お散歩コースを一日かけて廻ったツーリングin三重&奈良 第一章
11/03 ミクシー上で告知していた近場クネクネツーリングを決行(^-^)

ルート的にはタイトル通り、僕のお散歩コースにちょっとグルメを足した感じ。

そんなツーリングの参加メンバーは・・・

20111103(4).jpg
M[えむ]さん
HONDA CB1300SB 
龍神ツー以来お久しぶり! 手先が器用なDIYライダー(笑)

20111103(3).jpg
NABさん
HONDA VFR800
昨年淡路島ツー以来1年ぶり。あれ?カウルの色が・・・(笑)

20111103(2).jpg
レイニイ。さん
HONDA CBR600F4
8月の呑み会以来!(ってバイクちゃうやん) グルメはお任せライダー!

20111103(8).jpg
ひまわりパパさん
SUZUKI RGV250Γ
こちらも龍神以来。 クネクネ走るからバイクもそれ仕様ですか~~(ーー;)

20111103(7).jpg
みなみさん(ひまわりさん)
SUZUKI SV1000S
同じく龍神以来。 相変わらずの男前な走りは健在ですね~。

20111103(9).jpg
Gakさん
YAMAHA XJR1300
先日家には遊びに来てくれました。スクールの成果を遺憾なく発揮?まもなく超極悪??

20111103(10).jpg
あおさん
KAWASAKI ER-6f
ビーナスツー以来。これまた最近スクールなどで極悪開眼? 
変態長距離ライダーに極悪が加わったら手がつけられませんがな・・・(ーー;) 

20111103(1).jpg
HORI-G
HONDA CBR600RR
帰宅制限時間を設けられた新米パパライダー! 走らせてもらえるだけ幸せです、はいm(__)m

こんなメンバーでのんびりマッタリ走ってました。

果たしてどんな楽しい一日になったことか・・・(^O^)

というところで・・・

ネタが無いので続く!
別窓 | マスツーリング | コメント:12
201111051900
<<お散歩コースを一日かけて廻ったツーリングin三重&奈良 第二章 | 日々是発見? | 笑顔>>
この記事のコメント
 
201111052051
あぁ~っ!、記事ひっぱりましたね(^_^;)。

あっ!。
HORI-Gさん、スクリーンのネジが全部赤になっちょる!!。
2011-11-05 Sat | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201111060651
参加者紹介だけで終わってる(笑)
しかも、ひまわりさん夫婦も参加してるし♪
2011-11-06 Sun | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201111060845
おお!!  総勢8台のツーリングになったんですね~~

なんだかススキにグルメと期待大な内容の予感!!

あの付近ならクネクネ&バビューんも期待大ですね~~
          (^^)
2011-11-06 Sun | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201111060943
(^ ^)お疲れさまでした~おおきにでした。
あのお散歩コース、なかなか良いですね。オイラも登録コースのひとつにしたいと思います。
しかし紹介でまず1記事とわf^_^;)刻みますね~(^ ^)
2011-11-06 Sun | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201111061432
HORI-Gさんこんにちは^^

皆さん速そうなバイクばかりでi-229
きっと僕はついて行けないでしょう・・・i-241

僕も来年は三重県の鳥羽!? に行ければと
思っています^^

続きが楽しみです♪
2011-11-06 Sun | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201111061952
早よ続き書け!w
コメント入れにくいわwww
2011-11-06 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201111062108
引っ張りますよ~

ネタがないんで!(笑)

スクリーンのネジ・・全部換えましたよ(^-^)v
2011-11-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201111062109
参加者紹介だけで終わらせました(笑)

お二人はmixiみて参加してくれました(^-^)v
2011-11-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201111062112
総勢8名でしたよ~。

あと2名いたのですが、体調不良や仕事で参加できなかったのが残念でした。

あんまり期待しないでくださいね。
ハードル上げすぎると・・・(ーー;)
2011-11-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201111062114
お疲れ様でした~

こちらこそありがとうございました。

あのルート・・それなりに楽しめるのでいいでしょ~(^-^)

ネタが少ないので引っ張ります(^-^)v
2011-11-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201111062116
僕は・・・速くないですよ~~~残念ながら(ーー;)

来年の鳥羽遠征・・・タイミングが合えばぜひお迎えに上がりますね~

続き・・・先ほどアップしました(^-^)
2011-11-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201111062118
書きました!

刻んだけど・・・(笑)
2011-11-06 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |