幸せのお裾分けをもらいに行ってきた!(^-^)
11/5(土)

バイク仲間のkawaちゃんの結婚二次会に行って来ました(^-^)

場所は梅田のちょっと東!

アットホームは雰囲気のお店がこの日の会場でした。

スーツ、ドレスの新郎新婦が登場し、開会、乾杯の挨拶をして宴会開始。

新郎新婦を囲み、飲めや食えやの宴会。

ビンゴ大会もあり、
僕が当たったのは「食べるラー油」でした。

変態婦警さんも登場したり、

楽しい時間はあっという間でした。

新婦側の友人の赤ん坊が気になってたのは内緒だ!(笑)

3次会へは近所のカラオケに流れ、ここでは妖怪SUKEKOなどが現れ大盛り上がり!

あっという間に終電の時間になったので名残惜しくも退席(ToT)

ほんとに楽しい一日でした。

kawatyan.jpg

新郎新婦!

結婚おめでとう。

末永くお幸せに(^-^)


もっと詳細を知りたい方は・・・

sololyさん

sukedaiさん

銀さん

のブログをチェック!!!
別窓 | 日記 | コメント:20
201111120109
<<6年目突入!  | 日々是発見? | お散歩コースを一日かけて廻ったツーリングin三重&奈良 最終章>>
この記事のコメント
 
201111120837
kawaちゃん「ご結婚おめでとうございます」v-238
みずくさいな~。言ってくれたらお祝い贈ったのに(笑)


ってここ、HORI-Gさんのブログだった!
2011-11-12 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201111120929
あーーー

なんか、手抜きだー(笑)
2011-11-12 Sat | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201111121515
お疲れ様でした。

久しぶりにお会いできて楽しかったです

来年は、バイクでご一緒して下さい
2011-11-12 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201111121920
ご結婚おめでとうございます(^v^)♪。

幸せな写真っ!。見てるだけでコチラも幸せになるよぉ♪。
2011-11-12 Sat | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
うむっ・・・
201111122017
予告通りのダイジェスト・・・(ーー;)

新婦側の友人の赤ん坊には教祖も気になってたわ。

銀ちゃんのネタにビックリせえへんか。(笑)
2011-11-12 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201111122152
赤ちゃんクラッカーで泣いたらしいですね(笑)

それを聞いて自前で30本クラッカーを持参してたの使えませんでした。

お宅で要ります?(爆)
2011-11-12 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201111122345
先日はありがとうございましたm(__)m
未熟者の二人が進行してたので気のきいたことが出来ず、バタバタして申し訳ありませんでした(汗)
赤ちゃんは終始笑顔で大人しくしてくれてました(^_^)
気を遣わせてごめんなさい(>_<)

ホントにありがとうございました☆



先日はありがとうございました!
いつもツーリングに誘って頂き、HORI-Gさんにはよくしてもらってるといつも聞いてます。
今後も宜しくお願いしますm(__)m
機会がありましたら息子さんにお会いしたいです(^∀^)

(妻より)
2011-11-12 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201111131742
 幸せをお裾分け貰いに??
 HORI-Gさんだって幸せ絶頂期でしょうに(笑)

 その2つの家庭の幸せを僕にも分けて欲しいです(ーー;) ともあれ、おめでたいですね~~☆
2011-11-13 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201111140004
いいなーっ。いいなーっ。。
あたしも幸せになりたいよーっ(>_<)

(笑)

本当にお幸せに♪ですね!
2011-11-14 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201111141325
銀さんまでもがっ!(笑)
嫁さん了承の『解禁』がでたのでしょうか・・・。

2人の門出・・・
大いに祝ってあげてくださいっ!!

↑ いつから司会者になってんね~んっ!!(爆)

2011-11-14 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
チョロさん~
201111141347
本人のブログで言ってやってくださいよ~(笑)

今からでもお祝い贈ってあげれば???(笑)
2011-11-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201111141347
あーーーー

ばれた!(笑)
2011-11-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201111141349
お疲れ様でした~

正装のヤンテルさんに気づくまで時間が掛かってしまってスミマセンデシタm(__)m

こちらこそお会いできて楽しかったですよ~。

またバイクでも宜しくです
2011-11-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201111141350
> ご結婚おめでとうございます(^v^)♪。
ありがとうございます!って僕じゃないんですけどね~(笑)

皆さんにも幸せをお裾分けですね(笑)
2011-11-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201111141351
そう、予告どおりなんですよ(笑)

赤ちゃん可愛かったですね~

あの位置からだったら、きっと見えてないですよ(笑)
2011-11-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201111141353
クラッカー・・・カラオケで教祖の口に突っ込んで鳴らせばよかったのに~(笑)

ってなんで我が家で・・・(ーー;)

嫌がらせ以外の何者でもないじゃないですか?(笑)

2011-11-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん&奥様
201111141357
kawaちゃん
こちらこそ、楽しい宴会にお招きいただきありがとうです。

いやいや、きっとみんな楽しく飲めてたから問題ないと思うよ~

あ、赤ちゃんは、かわいいなぁ~って気になってただけだから気にしないでね~

末永くお幸せに~!!


奥様
こちらこそありがとうございました。

これからはツーリングに誘うと「悪」になっちゃいますね(笑)
ただこちらも子育てで忙しいのでそんなに頻度は増えないと思うのでご安心を~(^O^)

こちらこそ今後ともよろしくです。
ぜひ2人で息子の顔見に遊びにきてくださいね~(^O^)
2011-11-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201111141358
ええ、まぁ~幸せですよ~~(笑)

お裾分けいります?
なんなら子供の写真送りましょうか?(笑)
2011-11-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201111141400
いいよね~新婚さん!

きっとジジちゃんもあっという間に・・・

末長い幸せを祈りたくなるよね(^O^)
2011-11-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201111141402
銀さんのコスプレグッズは・・・

クリーニングまでされてたそうですよ~(笑)

キャラさんも司会者になってないでぜひ祝ってやってくださいね~

あんまり日曜周スカに誘ってたら悪者にされますので気をつけてね~(笑)
2011-11-14 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |