別窓 | スポンサー広告
----------
ひゃっほ~~~い!!
今日は以前より相方さんに無理を言って一日貰ったので・・・

ガッツリ走ってきます!!

久しぶりのマスツーリング!!!

燃え尽きてやるぜ~~~(笑)

行ってきます!!(*`д´)b
別窓 | マスツーリング | コメント:10
201110090230
<<3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング予告編 | 日々是発見? | ちょっとノッタ週末!>>
この記事のコメント
 
201110090615
お、いいですねー。

なんだ、誘ってくれれば・・・あ、今日、仕事だった・・。

燃え尽きちゃうんですか・・・。

HORI-J君に会いたくてツーリング途中で早退しちゃったりして・・。


お気をつけて~


2011-10-09 Sun | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201110091353
燃え尽きるなんて縁起でもない(苦笑)
しかし、私が動かないヒってぇぇ天気どうね~(><:)悔しい~
2011-10-09 Sun | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201110091930
燃え尽きちゃダメ!
尽きたら後が無いから、灯火は残しておいてくださいね♪
2011-10-09 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
あ~
201110101607
世の中旗日で3連休なのに…

私は仕事どすぇ(-o-;)

丹後半島に強制連行してあげますo(`▽´)o
2011-10-10 Mon | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
201110102022
どこいった…
連休疲れしますた。
2011-10-10 Mon | URL | 華子 #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201110102145
残念ながら早退どころか、予定より遅く帰るという失態でした(笑)

2011-10-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201110102146
縁起でもないですか・・・

まぁ無事です!(笑)

チョロさんって・・雨女???
初めて会った長野も雨でしたもんね~~~(笑)
2011-10-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201110102147
今回燃え尽きてもきっとすぐに新たな火種に火がつくはずです(笑)

ほら、すでに・・・(笑)
2011-10-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201110102148
お仕事お疲れ様です。

強制連行ですか・・・
相方さんを口説いてくれたらありがたいのですが・・・(笑)
2011-10-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201110102149
姉さんは連休何処へ??

僕は・・・ゴニョゴニョへ行って来ました(笑)
詳しくは本編にて!
2011-10-10 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
