別窓 | スポンサー広告
----------
2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 第零章
いや~!めっきり寒くなりましたね~

朝起きるのがつらい!(笑)

12/4の日曜日におそらく今年の走り納めになるであろうツーリングに行ってきました。

当初はソロで鷲羽山でも行こうかと思ってましたが、

そこは寂しがり屋さんな僕ですから・・・やっぱりマスツーに!(笑)

というわけでこんな素敵な仲間と思い出作ってきました!

ではメンバー紹介は続きを読むへどうぞ!
2011年HORI-Gラスト(?)ツーリングを飾るメンバーは・・・

111204(3).jpg
FZ-1 魚屋さん
春ごろからブログやメールでやり取りさせてもらってます。
実はご近所さん!
腰低そうに見えてもライディングは極悪!

111204(7).jpg
FZ-1N HidetakAさん
いわずと知れた東海の火花職人!
バックステップまで擦っちゃだめ~~~(笑)

111204(8).jpg
XJR1300 くろねこのジジさん
火花職人一番弟子(本人否定)
師匠と弟子の漫才は必見の価値あり!(笑)

111204(4).jpg
ドラッグスター400 よしかずさん
メールでやすかずって間違えてごめんなさいm(__)m
アメリカンでも何のその!
これでSS乗らしたら極悪間違いなし!

111204(5).jpg
YZF-R1 えがやんさん
なんとR-1で走る気満々!きっとHidetakAさん対策だったのは間違いない(笑)
そしてその走りはZZR以上に極悪でした(笑)

111204(6).jpg
ZX-12R sukedaiさん
ハモン様の怒りを買わないように午前中のみ参加!
なんか・・意外とおとなしかったのは気のせいですか?(笑)

CBR600RR(写真なしww) HORI-G
いわずと知れた新米パパ&エンジェルライダー
かわいい息子のために今日も!安全運転です。

という7人で走った2011年ラストマスツーリング!!

本編に入る前に・・・続く!

次回・・・大変失礼しちゃいました。ん?頭に何か乗ってるよ?編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:28
201112062256
<<2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 第一章 | 日々是発見? | 行って来ます( ̄Λ ̄)ゞ ただいまぁ>>
この記事のコメント
 
201112070003
あちゃ~∑( ̄▽ ̄;)バレてましたかぁ~(笑)

って、HidetakAさん対策だなんてトンデモナイ(;´Д`A アセアセ
ワタシごときの腕前じゃFZ1コンビには
とてもついて行けませんです、ハイ(つД`)・゚・。グスン

トコロでw参加者紹介の画像見て・・・
(○'ω'○)ん?ワタシのバイクの画像がない~ (´・ω・`)ショボーン
と、思ったのはナイショのハナシれす(笑)
2011-12-07 Wed | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201112070010
メールのメンバー名を自分の事とは気付いてませんでしたf^_^;)
気にしてませんよ~d(^_^o)

拝見した事のあるブログのブロガーさんたちが目の前に揃われててドキドキニヤニヤしてました\(^o^)/

お誘い頂き有難うございましたm(_ _)m
参加出来て本当に良かったです(^-^)/
2011-12-07 Wed | URL | よしかず #-[ 内容変更]

 
201112070137
ブチ速メンバーが揃ってますね♪。

さぁ、さぁ!。早く本編を~(^v^)。
2011-12-07 Wed | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201112070527
えがやんさん、Sukedaiさん、ブロ友のみなさんだあ!
バイク写真だけなのは残念。
本編で写真みれるかな?
2011-12-07 Wed | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
おっつかれさまでし
201112070712
お疲れ様です~。
おいらも書かなきゃっ。

と思いつつ、たまったテレビ録画の消費してます。

( ̄∇ ̄)
2011-12-07 Wed | URL | HidetakA #-[ 内容変更]

 
201112070735
お疲れさまでした(*^^*)

楽しかったです~☆

ただ…(´・ω・`)
あたし、漫才なんてしてないんですけど(^-^;)
おかしいなぁ(笑)

本編楽しみにしてます♪
あたし、参加者なのに(゚Д゚;)(笑)
2011-12-07 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201112070830
(^ ^)エンジェルライダーって、響きいいなぁ~
え?ソコ突っ込みって(笑)

ブログタイトルにええなぁ~なんてd(^_^o)
2011-12-07 Wed | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
マスツーいいな♪
201112070857
YAMAHA多いo(^-^)o
来年は私も一緒に遊んで下さい♪
続き、楽しみにしてます…
2011-12-07 Wed | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
何やて?・・・
201112071937
意外と大人しかったとは、失礼なっ!

実は教祖って、超ジェントルマンなんやで!・・・・・はいはい・・・退出します。(笑)
2011-12-07 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201112072044
すごい!YAMAHA勢が多数~。
2011-12-07 Wed | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201112072107
バイク見ただけで極悪ぶりが伺えます・・・
俺走り納めあるのかな~??
2011-12-07 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201112072208
強烈なバイクが集まりましたね。
乗り手の皆さんも強力っぽいw
来年こそは、もう少しマスツーに参加してみたいものです。
あ、関西のはムリです。はい。
2011-12-07 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201112072241
おいおい、
えんじぇるらいだーってナニ?(笑)
あ、
タイヤか!(爆)
HORI-Gさんがエンジェルライダーなら
自分はキューピットライダーだぁ~!(爆)
2011-12-07 Wed | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
初参加でいきなりの。。。
201112080744
   極悪の称号を頂けましたか(^^:

そうなんです!!
このメンバー紹介の一員に入る事を願ってました(^^v

これからのツーリング本編がめっちゃ楽しみ楽しみ!!
あれ 私、参加者なのに(@@)(笑)


2011-12-08 Thu | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201112082238
> あちゃ~∑( ̄▽ ̄;)バレてましたかぁ~(笑)
> って、HidetakAさん対策だなんてトンデモナイ(;´Д`A アセアセ
> ワタシごときの腕前じゃFZ1コンビには
> とてもついて行けませんです、ハイ(つД`)・゚・。グスン
↑そんな謙遜しなくても~~
十分に過ぎるくらい着いていってたと思いますが・・・(笑)


> トコロでw参加者紹介の画像見て・・・
> (○'ω'○)ん?ワタシのバイクの画像がない~ (´・ω・`)ショボーン
> と、思ったのはナイショのハナシれす(笑)
↑まさかの持ち主ですら存在を勘違いしてしまうとは・・・(ーー;)

いつでも貰い受けますよ(笑)
2011-12-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よしかずさん~
201112082354
> メールのメンバー名を自分の事とは気付いてませんでしたf^_^;)
> 気にしてませんよ~d(^_^o)
↑いや~ほんと自分でもびっくりしました。
その辺りは本編で!(笑)

> 拝見した事のあるブログのブロガーさんたちが目の前に揃われててドキドキニヤニヤしてました\(^o^)/
↑ネット上でやり取りや名前知ってる人と初めて会うときはウキウキしますよね~(^-^)

> お誘い頂き有難うございましたm(_ _)m
> 参加出来て本当に良かったです(^-^)/
↑そういっていただけると嬉しいです。
また走りましょうね~(^-^)次は・・・間違えませんから(笑)
2011-12-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201112082356
> ブチ速メンバーが揃ってますね♪。
↑僕以外はですけどね!(笑)

> さぁ、さぁ!。早く本編を~(^v^)。
↑もう少しだけお待ちくださいm(__)m
2011-12-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201112082358
ベルボトムさんの交流も広いですもんね。

本編でも顔は出してないけど集合写真はありますよ!

お楽しみに~(^-^)
2011-12-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201112082359
お疲れ様でした~

そうだね~書かないとね~!!(笑)

たまった録画・・・これも思った時にみないとたまる一方だもんね~(笑)
どちらも大切でし!
2011-12-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201112090003
お疲れ様でした~(^-^)

こちらも楽しかったですよ~!!

ん?漫才じゃなかったっけ?
魚屋さん爆笑だったけど・・・

おかしいなぁ~(笑)

本編は・・・もう少々お待ちを!m(__)m
2011-12-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ] さん~
201112090004
> (^ ^)エンジェルライダーって、響きいいなぁ~
> え?ソコ突っ込みって(笑)
↑いやいや、突っ込むところなんてこれっぽちもないですよ!


> ブログタイトルにええなぁ~なんてd(^_^o)
↑いちさんライダーから改名しますか?(笑)
2011-12-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201112090006
> YAMAHA多いo(^-^)o
↑集合してからヤマハの多さにビックリでした(笑)

> 来年は私も一緒に遊んで下さい♪
↑来年はって今年も遊んだじゃないですか!
もちろん来年も遊んで下さいね(^-^)

> 続き、楽しみにしてます…
↑少々お待ちを~(^-^)
2011-12-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201112090007
パールロードにスケコが登場するかと期待してたんですけど~(笑)

> 実は教祖って、超ジェントルマンなんやで!・・・・・はいはい・・・退出します。(笑)
↑最近は・・・変態とかいてジェントルマンって読むんですね!(笑)
2011-12-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201112090009
> すごい!YAMAHA勢が多数~。
7台中5台がヤマハでした!

2011-12-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201112090010
> バイク見ただけで極悪ぶりが伺えます・・・
↑僕以外の!でしょ(笑)

> 俺走り納めあるのかな~??
↑忙しそうですね~時間見つけて今年の乗り納めしてくださいね~(^-^)
2011-12-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201112090012
> 強烈なバイクが集まりましたね。
> 乗り手の皆さんも強力っぽいw
↑僕もバイクは強力なんですが、いかんせん乗り手が下手くそで・・・(ーー;)

> 来年こそは、もう少しマスツーに参加してみたいものです。
↑またそちらに遊びに行きたいですね~。そしたらみんなで走りましょう(^-^)

> あ、関西のはムリです。はい。
↑ええええ~~~~(ーー;)来てくださいよ~!!
2011-12-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201112090013
> おいおい、
> えんじぇるらいだーってナニ?(笑)
↑読んで字の如し!エンジェルのような優しい走りのライダーです!(笑)

> あ、
> タイヤか!(爆)
↑タイヤも走りもです!(^-^)

> HORI-Gさんがエンジェルライダーなら
> 自分はキューピットライダーだぁ~!(爆)
↑え?兄貴はルシファーライダーでしょ!
あ、サタンかも!(笑)
2011-12-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201112090015
極悪の称号も何も・・・あの走りは極悪以外ないでしょう!(笑)

> このメンバー紹介の一員に入る事を願ってました(^^v
↑念願かないましたね(^-^)v

本編は・・もう少々お待ちを!

ってそちらは一話完結でしたもんね(笑)
2011-12-09 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
