ツーレポの途中ですが・・・


今日で月齢3ヶ月になりましたo(〃^▽^〃)o




3kagetu2.jpg

これからも親子共々よろしくお願いします。         

                                      by HORI-J
別窓 | 子育て | コメント:24
201111082135
<<お散歩コースを一日かけて廻ったツーリングin三重&奈良 最終章 | 日々是発見? | お散歩コースを一日かけて廻ったツーリングin三重&奈良 第二章>>
この記事のコメント
 
201111082208
か・・・かわえぇ~(*´∀`)ノ~♪
HORI-Jくんは、どちらに似てはるんですの?
2011-11-08 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201111082317
可愛いですね~(≧∇≦)スクスク元気に成長してますね♪

その可愛さは確実に奥様似ですね(・o・)ノ
2011-11-08 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201111082333
ひよこクラブですな(笑)

3ヶ月、早いもので。順調そうで何よりです。これからもまだまだ注意深く庇護してあげて下さい。

…とか言いつつ、当初の心配はどこへやら、結構バイクには乗っておられるようにお見受けしますが(爆)
2011-11-08 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201111090016
にょ~、いいなぁ~。
かぁいいなぁ。
匂い嗅ぎたい。くんかくんかしたい。

寒くなってきましたので、風邪などに気を付けてあげてくださいね。
2011-11-09 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201111090646
おっきくなりましたね~☆
頭のカッコがすごくいい!!
可愛すぎてたまりませんなぁv-218
2011-11-09 Wed | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201111090738
HORI-Jくん、顔出しちゃっていいんですね(笑)

もうすぐ100日?お祝いですね。

これからも元気に、くれぐれもパパみたいに
極悪になりませんよーにー(笑)( ´艸`)

2011-11-09 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201111090920
いいですね~。カワイイですね~。^^♪

メガネかけたら軍曹にそっくりな気がしますよ。(笑)

2011-11-09 Wed | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
201111091020
3ヶ月ですか~
おめでとうございます (。・∀・)ノ゙
ますます可愛くなってホッペもプニュプニュですね
健やかな成長を願いたいですね♪
2011-11-09 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201111091346
あら、かわいい(^^)

このさき大きくなったら、バイク仲間みんなに、
『よう、HORI-J!』って呼ばれるんでしょうか?

本名知らないし、完全にHORI-Jで定着してます(^^ゞ

あまりおっきくならないうちにお会いしに行かないと・・・

2011-11-09 Wed | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201111100626
HORI-Gさんおはようございます^^

子供成長は早いですね♪

可愛いHORI-Jくんが居てくれると
キツイ仕事やさむ~いツーリングも
頑張れそうですね^^

2011-11-10 Thu | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
スクスクと・・・
201111100720
早3ヶ月ですね!!
HORI-Gさんには あっ と言う間に感じられたのでは??
HORI-J君は人見知りをあまりしない様に見えますね~~{ってまだ判らないか(^^:}
2011-11-10 Thu | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201111101242
おぉー!
首座ったんだね!
これでいじりやすくなったベサ!(爆)
こっからが早いぞぉ~!(笑)
2011-11-10 Thu | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201111101626
かわえぇ~でしょ(^O^)

僕のオヤジ・・・つまりおじいちゃんによく似てます(笑)
2011-11-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201111101627
だろ~~~

元気な成長が何よりですわ(^O^)

> その可愛さは確実に奥様似ですね(・o・)ノ
↑こら! オイラのオヤジにそっくりなんだけどね(笑)
2011-11-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201111101630
ひよこクラブの表紙に載せたいくらいですよ(笑)

おかげさまで順調に育っております。
銀さんのおかげであんなものやこんなものまで・・・(笑)

そんなに乗ってませんよ~。
子供生まれてから1回しかオイル交換してませんよ(笑)
2011-11-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201111101631
いいでしょ~~~

かぁいいでしょ~~~

ぜひ匂い嗅ぎにきてください。くんかくんかしに来て下さい。

ありがとうございます。
すでに・・・「暑いんじゃね?」ってくらいの重装備になってます(笑)
2011-11-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201111101632
おっきくなりました!

頭の形・・・いいんですかね?
何分比べるものが無いので・・・(笑)

ほんと可愛すぎて困ります(笑)
2011-11-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201111101635
最近顔出しにしちゃった!
せっかくかわいいのに隠すの勿体無くて!←バカ親!
当初は3歳くらいまで出そうとしたけど、1歳くらいになるかもだけど・・・(笑)

100ケ日は鯛のおかしらだよ~~~(笑)

こら、誰が極悪かぁ~~~(ーー;)
子煩悩なエンジェルパパを捕まえて~~~(笑)
2011-11-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
201111101638
いいでしょ~可愛いですよ~(笑)
あげませんよ・・・(笑)

メガネ掛けないで良い様になって欲しいんですけどね~
ちなみに僕のオヤジにそっくりです(笑)
2011-11-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201111101640
ありがとうございます。

育ちすぎて首なんてボテボテですけどね(笑)

健康に育ってくれるのが一番です(^O^)
2011-11-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201111101642
可愛いです(^O^)

みんなには・・・ジュニア呼ばわりじゃないですかね?(笑)
自分でHN決めれるようになったら決めさせますが・・・

ぜひぜひ逢いに来てやってください(^O^)
2011-11-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201111101645
日に日に大きくなっております。

きつーい仕事は適当に流しますが、
さむ~いツーリングは・・・寒くなくてもがんばりますよ(笑)

はしりた~~~~い!
2011-11-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201111101647
早いですね~
ほんとあっという間でした。

この3ヶ月で3000km走ってませんからね~(笑)

人見知りがでるのはこれから先ですね~。
女性には愛想振りまいてそうですけど~~(笑)
2011-11-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201111101649
首・・ほぼ座ったと判定されました(笑)
油断するとまだ・・カクン!ってなりますけどね~

かなりいじりやすくはなりましたよ。

早くでかくなって欲しいような、もうちょっと小さいままでいて欲しいような・・・

複雑な気分です(笑)
2011-11-10 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |