超お手軽プチプチドレスアップカスタム(笑)
先日のヴィーナスツーの時に気づいたのですが・・・

neji(1)_20111027001651.jpg
CBRのスクリーンを留めてるネジが折れてました(笑)
樹脂製のネジだから経年劣化と言えなくもない・・・?(ーー;)

ってことで・・・

neji(2)_20111027001651.jpg
スクリーンを外して・・・

新しいネジをクルクル・・・

クルクル・・・

クルクル・・・

クルクル・・・

neji(5)_20111027001650.jpg
はい出来上がり!

アップになると・・・

neji(4)_20111027001650.jpg
ここだけ赤!

追々全部『赤』に変更予定です(笑)
このときは2本入りが1つしか在庫がなくて揃えられませんでした(ToT)

おわり

チャンチャン♪
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:34
201110270023
<<いってきま~~~す!!!  ただいまぁ~(≧ω≦)b | 日々是発見? | プリティ ヒップ!(/ω\) キャッ!>>
この記事のコメント
 
201110270053
あら~
不揃いのネジたち ですね(*_*;

赤のマジックで僕が塗ってあげますよ~!
ついでにスクリーンにも素敵な落書きを
させていただきま~す(笑)

2011-10-27 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201110271012
ずい分、印象が違いますね。
オヤジも青いの探そっと!!
2011-10-27 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201110271218
細かいねじの色合わせをするだけでも結構イメージが変わりますね~~
特にスクリーン周りが赤地に黒ねじだったら余計に・・・

2011-10-27 Thu | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201110271838
耐久限度を超える風圧を受けてネジが飛んでった。
わけですね。。。!Σ(◯o◎;)アワワッ!

同色ネジいいですね♪
うちのも! と思ったら表面ネジ止めされてなかった・・・。
2011-10-27 Thu | URL | NAB #-[ 内容変更]

 
201110271843
ついでにスクリーンも赤にして下さい♪
2011-10-27 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201110271858
おぉーー
ネジだけでも結構印象変りますね~

しかし・・
ネジの色を揃えだすとか、
お手軽なようで際限の無いプチカスタムのような気もw

どうかご注意を(謎。
2011-10-27 Thu | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201110272056
あぁ~っ!! いいなぁ~~☆
お金持ちの手相だ~v-411
2011-10-27 Thu | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201110272114
ワタシはバイクの色が黒なのに、赤が好きなので、
スクリーンとエンジンが赤ネジです。

全部変えたいんですけどね、全部やると安くないので、
途中で止まってます。

あまりいないので、初めて会う人にも見つけてもらいやすいですが(^^)

2011-10-27 Thu | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
オッ!
201110272118
ネジひとつで結構、印象が変わるモンやな。えぇやんか。(^^)

・・・・・・あれっ?・・・・オチが・・・・(ーー;)

2011-10-27 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201110281910
毎度毎度出遅れですみませぬv-356
ビーナス最終章まで読ませていただきました~
HORI-J君の可愛いお尻とまつ毛も・・v-351
可愛さ100点満点ですね

スクリーンのねじの色・・デイトナのタッチペン(赤)
が新品のまま残ってますが。。
色調が違うか?ってねじは塗ってもダメでしょうね
誰かタッチペン使わないかしら?
2011-10-28 Fri | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
201110282310
ネジ・・・、全換え無しでも良いかもぉ♪。

それより、タンクに貼ってある『酒power』のステッカーの方が気になるなぁ(^v^)。
2011-10-28 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201110290022
あ、
そう言えばこのあいだショップへ行った時に
赤のビス、見つけたよ。
50個入りで155円!
みた感じ、赤がまばらだけど送る?(爆)
2011-10-29 Sat | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
201110290911
ま、カスタムっちゃ~
カスタムなんだろうけどね~っ!(爆)

2011-10-29 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201110291355
HORI-Gさんこんにちは^^

ネジ交換も立派なカスタム♪
僕もCBのボルトをステンレスとかに変えたいのですが
今月はスクーターの修理で貧乏なんです・・・
想定外の出費! 工賃カットでしのいでます^^;

2011-10-29 Sat | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201110292131
色んな気遣いありがとね~(笑)

でもめでたく不揃いじゃなくなったので、気にしないでいいよ~(笑)
2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201110292131
基本的にじゃ自己満足ですけどね~(笑)

青もありましたよ~(^-^)
2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201110292132
スクリーン周りの黒がなくなってスッキリしました!

ネジだけなんですが・・地味にコスト掛かるのが難点ですよね(ーー;)
2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
NABさん~
201110292134
いや、単なる経年劣化です(笑)

VFRってスクリーン、ネジじゃないんですか?
新事実でちょっとビックリ(笑)
2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201110292135
> ついでにスクリーンも赤にして下さい♪
↑イヤです(^-^)
2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201110292137
印象は変わりましたね~(^-^)

今のところスクリーン廻り以外はやる予定ないので

大丈夫ですよ~(笑)
2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201110292137
ネジではなく手相ですか!(笑)

お金・・・持ってないんですけど~~~(ToT)
2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201110292139
あえてネジで色を効かせるのもアリですよね~(^-^)

このネジって・・高いですよね(ーー;)
僕もスクリーン廻り以外はやる気なしです(笑)

僕も初めて会うときは赤いネジを目印に探しますね~(笑)
2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201110292141
いいでしょ~~~(^-^)

オチ???そんなもんいつもないですよ(笑)
2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201110292146
いえいえ、出遅れなどお気になさらずに~~(^-^)

過去記事の完読ありがとうございますm(__)m

タッチペンですか?
ボディには使えますかね~~~(^-^)

使えるなら飛び石の後隠したい・・・
2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201110292149
ネジ・・本日全換えしてしまいました~(^-^)

『酒power』のステッカーですか?
目立つでしょ~(^-^)

オリジナルとかではないんですけどね(笑)

2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201110292150
赤のビス50個で155円ですか!
完全に送料の方が高くなりますね(笑)

でもそんなにたくさんいらないです(笑)
2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201110292152
カスタムっちゃ~カスタムです(笑)

自己満足の世界です(^-^)v
2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201110292154
カスタムですよね~(笑)

2台所有だとあっちもこっちもってなっちゃうので大変ですよね。

僕は基本友人に触ってもらってるので、工賃は夕飯で頑張ってもらってます(笑)
2011-10-29 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201110292316
赤だけじゃなくて青とか黄色とかも入れてレインボーねじにしてもオモシロイかも(笑)
2011-10-29 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201110300116
プチカスタムでもイメージかわるからバイクってすばらしいよ!!

HORI- J、大きくなってるね。
もうそろそろ朝と夜の区別がつくころだと思うよ。
辛抱辛抱。。。もうすこし!!
2011-10-30 Sun | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201110302143
残念ながら・・・すべて赤になりましたとさ!(笑)
2011-10-30 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201110302222
ちょっとしたことでほんと変わりますね。バイクってたのしぃ(^-^)

HORI-J・・5kg越えて60cmになりました(^-^)

最近夜は結構寝てくれてるみたいです。
油断はできませんが・・・(ーー;)

辛抱辛抱(^-^)
2011-10-30 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201111011238
やっぱりスクリーンも赤に一票(笑)

華子姉さん、ブルーの車体にスクリーンもブルーになってますよ(*^^*)
2011-11-01 Tue | URL | いな #-[ 内容変更]

 
いなさん~
201111011726
赤のクリアーとかあるんですかね?(ーー;)

基本的には嫌いではないんですが・・・(笑)

買ってください!(笑)

2011-11-01 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |