別窓 | スポンサー広告
----------
プリティ ヒップ!(/ω\) キャッ!
久しぶりのHORI-J近況報告です!

すでに2ヶ月半を過ぎて体重が出産直後から2倍になったHORI-J!

現在5kgオーバーです。

夜に寝てくれよ~!という親の切なる願いは全く無視ですが・・・

しっかりスクスク育っております!(^-^)


最近は・・・

LION1.jpg
ライオンがでたぞ~~~!!!

kuma1.jpg
クマもでたぞ~~~!!!

kuma3.jpg
上から・・・(笑)

なんて動物園のような服装で外出しております(笑)

お風呂に入れてて湯船に浸からしてるときに垂直にすると、

旭山動物園のアザラシみたいになってました!

先日はブロとものGakさんとちめぞ。さんが遊びに来てくれました。

111022.jpg
相変わらず女性には甘え上手なHORI-J(*`д´)b OK!

誰に似たんだか・・・(ーー;)

そんな感じで多くの愛に囲まれて、元気に成長中です!

最近の一番の成長は・・・

まつげ - コピー
まつげ!

頑張れ!眉毛工場!!

またご報告しますね~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
別窓 | 子育て | コメント:44
201110242111
<<超お手軽プチプチドレスアップカスタム(笑) | 日々是発見? | 3年ぶりだよ!始まりはここからだったなツーリング in ヴィーナスライン 最終章>>
この記事のコメント
 
201110242122
たまらんですね、最後の写真ヾ(≧∇≦)
でらかわいいんですけど♪

つ、ついに我が家のかわいい猫ちゃんより
大きくなったんですね(笑)
2011-10-24 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201110242137
長いまつ毛なんでまゆ毛もイイ感じに生えてきますよ
今あるか分からないですけど、諏訪のSAに
「自慢の息子です!」
とプリントされた赤ちゃん用のTシャツが売ってましたよ!
2011-10-24 Mon | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201110242140
かわいいっ!!!!
赤ちゃんの着ぐるみ服は見てて心和みまくり!
姪っ子にハチの着ぐるみ買ってあげたりしたなぁ♪

そういえば赤ちゃんのまゆげってなかなかふさふさにならないのにかわいくてたまらないです
大人の眉毛無しはあんなに怖いのに
赤ちゃんって全部カワイイ♪
2011-10-24 Mon | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
201110242215
おぉ~!
メンコイ!
もううつ伏せをマスターしたんかぁ!(笑)
そのクマさんの背中に付いてるマイクみたいのは
ナニ?
2011-10-24 Mon | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
201110242243
一番最初のライオンの服、、、ひこにゃんかと思いました(^_^;A(笑)

にしてもかわいいお顔!(*^0^*)
ガンバレ、眉毛&まつげ工場ぉー(^.^)b(笑)
2011-10-24 Mon | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201110242332
先日はありがとうございましたー。
お約束の時間には遅れるわ、思いっきり長居はしてしまうわで・・・
ホント申し訳なかったです。

J君は私のほうを一切見ようともせず、しかもちめさんがあっという間に寝かしつけてしまい。。
私は抱っこもせず、写真も撮らずの痛恨事w

しかし・・・J君かわえぇえ
ご訪問できてJ君にお目通りかなったこと自体が何よりの宝物です(キリッ!!
2011-10-24 Mon | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
やっぱり
201110242335
動物の着ぐるみ系は外せませんねっ。

それにしてもかわいい~っ!!
2011-10-24 Mon | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201110242337
うわ、まつげ、ワタシより長いかも(T_T)

ダメですよ、こんなカワイイ子置いて20時間もツーリング行っちゃ(^^ゞ

あ、でもワタシがそちらに遠征したときはちょびっとだけ迎撃してくださいね(いつになるのやら・・・)
2011-10-24 Mon | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201110250515
おっ 可愛い!!

今年は あの人に続いて 赤ちゃんカメラマンに なっちゃうのでしょうね(笑)
2011-10-25 Tue | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
お~(^w^)
201110250651
ちょ~萌えますね~♪

特に寝てる所を触っていじりたい~(^O^)
泣いちゃったらぱぴ~にパス(>_<)
2011-10-25 Tue | URL | はじめちゃん #-[ 内容変更]

 
おじゃまでスた
201110251056
先日は長居してしまって・・・(´・ω・`;)
楽しかったッス!

ってかGさんおもろいしww
前回話せなかったのが残念・・・

またいつかお邪魔させて下さい(´з`)
次回はGakさんにも抱っこ、
変わってあげなきゃ(*´・д)(д・`*)ネー www

2011-10-25 Tue | URL | ちめ #rutnMauk[ 内容変更]

 
ぎゃ~~~
201110251223
最後の写真は寝顔ですか??

なんてスヤスヤ心地よさそうな寝顔なんでしょう(^^)
まつげもさる事ながら 寝顔萌え~! です!!

プリプリおしりにライオン&くまさんもヤバイですね(^^v

すくすく育って行くんだ~!HORI-J君!!
2011-10-25 Tue | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
重そう(^^)
201110251236
順調に成長してますね(*^ー゚)

その、ムニュムニュなJ君を抱っこできるのはいつのことやら…(^^;)
2011-10-25 Tue | URL | ひまわりたね #-[ 内容変更]

 
201110251854
お!まつげながーい!
りりしいお顔になりますな^^

男の子は女性には甘え上手な子が多いようですよ?
会社の人の子供なんか、若い女の子が抱っこした時だけ、にこにこ・・・
2011-10-25 Tue | URL | 華子 #wLMIWoss[ 内容変更]

 
201110252107
やっぱ、最後の写真かなぁ(^v^)♪。

ぶちかわいいけぇ~、『ぱくっ』ってしたい(^_^;)。おっさんでは嫌がるかぁ・・・。

んで、眉毛工場の工場長って誰!?。
2011-10-25 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201110252215
赤ちゃん専用着ぐるみ・・・
ん~、いろいろ着せてみたいっす( ̄▽ ̄;

お人形みたいに可愛いですね♪
2011-10-25 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201110260631
おはようございます^^

ほのぼのと癒される写真ですねi-228

寝顔見ると、仕事を頑張らねばって思いますよね!

仕事・育児と大変だと思いますが
バイクも楽しまれて下さいネ♪

3日は晴れますように・・・i-1
2011-10-26 Wed | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201110260710
可愛い
最近、赤ちゃん抱っこしたくて仕方がないの。
産んじゃおうかなーっ(苦笑)コワッ


洋服なんかも、可愛いの沢山売ってるから
特に最初の子には、お金かけたわぁ(笑)
ヒステリックミニが大好きだった息子…
今では和物好きになっちゃってm(__)mガーン


まつ毛や眉毛、見てても、愛おしく思うよね。
今は息子、剃り落として有りませんけど(>_<)
親の気持ち、子知らずとは、よく言ったもんだ。
2011-10-26 Wed | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201110260731
ん~。

眉間に小さく極悪って書いてあるかと思ったら、綺麗な眉間で…

お父さんの眉間にはうっすら魔って文字が浮き出してるんですけどね…。

まだ純真無垢だからなんですね。

うんうん。
2011-10-26 Wed | URL | いな #-[ 内容変更]

 
201110261612
すくすく育ってるんですね(o^∀^o)
最後の写真…
ちょっと可愛すぎるじゃないですか(¬з¬)
奥様に似たようで良かったですね(爆)
2011-10-26 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
そう、そう・・・
201110261903
HORI-Jちゃん、マジで可愛いな。(^^)

うちのキャスバルとアルテイシアもその頃はメッチャ可愛かったんやけど、今は・・・・

中2と小5・・・腹立つ事しかせんわ。(ーー;)
2011-10-26 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
HORI-Gさんへ
201110262010
書き込みはお久し振りです

本当に赤ちゃんはどうしてこんなにも可愛いんでしょう?
スクスク育っているみたいで安心ですね♪
いやぁ~本当に可愛いですね
2011-10-26 Wed | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201110262131
かわいいでしょ~~~~(^-^)

相方さん撮影なり!

ついに猫ちゃんより重くなっちゃった。

結構ズシンと来るよ(笑)
また抱っこしに来てあげてね~~~(^-^)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201110262134
眉毛も立派に生えて欲しいです!(笑)

「自慢の息子です」Tシャツですか・・・

自作しちゃいますか(笑)

「超かわいい自慢の息子です」Tシャツを!(笑)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
201110262216
かわいいでしょ!!!!

お尻だけならまだ序の口ですね。
そのうち全身に・・・(笑)

大人の眉毛なしはほんとに怖いもんね。
眉毛なくてもかわいいのは今だけだよね~(笑)

赤ちゃんってほんと全部カワイイ♪
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201110262222
メンコイでしょ~~(^-^)

うつぶせは練習中です。
まだ自力は無理です。

背中のはクマのなかに鈴の入ったおもちゃですよ(^-^)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201110262249
ひこにゃんですか???

まぁ同じねこ科の動物ですけど(笑)

完全に今はまつげ工場の稼働率が高いですね。
眉毛工場にも頑張ってもらわないと・・・(笑)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201110262300
こちらこそありがとうございました~。

舞洲いかないなら事前に連絡くれたらよかったのに~(笑)

わが子ながら男性への扱いの冷たさに将来が心配ですよ(ーー;)
抱っこすればよかったのに~

まら今度、抱っこしに来てくださいね(^-^)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201110262302
やはり・・・基本ですね。
次は全身系で!(笑)

いまは誰からもそういってもらえる時期ですね(^-^)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201110262314
僕よりも確実に長いと思います、まつげ(笑)

> ダメですよ、こんなカワイイ子置いて20時間もツーリング行っちゃ(^^ゞ
↑すみませんm(__)m

遠征・・お待ちしてますね~
迎撃に向かいますので~~~(^-^)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
201110262319
かわいいでしょ!(^-^)

赤ちゃんカメラマン・・・なりますかね?
意外とシャッターチャンス逃しまくってます(笑)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
はじめちゃんさん~
201110262323
萌えますか~?(^-^)

寝てるところをツンツンしに来てくださいよ~

泣かさないようにネ~(笑)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ちめさん~
201110262328
先日はありがとうございました。
楽しかったですね~(^-^)

前回のときは主役が別にいましたからね~(笑)
メンバーも多かったし!

またいつでも遊びに来てね~。
バイクでも走りに行きましょ!
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201110262332
寝顔ですかね?
相方さんが撮った写真なんですよ(笑)
たぶん寝顔でしょうけどね~~

寝顔萌えですか・・・
マニアですね(笑)

次は全身気ぐるみに挑戦ですね(笑)

スクスク育ってます!(^-^)v
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201110262344
順調です!1ヶ月1kgです(笑)

ムニュムニュ・・・
冬にバイクで行き先なければ抱っこしに来てくださいよ(^-^)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子姐さん~
201110262347
凛々しいお顔になりますか?
そうなって欲しいですね(笑)

甘え上手が多いんですね。
父の遺伝子ではないのですね(笑)

女子にだけニコニコ・・・
自分のセールスポイントを最大限利用ですね(笑)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201110262348
最後の写真ですか(^-^)

ぶちかわいいでしょ!
頭をよく「ぱく」ってしてます(笑)

眉毛工場の工場長は・・・誰なんでしょ?(ーー;)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201110262350
ほんと色々着せてみたいですね~。

全身気ぐるみもね(笑)

愚図りだすとお人形どころではないんですけどね(ーー;)
でもかわいいです(笑)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201110262353
家に帰って息子と遊んでると仕事のイライラも解消されますね。
その分翌日も頑張れますね(^-^)

育児、バイクは楽しみたいですね~。
仕事は・・・無事にこなせたらいいです(笑)

3日は本田さんもお出掛けですもんね~
晴れてほしいですね(^-^)
2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201110262359
赤ちゃん抱っこしたい症候群ですか・・・
ぜひお越しください(^-^)

洋服は・・まだ貰い物で賄えます。
HORI-Jはどんな洋服の趣味になりますかね~(^-^)

眉毛もまつげもかわいいですよね~。
生えそろうとまた違った印象になるんでしょうね(笑)

2011-10-26 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201110270003
眉間に極悪なんて書いてるわけないじゃないですか~
お父さんは天使!って書いてるのに!(笑)

純真無垢なまま大きくなりますよ(^-^)

うんうん。
2011-10-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201110270010
すくすく育ってるよ~(^-^)

可愛すぎる???
オイラもそう思う!←バカ親(笑)

> 奥様に似たようで良かったですね(爆)
↑こらこら!おじいちゃんに似てるんだよ(笑)
2011-10-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201110270011
そうでしょ、そうでしょ!

マジでかわいいですよ(笑)

いやいや、幾つになってもかわいいんでしょ、ほんとは・・・

でも・・あんなことばっかりしてたらそのうち・・・(ーー;)
2011-10-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ニャンポコー2等兵 さん~
201110270012
お久しぶりです(^-^)

ほんとにかわいいですよね~。

すくすく順調に育ってますよ~。
たまに心配なときもあるけど・・・

この冬は着ぐるみデビューですな!(笑)
2011-10-27 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
