別窓 | スポンサー広告
----------
2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 第一章
ちょっと時間空きましたが、やっと本編に取り掛かれます(笑)

それでは続きを読むへどうぞ~(^-^)
サブタイトル・・・大変失礼しちゃいました。ん?頭に何か乗ってるよ?

12/4日曜日

午前6:00起床!
寝ぼけ眼で朝ご飯食べて・・・

6:40頃からいそいそ準備!

7:00前に西名阪を東へ!

しかしこの日は丈の短いジャケットだったので背中が出て寒い!!

天理PAに緊急ピットインして、コルセットを巻きなおします(笑)

111204(2).jpg
名阪国道にはいり流れに任せながら走るも眼前にはイヤ~~~な雲が!!

針を過ぎた辺りでシールドにポツポツ・・・

降水確率10%なのにまさかこれは・・・

最近ものすごい勢いで雨男疑惑が持ち上がっている

マイミクの魚屋さん(この日が初対面ww)が近づいてきてるのでは!!

と思わせるようなタイミング!

思わず前後を確認しましたがご本人は見えず(笑)

結局伊賀を越えるくらいまでポツポツ降られちゃいました(T_T)

8:10頃に集合場所の安濃SAに到着。

すでにえがやんさん、sukedaiさん、よしかずさんが到着。

sukedaiさんから「参加メンバーに名前入ってないみたいやで~」と

言われた時には頭が???(ーー;)???でしたが、

どうやらメールで書いた参加メンバーの名前を僕が素で間違えていたようです!

スミマセン、よしかずさん!m(__)m
*やすかずではないのは内緒だ!

魚屋さん、ジジちゃん、HidetakAくんも到着して、遅刻者ゼロ!!!

111204(32).jpeg 魚屋さん撮影!
全員等集合し、軽く自己紹介がてら談笑して出発。

ぶいーんと走って高速を降りてr37のクネクネへ!

ここでフリーにしようか~って行ってたので、HidetakA君がバビューンと!!!

追いかけましたが追いつくはずも無く・・

と思ったらタンクバッグの左側の吸盤が二個とも外れて大暴れ!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

路肩に止まって付け直してたら・・・みんなに抜かれていきましたとさ!(笑)

鳥羽駅付近のいつものGSでガス補給のあとパールロード展望台までフリーで!

ってことにしたのでみんなが出発

ちょっともたついて・・GSを最後に出たら・・・

ジジちゃんしかいませんでした(笑)

車の流れにあわせながら走ってると、牡蠣の店がある度に後ろのジジちゃんがきょろきょろ・・・(笑)

さすが牡蠣娘(笑)

のんびりとパールロード展望台に付くと、

そこにはフェラーリやらランボルギーニやらスーパーカーがずらり!

なにやらのイベントかオフ会やってるようでした。

というか一般車両の皆さんはかなり迷惑そうでしたけどね(ーー;)
*クラウンかなんかのおっちゃんがイベントの交通整理の兄ちゃんに切れてました(笑)

ここで引き返す人もいるのでとりあえず集合写真!

111204(11).jpg
あれ?頭に缶が!!

いやぁ~ってことなのでもう一枚!


111204(13).jpg
短い足は届きませんでしたとさ!

さらに晴天のおかげで・・・

111204(9).jpg
富士山!
当然新幹線から見るほうがでかいんだけど、

三重県から見えてる!ってだけでテンションアップでした(笑)

111204(17).jpg
男の背中!!!by 魚屋さん

ここでSUKEDAIさんとはお別れです!

111204(37).jpeg 撮影ジジちゃん!
お疲れ様でした~(^-^)

そして・・・ヤマハのなかにホンダが一人状態になるのでした。

つづく

次回・・・こんな値段のランチはいつ以来?そしてこの日もケッコケッココケッコ~!編

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201112090025
<<2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 最終章 | 日々是発見? | 2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 第零章>>
この記事のコメント
 
201112090724
富士山が見えたんだ!すごーいヽ(^o^)丿
2011-12-09 Fri | URL | ひまわりたね #-[ 内容変更]

 
よっしゃ~~~(^^v
201112090730
    おお~~憧れの集合写真!!
青空をバックに気持ちよかったあの時間!!
そこに入れて感激(ToT)・・・
そして、まさかの富士山でしたもの!!

展望台ではスーパーカーカオス状態(@@)で大変でしたね・・・

そうか~ ジジちゃんは別名‘牡蠣娘’だったんですね!
2011-12-09 Fri | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201112090748
キャラさんに続く、あのカメラのトラブルは
驚きましたがその後大丈夫ですか~(>_<)???

相変わらずみなさん速いから、ちんたら走ってすいませんっ(T_T)
牡蠣たべたいなぁ~私の中で牡蠣解禁してから
結構食べてますが、やっぱり海の見える場所で
焼き牡蠣が食べたいんだなーっ(笑)
2011-12-09 Fri | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201112090831
写真でそんなにはっきり富士山が写るなんて! すぐそばを走ってたけど展望台まで行けば良かったかな?

スーパーカーの写真が無いんですけど_・。)
2011-12-09 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201112090937
展望台での富士山って驚きでしたねΣ(゚д゚lll)
あれだけハッキリ見えるとは…

それにしても名前 強調し過ぎ~(爆笑)
覚えて頂けたみたいで \(^o^)/
2011-12-09 Fri | URL | よしかず #-[ 内容変更]

 
201112092059
集合は安濃SAでしたか!!
私も去年一度行きましたので すごく身近に感じます☆

今回もまたまた楽しそうです~v-218
そして富士山が見えるなんてすごく空気が澄んでいたんですね!!

ちょうどその日、私は HORI-Gさんたちが眺めていた富士山の
裏側を鎌倉に向け走ってました~v-221
2011-12-09 Fri | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201112092128
展望台からノンストップで帰りました。

1時間半くらいやったな。おしっこ漏れそうやったけど。(笑)
2011-12-09 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201112092225
青空になって、良かったですね(^_^)v。
しかも、富士山まで綺麗に観えちょるじゃないですか!。

いいなぁ・・・。

2011-12-09 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201112092240
あそこの周辺にある牡蠣屋さん気になりますよね~
行った事は無いんですけど・・・
俺何度も伊勢には行ってるんですけど、こんなに富士山がキレイに見えたことは1度もありません
海を越えた三重から見える事に意義があるのです!
2011-12-09 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201112100056
富士山i-259見えたんですか!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2011-12-10 Sat | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201112100921
やっぱHORI-Gさんも今度はYAMAHAにせな
あかんやろ~(笑)←なんで?(^^:)
2011-12-10 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201112111144
パールロードの展望台から富士山!
景色の案内板トカには描いてありますけどw
いつも見えへんやろ~www
と、思ってただけにホントに見えた時は感激でした~☆(*゚∀゚)=3ムッハー


今回はヤマハ率向上に貢献いたすますたf;^_^)
2011-12-11 Sun | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201112112156
> 富士山が見えたんだ!すごーいヽ(^o^)丿
↑何度か行ってますが、初めて見えましたよ~(^-^)

いやぁ~ほんとに見えるもんなんですね(笑)
2011-12-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201112112158
念願の集合写真!
バッチリと『S』って書かしてもらいました(笑)

さらに富士山のお土産付きですもんね~!!

展望台は・・・
許可とってるなら展望台の管理してるところが「お知らせ」出さないとですよね~(笑)

はい!牡蠣娘です!ミスオイスターでもありかも!(笑)
2011-12-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201112112200
> キャラさんに続く、あのカメラのトラブルは
> 驚きましたがその後大丈夫ですか~(>_<)???
↑落下までスルとはかなり驚いたけど、その後は順調だよ~(笑)

> 相変わらずみなさん速いから、ちんたら走ってすいませんっ(T_T)
↑おいら・・遅いですけど(ーー;)
別に自分のペースで問題ないから気にしないでね~!!

> 牡蠣たべたいなぁ~私の中で牡蠣解禁してから
> 結構食べてますが、やっぱり海の見える場所で
> 焼き牡蠣が食べたいんだなーっ(笑)
↑同感でし!(^-^)b
2011-12-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201112112202
> 写真でそんなにはっきり富士山が写るなんて! すぐそばを走ってたけど展望台まで行けば良かったかな?
↑この日はビックリするくらい綺麗に見えてました。
よらなかったんですね~展望台!もったいない!!(ーー;)

> スーパーカーの写真が無いんですけど_・。)
↑ん?興味ないので撮ってませんから!(笑)
2011-12-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よしかずさん~
201112112205
> 展望台での富士山って驚きでしたねΣ(゚д゚lll)
> あれだけハッキリ見えるとは…
↑ほんとにアレだけはっきり見えたの初めてなんで嬉しくなりました(^-^)

> それにしても名前 強調し過ぎ~(爆笑)
> 覚えて頂けたみたいで \(^o^)/
↑いや、ほんと失礼なことしちゃいました。
みんなが間違えないように強調してみました(笑)
2011-12-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201112112207
> 集合は安濃SAでしたか!!
> 私も去年一度行きましたので すごく身近に感じます☆
いったことある場所がブログに登場すると親近感ですよね~(笑)

> 今回もまたまた楽しそうです~v-218
> そして富士山が見えるなんてすごく空気が澄んでいたんですね!!
↑何度か行ってる場所ですが初めて見えました(^-^)

> ちょうどその日、私は HORI-Gさんたちが眺めていた富士山の
> 裏側を鎌倉に向け走ってました~v-221
↑それはまた羨ましいところを走ってますね~。
僕もそのあたりをまた走りたいです(^-^)
2011-12-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201112112208
> 展望台からノンストップで帰りました。
↑あそこからだとノンストップでも楽勝でしょう!(^-^)
200kmほどでしょ?

> 1時間半くらいやったな。おしっこ漏れそうやったけど。(笑)
↑漏らせばよかったのに・・・(ーー;)(笑)
2011-12-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201112112210
> 青空になって、良かったですね(^_^)v。
> しかも、富士山まで綺麗に観えちょるじゃないですか!。
↑ほんとびく利するような青空になってよかったです
行きの道中は予想外の雨にもやられましたからね~(笑)

> いいなぁ・・・。
瀬戸内を眺めるんも僕は好きですよ
2011-12-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201112112213
> あそこの周辺にある牡蠣屋さん気になりますよね~
> 行った事は無いんですけど・・・
↑気になりますね~僕も一軒しか言ったことないですけど(笑)
もう少し遅い時間なら色んな店が開店してもっと誘惑されてたことでしょう(笑)

> 俺何度も伊勢には行ってるんですけど、こんなに富士山がキレイに見えたことは1度もありません
> 海を越えた三重から見える事に意義があるのです!
↑僕も何度も行ってますが初めて見えましたよ。
海を挟んで!っていうのがいいんでしょうね(^-^)
2011-12-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201112112214
> 富士山i-259見えたんですか!
> ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
↑見えましたよ~!
新幹線の窓から見るのとは感動が違いました(^-^)
2011-12-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201112112214
> やっぱHORI-Gさんも今度はYAMAHAにせな
> あかんやろ~(笑)←なんで?(^^:)
↑じゃ~~R-1ください!!(^-^)
2011-12-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201112112217
> パールロードの展望台から富士山!
> 景色の案内板トカには描いてありますけどw
> いつも見えへんやろ~www
> と、思ってただけにホントに見えた時は感激でした~☆(*゚∀゚)=3ムッハー
↑ぼくもいつも「この方向に富士山があるだけやろ?」的な見方してましたが、
ほんとに見えるんですね。
いや~感動しました(笑)

> 今回はヤマハ率向上に貢献いたすますたf;^_^)
↑安濃に着いた時に・・「このR-1は別の人ですよね?」って教祖に聞いたのは内緒にしておきます(笑)
だって僕の中ではえがやんさん=ZZR1400なんだもん・・・(ーー;)

さ~せんm(__)m
2011-12-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201112120211
寒そうな空だね!!
でもバイクで仲間と走れば平気だね。

驚きましたぞ!!
遅刻者なし。
やぱ日本人はいいねえー

ここは。。。遅刻は当たり前。
時間通りにいくと待つ羽目に!!
2011-12-12 Mon | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201112122151
> 寒そうな空だね!!
> でもバイクで仲間と走れば平気だね。
↑朝は寒かったですが、午後からはあたたかい一日でした。

> 驚きましたぞ!!
> 遅刻者なし。
> やぱ日本人はいいねえー
↑遅刻者なしは珍しいんですけどね~!!

> ここは。。。遅刻は当たり前。
> 時間通りにいくと待つ羽目に!!
↑僕は・・基本が30分前行動ですから!
あ、今回は15分前でしたけど(笑)
早く行って朝ごはん食べてるのが楽しいのです(笑)
2011-12-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
