別窓 | スポンサー広告
----------
3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 第二章
サクサク進めないと記憶が・・・(ーー;)

ってことで始めますよ~

サブタイトル・・・こんな早くから就寝して子守はどうするの? そして冬装備で正解だよ~ん!

10/9 午前1:30起床!

このために前日は21:00に寝ましたがなにか?(笑)

起きてトーストとコーヒーで軽く朝ごはん。

着替えて準備OKとなり出発。

ちなみに服装は・・

上半身・・・3シーズンジャケット(冬インナー付き) タートルネック ヒートテック系シャツ

下半身・・・ヒートテック系タイツ RSタイチステルスガード(防寒着ではありませんww) ジーンズ

全身・・・自前のミートテック(笑)

バイクへの荷物の積み込みは前日のお昼に済ませていたので、

あとはバイクを幹線道路に押していくだけ~~~

ほんの数百メートルですが、

ハァハァ、ゼェゼェ・・・

2ヶ月バドミントンしてないだけで体力落ちとる~~~~(T_T)

しかも着込んでるから暑い・・・(ーー;)

ちょっと汗が引くのを待って2:00過ぎにエンジンに火を入れる。

軽く暖機してからスタート!!!

続きを読むへどうぞ~~(^O^)
近畿道~第二京阪~京滋バイパス~名神と走って3:00前に草津SA到着!

ゼンさんらしきバイクがあるが持ち主の姿は見えず・・・

到着後すぐにsololyさん、けんさん到着。

挨拶しているとゼンさんのほうから声を掛けてくれました。
「初めまして」のご挨拶をして、コンビニで朝ごはんのためみんなで移動。

11100902.jpg
ごはんたべてたらてんちゃんが目の前を通過・・・
一同・・・「早いやん、珍し・・・(笑)」

最後にkawaちゃん登場!

銀さんも書いてましたが、
『一番近い人が一番遅い法則』はここ関西でも人知れず実践されていたのでした(笑)

11100904.jpg
メンバーもそろいしばし談笑の後、給油して出発。

目指すは・・・東海組み待つ中央道内津峠PA

高速道路をぬふわkmくらいで巡航

しかし中央道に近づくにつれ・・・

寒い・・・寒いよ(ーー;)

とくにメッシュグローブの手が寒いよ~~o(TヘTo) クゥ 


夜の高速は最後尾の後ろがわからないので、時折左側から極悪な車に抜かされながら、

5:00過ぎに到着。

くろねこのジジちゃんと銀さんが到着しておりました。

挨拶の後、これまた談笑!

えがやんさん到着。 

そして時間の15分も前にHidetakA君到着!

思わず『早!』っていっちゃいました(笑)

とりあえず次の休憩&ガス補給の恵那峠SAまでフリーで出発!

この時徐々に日が登りはじめてきてました。

この時間帯の空の色って大好きです!
写真ないけど・・(笑)

というところで続く・・・

次回・・・しまったのんびりしすぎた!急げや急げ!編

乞う!ご期待!

別窓 | マスツーリング | コメント:40
201110141714
<<3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 第三章 | 日々是発見? | 3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン>>
この記事のコメント
 
201110141920
もう夜中に走るにはサマーグローブだと辛いですね。
栃木から北に向かうと、9月で気温一桁台でした。

久々のロンツー、楽しかったのがバンバン伝わってきます~
続き楽しみにしてますよー(^^v
2011-10-14 Fri | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
201110141938
ミートテックに爆笑!

私も標準で装備してますが、燃費悪くなる両刃の剣なのがたまにキズです。
2011-10-14 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ギャハハと・・・
201110141957
ミートテックに爆笑しちゃいました!!
私は3枚重ねしてますよ(^^:

この時期の服装には悩みますよね、早朝は寒く昼間はポカポカと・・・
しかしメッシュグローブには潔さを感じました!!
2011-10-14 Fri | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
座布団一枚!
201110142038
最近厚みを増してる?!ミートテックかぁ(笑)うまいっ!!!

メッシュのグローブは、無理でしょー(>_<)
2011-10-14 Fri | URL | ひまわり たね #-[ 内容変更]

 
201110142141
サクサク進めないと記憶が・・・(ーー;)

の、わりにはあまり進んでないような(笑)
夜中の中央道はヤバいですよね。都会でぬくぬくと暮らしてる者にはとても厳しい世界ですね。凍えちゃう(>_<)

ヒートテックかぁ。まだ大丈夫か。
2011-10-14 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201110142152
さすがにその時間に起床するのは無理だw
で、服装は冬装備なのにグローブはメッシュなのね(´m`)クスクス
2011-10-14 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201110142222
ミートテックは時としてプロテクターにもなって便利ですね。
私は欲しくないですけど。

なんか、写真見ると、夜が開けないうちに記事終わってますけど・・・

続き楽しみにしてます。

17:14更新?・・・部長さんありがとう(^ω^)
2011-10-14 Fri | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201110142225
出発15分前で最後だなんて・・・
最近みんな優秀すぎません?!

ミートテック・・・(爆笑)
僕も言うてる間ですね(-_-;)
2011-10-14 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201110142236
HORI-Gさんこんばんは^^

AM1:30起きはすごいですね~^^;
僕の就寝時間に近いです。。

皆さん速そうですね・・・僕とCBのコンビでは
とても追いつけそうもないです^^;

続編楽しみにしています♪
2011-10-14 Fri | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201110150704
え・・・

サクサクの割にはまだ恵那にも辿り着いてないんや・・・
2011-10-15 Sat | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201110150922
短っ!
画像少なっ!(爆)

FC2も文字制限あるの?(笑)

2011-10-15 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201110151149
ミートテックワロタ(爆)

ワタシもミートテックのお陰で
お腹は冷え無かったンですが…f;^_^)

季節感の無いジャケのチョイスで朝は寒かったです~(笑)
2011-10-15 Sat | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201110151349
うぅ~
寒そォ~!(笑)
でもこの時期の朝焼けって、
空気が澄んでるせいか
ホント綺麗だよね。
真冬の北海道の朝焼けも綺麗だよ。
あぁ、思い出したら帰りたくなってきた・・・。(笑)
2011-10-15 Sat | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
最近
201110151626
私の腰回りにもミートテックなるものが(ToT)

でも相変わらず精力的に活動してますね♪

続編楽しみ~(^w^)
2011-10-15 Sat | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
201110151842
なんだ!はじまった!と思ったら
合流して すぐ、続くじゃん(笑)

さくさく~~~っと!!
2011-10-15 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201110152128
ミ・ミートテックぅ
わたくしもこれのおかげで凍死せずにすみました(笑)
2011-10-15 Sat | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201110152315
はやっ、朝はやっ!!
1時半って夜中じゃないのっ!
よくおきれましたね。

メッシュグローブは手が冷たいでしょうねえ。
目がさめるくらい!!

朝焼けいいよねえ。
得した気分。。。って朝焼けみながら毎日通勤なので
慣れちゃった。。。

つづきたのしみにしてますね!!
2011-10-15 Sat | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201110160619
ミートテック…(爆)

早くも続くってなると言う事は、さぞ楽しいデビルな日を過ごしてきたんですね?

うんうん。わかります。
2011-10-16 Sun | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201110160630
装備品の中でミートテックが一番金掛かってそうですね。
それを考えるとダイエットなんてもったいない?(笑)。

皆さん、早朝なのにイキイキしている表情ですね!。
ワクワクしているのが伝わってきますよ。
2011-10-16 Sun | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201110160751
ひとりまたひとりと集まってくるメンバーの笑顔が
思い浮かんできそうですv-411

20時間に及ぶ壮大な旅へのプロローグ☆
HORI-Gさんの熱い思いが クライマックスへの期待を
高めてくれます☆

めちゃんこ 楽しそ~~v-218

2011-10-16 Sun | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
Kizさん~
201110161744
確かに太陽がないとメッシュは辛いですね~
インナーつけたら大丈夫ですけど(笑)

中央道も1桁でしたよ~!

久しぶりのロングで萌え萌えでした。

続きは・・もう少々お待ちくださ~い!!m(__)m
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201110161745
ミートテック・・・命名者はKizさんなんですけどね~(笑)

そうなんですよね~

出来れば装着してないほうが何気にいいようなシロモノですからね(笑)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201110161748
ウケましたね(^-^)命名者は別にいるんですけどね

3枚重ね??? ミートテックの???(笑)

この時期は本当に困りますね。
防寒着用にシートにかばん一個つけてます(笑)

メッシュは・・・コレしかないんで・・・(笑)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201110161749
厚みましてますよ~!!

保温性は皆無ですけど・・・(笑)

メッシュは・・インナーつければ大丈夫でした(^-^)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201110161751
あんまり進んでない??
距離にしたら結構進んだんですけど~~(笑)

夜中の中央道というより高速がやばい季節になりましたね(^-^)

ボチボチ防寒対策は必要ですよ~(^-^)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201110161752
その分早く寝ましたから~(^-^)

グローブはですね~~
メッシュ以外は完全な冬用なんでまだ暑いかと思いまして・・・
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201110161754
ミートテック・・・残念ながらプロテクターにはなりませんよ~。
削り取られちゃいます(笑)

そうなんですよね~夜が明けるのはこれから!ってところで終わってます(笑)

続き・・・もう少々お待ち下さい。

更新・・下書きのつもりが間違えて更新しちゃいました(笑)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201110161755
おいらは元から30分前行動だからね~

てんちゃんがやっとオイラの教育が活きてきた???(笑)

未ミートテックになるまでには、
まだまだ時間かかりそうだよ、kawaちゃんは・・・(笑)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201110161843
1:30・・・普段の僕はもうちょっとだけ早く寝てる程度です(笑)

逆に・・本田さん、夜更かしですね~(笑)

基本マスツーではそんなに飛ばさないので大丈夫だと思いますよ~
フリーにしたらみんな消えますけど・・・(笑)

続編・・・もう少々お待ちください(^-^)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201110161845
サクサクといいつつ・・・まだ恵那にも着いてなくてすみませんm(__)m

もう次で岡谷までには着くと思いますから~(笑)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201110162055
短いですかね?
頑張った方なんですけど・・・(笑)

画像は単に撮ってないだけなんで仕方ないです(ーー;)
 
文字制限はないと思いますよ。
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201110162057
ウケマシタね(笑)
よかったよかった・・名付け親はべつにいますけどね(笑)

あのジャケットで朝は・・僕なら心折れて帰ってたかもしれません!
嘘です間違いなくもう一枚持っていた防寒着を着込んでたと思います(笑)

えがやんさん・・ミートテックというにはちょっと薄いんじゃないですかぁ~(笑)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201110162059
寒かったですね~~。
最低気温は7っ度でした(笑)

朝焼けは・・一人なら間違いなく止まって写真撮ってたと思います(笑)
ホント綺麗でした

ん?来年もベル姐さんに合わせて帰国ですか?
だったら尚更北海道資金の貯金始めないと・・・(笑)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201110162101
ん?半年前には全くなかったではないですか・・!

そんなに精力的には動けてないですよ~。
それなりに子守に気を使ってます(笑)

続編・・・もう少々お待ち下さいm(__)m

2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201110162103
合流までが長いんだからしょうがないじゃないですか~(笑)

正直なところ家でゆっくり記事を書く時間がないので、
下書きしてそのまま載せてる感じです(笑)

サクサク書いて行きたいんですけどね~(笑)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201110162107
えええええ~~~~~

ゼンさん・・・全く非装着だったじゃないですか~
ゼンさんでミートテック着用なら僕はミートテック重ね着になっちゃいますよ(ーー;)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201110162112
夜中起きる分早く寝ましたから~(^-^)

昼のことなども考えてメッシュでしたがやはり無謀でした(笑)
中央道からは即効でインナーはめましたから(笑)

朝焼け、夕焼け、いいですよね~
始まりと終りを実感できます。

続きは少々お待ちを~~~m(__)m
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201110162253
自前ですよ!(笑)

思いだけで防寒性は皆無ですけどね(笑)

デビルな日って・・・いつでもエンジェルなんですけど~~~(笑)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201110162300
ミートテックはコレまでの貯えに加え、
これからも進化していきますからね~(笑)

ただ、ミートテックを脱いだほうがきっと燃費にはいいんですよね(笑)

みんな・・バイク〇カなんですよ、きっと(^-^)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201110162303
いや~みんなたのしそうに集まってきましたよ

あ、ひとりだけ寝ずに来たのもいましたけど(笑)

20時間は・・まぁ結果としてですけどね。
でも8月にいけなかったロングのリベンジだったのでテンションはあがってました(笑)

楽しかったですよ~(^-^)
2011-10-16 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
