3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 最終章
ヤバイ・・・早くしないと2週間が過ぎてしまう!!

タダでさえ記憶力無いのに・・・(ーー;)

ってことで今回で最終回!

本文は続くを読むへどうぞ~!!
霧の駅に到着後・・姿の見えないkawaちゃん・・・

ETCカードを美ヶ原で落としたとか(ーー;)

連絡したら預かってくれてるらしいのでもう一走りいったとか!

あんたも好きね~~~(笑)

しばらく待ってたのですが、余りにも腹が減ったとうるさい後輩がいたのでお昼ごはんにすることに!

11100947.jpg
ソースカツ丼!

うん、ふつう(笑)

食後はクネクネと山を降りて諏訪へ。

インター手前のコンビニで休憩。

ここで
11100949.jpg
時間制限ありのHidetakA君、

11100951.jpg
体力の限界のジジちゃん、

11100950.jpg
急用の出来たゼンさんとお別れ!

朝早くからありがとうございました~。 またよろしくおねがいしますm(__)m

残りのメンバーは下道でいけるところまで!

11100963.jpg
当初は快適でしたが、徐々に混み始める下道・・・

一旦コンビニで休憩!

高速は土岐あたりで35kmの渋滞・・・

引き続きR153~R256を走行。

しかし・・・

11100956.jpg
いよいよ日暮れも迫ってきました。

一旦停まって進路の相談!

結果R256~r89に逸れて園原から高速へ乗ることに。

ここで下道で帰るkenkenさんとお別れとなりました。
ありがとうございました~。またよろしくお願いしますm(__)m

園原ICに行くr89ですが・・・

キモティィィロードでしたが、如何せん暗かったのが残念です。

明るいうちに走ったら楽しいだろうな~なんて考えながら走ってました。

園原からとりあえず恵那SAまで行くことに。

トンネルは流れていましたが、SA辺りから渋滞開始!

とりあえずSAに入ります。

ここで銀さんに抜け道ないかを村さ来さんが確認。

「あるにはあるけど・・・」ってことなので、恵那ICで高速を降ります。

高速降りてとりあえず夕食。

ここでsololy父さんとお別れ。
お疲れ様でした~。またよろしくお願いしますm(__)m

残ったメンバーでラーメン!

11100968.jpg
あきん亭

11100970.jpg
素朴な中華麺って感じで美味しかったですよ~

食後は銀さんを先頭に・・・

R19~R257~r33~r20~R363とクネクネクネクネ・・・

銀さん・・・速いよ(T_T)

東海環状せと品野ICから高速へ。

高速に乗ってせと赤津PAで休憩。

伊勢湾岸でお別れのえがやんさん、銀さんに挨拶して村さ来さんを先頭に出発・・・

は、速いよ・・・(ーー;)

湾岸桑名でお2人とお別れ~

お疲れ様でした~。またよろしくお願いしますね~。

渋滞なく東名阪御在所SA到着!
この時点で22:00前・・・(ーー;)

ここから新名神組みと名阪国道組みにわかれます。

新名神分岐でけんさん、てんちゃん、kawaちゃんとお別れ・・・
たぶんここまではついてきてた様な気がする・・・(笑)
お疲れ様でした~。またよろしくお願いします。

名阪国道に入り、アウディを生贄に順調に走行。

しかし途中から逆にアウディに生贄にされ、ちょっとイライラしながら走行。
ちくしょう(ーー;)

混雑なく西名阪に突入!
ここでアウディを引き離します(笑)

すっきりしたところで近畿道の分岐であおさん、村さ来さんとお別れ~
お疲れ様でした。ありがとうございました。

23:30に無事帰宅。

11100972.jpg
走行距離846km(850kmもいかなかった・・・orz)
2011年総走行距離・・・11960km

2:00出発、23:30帰宅の21時間30分の長旅も終わりを告げたのでした。

ご一緒した皆様
当日は一日お疲れ様でした。
今年最後のロングにいけて楽しかったです。
またご一緒できるのを楽しみしてますね~。

本当に楽しい一日をありがとうございました。

これにて『3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン』レポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


別窓 | マスツーリング | コメント:40
201110212101
<<プリティ ヒップ!(/ω\) キャッ! | 日々是発見? | 3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 第四章>>
この記事のコメント
 
201110212134
おつかれさまぁ~♪。

『ソースカツ丼』・・・そのボリュームで普通なのぉ(*_*)?。どんだけ食べるんですかぁ!?。

日が暮れてのクネクネ道!。よくぞ御無事で!!。
それにしても、今回のメンバーさんたちはブチ速っ!!!。

走行距離、あと4kmじゃないですかぁ~。
吉牛まで行って牛丼食べてきたら850km超えになったかなぁ?(^_^;)。
2011-10-21 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
お疲れ様。
201110212154
日帰りで850か・・・

フフフ・・・翌日が休みなら教祖もなんとか・・・

ムリやな。(ーー;)

ちゅうか、ソースカツ丼!ふつうなんか?写真ではメッチャ旨そうに見えるけど。(^^;)
2011-10-21 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201110212312
走ったなぁ~!
21時間かぁー!
最近ロング疾走る気力も体力も無いもんなぁ。(笑)
普通って、
そのソースカツ丼、なまら美味そうに
見えるんですけど・・・。
おニューのカメラのせいかな。(爆)
2011-10-21 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201110212326
あれぞまさしくツタナイ先導orz
おまけにカーブが読めずにリズミカルじゃなかったし本当申し訳ない。

でもまたいつかスムーズに先導できる道があったら頑張ります!

HORI-Gさんには悪いけど、年内もう一回ぐらいはロンツーを目論んでいます(笑)
2011-10-21 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201110220026
あ゛っΣ( ̄ロ ̄lll)
もう、終わってるil||li _| ̄|〇 il||li
ワタシも早く書かなきゃ(;´Д`A アセアセ

つか、既に記憶が忘却の彼方に・・・∑( ̄▽ ̄;)ヤベ

でも、とても楽しい一日だったのは覚えています♪
HORI-Gさんお誘いくださいましてありがとうございました~♪ヽ(*´∀`)ノ

2011-10-22 Sat | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201110220307
おつかれさまでした(^^)

846km・・・未知の世界です。

基本、『一人旅派』ですが、みんなで走るのも
楽しいでしょうね。
ブログを読んでいて羨ましくなることが多いです、最近。

次回(って来年?)、
ご一緒できることを楽しみにしています。
2011-10-22 Sat | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
どひゃ~
201110220817
走行時間が21時間半!!
走行距離が日帰りで約850km!!!???


○×△ジャンキー振りが発揮されたツーリングでしたね!
原点に還るツーも中々良いかも知れませんね(^^)
極悪・グルメ・お仲間、と堪能でした!!
朝食3回とミートテックが ワタシのツボに嵌っちゃいました(^^v
2011-10-22 Sat | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201110220838
そっか~、日帰りだったんですよね~!
850km!? 超人には少なかったですか(笑)

ビーナスは私も3年前に会社の人に連れて行ってもらって以来
ご無沙汰だったんで、懐かしく走りたい衝動に駆られてます。
近いうちに行ってみたくなっちゃいました(^^)


2011-10-22 Sat | URL | NAB #-[ 内容変更]

 
201110220939
はじめて見た。
ソースカツ丼のマヨネーズがけ♪
場所によって、全然違うんですね。

最近、すぐ暗くなっちゃうから恐いですよね。
朝も寒いし、これからの時期、AM10~PM4:00頃が
理想かしら。ビーナスレポお疲れ様でした。
無事故・無違反で良かった。良かった。
2011-10-22 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201110221132
思い出の地が さらに感慨深い場所になったようですねv-411

長時間!超距離!の日帰りツー☆
楽しくご無事で何よりでございましたv-218
2011-10-22 Sat | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201110221726
最終章UPお疲れ様でした!


参加した皆さんは物凄い人ばかりでびっくりしましたよ!

またこの様な企画がございましたら宜しくお願いしますm(__)m
2011-10-22 Sat | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201110221757
ソースかつ丼は駒ヶ根の明治亭がお薦めなんですけどね(^◇^;)

それより、えっ?今年最後っすか。
むむっ、むむむ!
えー!走りましょうよー(/ _ ; )
2011-10-22 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201110222205
終わった終わった。
さすが、先輩。

自分は、アップするのに2年後ぐらいかかるかな(爆)
2011-10-22 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
201110230426
かつ丼が苦手なベルボトムでーす。
カツの上のは。マヨネーズ??

ラーメンおいしそう。
さっぱり系なのかな?

走りましたね、充実してたようでなによりです!
遅い帰宅だったようだけど、ゆっくり寝れましたか?
2011-10-23 Sun | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201110231401
一気読みさせていただきましたっ
3年ぶりの思い出の地という事もあって感慨一入、
さらにお天気も良く景色もさぞ良かったことでしょう(^^

夜中出発ですが日帰りでビーナスライン行けちゃうんだ、などと軽い気持ちで読んでたんですが・・・
ほぼ850kmとか自分には無理ですわっ(>_<;
絶対どっかで居眠り走行すると確信できます。
2011-10-23 Sun | URL | ryu #ncVW9ZjY[ 内容変更]

 
201110232058
お疲れでしたー
まこと天晴な秋晴れで、楽しい一日でした

それにしても、真っ暗なクネクネほど怖いもんはないわ(-_-;)
特にフロントカウルのあるバイクは夜道に弱いねー

でもさ
K1600GTLはタイヤの向く方向をちゃんと照らしてくれるらしいぜ♪
どお?GTL(笑)
2011-10-23 Sun | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201110232211
ご迷惑をおかけしました(>_<)

みなさんより余分に血相かいて
ヴィーナスを走らせていただきました(爆)


鈍くささを披露しちゃいましたが、
とっても楽しい1日でした。
ありがとうございました(*^_^*)
2011-10-23 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
やっとー
201110240735
…コメ入れれます(^^;)

21時間オーバー?


やっぱり、どっか壊れているね(*^ー゚)b
2011-10-24 Mon | URL | ひまわりたね #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201110241412
ありがとうございます。

あ、ふつうって書いたのは味ですよ、味!
ボリュームはちょっと少なめでした(笑)

日が暮れてのクネクネは某極悪軍団の方たちに鍛えられております(笑)
でも僕はそんなに速くないですよ~(ーー;)

後4km・・・
吉牛だと往復で1kmしか増えませんね~!
近所にあるもんで(笑)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201110241413
日帰り850kmなら楽勝でしょ!
伊豆行ったんじゃなったでしたっけ?

まぁ一人なら1000km越えても大丈夫ですけど!(笑)

ソースカツ丼は・・・ふつうでしたよ!
格別うまい!ってことは無いです。
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201110241453
走りましたよ~。休憩も多かったですけど(笑)

いやいや、兄貴には自走で日本まで走ってきてもらわないと~(笑)

味は・・・ほんとにふつうでしたよ~
きっとカメラのおかげですね(笑)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201110241459
いえいえ、全然拙く無かったですよ!

付いて行くので結構必死でしたし・・・(ーー;)

今度は銀さんのホームコースを先導してもらいましょうかね~(笑)

年内にもう一丁ですか・・・羨ましい!
僕は年内は走れても近場で9-5の出社してるかのような時間帯でのお散歩になりそうです(笑)

機会があればぜひご一緒に!
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201110241502
もう終わりましたよ~!!
それでも2週間も掛かってますが!(笑)
早く茂木から帰ってきてくださいね~ってアップされてましたね

こちらこそ楽しい一日でした。
子供生まれてからのほうがえがやんさんと走ってるのが多いってのも笑えますが・・・

またよろしくお願いしますね~

2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201110241621
ありがとうございます。

未知ですか・・・では現実のものにしましょう!(笑)

みんなで走るのも楽しいですよ。
最近はユーコさんもマスツー楽しまれてるみたいですしね!(^O^)

これくらいのロングは来年になるでしょうね~。
泊まりはしばらく無理だろうし・・・

いずれご一緒しましょう(^O^)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201110241811
久々の大作楽しく読ませて貰いました。

そういや、今年ビーナス上がって無いや…

来月華子姉さんと行ってくるかな…。

空いてるんですよねぇ。11月のビーナス。


で、デビ~ルって叫んでた件は書かないんですか?(笑)
2011-10-24 Mon | URL | いな #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201110242012
走行時間は12時間くらいかと・・・(笑)

走行距離は、まぁ見てのとおりです(笑)

確かに久しぶりに走った!って感じですね。

原点に返れましたね~。
ここでの出会いが今の核になってるのは間違いなので!

極悪は堪能してないですよ~
見せ付けられましたが・・・(ーー;)

あら、ツボにはまって嬉しいです(笑)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
NABさん~
201110242015
日帰りですよ~(笑)
5回にも分けるなって話ですが・・(笑)

850kmに乗らなかったのはちょっと不満ですね(笑)
でも満足ですよ!

ビーナス!久しぶりに走ると楽しかったですよ~。
早く行かないと閉鎖されちゃいますよ~~(笑)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201110242019
そういえば僕も初めてのような気がします(笑)

場所によって違いますね~
食べ比べてみるのもおもしろいかも(^-^)

暗くなるのが早くなりましたね~。
もう夕方には帰路に着かないとですね・・・
9~5でいいんじゃないですか?
4時はちょっと早いでしょ(笑)

無事故・・無検挙でよかったということにしましょう(笑)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201110242023
思い出の地で、新たな思い出ができました。(^-^)

ほんと朝が晩までガッツり楽しんできて大満足です。
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201110242025
最後章までお付き合いありがとうございますm(__)m

いや、ゼンさんも大概すごいですけど・・・(笑)

こちらこそ、またご一緒できるのを楽しみにしてますね(^-^)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201110242027
お勧めを今言われても~~(笑)
よく聞く名前のお店ですね。

でも結果的にソースカツ丼になっただけですからね~(笑)

走りたいのは山々ですが・・・(ーー;)
なかなか時間が取れないのですよ。
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
201110242029
何を他人事みたいに。

2週間以内にアップしなさい!(笑)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201110242032
カツ丼苦手って前も行ってましたね~。
美味しいのに~~~(^-^)
上はマヨです!

ラーメンは醤油系でしたね。
あっさりはしてましたよ。
コレもおいしかったです(^-^)

走りました!今年の日帰りの距離では2番目に長いと思います。
帰宅後鬼のように眠りましたよ!
翌日も休みでしたから!(笑)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ryuさん~
201110242034
一揆読みありがとうございます。
大変だったんじゃ・・・(笑)

久しぶりに訪れた思い出の地は・・最高の天気でした。
楽しい仲間もいっぱいで!

夜中発なら伊豆スカまでいけますよ(笑)
850km・・・出雲大社行って。大山走って帰ってもそんなもんでしたよ。
居眠りは・・自重してください(笑)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201110242036
お疲れ様でした。

ほんと天気、仲間に恵まれた楽しい一日でした(^-^)

夜のクネクネは怖いですね~。
今回は先頭じゃなかったので楽でしたけど!(^-^)

GTLだと進行方向にライトが向くんですか???

便利ですね~

定年したら買うかも!(笑)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201110242037
どんまい!(^-^)b

いい感じで極悪走りを堪能してたんだね(笑)

こちらこそ楽しい一日にお付き合いいただいてありがとうね。
またよろしくね~!!
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201110242039
やっと入れれますか、よかったです。

でも何が原因だったんでしょうね(ーー;)

21時間オーバーなんて知れてますよ(笑)
って何でこんなに掛かったんでしょうね?(ーー;)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201110242040
ありがとうございます。

来月にビーナスですか?
華子姐さんも書いてましたが・・寒そう(ーー;)
でも空いてるのはいいですよね。

デビ~~~ルの件って・・・(ーー;)
叫んでませんって!(笑)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201110242136
渋滞の件はほんとにすみません
「このまま行けるかな?」と油断してるうちに抜け道に出るきっかけを逃してしまい…

園原までの道、もうちょっとがんばって先導したら良かったですね…
遅いよなぁと思いつつ、初めて走る道だったので慎重に走ってました
重ねてごめんなさい

今回はいつもよりもご迷惑をかけちゃいましたが、
楽しい企画ありがとうございました♪
またよろしくお願いします
2011-10-24 Mon | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
201110242143
いやいや、渋滞は誰が走っても渋滞になるんで仕方ないよ。
おいらも松本市内に抜けてせせらぎ街道に抜けても良かったなぁって
帰ってから思ったくらいだから・・・

いや~暗いし、初めての道だからあれくらいで充分でし!
というかあおさんめっちゃ速くなってるし・・・(ーー;)

いやいや、走ってる分には全く遅いところはなかったよ。

こちらこそまたよろしくですよ~(^-^)
2011-10-24 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |