プレイバック 2011 上半期編
あっという間に12月ですね。

早いもので・・・その12月も半分が終わりましたね(ーー;)

今年は生活を一変させる大きなイベントがあった年でした。

バイクに関して言えば、秋以降は頻繁に乗れなくなることがわかってたので、

かなり精力的に走りました。

そんな中でもマスツーリングを中心に・・・

2011年上半期を~~~~プレイバック!!(*`д´)b OK!

1月
11010374.jpg
走り初め伊勢ツーリング

11011024.jpg
初めてのカキオコツーリング

SN3O0012.jpg
大新年会

11012219.jpg
ソロで和歌山ルンルンツーリング

2月
11022044.jpg
牡蠣食べまくりツーリング

11022741.jpg
岡山鷲羽山&海老丼堪能ツーリング 

3月
11030623.jpg
突発カレーツーリング

11031906.jpg
四国クネクネ満喫ツーリング

11032740.jpg
渥美半島でカレーうどん&作手フランクグルメツーリング

4月
11040359.jpg
望雁&メタセコ~たこ焼きツーリング

11041792.jpg
東海北陸連合といく東尋坊ツーリング

11043004.jpg
東海の火花職人の本性を見たお散歩

5月
100504(12).jpg
GWしまなみ海道お泊まりツーリング

110515(13).jpg
日帰り1000km伊豆~作手ぶらりソロツーリング

110521163.jpg
相方さんと最後の二人旅行

6月
110604(35).jpg
浮気?不倫?おでぇとツーリング

110626(52).jpg
龍神&白崎公園ツーリング

上半期終了時点でお散歩だのなんだの入れたら・・・

9,000km走ってました(笑)

激動の(?)下半期はもうちょっと年末に・・・!

年内にあと一回はバイク乗りたいな・・・壁 |дT)o エーン
別窓 | 日記 | コメント:40
201112162245
<<おうちでプチ同窓会! | 日々是発見? | ラケットふりふり!腕パンパン!>>
この記事のコメント
 
んっ?・・・
201112162301
年内にあと一回???

ハハハ・・・何や、かんや言うて2,3回は走るんとちゃうか。(笑)
2011-12-16 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201112170134
HORI-Gさんこんばんは^^

最近、読み逃げばかりでスミマセンi-230
ここ数週間、職場でスランプに落ち入り凹んでいました。。

女性がメインの職場は中々難しいものです・・・
二週間で3㌔痩せました(笑)

日帰り1000㌔ツーはスゴイの一言です!
休息メインの我がチームでは不可能です^^;
2011-12-17 Sat | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
走ってますね~~
201112170813
流石は長距離ジャンキー!!HORI-Gさん!(^^v


写真を1枚見ただけでその日のツーリングが‘めっちゃ’楽しかった事が伝わって来ます!
1、2月の厳冬期にも結構走られたんだ・・・
            寒っ!!
2011-12-17 Sat | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201112171151
来春も是非、越前ツーを企画して下さいましねo(^▽^)o
能登ツー!一泊も企画しますので
ご予定が合えば、また参加して下さいましね(^_-)-☆
2011-12-17 Sat | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201112171824
すげぇー!
なまら走ってるんでないかぃ!
って、
上半期だけ・・・。(笑)
すばらしぃ~!
是非自分が行くまでこのパワーを持続ヨロシク!(笑)
2011-12-17 Sat | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
201112172023
今年も結構一緒に走ったんだねー
半分くらいは一緒だったかも(笑)

オイちゃん、今年も2万キロを超えてしまいました
でも、やっぱり
バイクって楽しいよねー

今年、年末までもう一回くらい一緒に走る?(笑)
2011-12-17 Sat | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201112172234
上半期で9,000kmはよく走りました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
2011-12-17 Sat | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201112181252
すごっ!。上半期だけで9,000kmですか・・・。

ホンダのエンジンってすごいんだなぁ・・・。えっ!?そっち(^_^;)。
2011-12-18 Sun | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201112182046
今年はもう無理かもしれないな~
できれば俺も1回くらいは行きたいですけどね…
今年は堪能しました、やっぱり八戸が1番印象的だったかな~
2011-12-18 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201112190740
思えば、HORI-Gさんと出会って一年。
まさか、2か月に一回のペースで
ツーリング、ご一緒出来るとはっ!!(≧∇≦*)

今年、もう一回だけ。走りましょヾ(≧∇≦)
2011-12-19 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201112190823
年内は掃除、年賀状、床屋ですか?(笑)

上半期は震災が強烈過ぎましたなぁ…。
2011-12-19 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201112191917
今年はホント、4月まででしたね~。

後半の登場は無いですねっ!(笑)


来年、またよろしくです!(*^_^*)

2011-12-19 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201112192124
前半で9,000kmて(笑。
私は今年は8,000kmにちょっと届かない感じですが
「よく走ったなー」って思ってますw
2011-12-19 Mon | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201112200755
今年もいろいろ連れていってもらいました(^o^)/
結婚してからは一回もバイクに乗れてませんが…(・_・;)

