行って来ます( ̄Λ ̄)ゞ ただいまぁ
無事帰宅しております。

今日ご一緒した皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------

恐らく今年最後のツーリング。

また新しい出会いもあるし・・・十分満喫してこよう!

ってことで・・・

行ってきます。(*`д´)b
別窓 | マスツーリング | コメント:12
201112040700
<<2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 第零章 | 日々是発見? | 平和な週末・・・>>
この記事のコメント
 
201112042210
えー、今年最後なんですか…(´・ω・`)
といっても今日も走れなかったですけど(泣)

ヲイラも今年あと1回は絶対に乗ってやろうと思ってます。たとえお散歩距離でも(;´∀`)

さて、どこに出かけたのでしょう?
レポ待ってますよー。^^
2011-12-04 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201112042258
おつかれさまですー
今日は予報とは裏腹に暖かくていいツーリング日和だったのでは?w
いいなーうらやましい・・・
今年中にあと1回はお出かけしたいです。
レポ、お待ちしてますねー
2011-12-04 Sun | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201112050024
お疲れ様でした~♪

午前中だけでしたが
楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました~♪

レポ楽しみにしてま~す♪(^▽^)

って、ワタシも書かなきゃf;^_^)
2011-12-05 Mon | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201112050745
ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)
楽しかった( ´艸`)

こうやって参加者がコメントかけば、、メンバー紹介書く手間省けますねぇ(笑)

いや~楽しかったなー(*^^*)
2011-12-05 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201112051156
たぶん最後だと思います。
乗る暇が見つかりません・・・ 子守とか子守とか子守とかで・・・
あ、土曜出勤が2回もあるし・・・(ーー;)

けんさんならお散歩程度で角島ですよね。
期待してますよ~(笑)

レポは・・・少々お待ちを~(笑)
2011-12-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201112051200
ありがとうございます。

気温異常に暖かく感じた一日でした(^O^)

うらやましい~って・・・
これで終わりなのに(T_T)

まだ乗れるのうが羨ましいです(笑)

レポは・・・少々お待ちを~
2011-12-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
昨日はお疲れ様でした~~
201112051233
このツーリング迄まるで何かが邪魔をしているかの様に都合が付かずに御一緒出来ませんでしたね(ーー:


     ほんと!楽しい時間でした~~!!

又 宜しくお願いしま~す!!(^^v
2011-12-05 Mon | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201112051243
お疲れ様でした。

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
やっぱりえがやんさんもごくあ・・・(ーー;)

レポは・・・少々お待ちを~(笑)
2011-12-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201112051244
こちらこそありがとうね~(^O^)
楽しかった!

メンバーがコメント書いてもメンバー紹介書くよ~
ネタがないんだもん!(笑)

うん、楽しかった。
次は・・・来年かな?・・・orz
2011-12-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201112051246
ほんとですね~

危うく伝説化!してしまうところでした(笑)

こちらこそ色々お世話になってしまって・・・
ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね~(^O^)
2011-12-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いや、いや・・・
201112052257
短い時間でしたが楽しめました。ありがとうね~!(^^)
2011-12-05 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201112060947
こちらこそありがとうございました~。

次は最後までお願いしますね~!!
2011-12-06 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |