ラケットふりふり!腕パンパン!
少し前の話ですが・・・

12/11(日) 

約4ヵ月ぶりにバドミントンの練習に行って来ました(^-^)

11121101.jpg
いやぁ~~打てん打てん!!

11121102.jpg
びっくりするほど打てませんでした。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

でもバド仲間にはHORI-Jお披露目ができたから良かったかな?

翌日には右腕と、右足付け根、お尻が筋肉痛に・・・orz

でも久しぶりのバドは・・・

楽しかった!!!

やっぱり身体動かすのは気持ちいいね!

バド仲間の皆さん!
完全復活したらまた遊んでくださいね~(^-^)
別窓 | バドミントン | コメント:14
201112162100
<<プレイバック 2011 上半期編 | 日々是発見? | 2011年ラスト(?)グルメ&クネクネ堪能マスツーリング in 伊勢志摩 最終章>>
この記事のコメント
 
201112152229
フルパワーでがんばっちゃった模様ですね(笑)

翌日に筋肉痛とは! さすがお若いですv-218
2011-12-15 Thu | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201112152249
やっぱ、シューズはバトミントン用っすか?
底のゴムはディアブロッソなみに
食付くんだろうなぁ~!(笑)
2011-12-15 Thu | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
ホンマに・・・
201112152301
正直、羨ましいわ。

スポーツで汗を流すのってえぇわな。(^^)

2011-12-15 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
スポーツマンですね!!
201112152319
バドミントンの玉?羽??シャトル???(~_~;)
何て言うんでしょう(笑)
物凄いスピードで飛び交ってますよねΣ(゚д゚lll)
そうやってバイク乗る時の動体視力
鍛えてらっしゃるのね(笑)
2011-12-15 Thu | URL | よしかず #-[ 内容変更]

 
201112160427
あんなに小さなラケットの面なのに
よくシャトルを当てることが出来るなぁって思います。
しかも物凄く速いじゃないですか(*_*)。

私は軟式庭球を6年やってたんですけど、
ラケットの面はあれぐらいないと当てるのは無理です・・・。
2011-12-16 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201112161949
見えるもんなんですか?
それともカンですか?
素人には全く反応できないんですけど・・・
2011-12-16 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201112162226
> フルパワーでがんばっちゃった模様ですね(笑)
↑無駄に力が入っちゃいましたね~(ーー;)

> 翌日に筋肉痛とは! さすがお若いですv-218
↑いや、単なる運動不足ですよ(笑)
2011-12-16 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201112162228
> やっぱ、シューズはバトミントン用っすか?
> 底のゴムはディアブロッソなみに
> 食付くんだろうなぁ~!(笑)
↑初心者のころ運動靴でやってたら、
上手くなりたかったら専用の靴はいたほうがいいといわれ、
それ以来バドミントン用です。

意外と・・・滑ります(ーー;)
2011-12-16 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201112162229
> 正直、羨ましいわ。
> スポーツで汗を流すのってえぇわな。(^^)
↑夏場は教祖も仕事で汗流してるじゃないですか!
それに年中家で冷や汗を・・・(笑)
2011-12-16 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よしかずさん~
201112162231
良くて週一なんでスポーツマンではないかも(笑)

> バドミントンの玉?羽??シャトル???(~_~;)
> 何て言うんでしょう(笑)
↑シャトルですね(^-^)

> 物凄いスピードで飛び交ってますよねΣ(゚д゚lll)
> そうやってバイク乗る時の動体視力
> 鍛えてらっしゃるのね(笑)
↑スピードは・・僕程度だとものすごい遅いですよ。
本当に速い人のは怖いです(笑)

動体視力・・ちょっとは鍛えられてますかね~~??
逆だったりして・・・(笑)
2011-12-16 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201112162233
> あんなに小さなラケットの面なのに
> よくシャトルを当てることが出来るなぁって思います。
↑卓球のラケットよりはでかいですよ(笑)
慣れたらどってことないです。

> しかも物凄く速いじゃないですか(*_*)。
↑上手い人のは・・・ね(^-^)

> 私は軟式庭球を6年やってたんですけど、
> ラケットの面はあれぐらいないと当てるのは無理です・・・。
↑奇遇ですね。僕も3年間軟式テニスやってました(^-^)
これまたヘタッピでしたけど・・・orz
2011-12-16 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201112162236
> 見えるもんなんですか?
> それともカンですか?
> 素人には全く反応できないんですけど・・・
↑慣れですね!
それと・・カンもあります。
野球でもあのコースキャッチャーが構えたら内野手が守備位置動かすみたいに
ここに返したらここに返って来るかな?って読みは働かします(笑)

ってすごい上手いみたいに書いてますがヘタッピです(ーー;)
2011-12-16 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201112170807
球技(羽技?)って苦手なんです・・・

あの狭い範囲のラケットに時速60とか80kmで飛んで来る小さな羽を当ててコート内に打ち返すなんて(^^:
動体視力が鍛えられそうです!!

どの写真も動きが軽快そうですね!!
2011-12-17 Sat | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201112170935
>球技(羽技?)って苦手なんです・・・
↑僕は器械体操系が苦手です(ーー;)

>あの狭い範囲のラケットに時速60とか80kmで飛んで来>る小さな羽を当ててコート内に打ち返すなんて(^^:
>動体視力が鍛えられそうです!!
↑動体視力は・・・バイクで鍛えてバドに生かされてたりして~(笑)
あ、そんなにスピード出さないから無理か・・・(笑)

>どの写真も動きが軽快そうですね!!
↑久しぶりだったから体重かったです(T_T)
2011-12-17 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |