別窓 | スポンサー広告
----------
笑顔
もうすぐ3ヶ月・・・

体重は5kgオーバーは先日お伝えしたとおり!
身長も60cmを越えてきました。

そして・・・

最近はよく笑うようになってきました。


2011110201jpg.jpg

その笑顔で癒される~~~∑d(≧▽≦*)OK!!
別窓 | 子育て | コメント:9
201111041007
<<お散歩コースを一日かけて廻ったツーリングin三重&奈良 第一章 | 日々是発見? | いってきま~~~す!!!  ただいまぁ~(≧ω≦)b >>
この記事のコメント
 
201111041232
この瞳にこの笑顔(^^)

癒されない訳ない感じです!!

キャワユイ!!!
2011-11-04 Fri | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201111041321
かわいいー
笑うようになり、うごくようになり。。。気がついたらプリンスのように暴れるように(笑)

いやあーかわいい。
癒されるなああ。
2011-11-04 Fri | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201111041641
ミッキ-ちゃん♪みたい~(>▽<*)v
2011-11-04 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201111041812
メチャクチャカワイイですね~
少しバイクに乗る時間も削られてはしまいますが、うまくバランス取って両立していきましょうね
疲れて帰ってきても一気に癒してくれそうな笑顔ですなー (^д^)
2011-11-04 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201111042208
HORI-Gさんこんばんはi-179

日々表情が豊かになり可愛いですよね^^

この笑顔で一日の疲れが取れますねi-228
2011-11-04 Fri | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201111042222
かわいぃ~ヽ(^o^)丿
2011-11-04 Fri | URL | ひまわり たね #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201111042237
J君は顔出しOKですかw

この顔見てたら早く帰りたくなるでしょうねー
2011-11-04 Fri | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201111050748
可愛い笑顔ですね(^^)

癒されますよねぇー


2011-11-05 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
皆様コメントありがとうございますm(__)m
201111051149
まとめて返事ですみません。

皆さんもこの笑顔で癒されてくださいね~(笑)

3歳までのかわいい表情は顔出しで行く予定です(^-^)v
今後もかわいがってやってくださいね~。
2011-11-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
