3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング予告編
11100934.jpg
楽しい仲間
11100935.jpg
素晴らしい風景

11100966.jpg
まぁるい月

約3ヵ月ぶりのガッツリツーリング!!

再び思い出の地に立つ!!

活目せよ!!

20時間にも及ぶ壮大な旅の全貌を!!!

ツーリングレポート第一章

近日公開(予定) (笑)
別窓 | マスツーリング | コメント:36
201110102224
<<3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン | 日々是発見? | ひゃっほ~~~い!!>>
この記事のコメント
 
201110102341
さっき、某氏のブログで16時間の日帰りツーレポを読んできたばかりなのですが、
HORI-Gさんの方は、20時間とな・・・(汗)

ハジけっぷりを期待しています(笑)
2011-10-10 Mon | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201110102343
にじゅ…(゚Д゚;)

お疲れさまでした(*^^*)
そして、ありがとうございました♪
天候にも恵まれて
素敵な景色で
とっても楽しかったです。

また、ぜひぜひよろしくお願いします( ´艸`)
2011-10-10 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201110110005
えぇぇぇっ!、20時間!?。よくぞ御無事で!!!。
ツーレポ。たのしみ、たのしみぃ(^v^)♪。
2011-10-11 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201110110034
20…
へ… ヘンタイ(-o-;)

さすがに今日の仕事はしんどかったです(笑)

ツーレポ頑張ってくださーい(^o^)/
あっ、僕もやらないと(汗)
2011-10-11 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201110110132
20時間・・・はい、楽しみにしています。

わたしはやりたくないです、20時間。

2011-10-11 Tue | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201110110406
お疲れ様!!
レポまってますわ。。。。

20時間。。。無理だなあたしには。。
2011-10-11 Tue | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
20時間って・・・
201110110732
早朝のつぶやきの時間で{ええっ?}と思いましたが・・・


がっつり、たっぷりレポを楽しみに待ってますね~(^^)
2011-10-11 Tue | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201110111044
初コメさせて頂きます

当日はありがとうございました!それとお疲れ様でしたm(_ _)m

20時間でしたかぁ~
わたくしはなぜか19時間でした(ToT)

最後までお付き合いできずにすみませんでしたm(_ _)m

次回またよろしくお願いしますm(_ _)m

2011-10-11 Tue | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
子育ての反動で…
201110111210
20時間も「デビ~ルッ」って叫んでたんですね。

うんうん、わかります。
2011-10-11 Tue | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201110111754
20? 22ぐらいになりません?

もしかして内緒だったらごめんなさい(笑)
2011-10-11 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201110112001
20時間て…
ジジさんのコメで場所は分かりましたが、20時間??
気になってしょうがないです・・ (。-`д´-)
2011-10-11 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201110112210
お久しぶりです♪
ガッツリツーリング行きたいです~
でも無理です(笑)

ツーレポ楽しみにしていますね(^ー^)
2011-10-11 Tue | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201110112233
よしよし、たまにはいいかなぁ~と思ってたら、

な、なにぃ~!

20時間もぶっ続けで乗ったのかぁ~!

うぅ~、ジェラシー!(笑)
2011-10-11 Tue | URL | Amano+Jack、 #-[ 内容変更]

 
201110112245
HORI-Gさんこんばんは!

にっ にじゅうじかん^^; お疲れ様でした!

どこに行かれたのでしょうか・・・

更新楽しみにしています(^0^)
2011-10-11 Tue | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201110112249
オイちゃんは、もうツーレポ、アップしちゃったよー

・・・

え?

あれだけじゃアカンて?
2011-10-11 Tue | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
おつかれさまでした。
201110120002
20時間って、なに?
義務なの?仕事なの??

やっぱりど変態でし。
(*\\\\\\\'▽\\\\\\\'*)
2011-10-12 Wed | URL | HidetakA #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201110120047
僕も昨日読みましたよ~(笑)
某氏も結構遠出されてましたね~!

まぁ、20時間は結果ですから・・・(笑)

ハジケっぷり?いたって紳士でしたよ~~~(^-^)v
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201110120049
結果論ですよ、結果論!(笑)

ジジちゃんもお疲れさまでしたm(__)m
そしてお付き合いいただきありがとうございました~。

いい天気だったし気温もそこそこだったし最高のバイク日和だったね。

こちらこそまたよろしくですよ~(^-^)
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201110120050
結果的にそうなってしまいました(笑)

ほんとはもうちょい早く帰る予定でしたが・・・(ーー;)

レポは・・ネタがないので刻みますよ~~~(笑)
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201110120052
こらぁ~~\(*`∧´)/

たぶん2時間も変わんないはずだけど~~~!!!(笑)

おいらは今日がしんどかった・・やはり歳か?orz

ツーレポ!先に終わらせてもいいよ(笑)
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201110120054
もう少々お待ちくださいね~(^-^)

いや、きっと気づかないうちにやってると思いますよ、ユーコさんなら!(笑)
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201110120055
ありがとうございます。
レポは少々お待ちくださいm(__)m

ベルボトムさんは短時間でガッツリスッキリって感じですもんね(^-^)

でも・・休憩多いとあっという間に20時間ですよ(笑)
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201110120056
ええ?と思いました???

自分で時間決めて後からええ?って思ったのは内緒ですよ(笑)

内容は薄く回数は多く!って感じで進めます(笑)
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201110120102
こちらこそありがとうございました(^-^)

ゼンさんの19時間は・・早く家を出過ぎ?(笑)

急用が入るのはこちらではどうしようもないですからね~。
仕方ないので気にしないでくださいね。

また走るときは声かけますね~(^-^)

2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201110120103
1回たりとも「デビ~~~ルっ」は叫んでません!(ーー;)

いや、だから、わからないでください(笑)
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201110120105
細かいですね・・・(笑)


正確には21.5時間くらいになりますね~(ーー;)

いや、単に打ち直すのが面倒だったんで・・・(笑)
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201110120106
走り終えたら20時間でした(笑)

そんなに気になるような内容でもないですよ~

詳細はレポには書いていきますが・・・(^-^)
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201110120107
ご無沙汰~(^-^)

まずは身体しっかり治そうね。
そしたらガッツリツーリングにいきましょ(^-^)

レポは少々お待ちを~~!!
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201110120109
いやぁさすがにぶっ続けではないですよ。

単に走り終えたら20時間という時間が過ぎてただけです(笑)

兄貴・・僕にジェラシーする以上に走ってる気がするんですけど~~!!
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201110120110
結果20時間以上走ってました(笑)

場所は・・ゴニョゴニョです・・・

更新はもう少々お待ちくださいm(__)m
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201110120111
あれは・・・予告ですよね。

きっとそうですよね、間違いないですよね?(笑)

期待してますよ~(笑)
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201110120113
結果20時間遊んでたってことでし!(笑)

義務でも仕事でもありません!

って誰が変態やね~~~ん!(笑)

2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201110121454
げっ!予告だけなの~(笑)

久しぶりにガッツリ乗れたみたいで
良かったですね。0〇奥様に拍手だわ♪
2011-10-12 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロさん~
201110121731
予告だけなの~って・・・

いつものことですよ(笑)

久しぶりにガッツリ走りましたよ~
新たな出会いもあり楽しかったです。

奥様には・・・しばらく服従です(笑)
2011-10-12 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201110122238
え?21.5?
ド、ドMだ…(笑)

ビーナスいいなあ。
ツーレポ楽しみにしてます(^^)
2011-10-12 Wed | URL | 華子 #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201110150801
お返事遅くなりました。m(_ _)m
違いますよ~~( ̄ω ̄)
結果論です(笑)
レポ始まってまーす(≧∇≦)b
2011-10-15 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |