別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっと走ってた先週の日曜日の朝
時間はさかのぼり・・・

先週の日曜日、11/13の話です。

金曜日にキャラメルマンさんから

「日曜に周山どうですか~」トお誘いいただきました。

丁度、早朝に所用を済ませた後、周山抜けて帰る予定だったので、

「もし合流できれば、名田庄ででも合流しましょう!」ってことに落ち着けました。

日曜日・・・5:30に出発。

20111113(3).jpg
桂川でトイレ休憩。

20111113(5).jpg
高速降りてからコンビニで朝ごはん。

7:00に所用を終わらせて、R303を西へ向かいます。

20111113(9).jpg
途中、道の駅熊川宿で休憩。

キャラさんに「9:00頃に名田庄着きます」とメール。

熊川宿でトイレ休憩して出発!

のんびり走り、名田庄手前でガス補給!

名田庄には数台のバイクが!

この時点で8:40くらい・・・

ちょっと待ってると極悪サウンドの隼と・・・

その後ろにやたら眩しいヘッドライトのGS(笑)

キャラさんとおいちさんの登場です。
写真撮り忘れた! デジカメも持ってなかったし・・・

なんとキャラさんとは4月の東尋坊以来・・・

お久しぶり~~~って挨拶して少々駄弁りング。

今、美山から上がってきた二人に・・・

「とりあえず美山でも行きますか」って今、美山から来た人たちに向かって言うセリフではありません!(笑)

なぜか、僕が先頭で出発しますが・・・

後ろからの隼のプレッシャーが・・・

コワイよ~~~(/TДT)/あうぅ・・・・

信号待ちで業を煮やしたキャラさんが先頭へ。

はい、全く追いつけません・・・orz

更に後ろからはGSの強烈ビームが・・・

コワイよ~~~(/TДT)/あうぅ・・・・

命からがら美山に到着してまた談笑タイム。

やっぱり高速コーナーが多い周山は苦手ですね~。
あ、低速コーナーの九鬼ケ坂峠もダメダメでしたけど・・・orz

『最近乗れてないから下手になった』というよりは、完全にビビリミッター が作動してます。
怖くてアクセル開けれないんだもん・・・orz

美山でじゃ相方さんに鯖寿司と無花果のお土産を買って、

10:00くらいにお二人とはお別れ。

r19で日吉を抜けてR477~r731~R423~阪神高速で午前中に帰宅。
所用がらみで飛ばす気にもならず、ノンビリ走行だったのでちょと時間掛かりましたが・・・(笑)

キャラさん、おいちさん短い間でしたがありがとうございました~。

20111113(12).jpg
走行距離・・・294km
2011年総走行距離・・・12474km

そして午後からはHORI-Jと遊んだ日曜日でした。

おわり

ちゃんちゃん
別窓 | マスツーリング | コメント:34
201111200059
<<百ヶ日のお祝いはおめで鯛!(笑) | 日々是発見? | 6年目突入! >>
この記事のコメント
 
201111200236
駐輪場に停まってるSSって画になるなぁ。
写真が締まって見えるんですよね(^v^)。

HORI-Gさんっ!。
タンクに奥さんの写真を貼り付けて、もっとプレッシャーを・・・(^_^;)。
2011-11-20 Sun | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201111200552
少しの間でも乗れて良かったですね?かな?f^_^;
尚更、ストレス溜まってしまったとか?
私も、久しくお会いしていないので
会いたかったなー(^^ゞまた来シーズン
宜しくお願いしますね。
春頃、かぢちゃんと美山に出没するかも(^^)ノ
2011-11-20 Sun | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201111200926
同じくビビリミッター標準装備ライダーですw
無理はいけません、楽しく乗れたという事で良しとしましょう
最近仕事が忙しくてなかなか乗れないんですよね、あーバイク乗りた~い!
2011-11-20 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201111201130
いつか行ってみたいなぁ、美山。あたし、ずっとビザンだと思ってた^_^;

ちょこっとずつでもリフレッシュできていいですね!
2011-11-20 Sun | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201111201758
hahahahaha!
しばらくこのパターンが続きそう!(笑)
家事を・・・、

やってから乗るか、
乗ってからやるか!

経験者は語る・・・。(爆)
2011-11-20 Sun | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
201111202022
おお。
この日は、HORI-Gさんともニアミスだったんですねww
2011-11-20 Sun | URL | mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
201111202249
ご無沙汰です~(;^ω^)

あ、ヲイラより走ってる(笑)

この日、キャラさんに誘われたんですが、仕事で行けませんでした(;´Д`)

あ、ブロウ6周年おめでとうです!
子育てもバイクも両立、これからも頑張ってくださいね~♪

2011-11-20 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201111202255
HORI-Gさんこんばんは^^

一枚目の紫の空にCBRカッコイイです!
写真もチャレンジしていますが、僕のデジカメと
僕の腕では中々いい写真が取れません><
早く年賀状用の写真を撮らねば。。

隼のプレッシャーには僕には耐えられません^^;
我が弐友会のニンジャやX4にもビビリまくりです。。

今月中に写真を撮らないと、年賀状が間に合いませんi-229
2011-11-20 Sun | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201111202340
美山までは、ちょっとそこらへん感覚なのかな~(^^;
だったら、hanaの巣の場所をお伝えすれば・・・

バイクにも乗りつつ、子守りもして~
いいおと~さんだこと(´∀`)ノ~♪
2011-11-20 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201111210756
早朝からお勤めご苦労さまです!!
美山・周山辺りもこの冷え込みで早朝には走るのが辛くなってきますね~(@@)

午後からのHORI-J君との時間で 煮詰まった物 が吹っ切れるきっかけになりましたか?
2011-11-21 Mon | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201111210804
一寸待ってよっ!HORI-Gさんっ!
極悪サウンドって・・・
車検対応マフラーですから~っ!!(笑) ← マジでっ!

少しでも一緒に走れて良かったです!
HORI-Gさんと一緒に走った内容のブログはもう出来上がっていて、今日中にUPする予定です!(*^_^*)


年内・・・
もう一回どっかで会えるかな?(笑)
関東率が高いので・・・
難しいかな・・・。

2011-11-21 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201111211508
この日は久々にお会い出来て嬉しかったですよ~
欲を言えばもうちょっと御一緒したかったですね・・・

強烈ビームってウチのは35W4300Kのごくごく一般的なライトですけど~っ!


それにしても出発そんなに早かったんですね。
私とあんまり変わらない(笑)
2011-11-21 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201111212058
相変わらず出発時間の早さがハンパないですね^^;
尊敬しちゃいます(ワタシは起きれないw)
朝焼けがとってもキレイです~♪

ビビリミッターなんて…安全第一でいいじゃないですか^^
楽しく走って無事にJ君の元に帰りましょう!
2011-11-21 Mon | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201111212130
やきそばパンと ほっとカルピスって なかなかヤングな(笑)朝ごはんですね!!
一日を無駄なく目一杯 楽しんでる模様v-411
2011-11-21 Mon | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201111212230
> 駐輪場に停まってるSSって画になるなぁ。
> 写真が締まって見えるんですよね(^v^)。
↑カメラの性能とバイクのかっこよさのおかげですね(笑)

> HORI-Gさんっ!。
> タンクに奥さんの写真を貼り付けて、もっとプレッシャーを・・・(^_^;)。
↑そんなことしたら気ばかり焦って事故っちゃいますよ(ーー;)
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201111212233
本来は車でもいい所用だったんですけど、せっかくなのでバイクにしました(笑)
ちょっとはストレス発散になりましたよ(^-^)

4月以来会えてませんからね~。
ま、互いの所在地考えたら年一回でも逢えたらいいほうだとは思うんですが・・・
地元の連れなんて年一回会うか会わないかの友人も多々いますよ(笑)

春ごろですか!
来る前にぜひご連絡ください。
最悪、車で家族でドライブで会いに行きます(笑)
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201111212235
ビビリミッター!!この装置だけはリミッターカットできませんね。
しかも年々効きが早くなってる気がします(笑)

ま、無理して事故!
今これだけは絶対にしてはいけませんからね~
常に無事に帰ることを心がけてます(^-^)

仕事暇でもほとんど乗れてません・・・orz
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201111212237
「ビザン」ではないよ~~「みやま」だよ~~(笑)

望雁~メタセコ経由だと丁度いい感じで走れるよ、美山。

ちょっとはリフレッシュできたかな?
ま、所用ではなくガッツリ走る系だったらもっとリフレッシュできた気はするけどね~(^-^)
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201111212239
ほんとこのパターンが続きそうですが・・・
さすがに冬の早朝は嫌なので考えます(笑)

出来れば一日ゆっくり走りたいので、
まずは交渉力から身に付けるようにします!(笑)
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
moguraさん~
201111212241
どうやらそのようですね~

後一時間もゆっくりしてたら名田庄くらいで会ってたかもですね~(^-^)
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201111212244
こちらではゴブリンです~(^-^)

ん?けんさんより走ってる???そんな馬鹿な?(笑)
呑んでる量は間違いなく少ないですけど~~(笑)

ありがとうございます。
どちらも楽しみながら適当な頻度で更新していきます!
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201111212303
> 一枚目の紫の空にCBRカッコイイです!
> 写真もチャレンジしていますが、僕のデジカメと
> 僕の腕では中々いい写真が取れません><
> 早く年賀状用の写真を撮らねば。。
↑カメラと被写体がいいんですよ!僕のカメラの腕ではこれ以上は望めません(笑)
年賀状用の写真は・・・僕ももうちょっと撮りなおそうかなぁ~(ーー;)

僕は速い人に後ろにつかれるともうダメですね~(ToT)
焦ってフォームとかラインがとっちらかっちゃいます(笑)

僕もさっさと写真決めないと~~~(ーー;)
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201111212305
美山は・・今回はついでですからね~
そこを目的地に設定するにはやはりそれなりの覚悟はいります(笑)

> だったら、hanaの巣の場所をお伝えすれば・・・
↑お伝えくださればいつでもおみまい貰いにいきますよ~(笑)

バイク乗ってる時点でいいお父さんではない気もしますが・・・
ありがとうございます(笑)
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201111212313
> 早朝からお勤めご苦労さまです!!
ありがとうございます。 お勤めって程のもんでもないんですけどね~。

この日も朝方は結構寒かったですね~。
名田庄についてからは暖かでしたけどね~(^-^)

> 午後からのHORI-J君との時間で 煮詰まった物 が吹っ切れるきっかけになりましたか?
煮詰まったものですか? 
この日の所用でかなり取れましたが、完全ではないですね。
息子と遊ぶときは一切頭によぎらない程度の事なのですけどね~(^-^)
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201111212329
ハイ、待ちます。
僕のも一応車検対応マフラーですよ~!!
消音材が劣化してるだけです(笑)

こちらこそ一緒に走れてよかったですよ~。
逆送させちゃったことが雨に濡れることになってスミマセンでしたm(__)m

年内もう一回くらいは一緒に走れたらいいですね~
っていうか僕はあと一回くらいしか走れないでしょうけど~(笑)
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201111212331
こちらこそ短い時間でしたが楽しかったですよ~。

欲をいえない現状が辛いところです(笑)

いや、かなりまぶしく思えたんですけどね・・・
ライト位置のせいかな???(ーー;)

所用を済ますのにあんまり混んで欲しくなかったんですよ。
普通に走るだけなら7時頃でよかったんですけどね~(笑)
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201111212333
この日は早朝に済ませて起きたい事があったので仕方なくですよ(笑)

> 朝焼けがとってもキレイです~♪
朝早いときはこういった景色がみれるのは嬉しいんですけどね~

> ビビリミッターなんて…安全第一でいいじゃないですか^^
> 楽しく走って無事にJ君の元に帰りましょう!
↑ほんと子供ができてからビビリミッターの掛かるのが早くなりました。
ま、安全に帰ることが一番ですからね~(^-^)
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201111212335
> やきそばパンと ほっとカルピスって なかなかヤングな(笑)朝ごはんですね!!
起きてから一時間以上しないと食べれなさそうなメニューですけどね(笑)

> 一日を無駄なく目一杯 楽しんでる模様v-411
↑休日は身体を休めるより、できるだけ楽しみたいと思ってます(笑)
2011-11-21 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201111220058
いいなぁ~周山街道走りたかったな~orz

おいちさんにお声掛けてもらってたんですが
予定があって参加できず残念でした~(つдT)グスン

機会があれば、またご一緒させてくださ~い♪
2011-11-22 Tue | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201111220452
お疲れでーす!
うわーっ、なつかしい焼きそばぱんじゃないですか!
これにマヨネーズかけて食すと最高なんですよね。
日本だけのメニューですね。これっは!

うん、子供できると抑えができちゃうよねえ。
あたしもそうよ。

2011-11-22 Tue | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201111221052
おお~おいちさんからお誘いが入ってたのですね。

ご一緒できればよかったのですが・・・(^O^)

こちらこそまたよろしくお願いしますね~(^O^)
2011-11-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201111221055
好きなんですよ~焼きそば!

ちょっと小腹が減ったときとか焼きそばパンは最高です(笑)

子供が出来て更に遅さに磨きが掛かってしまいました(ーー;)
ただでさえ遅いのに・・・orz

まぁ安全第一ということで・・・(笑)
2011-11-22 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201111231854
はい~、正しい大人の休日の過ごし方!
しっかりおうちのことをするのはえらい!

は~・・・、えらい!w
2011-11-23 Wed | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201111232049
正しいですかね?(笑)

おうちのことしないと走れないですから~(笑)

2011-11-23 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
