お散歩コースを一日かけて廻ったツーリングin三重&奈良 第二章
第一章をアップした後は、二次会に行ったりしてたので進められませんでした(笑)

お二人さん!お幸せに~~~~!!!(^-^)

しかし・・・

さっさと続きを書かないと怒られ始めてるので(笑)

さくっと行きますよ~~~

本編は続きを読むへどうぞ~~m(__)m
サブタイトル・・・ここも3年ぶりだな。ある意味始まりの場所へ!

9:00に針TRSに集合なので7:30に家を出て、途中で給油。

西名阪に乗る前に信号待ちでレイニイ。さんに抜かれたので、

高速に乗ってから追いかけると意外と早くに追いつきました(笑)

西名阪をほどほどの速度で走り、名阪国道へ。

ここで下道に下りて天理ダムでも走ってから行こうかな?なんてことも考えましたが、

「レイニイ。さんが針で朝飯食うつもりなら悪いなぁ~」なんて要らん気遣いのおかげで、

すんごい早い時間に到着(笑) ←いつものことですが!

しかし,すぐNABさん、M[えむ]さん到着。

お久しぶりやはじめましてなどの挨拶のやりとりのあと、談笑タイムへ突入。

しばらくするとhimawariさん、himawariパパさんが到着。

そしてGakさんも到着。

みんなでしゃべってますが、いつも早い人が来ません・・・(ーー;)

電話してみると「天理で高速降りたとこ~~~」ってことなのでもうしばらくおしゃべりタイム。

15分ほど遅れて、あおさん登場。

あ~だこ~だしゃべって9:30頃に出発。

小倉ICからやまなみロードへ。

途中まではいい感じできもてぃぃぃぃぃだったのですが、

数台の車が現れてからはマッタリ走行。

結局そのままR369へ。

r81から曽爾高原へ向かいます。

やはりススキシーズンだけあり、それなりに駐車場渋滞(ーー;)
坂道発進嫌い・・・orz

20111103(15).jpg
砂利の駐車場ではなく、自然の家の駐車場にバイクを止めさせていただけてラッキーでした。

20111103(11).jpg
高台なので景色いいです。

3年ぶりの曽爾高原!

僕自身、ブログを通して初めて行ったツーリングがこの場所でした。

大幅にメンバーは違えど、またこうして仲間とここに来れたことが感慨深いですね(^-^)

駐車場からちょっと歩いて・・・

20111103(31).jpg
20111103(18).jpg
トイカメラモードで撮影

ススキ堪能!

しかし上まで登ろうとは誰も言わない・・・(笑)

20111103(32).jpg
それなりにススキを堪能していると、空からヤツが!!

急いで準備して次なる目的地へ向かいます。

ランチはレイニイ。さんのお勧めのお店へ!

僕だけだったらどうなってたことか・・・

ブィィィィィンと走って目的のお店

20111103(42).jpg
ワイルドチェリーさんへ到着。

土日はライダーさんで溢れかえるくらいの人気店らしいのですが、

祭日ということで空いてました。

そしてお昼ごはんへ~~~


と名とも中途半端なところで子守のため続く・・・

次回・・カレー上手し、クネクネ楽し。しかし新米パパライダーには門限が!編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:30
201111062104
<<ツーレポの途中ですが・・・ | 日々是発見? | お散歩コースを一日かけて廻ったツーリングin三重&奈良 第一章>>
この記事のコメント
 
201111062242
HORI-Gさんこんばんはi-118

ツーリングお疲れ様でした!
ススキのある風景いいですねぇ~i-179
関東からは遠くて、簡単には行けないと思いますが
ぜひ行ってみたい場所です♪

今年は週末になると『ヤツ』がやってきますね><
関東地方は今週末もi-3の予報です・・・

次回のカレーの記事も楽しみにしています^^
2011-11-06 Sun | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201111062249
おっ、曾爾高原いい季節ですねー。
夏に行ったときは新緑のみでススキは皆無でした(←アタリマエw

Wild Cherry行ったことないですが、カフェ系の店でつか?
カレーが旨いなら今度連れて行ってください~(笑)
2011-11-06 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201111062350
昨日はホントに、ホントにm(_ _)m m(_ _)m

ススキが綺麗ですね~♪
ランチはカレーですか?けんさんをご案内されるとき、僕も連れて行ってくださーい(^o^)/
2011-11-06 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201111070016
ススキステキw
曾彌高原良いですよね♪

このルートだと河さんに行きたくなりますがw
カレーの美味しいワイルドチェリーさんですか♪φ(.. )メモメモ

けんさんとkawaちゃんを案内するとき、ワタシも連れてってくださ~い♪(笑)
2011-11-07 Mon | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201111070045
刻みますね~~
あっ本編にも書いてくれていたので、この際ミクシィと同じ「みなみ」に変名しちゃおっと。

晴予報だったのに、あまりスッキリしない天気だったけど、駐車場渋滞も坂道発進もヤダったけど、ススキは見頃だったし、いいツーリングでした。

続きも楽しみにしてますよ~~
2011-11-07 Mon | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201111070912
この時期の針TRSはバイクの品評会のようになってるとか
俺あっち方面は全然行った事ないんですよね~
門限に間に合わずにシバかれてない事を祈りつつ続きを待ちますw
2011-11-07 Mon | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201111071156
途中で電話しても繋がるところが
凄い!
B+comってヤツっすか?(笑)

いい時期に想い出の場所!
分かるなぁ、その感慨。
って、
門限は、とても大事!(爆)
2011-11-07 Mon | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
201111071220
日にちさえ合えば・・・
日にちさえ合ったなら・・・

ススキを見てカレーを食べて皆さんとお会い出来たんですね~(^^:

空から「やつ」がって私そちら方面に行ってないのに・・・
(何かと雨男ぶりを発揮しているものでして・・・)
2011-11-07 Mon | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
えぇから・・・
201111072002
早よ、カレーを出さんかいな!(笑)

ちなみに只今、二日目カレー&ケンタのチキンを頂きながらコメしてます。(爆)
2011-11-07 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201111072050
変な気遣いさせてすいませーんm(._.*)mペコッ

私もどうしようか迷ったんですよ
早すぎるなと思ったんでw

やっぱりビーコム要るなぁ。。。
2011-11-07 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201111080027
坂道発進は…
気合いで!!(笑)

門限ツラーw
でも、あの顏が浮かぶと帰らずには居られないですね^^
2011-11-08 Tue | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201111080522
お疲れ様です。
すごいなあー寒いのにまだがんがん遠出してるHORI_ーGさん、感心だ!!

門限何時?(笑)うちにもあってないような。。。自己判断でしております。

2011-11-08 Tue | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201111081125
お返事遅くなりましたm(__)m

曽爾高原・・・初めて行った時は夏だったんですが、3年越しで秋の曽爾高原を見れました。

ススキもアレだけあると綺麗ですね。
夕日はもっと綺麗らしいのですが・・・

関東からでしたらぜひ夕日のタイミングでお越しを!

週末雨が多いですね(ーー;)
息子と出かけるのも気を使います・・・orz
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201111081128
お返事遅くなりましたm(__)m

曽爾だけじゃなくバイクにいい季節になりましたね~
あっという間に寒くなりそうですけど・・・(ーー;)

ワイルドチェリー・・・カフェ系?
望雁、カモノセ系?そんな感じです(笑)

店自体が冬期休業なんで温かくなったら行きましょう(^O^)
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201111081129
二次会お疲れ様~
ちょっと飲んだ量が少なかったんじゃない???(ーー;)

ススキはシーズンになるといい味出してくれるよね。

カレーは・・・暖かくなったら行こうね~(^O^)
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201111081131
曽爾高原いいですね~

ススキは初めて見ました(^O^)

ルート的に「河」はでてきませんでした。
というか最近の人気ぶりについ二の足踏んじゃいます(ーー;)

暖かくなったらぜひみんなで行きましょう(^O^)
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みなみさん~
201111081133
刻みますよ~。次で終わりますけど(笑)

そうですね~。いっそ改名してしまいますか!

晴れ予報でしたが、雲の動きが遅く、予想外の「ヤツ」までパラつきましたが、
ススキは見ごたえありましたね(^O^)
楽しんでいただけてたら幸いですよ~

続きは今夜にでも!
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201111081135
確かに多かったですね~バイク!
ドカとトラの軍団なんかもいたりしましたからね~。

こっち方面もぜひきてくださいね~
青山高原とか曽爾高原とか意外と楽しいですよ(^O^)

門限って・・・厳しいですね(T_T)
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201111081147
ススキ・・・
すごいねっ!
超綺麗~っ!!

で・・・

ランチ処・・・

良さそうじゃないですか~。

で、カレー?

教祖、そのお店にケンタのチキンを持って行きそうですなッ!(爆)

2011-11-08 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201111081536
メンバ-が違えど
原点に戻った感じで
毎年、気の合う仲間達と行けると良いですね。
また、機会があったら仲間に入れて下さいね♪
2011-11-08 Tue | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201111082030
山がトゲトゲしていて、結構険しそうですね。

あっ、このススキを撮ってる風景・・・、どこかで見たようなぁ(^_^;)。

トイカメラモード♪。良いねぇ。なぁ~んか、二十歳代の頃を思い出しちゃった(^_^)/。
2011-11-08 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201111082056
そうなんですよ~
B+COMの力は凄いですね!
僕は普段携帯繋いでませんけど・・・(ーー;)(笑)

思い出の場所は新たな思い出を作ってくれました(^-^)

門限は・・大事ですよね~(笑)
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201111082058
そうですね~
日にちさえ合えば・・・

ススキとカレーが満喫できたのに~~~(笑)

次こそはご一緒しましょう(^-^)

空からヤツ・・・
こちらの知り合いの別方向に行かれた方がやたら話題になりましたけどね(笑)

2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201111082059
心配せんでも次で出てきますよ(笑)

二日目のカレーは旨いですよね~(^-^)
三日目にはカレーうどんが定番に近いです(笑)
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201111082101
いえいえ、単なる妄想ですから(笑)

今思えば天理ダム行っとけば!とちょっと後悔してますが・・・(ToT)

ビーコムあってもペアリングしてないと・・・(ーー;)
ってことで今回はどっちにしてもダメだったってことで・・・(笑)
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201111082103
坂道発進・・・確かに気合で!

門限ツアラー!!!
あの顔よりも相方さんの顔が浮かんで・・・(笑)
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201111082105
ありがとうございます。

寒いといってもまだ二桁以上の温度ですからね(^-^)

門限・・恐らく日によって変わると思いますが・・・
この日は17:00でした(ToT)
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201111082111
ススキ、綺麗ですよね~

ここのこの時期のススキは初めて見ました(^-^)

ランチどころ・・・良かったですよ~
暖かくなったら行きましょう

教祖は・・・お面がせいぜいでしょう(笑)
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201111082113
メンバーが替っても楽しめるのがバイク乗りのいいところでもありますよね。

今年は色々原点に戻ってます(笑)

毎年違う誰かといくのも楽しいでしょうし、
ずっと同じメンバーというのも楽しいでしょうね(^-^)

ぜひともまた一緒に走りましょう(^-^)
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201111082124
見ただけで登る気はまったくありませんでした(笑)

> あっ、このススキを撮ってる風景・・・、どこかで見たようなぁ(^_^;)。
レイニイさんか、Mさんのところではアップ終わってましたけどね~

最近になってやっとデジカメの機能をいじるようになって来ました(笑)
2011-11-08 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |