スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
やっと乗れた


GW以来、初の日帰り温泉ツーリングに行ってきました。

奈良県のお気に入りの林道を抜けて、
黒川村を方面を迂回して奈良県御所市の「かもきみ温泉」に行ってきました。
黒川村の山の中は結構涼しく、トンネルの中は寒いくらいでした。

温泉は今まで行った吉野方面の温泉の中では一番でした。
湯船の数も多く、露天風呂もあり食事処やマッサージまでありました。
(食事やマッサージは利用してませんが・・・)

値段も500円で今までよりも安くお得でした。
温泉に行くだけなら家から1時間くらいでした。

黒川経由だったのでトータルで5時間くらいのツーリングになりました。

今度は車で嫁さんを連れて行ってみようかな・・・

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:0 | トラックバック:0
200707082141
<<名物草もち | 日々是発見? | いい運動です>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
