お散歩コースを一日かけて廻ったツーリングin三重&奈良 最終章
今さらな感じが否めなくも無いですが・・・

途中で止めると気持ち悪いので最後まで行きます!

前回はワイルドチェーリー到着まで!

ではその続きをお楽しみください。

続きを読むへどうぞ~~~(^O^)
サブタイトル・・・・カレー旨し、クネクネ楽し。しかし新米パパには門限あるし!

20111103(41).jpg
ワイルドチェリーさんに到着後、各々注文。

和風パスタは5食分しかないといわれましたが、僕は最初からカレー狙いだったので問題なし!

20111103(45).jpg
キーマカレー(大盛)を注文。
ちなみに大盛はサービスです!(^O^)

スパイスが効いてて旨いですね~!!
もうちょっとルーがあってもよかった気はしますが・・・

20111103(49).jpg
食後のコーヒーを飲んでると、パウンドケーキのサービスが!!!
カレーでホットになった口のなかに甘さが拡がりウマウマでした(^O^)

ぼちぼち行きましょ!ってところで嬉しいお土産いただきました。
その節はありがとうございましたm(__)m

最初はR369で「道の駅伊勢本街道御杖」まで行って折り返そうかと思いましたが、
レイニイ。さんが雨雲確認したら・・・

なんと境界線上にいるではないですか!

少しでも南下したら雨!!!

20111103(57).jpg
って感じだったのでr81~r80で北上することに!

いい感じでクネクネ堪能して、お約束のように月ヶ瀬の茶屋で休憩。

20111103(58).jpg
ここで恒例の集合写真!
ワイルドチェリーで撮っておけばよかったと後悔しましたけどね(笑)

r4を戻ってR25~r80~r25~R369で再び針TRSへ。

20111103(60).jpg
このとき15:30くらい

ここでもまたおしゃべりタイム。
みなみさん、お団子ご馳走様でしたm(__)m

30分ほど駄弁って16:00頃に解散!

なぜならパパライダーの門限は・・・17:00だったからです(笑)

もちろん時間までに無事帰宅!

20111103(76).jpg
走行距離・・・223km
2011年総走行距離・・・12180km

ご一緒してくれた皆様
お疲れ様でした。
いつもは3時間程度で走りぬけてしまう道をのんびり走るのも気持ちいいですね(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしております。
楽しい一日をありがとうございました。m(__)m

これにて『お散歩コースを一日かけて廻ったツーリングin三重&奈良』レポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:30
201111102050
<<幸せのお裾分けをもらいに行ってきた!(^-^) | 日々是発見? | ツーレポの途中ですが・・・>>
この記事のコメント
 
オォ~・・・
201111102056
キーマカレーやんかぁ~!教祖も大好き~!(^^)

マジで今度、企画してなぁ~!
2011-11-10 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201111102125
月ヶ瀬は去年行ったなぁ…(*^_^*)
やっぱり、行きたかった(x_x)
ワイルドチェリーは、聞いたことあるっ!!

そろそろバイク乗ってストレスを(´・ω・`)
のりたーい(>.<)

で、教祖ってなんでカレーにしか反応しないのかなー(笑)。。
2011-11-10 Thu | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201111102154
晴れ予報だったのに、すっきりしない天気だったけど、サプライズなお土産があったりで、素敵な一日でしたね~~
門限ありのパパライダーは、ちとしんどいけど、これからの季節、日が落ちると寒くて凍えそうだよ。
なので、みんな門限ライダーになるかもね。
2011-11-10 Thu | URL | みなみ #NdYvUUU6[ 内容変更]

 
201111102230
あの雨雲レーダーには焦りましたよw
またか・・・ってwww

お散歩には良いコースなので、またふらっと行こうと思います

お誘い頂き、ありがとうございましたー
2011-11-10 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201111102233
曇ってたのと寒かったのがちょっと残念でしたねー
でもそのお陰でWild Cherryが貸しきり状態でいろいろサービスしていただいたと思うと天気サマサマですねw

ふらっとのんびり楽しかったです~
ありがとうございました!!
2011-11-10 Thu | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201111102323
月ヶ瀬 近すぎて休憩することがなかったんで新鮮でした♪
遠くもいいけど、みんなで近くもいいですね。
一人だと近すぎて通り過ぎますから。。。

ランチはあの価格でデザート・おみや付き、よかったです。
あおさんの人脈のおかげですね m(_ _)m

お疲れ様でした~
2011-11-10 Thu | URL | NAB #-[ 内容変更]

 
201111110747
曽爾高原マッタリツーお疲れ様でした!!


いつも皆さん楽しそうな方々ばかり(^^)
奈良・三重辺りも針TRS近辺しか走った事が無いので散策ルートの候補地決定!!(HORI-Gさんのレポ地ばかり走ってる気が・・・)
 まだワイルドチェリーには行った事が無いので今月のツーで訪問して来ます~~(^^v
2011-11-11 Fri | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした♪
201111110818
私も、日帰りの場合、いつも門限が付き物。
門限と言うより、帰ってからの
用事が多い為(買物して夜食作りなどなど)(*_*)
早く帰ざる終えないんですよね。
ですから、日帰りツーの疲れる事f^^;


短い時間の中でも、仲間とのコミニュケーションを
忘れない、HORIGさんは偉いね(^▽^)
私はいい加減な予定しか立てれなくて(苦笑)

2011-11-11 Fri | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201111110824
多分門限に間に合わなかったんじゃないかな~
なんて予想してたんですけどハズレでしたw
キーマカレー美味そうですね (。・∀・)ノ゙
2011-11-11 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201111111252
お疲れ!
キーマーカレーってどんな味?
はじめて聞いたけど、辛そうでおいしそう。
パウンドケーキもいいなあ。
サービスいいですねえ。
2011-11-11 Fri | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201111111701
キーマカレー大好き~~~♪
んでまたこちらのは特にうまそぉ~~!

集合写真のミナサンの前に思いっきり
かぶってる謎の物体が・・・w
2011-11-11 Fri | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201111111928
HORI-Gさんこんばんは^^

キーマカレー美味しそうですね♪
まだ食べた事がないので興味津々です!

最近、週末は雨ばかりでしたが今週は
晴れそうですね^^

門限ありのツーリングお疲れ様でした!
2011-11-11 Fri | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201111112049
きーまぁ~っ♪。

旨そうだぁ!!。あっ、ナンが食べたくなってきた・・・。

走行距離が6万キロを超えているんですね。
そういえば、フロントフォークの調子はいかがですか?。
2011-11-11 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201111112233
カレーやったら何でも好きなくせに~~~(笑)

企画???
いつ走れるかわからんのに???
その時に行きたいところに行くのでいつになるかわかりませんよ?
教祖企画で立ち上げたほうが確実のような気が・・・(笑)
2011-11-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201111112236
これたらよかったのにね。
ほんとにマッタリしたツーリングだったのに・・・

ワイルドチェリーは、有名店だからね(^-^)b

ちょっとでも乗れたらいいのにね~~~

> で、教祖ってなんでカレーにしか反応しないのかなー(笑)。。
↑お子様だから・・・(ーー;)
2011-11-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みなみさん~
201111112342
雲の流れが遅かったですね~。

でも綺麗な景色みて、美味しいもの食べて嬉しいお土産もらって楽しい一日でした。

またよろしくお願いしますね~(^-^)
2011-11-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201111112345
アレには焦りましたね~。
あの一瞬で濡れることをちょっとだけ覚悟しましたから・・・(笑)

距離的に丁度いいお散歩コースなので、また行ってください。

こちらこそお付き合いいただきありがとうございました~(^-^)
2011-11-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201111112347
ほんと晴れ予報は何処だ?って感じでしたね~
寒さは・・僕は結構しっかり着てたので大丈夫でした(笑)

お昼はお得感いっぱいでしたね。

こちらこそまたご一緒してくださいね~(^-^)
2011-11-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
NABさん~
201111112355
近場再発見に貢献できて何よりです(笑)

普段見えないところが見えるツーリングもいいもんですね(^-^)
僕も一人だと止まりませんから・・・(笑)

ランチは値段、味、お土産、どれをとってもお得でした(^-^)
意外な繋がりのおかげでしたね(笑)

またよろしくお願いします。
2011-11-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201111112359
ありがとうございます(^-^)

みんなで楽しいですからね。
自然とそう見えるのかもですね(笑)

針近辺以外もいい道多いですね、奈良~三重は!(笑)

あ、来月はもう冬季休業に入ってますよ、ワイルドチェリーさん!
今月下旬までだった気がします・・・
2011-11-11 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201111120001
門限があるようには見えないのですが・・・(笑)

確かに主婦は帰ってからすること多いですよね。
まぁ新米パパも一緒ですけどね~(笑)

仲間とのコミュニケーションって言うよりは
単にみんなとワイワイやりたいだけです。

僕も基本的には適当な予定しか立てませんよ・・・(笑)
2011-11-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201111120003
期待に添えなくてすみません。(笑)

まだまだジャンピング土下座をマスターしてないので、
門限厳守は必須なんです(笑)

キーマカレー旨かったですよ!
ぜひ暖かくなったら食べに行ってみてください。
2011-11-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201111120008
ありがとうございます。

ひき肉のカレーなんですが、スパイスが効いてて、
ちょっと辛めで美味しいですよ~。

サービス余暇他のは実はマスターと知り合いが一人混じってた
ってのが正解なんですけどね~(笑)
便乗してサービスいっぱいしてもらいました(^-^)
2011-11-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201111120012
僕もキーマカレー大好きです。
レトルトでも大抵キーマ選択です(笑)

美味しいキーマでしたよ~。

集合写真にかぶってるのは・・・単なるU字型のガードレールです(笑)
こういったものを入れて撮ってしまうあたりまだまだです(ーー;)
2011-11-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201111120015
キーマカレー美味しかったですよ~
ひき肉たっぷりです(^-^)

今週末は晴れそうですね~
思う存分走ってくださいね(^-^)

2011-11-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201111120018
き~ま!ウマウマでしたよ(^-^)

ナンで食べるのも美味しいですよね~

走行距離は購入時点で15000kmでしたから、
僕が買ってから47000kmですね。

Fフォーク・・違いのわからない男です(笑)
2011-11-12 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201111121121
キーマカレー美味しそうです!
パウンドケーキもつくなんてサービスのいいお店ですね(^^)

ススキの高原も行ってみたいな~…でもナントカ高原、、全く場所の想像がつきません~w(^^;)

門限どうり帰宅の良きパパさんですね!(笑)(^^ゞ
2011-11-12 Sat | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201111132038
キーマカレー美味しかったですよ。
サービスのパウンドケーキもウマウマでした(^-^)

ぐりぐらさんのところからだと曽爾(そに)高原近いですよ。
暖かくなったらぜひチャレンジを!!!
針TRSから1時間も掛かりませんから!

門限守らないと次に響きますから・・・(笑)
2011-11-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201111132139
キーマカレー美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)ジュルッ

場所も以前、HORI-Gさんに連れてってもらった
やまびこロードの近く?wなんですね~♪♪φ(.. )メモメモ 

ススキが枯れる前に曾彌高原とセットで行ってみたいです~f;^_^)
2011-11-13 Sun | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201111132208
美味しかったですよ~(^-^)

場所はR369沿いです。
東に向いていけば左手側に見えてきます(^-^)
油断してたら行きすぎちゃいますけど・・・(笑)

ススキの見ごろがいつまでかわかりませんが・・・
ワイルドチェリーさんは今月末から辺りから冬期休暇です(ーー;)
2011-11-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |