別窓 | スポンサー広告
----------
2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 最終章
いやぁ~なかなか忙しくて・・・

思うように更新、返信ができない状態です(笑)

最近のHORI-J!

11121204 - コピー
お風呂はスイマーバでご満悦の図!

息子の近況報告はこのくらいにして、ツーリングレポの続きへ参りましょう!

では、続きを読むへどうぞ!(^-^)
サブタイトル・・・こんな値段のランチはいつ以来?そしてこの日もケッコケッココケッコ~!編

パールロードを出発する際に、

HidetakAさんから・・・

「せっかくなんだからバビューンといって楽しんじゃえば?」と促され先頭で出発!

そこそこの速度で楽しんでると・・・

アウトからバヒューン!と魚屋さんが!!!

続けてえがやんさんもドキュ~ン!と近づいて来たので、サッと道を譲って先に出てもらうと・・・

2人ともあっという間に見えなくなりました(笑)

ご、極悪や!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

フリー区間を走り終え、みんな合流してのんびり浜島へ!

途中で午前中離脱のえがやんさんとお別れ!

お疲れ様でした~!!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

浜島近辺からHidetakAさん先導でお昼ご飯のお店に!

111204(33).jpeg撮影魚屋さん
八代さん!

高級そうな店構えです!

111204(22).jpg
特選大漁丼!お値段¥2,100-

本当は特選伊勢海老丼(¥3150、HidetakAさん捕食!)も捨てがたかったのですが、
焼き牡蠣も頼もうと思ったら、メニューになかった・・・orz

う~ん!ぶつ切りのお刺身がたっぷり!
なかなかご飯に辿り着きません!(笑)

なかなかのボリュームで満足!

焼きあっぱ貝を魚屋さん、HidetakAさんにご馳走になってしまいました(^O^)

111204(24).jpg
食後もみんな揃ってマッタリとサニーロード手前のコンビニまで移動!

よしかずさんのニコチンタイムを兼ねた食後のコーヒータイムを満喫して・・・

サニーロードはフリーで!!!

当然HidetakAさん、魚屋さんはバビューン!!と消え去りました(笑)

前2人とはかなり離れて僕とよしかずさんで走ってました。

やっぱりアメリカンタイプでアレだけ走れるなら、
SS乗せたらどれだけ速いの~~!!(ーー;)なんて思いましたよ。

あっという間に抜かれそうです(ーー;)

前車の追い越しのタイミングでジジちゃんが遅れ気味になって、
見えなくなってたので途中で待って合流。

待ってる所にいい紅葉があったのですがタイミング合わず、写真撮れずでしたo(TヘTo) クゥ

ジジちゃんを引っ張って、合流地点のガススタへ。

到着したらすでに先頭2人は給油終わってました(笑)

ここからぶい~んと西へ移動して、スイーツタイム!

コケコッコー共和国!

111204(25).jpg
シュークリーム!
ここでもコーヒーを魚屋さんにご馳走になってしまいました。

なんか「お返しは居酒屋で~!」とか聞こえましたがもう忘れたことにします!

シュークリーム食べてマッタリトークを楽しんで帰路へつきます。

111204(35).jpeg撮影魚屋さん
高速に乗って安濃SAへ向かいます。

安濃SAにはパールロード展望台で観たスーパーカー軍団がここでもお披露目会してました。

しかし給油した後SA内を逆走しながらSA内へ戻るのははっきり言えば迷惑な話ですね(ーー;)

111204(27).jpg
111204(28).jpg
111204(29).jpg
最後の挨拶して出発!

伊勢自動車道終点の関JCTでHidetakAさん、ジジちゃんとお別れ。

お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

名阪国道は車が多いもののぬわわkm/hくらいでは流れて、

天理でよしかずさんとお別れ。

お疲れ様でした~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

西名阪はちょっと混雑気味・・・

魚屋さんのタイムリミットが迫ってたので何気に焦ってました(笑)
後日談では無事間に合ったようですが・・・

松原分岐で魚屋さんとお別れ。

お疲れ様でした。ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

17:30前には無事帰宅!

111204(30).jpg
走行距離・・・426km
2011年総走行距離・・・12900km

ご一緒したみなさま
今年の締めくくりにふさわしい楽しいツーリングにしていただいて
本当にありがとうございました。
相変わらず出たとこ勝負的な企画しか出来ませんが、
これに懲りずに来年も一緒に走っていただければ幸いです。

楽しい一日をありがとうございました。

これにて『2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩』レポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
別窓 | マスツーリング | コメント:35
201112122216
<<ラケットふりふり!腕パンパン! | 日々是発見? | 2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 第一章>>
この記事のコメント
 
いーねー(^^)/
201112122225
そんな頃、結婚式出席で
とてもバイクに跨がれない、着物姿ざました
ひまわりたねざます(^^;)


披露宴の食事より、海鮮丼が食べたかったわぁ(T_T)
2011-12-12 Mon | URL | ひまわりたね #-[ 内容変更]

 
201112122242
お昼ご飯の、大漁どぉ~んっ!!。
こりゃぁ、食い応えありですねぇ(^v^)。

魚屋さんも極悪なんですね。
HORI-Gさんの周りには、どんどん極悪さんが・・・。

ぶち楽しいツーだったんですねぇ♪。
2011-12-12 Mon | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201112122244
みなさん楽しんで走っていらっしゃるのですね。

私は先月ちょっとトラブルがあって、
去年よりだいぶ早めの冬眠状態に突入です。

伊勢志摩かー、行った事無いです。

暖かくなったら、誘ってくださいねー。
1泊ぐらいならなんとかなりそうなエリアだし・・。

2011-12-12 Mon | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201112122308
あれ?
牡蠣じゃなかったんですねー
そのかわり、どえらい値段のものを。。。

コケコッコーのシュークリーム
実はまだ食べたことなかったり(;^ω^)
今度行った時は間違いなくシュークリーム食べるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2011-12-12 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
遂にっ!!
201112130010
遂にスイマーバ導入っすね。
上半分がパンパンで、下半分は空気を入れすぎないのがポイントですよん。
入れすぎると肩が入らなくなるみたいだから。

バシャバシャ姿の動画がアップされる日も近いっすね。
2011-12-13 Tue | URL | HidetakA #-[ 内容変更]

 
201112130739
目がくりっとしてて
ぷりちー( ´艸`)

私にもこういうかわいいときが
あったはず!
あったはず……(^-^;)

大漁丼♪おいしかったですねヾ(≧∇≦)
でも、量的に本当に大漁だったので
もう一個下のランクで良かったー(笑)

あと、せっかく走れるチャンスだったのに
私を気使ってくれてありがとうございました。
本当にいいのにーっ、ビビりで全然走れないけど
一本道で迷わないから(笑)
次回はたっぷり満喫してくださいね♪
本当にありがとうございましたぁ。
2011-12-13 Tue | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201112130911
スイマーバって浮輪やったんですねf^_^;)
スッポリはまってかわゆ~ィ(o^^o)

大漁丼って言うだけあって、大漁でしたね(笑)
美味しかった~\(^o^)/
あっぱ貝もホタテみたいで美味しかったですd(^_^o)
HidetakAさん、魚屋さんご馳走さまでしたm(_ _)m

それにしても皆さん速すぎΣ(゚д゚lll)
自分は限界ながらに楽しんでました(笑)
ワイワイ、クネクネ、楽しいツーリングでした(^-^)/

素晴らしい企画、そしてお誘い頂き有難うございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m






2011-12-13 Tue | URL | よしかず #-[ 内容変更]

 
201112131518
コケコッコー共和国って、アチコチのブログで
観るけど、有名なの?
なまら美味そうだけど!(笑)

って、

スイマーバ!!
凄い秘密兵器が日本には有るんだなぁ!(笑)
2011-12-13 Tue | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
201112132019
ほうほう、いいですね。
海鮮丼もおいしそうだ。
しかし、たしかにこのタイミングで走り納めは早いですね。

スイマーバ。全然知らんかった。
こんなモノがあったのですね。
ウチは二人とも私の腕の中で泳いで育ちましたw
2011-12-13 Tue | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201112132120
スゴイ!
スイマーバ!最近はこんなのがあるんですね!

あぁ~ 行きたかったなぁ(>o<)
特選大漁丼美味しそうですぅ

次回宜しくお願いしますm(_ _)m
2011-12-13 Tue | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201112140045
大漁海鮮丼美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)ジュルッ

途中離脱したのが悔やまれます~il||li _| ̄|〇 il||li

午前中だけでしたか楽しい時間ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いいたします~m(_ _)m
2011-12-14 Wed | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201112140456
楽しかったようね!
でも2100円の丼物すごいわ。
びっくりドンキーー!!


Jrめちゃかわいい。
お風呂大好きなんだね。
じっとしてるのも今のうちさ。。。来年は。。。
いやいやーがはじまるのだ!!
覚悟したまえ!!
2011-12-14 Wed | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201112140456
楽しかったようね!
でも2100円の丼物すごいわ。
びっくりドンキーー!!
Jrめちゃかわいい。
お風呂大好きなんだね。
じっとしてるのも今のうちさ。。。来年は。。。
いやいやーがはじまるのだ!!
覚悟したまえ!!
2011-12-14 Wed | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ついに極悪の称号まで・・・
201112141243
絶対ちが~~~~~~~う!!(T0T)
極悪連盟にはまだまだでございます~!


大漁丼のボリュームと美味しさには大満足でした(^^v
今回は‘新たな楽しいお仲間さん’達と知り合って一緒に走る事が出来て幸せな一日&やっとこお目に掛かれたHORI-Gさんとのツーリング!!
 バイク乗ってて良かったな~~ って感じた楽しい一日でしたっ!!!(^^)

 
そうか~あっぱ貝と珈琲で居酒屋さんなんだ~~!
       年始でお願いします!! 
2011-12-14 Wed | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
えっ?ラストとは?
201112141622
マスツーがラストと言う事なんですよね?

年の瀬まで、ソロで「デビ~ルッ」て叫びながら走るんですよね?ね?

うんうん。わかります(笑)
2011-12-14 Wed | URL | 鈴菌油ノ助 #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201112141705
いやいや、結婚式には文句は言わないでおきましょう(笑)

> 披露宴の食事より、海鮮丼が食べたかったわぁ(T_T)
↑海鮮丼!暖かくなったら行きましょう!(笑)
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201112141706
> お昼ご飯の、大漁どぉ~んっ!!。
> こりゃぁ、食い応えありですねぇ(^v^)。
↑こういった海鮮丼の類って値段の割りに量の少ないところが多いですが・・・
味も量も満足な一品でした(^O^)v

> 魚屋さんも極悪なんですね。
> HORI-Gさんの周りには、どんどん極悪さんが・・・。
↑周りは極悪でも僕は違いますけどね~(笑)

> ぶち楽しいツーだったんですねぇ♪。
↑毎度楽しいメンバーでぶち楽しかったです!
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201112141708
> みなさん楽しんで走っていらっしゃるのですね。
↑楽しかったです(^O^)

> 私は先月ちょっとトラブルがあって、
> 去年よりだいぶ早めの冬眠状態に突入です。
↑トラブルですか・・・大したことないといいですが・・・(ーー;)


> 伊勢志摩かー、行った事無いです。
> 暖かくなったら、誘ってくださいねー。
> 1泊ぐらいならなんとかなりそうなエリアだし・・。
↑名古屋まで来たら後は目と鼻の先ですよ!←個人差はありますが!(笑)
来年はぜひご一緒しましょうね(^O^)
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201112141710
> あれ?
> 牡蠣じゃなかったんですねー
> そのかわり、どえらい値段のものを。。。
↑牡蠣じゃありませんでした~。
焼き牡蠣も捨てがたかったのですが、時間制限があったので
時間が読みやすい昼食にしました(^O^)

> コケコッコーのシュークリーム
> 実はまだ食べたことなかったり(;^ω^)
> 今度行った時は間違いなくシュークリーム食べるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑これはこれは以外ですね~
てっきりシュークリームも隣のたまごかけご飯も捕食済みかと思ってました(笑)
なかなか濃厚なクリームで美味しいですよ(^O^)
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201112141712
> 遂にスイマーバ導入っすね。
↑購入を悩んでたのを実際使ってる人からお勧めされるとね~~~(^O^)

> 上半分がパンパンで、下半分は空気を入れすぎないのがポイントですよん。
> 入れすぎると肩が入らなくなるみたいだから。
↑なるほど・・・もうちょっと大きくなったらこの方法を試してみますね~
かなりお気に入りみたい(^O^)

> バシャバシャ姿の動画がアップされる日も近いっすね。
↑ごめん・・動画アップの仕方知らないんだ・・・orz
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201112141717
> 目がくりっとしてて
> ぷりちー( ´艸`)
↑でしょでしょ~!!
誰に似たんだ?(笑)

> 私にもこういうかわいいときが
> あったはず!
> あったはず……(^-^;)
↑そりゃ・・・あったはず・・・(笑)

> 大漁丼♪おいしかったですねヾ(≧∇≦)
> でも、量的に本当に大漁だったので
> もう一個下のランクで良かったー(笑)
↑量的にはそっちのがよかったかもね~
でも隣でつまむ人がいたから丁度よかったんじゃ・・・(笑)

> あと、せっかく走れるチャンスだったのに
> 私を気使ってくれてありがとうございました。
> 本当にいいのにーっ、ビビりで全然走れないけど
> 一本道で迷わないから(笑)
↑一応、企画者として無理させたくないだけだから気にしなくていいよ~(^O^)
無理させて転倒とかになるよりよっぽど楽しめるからね(^O^)

> 次回はたっぷり満喫してくださいね♪
↑誰かの企画に乗っかった時は遠慮なく行かせて貰うね(笑)

> 本当にありがとうございましたぁ。
↑こちらこそありがとうですよ~~(^O^)
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よしかずさん~
201112141719
> スイマーバって浮輪やったんですねf^_^;)
> スッポリはまってかわゆ~ィ(o^^o)
↑お風呂用の浮き輪でした!
可愛いでしょ!!(^O^)

> 大漁丼って言うだけあって、大漁でしたね(笑)
> 美味しかった~\(^o^)/
> あっぱ貝もホタテみたいで美味しかったですd(^_^o)
↑ほんと大漁でしたね~海鮮丼でアレだけの量は食べ応えがありました(^O^)

> HidetakAさん、魚屋さんご馳走さまでしたm(_ _)m
↑感謝感謝ですね(^O^)

> それにしても皆さん速すぎΣ(゚д゚lll)
> 自分は限界ながらに楽しんでました(笑)
> ワイワイ、クネクネ、楽しいツーリングでした(^-^)/
↑いやいや、よしかずさんも大概速いと思いますよ。
バイクの車種からしたらそれはもう・・・(笑)

> 素晴らしい企画、そしてお誘い頂き有難うございましたm(_ _)m
> 来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
↑こちらこそありがとうございました。
また来年も一緒に遊んでくださいね~(^O^)
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201112141721
> コケコッコー共和国って、アチコチのブログで
> 観るけど、有名なの?
↑近畿東海圏ではそれなりに有名だと思います(笑)

> なまら美味そうだけど!(笑)
↑シュークリームしか食べたことないですけど、美味しいですよ(^O^)

> スイマーバ!!
> 凄い秘密兵器が日本には有るんだなぁ!(笑)
↑そうなんですよ。
すごいものが日本にはありました。
お風呂が楽しいですよ(^O^)
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201112141723
> ほうほう、いいですね。
> 海鮮丼もおいしそうだ。
> しかし、たしかにこのタイミングで走り納めは早いですね。
海鮮丼も美味しくて走りも堪能できたんですが・・・
出来ればもう一回走りたいですね~(^O^)

> スイマーバ。全然知らんかった。
> こんなモノがあったのですね。
> ウチは二人とも私の腕の中で泳いで育ちましたw
↑僕も相方さんに聞くまでは全く知りませんでした。
しかし意外と使ってる人が多くて・・・
おかげで楽しいお風呂を満喫しております(笑)
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201112141724
> スゴイ!
> スイマーバ!最近はこんなのがあるんですね!
↑こんなものがあるんですよ~
楽しいですよ(笑)

> あぁ~ 行きたかったなぁ(>o
↑来年はまた一緒に走ってくださいね~(^O^)
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201112141725
> 大漁海鮮丼美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)ジュルッ
> 途中離脱したのが悔やまれます~il||li _| ̄|〇 il||li
↑えがやんさんの離脱後すぐですからね~(笑)
残念でございました(笑)

> 午前中だけでしたか楽しい時間ありがとうございました♪
> また来年もよろしくお願いいたします~m(_ _)m
↑こちらこそお忙しいところありがとうございました。
来年もご一緒できるのを楽しみにしてますね(^O^)
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201112141727
> 楽しかったようね!
↑楽しかったです(^O^)

> でも2100円の丼物すごいわ。
> びっくりドンキーー!!
↑こんな値段の昼飯久しぶりに食べましたよ。
びっくりドンキーは・・・ハンバーグですけどね(笑)

> Jrめちゃかわいい。
> お風呂大好きなんだね。
↑スイマーバ装着前は時折ぐずってましたけどね~
最近はスイマーバ外すとぐずります(笑)

> じっとしてるのも今のうちさ。。。来年は。。。
> いやいやーがはじまるのだ!!
> 覚悟したまえ!!
↑いやいや攻撃ですか・・・覚悟しておきます。(T_T)
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201112141730
> 絶対ちが~~~~~~~う!!(T0T)
> 極悪連盟にはまだまだでございます~!
↑え~~~~~っと・・・
完全に極悪でしたよ!謙遜しないで下さいね~(笑)


> 大漁丼のボリュームと美味しさには大満足でした(^^v
↑名前のとおりの大漁丼!味、量とも満足でした(^O^)

> 今回は‘新たな楽しいお仲間さん’達と知り合って一緒に走る事が出来て幸せな一日&やっとこお目に掛かれたHORI-Gさんとのツーリング!!
>  バイク乗ってて良かったな~~ って感じた楽しい一日でしたっ!!!(^^)
↑今年最後(?)のマスツーでご一緒できてよかったです。
バイクに乗って仲間が増えるのはほんと嬉しいですよね~。楽しい一日でした。

 
> そうか~あっぱ貝と珈琲で居酒屋さんなんだ~~!
>        年始でお願いします!! 
↑だから忘れましたってば・・・(ーー;)(笑)
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
鈴菌油冷ノ助さん~
201112141732
> マスツーがラストと言う事なんですよね?
↑一応そのつもりですが、きっとソロも無いと思いますよ!

> 年の瀬まで、ソロで「デビ~ルッ」て叫びながら走るんですよね?ね?
↑走れるなら叫びながら走りたいんですが・・・(笑)
恐らく叶わぬ願いかと・・・(T_T)

HNに『冷』が抜けてたので勝手に足しておきましたよ(笑)
2011-12-14 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201112142101
俺ももう少しヤル気出さなくては!
今日も起きれなくてダメでした・・・
海鮮丼に激しく反応しています
美味そうだ!
2011-12-14 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201112150858
> 俺ももう少しヤル気出さなくては!
> 今日も起きれなくてダメでした・・・
↑おお~~やる気出して布団から飛び出してくださいね~。
寒いですけど・・・(ーー;)

> 海鮮丼に激しく反応しています
> 美味そうだ!
↑美味しかったですよ~三重ですから、masaさんのところからならすぐです!すぐ!(笑)
来年暖かくなったら一緒にいきたいですね~!!
2011-12-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201112150917
極悪組とエンジェル組が一緒に走れるツーリングノウハウが確立したみたいですね~っ!(*^_^*)

で・・・

確か今年の走り初めもコケコッコーで、〆もコケコッコー・・・

いい感じですね~っ!(*^_^*)

今年は4月以来絡めなかったですが・・・

来年はもうちょっと絡んでくださいねっ!(笑)

お疲れさまでした。

2011-12-15 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201112150947
いいですね~。
今年最後の締めに気の合う仲間たちと
思いっきり走れて、良かった良かった(^^)
そ~言う意味では、まだ終われないチョロさん(--:)
ソロでもいいから、あと1回乗って〆くくりたいのですが(笑)


Ps/ジュニア、ますます可愛くなってきましたね(-▽-。)
あどけない笑み・・・何とも言えませんね。
2011-12-15 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201112151243
> 極悪組とエンジェル組が一緒に走れるツーリングノウハウが確立したみたいですね~っ!(*^_^*)
↑いや、そんな大それたことでは・・・(笑)


> 確か今年の走り初めもコケコッコーで、〆もコケコッコー・・・
>
> いい感じですね~っ!(*^_^*)
↑そうなんですよ!走り初め、走り納め(?)はほぼ同じコースでした(笑)


> 今年は4月以来絡めなかったですが・・・
> 来年はもうちょっと絡んでくださいねっ!(笑)
↑こちらこそです。
来年はもちょっと一緒に走りたいですね~ついていけませんが・・・(ーー;)

2011-12-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201112151246
> いいですね~。
> 今年最後の締めに気の合う仲間たちと
> 思いっきり走れて、良かった良かった(^^)
> そ~言う意味では、まだ終われないチョロさん(--:)
> ソロでもいいから、あと1回乗って〆くくりたいのですが(笑)
↑そうですね~。気の合う仲間&初めての仲間!
楽しい走り納め(?)をすることが出来ました(^O^)

>Ps/ジュニア、ますます可愛くなってきましたね(-▽-。)
あどけない笑み・・・何とも言えませんね。
↑日々成長してます。最近は声出して笑うことも!
可愛いですよ~~~!!

2011-12-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
