3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン
サブタイトル・・・今回はメンバー紹介だけだよ!ゴメリンコm(__)m

3年前。

チョロさん、よっちさん企画のお泊りツーリングに参加をした。

そしてそれは、その後の僕のバイク生活を一変させるほどの衝撃を与えてくれた。

そして今回、その時に出会った仲間と新たな仲間も交え・・・

3年ぶりに思い出の地を走ることに!

ヴィーナスライン 美ヶ原高原 を!!

本編(メンバー紹介)はつづきを読むへどうぞ~(^O^)
今回一緒に走ったメンバー紹介

東海チーム
11100929.jpg
kenkenさん・・・連邦の白い悪魔とは俺のことさ!!

11100914.jpg
HidetakAさん・・・東海の火花職人!もう誰もが認める超極悪!

11100908.jpg
くろねこのジジさん・・・火花職人一番弟子(笑) 徐々に極悪伝染中(ーー;)

11100915.jpg
銀さん・・・東海のネタ番長! 伝説の浮き輪職人!(笑)

11100906.jpg
えがやんさん・・・温厚な見た目、喋りとは裏腹な極悪走行!要注意人物!

関西チーム
11100912.jpg
sololyさん・・・見た目はダンディ!走りは要注意な隠れ極悪!(笑) 

11100930.jpg
村さ来さん・・・神出鬼没の若旦那! 7つ子説、サイボーグ説は健在???(笑)

11100928.jpg
あおさん・・・長距離ジャンキー!最近スクールに通って極悪覚醒間近!
*ちなみにあおむらさき夫婦というセットになると変態長距離ジャンキーズになります(笑)

11100907.jpg
てんちゃん・・・絶賛ブログ放置中!バイクは絶賛エロい色!

11100910.jpg
けんさん・・・関西極悪軍団隊長!カレーとラーメンを求めて今日も走る!

11100911.jpg
kawaちゃん・・・来月結婚する幸せ物!実はマ○ッ○ブルーのため、極悪走りで発散!

11100909.jpg
ゼンさん・・・ツイッターでお世話になっててお会いするのは今回が初。
話し口調は物腰柔らかでしたが会話の節々に長距離ジャンキーの匂いも・・・(笑)

11100913.jpg
HORI-G・・・極悪なメンバーをせっせとまとめるエンジェルライダー!子育て奮闘中!

総勢13名でのヴィーナスラインツーリング!

さてどんなことがあったのか・・・?

というところで宣言どおり・・・

続く!!(笑)

次回・・・こんな早くから就寝して子守はどうするの? そして冬装備で正解だよ~ん編

乞う!ご期待!

*業務連絡・・・えがやんさん!PCアドレス教えてくださいm(__)m 写真おくりますので~!!
別窓 | マスツーリング | コメント:52
201110122049
<<3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 第二章 | 日々是発見? | 3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング予告編>>
この記事のコメント
 
201110122126
ちょ、ちょっと~(゚Д゚;)
伝染中て~~(笑)
私、常にビビり走行、よちよち走りなのにぃ(>_<)

が、他のみなさんの紹介…的を得てて
笑っちゃった♪
今回は
エンジェルライダーなのは…そっとしておくぜよー(笑)
その割には、ブーンと行ってしまわれた気がしますが(´・ω・`)(笑)
2011-10-12 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201110122142
えぇぇぇっ!。
続くんですかぁ・・・。記事を読んでいて調子が出て来たとこなのにぃ。
HORI-Gさん、見事なSっぷり!。じらすの上手なんだからぁ(^_^;)。

それにしてもメンバー凄過ぎっ(*_*)!。
2011-10-12 Wed | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201110122200
越前ツーリングにてお会いした極悪な方々ばっかり…

やっぱり、デビ~ルって叫んでたんですね。

いや、叫んでた筈です。

うんうん。わかりました。
2011-10-12 Wed | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201110122224
絶賛○○中のてんちゃんですよ~。何か!?(笑)

ビーナスラインの帰りは
悪魔が一杯だった。(TT)

無事に帰れて良かったよ~。
2011-10-12 Wed | URL | てん #-[ 内容変更]

 
なるほど・・・
201110122225
強烈なメンバーで走ってたんやな。(^^;)

ちゅうか・・・よっちゃんとチョロさんって、繋がってたんやね。知らんかったわ。(笑)
2011-10-12 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201110122302
ビーナスライン行きた~い!!!

ところで 参加者の皆様を私なりに解釈してみました

ようするに・・・ 全員変態極悪人って事ですか?(笑)

本編楽しみにしてますね~(^^)/
2011-10-12 Wed | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201110122306
ぜ、ゼンさん?(^人^)
もしかして、オイラの知るゼンさん?
いやーそんな繋がりが(^ ^)
レポ楽しみにしてます。

ていうか、ビーナス日帰り?
なかなかの中毒ぶりとみた!σ(^_^;)
2011-10-12 Wed | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
なるほどー。
201110122309
おっと!

参加したてら、もれなく極悪人の一員になってるところだった(>_<)(笑)(笑)(笑)
2011-10-12 Wed | URL | ひまわり たね #-[ 内容変更]

 
レポ待ってます
201110122341
3年前、けっこう最近なんですね。その後の仲間の輪の広がりにはいつも驚かされます☆

そういう紹介のされ方したら、あの洗車ネタを出さないわけにいかなくなるじゃないですかぁ(笑)
2011-10-12 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
極悪人だらけ?
201110130423
その点関東は優良ライダーだらけo(^▽^)o

極悪人、きゃー怖いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2011-10-13 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201110130428
殆どの方はお会いしたことはないけど、お名前だけはよく見るメンバーで、興味津々です。

でも、きっと、話、盛ってるんじゃなくて、
みなさん極悪なんですね。

ご一緒させていただいたら、職を失いそうなので、現地集合現地解散的なツーにいずれ・・・そういうの、マスツーって言わないか(^^ゞ
2011-10-13 Thu | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201110130910
ハイ!
長距離大好きですぅ(笑)
24Hぐらいなら走れますので宜しくお願いしますm(__)m
2011-10-13 Thu | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
あれから3年・・・・
201110131000
まだ、3年しか経ってませんか?
私も、3年前のオフ会から、沢山の方とお知り合いになれ
今があったりしています。その節は本当に有難うございました。

続きのレポ楽しみにしています♪
2011-10-13 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
いいですね~(^O^)
201110131138
ビーナスは行くのに身構えちゃいますね(-o-;)

ツーリングの内容楽しみにしてますよ♪
2011-10-13 Thu | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
201110131654
え?エンジェル??


チーム極悪総帥でしょw

それにしてもすごい面子ですね~~~

機会があったらお供したいです♪
2011-10-13 Thu | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201110131819
今思うと凄いメンバーと走ってたんだなぁ…
走ってる最中はマリッジブルーどころじゃなくメットの中で顔が青ざめてましたよ( ̄○ ̄;)
2011-10-13 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
なんと凄い方々が・・・
201110131853
なんだかブログで拝見した事の有るバイクばっかり・・・

ツー先がこちらだったので早くに出られたんですね~

これはツーレポほんと楽しみだ~~~!!
2011-10-13 Thu | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201110131940
ヴィーナスライン走ってましたか!!

私 迷ったあげくメルヘン街道走ってきました!

あ~あっ! 素直にヴィーナスライン行けば良かったv-393
2011-10-13 Thu | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201110132029
わたしにはキャンプツーを思い出す面々な皆様。
銀さんは今でも浮輪をお供しているんでしょうか…しみじみ…

って、またつづくになってるー!(笑)
2011-10-13 Thu | URL | 華子 #-[ 内容変更]

 
201110132038
同じ日に近くを走ってたなんてオドロキ・・
憧れのビーナスライン
今回私も行こうかと思ってましたが
車ではなく、やっぱりバイクで走りたい!
ということで、お預けです。
しばらくは、皆さんのビーナスラインのブログなどで
イメージを膨らませる事にします。
2011-10-13 Thu | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
201110132048
長野オフの直後に、HORI-Gさんやチョロ姉に
出会ったんですよね♪

同士よっち~に会いたいです~o(^o^)o
2011-10-13 Thu | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201110132144
いや、きっと伝染しとるに決まっとる~~~(笑)

> 私、常にビビり走行、よちよち走りなのにぃ(>_<)
↑また記事にするけど自分で思ってる以上に走れてたと思うよ。

他の人は・・的を得てるでしょ(笑)
オイラ以外はみんな極悪だから・・・

エンジェルライダーはいつものことだから~

ブ~ン・・・いや、もっとひっそりのはず・・・(笑)
2011-10-13 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201110132147
そうです、続くのです。

それがHORI-Gスタイルらしいです(笑)

ん?ドS?? 基本Mですけど・・・(ーー;)

メンバーは・・・凄いかどうかはすでにわからなくなってたりします(笑)
2011-10-13 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201110132151
そうですね~僕以外は極悪な方ばかりでした(笑)

おお~叫んでたと決め付けられてしまった・・・orz

叫んでませんってば・・(笑)
しかもわかられてしまってるじゃないですか・・・(ーー;)
2011-10-13 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
201110132154
いえ、別に・・・(笑)

ビーナスの帰りは悪魔がいっぱい???
疲れて幻見てたんじゃないの???(ーー;)

少なくともおいらは天使だったもん(笑)
2011-10-13 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんばんゎ
201110132154
あらっ

蓼科から ほん近くに、いてはったんやぁ~・

いい天気でした・


いつか
よろしくです
2011-10-13 Thu | URL | しず #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201110132155
強烈っていうか・・・関西組みはいつものメンツですよ(笑)

よっちさんとチョロさんが繋がってるの知らなかったんですか?
それなりにブログでも絡んでたと思うのですが・・・
2011-10-13 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201110132223
あれ?以前行ってませんでしたっけ?(ーー;)

翼さんの解釈ですが・・僕を極悪扱いしてるところだけ間違ってますね(笑)

本編・・ボチボチ書いていきますね~(笑)
2011-10-13 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201110132231
Mさんと繋がりあるんですか???

ちょっと確認してみます(笑)

ビーナス日帰り・・・伊豆スカ(作手経由)よりは近かったですよ(笑)

長距離は・・・元々距離感狂ってますから(笑)
2011-10-13 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201110132232
参加してなくても極悪じゃないですか~(笑)

僕は騙されないぞ~~~!!(笑)
2011-10-13 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201110132234
まだ3年・・もう3年って感じです。
でもこれがきっかけでCBRに乗ってなかったら
銀さんと出会ってなかったかもと思うと凄いですよね

あの洗車ネタ・・・待ってる人が一名いるんですから書いてあげてください(笑)
2011-10-13 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201110132235
関東も大概だと思いますけど~~~(ーー;)

きゃー怖いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2011-10-13 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201110132236
名前知ってるだけでも初対面の時に親近感がありますよね(^-^)

僕以外は皆さん極悪です!(笑)

基本的には速度はあわせますのでご安心を~
ちなみに仕事柄免許なくてはいけない人がこの中にもいますけどね(笑)
2011-10-13 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
む~・・・
201110132323
参加したかったような。。。

仕事で正解だったような。。。

む~・・・


続きまってま~す(^ ^)
2011-10-13 Thu | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201110132347
どこかのおいちゃんと同じで、メンバー紹介だけでおわっとる!(笑)

あ、どこかの人は紹介も途中でしたけどね(;´∀`)

続き、続き~♪ (←ってお前はどーするんだ?w)
2011-10-13 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
こんにちは。
201110140012
お・・・
恐ろしい面々ですね・・・。

出発された時間と帰られた時間を知って・・・

丁度予定が入って行けなくて良かったっ! ← コラっ!(笑)

と思いましたが・・・

こうやって見ると・・・

やっぱり行けなくて残念に思えてきたキャラメルマンでした・・・。

2011-10-14 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201110140019
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ずいぶんと出遅れてしまいますた(;´Д`A アセアセ

極悪だなんてトンデモナイf;^_^)
このメンバーの中ではカワイイモンですw
お話伺って、皆さんスゲーですな~
とても敵いませんw(≧Д≦;)w

写真ありがとうございました~♪
何枚か拝借させていただきます~(^^)

ちゅかwワタシも早く記事うpしなきゃ(笑)
2011-10-14 Fri | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201110141154
へ、変態ですね(笑)

あおさんとものすごく話が合いそうで怖いです(笑)

たぶん僕も大丈夫ですけど・・・(笑)
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201110141156
まだ3年ですよ~。

あれからブログもバイクライフも思いっきり変わりましたから(^O^)
こちらこそありがとうございますですよ~!!

続きは・・・今夜にでも~(^O^)
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201110141157
ビーナス・・身構えちゃいますか?

ま、僕は気合一発入れないと行けない距離ですけどね(笑)

内容は・・・凄く大人しいですよ、僕視点では!(笑)
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201110141158
ちょっとちょっと~~~!!

こんはに真面目なエンジェルちゃんを捕まえて・・・

> チーム極悪総帥でしょ
↑これはないでしょ~~~(笑)

ぜひご一緒できるのを楽しみにしてます。
できれば関西遠征を・・・(笑)
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201110141200
いや~ほんとオイラが一番大人しいくらいのメンバーだからね(笑)

ん?走ってる最中は見積り計算しながら走ってたんでしょ?(笑)
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201110141242
いや~魚屋さんが混ざってたら更に速度が上がってたかと・・・(笑)

ちょっと遠方のため深夜出発でした~

ツーレポは・・ハードル下げてお待ちくださいね~(笑)
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201110141516
ヴィーナス走ってました(^O^)

メルヘンはまだ走ったことないんですよね~たぶん(ーー;)

知らずに走ってることもあるので一概に言い切れないんですよね(笑)

ヴィーナス走ってたらお会いできてたかもしれませんね~残念(>_<)
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子さん~
201110141517
キャンプツーは翌年の夏でしたからね~。
みなさんあの当時より・・・極悪ですよ~(笑)

銀さん・・。中央道走るので期待してたんですが・・・
今回は浮き輪無しでした(T_T)

ええ、続きますとも・・・まだまだね(笑)
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201110141519
ゆきママさんは陣馬形山でしたよね~。
知ってれば顔出しに寄ったのに~(笑)

この道はバイクで走るのが気持ちいいですよね~
車でゆっくり景色見ながらもありといえばありですが・・・

イメージ膨らむようなブログをかけるかどうかが心配になってきました(笑)
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201110141522
そうだったね~(*^_^*)

早いもんだ!

早く長距離解禁になるといいね。

よっち姐さんは・・・いつか会えるよ!(^O^)v
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
しずさん~
201110141525
近くにいてたようです(笑)

何気に地理がわかってないんですよね~
蓼科っヴィーナスの近くなんですね(笑)

ほんといい天気でしたね~

こちらこそまたよろしくです(^O^)
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201110141526
いやぁ~兄さんが参加してたら平均速度が上がってましたね(笑)

本当は参加したかったくせに~~~(^O^)

またよろしくお願いしますね~
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201110141528
そうなんですよ~!!被っちゃって!(笑)

僕は全員紹介したましたけどね(^O^)

続きは今夜にでも~

けんさんのダイジェストは・・・年明けですか?(笑)
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201110141531
千葉スカメンバーに比べれば非常におとなしいですけど~~~

いや~キャラさんなら岡谷IC8:30にしておけば5:00まで寝れてたかもですよ(笑)

でしょ~!!

でも路面はキャラさんのいうとおりちょっと残念な部分もありましたね。
そのあたりはブログで・・・(*^_^*)
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201110141535
お気になさらずに~(^O^)

え?誰がかわいいんですか???
僕のことなんて眼中になかったくせに~~~(T_T)

写真は好きなようにお使い下さい。

えがやんさんのブログも楽しみにしてますね~(^O^)
2011-10-14 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |