじったことないです(笑)

ぜひ一緒にクネクネしに行きましょう。
落ち着く頃には紀伊半島も復活してればいいですけどね~(^-^)

そのときはよろしくです(^-^)
2011-10-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201110052325
お返事遅くなりました。

キツイの嫌と思ってベルと緩めるとズレますね~(ーー;)
僕も次からちょっと強めにベルとしてみます

ここのたい焼きは尻尾の先まであんこですよ~~~(^-^)
2011-10-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201110052331
お返事遅くなりました。m(__)m

空き缶プロテクターはさすがに・・・(ーー;)

こけたら被害拡大ですし・・・

ベルトの強弱で調節可能のようなので試してみます(^-^)
2011-10-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201110052341
お返事遅くなりましたm(__)m

パッチの上からでもつけれるので、膝はいい防寒になりそうです。

膝蹴りだなんて・・・兄貴みたいにできませんから~(笑)

ここのたい焼きのお店・・じつは九州発祥なんです。
でもたこ焼き、お好み焼きは間違いなく関西ですけどね(^-^)
2011-10-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201110052352
お返事遅くなりましたm(__)m

ステルスガード売り切れてましたか・・人気あるんですね~

でももういっちょしっかりしたやつのほうが
プロテクターとしての安心感は上でしょうね(^-^)

来週が楽しみですね~(^-^)
2011-10-05 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201110062032
ここのたい焼き、未だに食べたことないんです~
今度、お出かけしたら食べるぞ~♪

ニーパッド、僕も付けてますがもっとゴツゴツしてます(^_^;)
これから寒くなるので膝の防寒にもってこいですが(笑)
2011-10-06 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201110062238
お返事遅くなりましたm(__)m

白いやつは・・一瞬だけ流行ってすでに消えてなくなりましたね(笑)

冬は膝ガードまで着けてましたっけ?
コミネのパンツタイプだけだと思ってました(^-^)

膝も温かいのは嬉しいですね~(^-^)
2011-10-06 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201110062242
お返事遅くなりましたm(__)m

最近おかしいですよね~
ユーザーが増えて回線が追いついてないのかな???(ーー;)

僕はたこ焼きのほうが食べてないです(ーー;)
2011-10-06 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201110062250
お返事遅くなりましたm(__)m

たい焼き・・もう食べましたか?(笑)

ステルスガード・・・イイデスよ(^-^)

僕も全く違いがわかってません(笑)
果たしてこのままでいいのかどうか・・・(ーー;)

2011-10-06 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201110062257
お返事遅くなりましたm(__)m

ここのたい焼きは尻尾からと推奨されてるんだよ~ヾ(≧∇≦)

尻尾までアンが詰まってることを確認して!だってさ(笑)

お腹から・・・なかなかダイナミックな・・・(ーー;)

ニーパッド・・・使えるなら冬も装着したほうがいいよ~(^-^)
とか言いながら、インナージャケットは夏しか着ないけどね(笑)

まあ、基本的にはこけないように走りましょ(^-^)

2011-10-06 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201110062301
お返事遅くなりましたm(__)m


おいちさんのブログでも紹介されてましたね(^-^)
カスタード」・・・全店じゃないんですか?初耳です(笑)

滋賀・・確かに遠いですね。
でも通わなくても・・たまに食べるから旨いんですよ(笑)
2011-10-06 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201110062305
お返事遅く・・なってないね(笑)

ここのたい焼きまだなんだ・・・ぜひ食べてみてね~
京都周辺は何処にあるか知らないけど・・・(笑)

ニーパッド・・・防具にもなり、防寒もできるなんて・・・いいね(^-^)
オイラのもどれくらい防寒できるかな(ーー;)
2011-10-06 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201110072033
 このたい焼き屋さん気になってるんですが行った事ありません。第二駐車場があるって…もしかして国道24号線(309の交差点の近くのヤツ)のお店ですか??

 Fフォークの感想… そんなもんじゃないのかと少し安堵。僕もタイヤの違いほとんど判りませんし(・・。)ゞ
2011-10-07 Fri | URL | たつ #DNM/eCMo[ 内容変更]

 
201110072145
久しく たい焼き食べていないなぁ~。
私も買ってこよっ(^0_0^)
あったかい物が美味しい季節となりましたね♪

2011-10-07 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
たつさん~
201110072352
鋭いですね~。ドンピシャですよ(笑)
ちなみに以前はローソンだったんですけどね←どうでもいい情報!

たつさんのところからだと、門真のはなぽーとの店舗が近いですよ~!!

Fフォークもタイヤの違いもわからない僕です!
もうちょっとクネクネしたらもしかしたらわかるかもって感じです(笑)
2011-10-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201110072355
久しぶりに食べると美味しいですよ~

そのときはぜひちょっといいやつ買うと余計に美味しいですよ、きっと(笑)

暖かいもの・・・たい焼きをはじめ、鍋も旨い季節になりましたね(^-^)

2011-10-07 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