とりあえず走り納めはしないと(>_<)
2011-12-20 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201112201219
今年は越前ツーリングでの衝撃から始まって、充実した一年になりました。

来年も春に越前でお会いしましょう(*^^*)
2011-12-20 Tue | URL | 油冷ノ助 #-[ 内容変更]

 
201112201900
上半期だけで・・・

そう言えば今年御一緒したのって・・・

北陸ツーのみ?ですよね

来年はもっと走りましょうね~(^^)/
2011-12-20 Tue | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201112202102
どのツーリングも楽しそうですねd(^_^o)
てか楽しですよねo(^▽^)o
自分も行った様な気になりますよ(笑)

しかし上半期だけで9000kmは凄いです!!
年間どれだけ走るんですか(笑)
2011-12-20 Tue | URL | よしかず #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201112202212
お返事遅くなってすみませんm(__)m

> 年内にあと一回???
> ハハハ・・・何や、かんや言うて2,3回は走るんとちゃうか。(笑)
↑そんだけ家時間が合ったらうれしいんですけどね・・・(ToT)

残念ながら一回走れるかどうかですわ・・・orz
2011-12-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201112202215
お返事遅くなってすみませんm(__)m

> 最近、読み逃げばかりでスミマセンi-230
> ここ数週間、職場でスランプに落ち入り凹んでいました。。
↑お気になさらずに~。まずは職場問題から片付けてくださいね(^-^)

> 女性がメインの職場は中々難しいものです・・・
> 二週間で3㌔痩せました(笑)
↑ある意味羨ましいですね・・・(笑)

> 日帰り1000㌔ツーはスゴイの一言です!
> 休息メインの我がチームでは不可能です^^;
↑一人じゃ無いと無理だと思います。
みんながいるとしゃべるのが楽しくてついつい時間が
長くなっちゃいますもんね(^-^)
2011-12-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201112202216
> 流石は長距離ジャンキー!!HORI-Gさん!(^^v
↑ソロのとき限定でしけど・・・(笑)
あ、そうでもないか・・・(ーー;)

> 写真を1枚見ただけでその日のツーリングが‘めっちゃ’楽しかった事が伝わって来ます!
> 1、2月の厳冬期にも結構走られたんだ・・・
↑今年の一月はそれはそれは人生初体験でしたからね!シールド凍結!(笑)

寒っ!!(ーー;)
2011-12-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201112202217
> 来春も是非、越前ツーを企画して下さいましねo(^▽^)o
↑来年も行きたいですね~。北陸軍団とも遊びたいですし(^-^)

> 能登ツー!一泊も企画しますので
> ご予定が合えば、また参加して下さいましね(^_-)-☆
↑一泊ですか・・・時間作れるかなぁ~~(ーー;)
また詳細教えてくださいね~。
最悪日帰りでも・・・(笑)
2011-12-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201112202220
> すげぇー!
> なまら走ってるんでないかぃ!
↑なまら走りましたよ~~(^-^)
当初は9月以降走れないと思ってましたから・・・
8月になっちゃいましたけどね(笑)

> 是非自分が行くまでこのパワーを持続ヨロシク!(笑)
↑兄貴が来るとわかれば振る充電でお迎えにあがりますよ!(笑)
2011-12-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201112202222
> 今年も結構一緒に走ったんだねー
> 半分くらいは一緒だったかも(笑)
↑毎年ありがとうございますm(__)m

> オイちゃん、今年も2万キロを超えてしまいました
> でも、やっぱり
> バイクって楽しいよねー
↑今年も20000ですか・・僕もこの上半期のペースを維持してたら
越えてたでしょうね(笑)

> 今年、年末までもう一回くらい一緒に走る?(笑)
↑一緒に走れたらいいですね~。
ソロでも走れるかどうか・・・(ーー;)
2011-12-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201112202222
> 上半期で9,000kmはよく走りました!
> ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
↑ありがとうございます。
自分で自分を褒めてます(笑)
2011-12-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201112202224
> すごっ!。上半期だけで9,000kmですか・・・。
> ホンダのエンジンってすごいんだなぁ・・・。えっ!?そっち(^_^;)。
↑上半期だけ9000でした(^-^)
ホンダのエンジンは小まめなオイル交換さえしてれば
長持ちするみたいですよ(笑)
迷信か実証かはわかりませんが・・・(笑)
2011-12-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201112202226
> 今年はもう無理かもしれないな~
> できれば俺も1回くらいは行きたいですけどね…
↑僕も追う一回くらいは出撃したいんですけどね~
現在走りたいオーラを毎日相方さんに浴びせてます(笑)

> 今年は堪能しました、やっぱり八戸が1番印象的だったかな~
↑GWに東北行く予定があの地震で・・・(ーー;)
来年は行ってみたいですね~、東北!
もちろんバイクで!
2011-12-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201112202227
> 思えば、HORI-Gさんと出会って一年。
> まさか、2か月に一回のペースで
> ツーリング、ご一緒出来るとはっ!!(≧∇≦*)
↑そうだね~。
まだ一年だもんね。
今年はよく一緒に走ってもらって感謝感謝ですよ!(^人^)

> 今年、もう一回だけ。走りましょヾ(≧∇≦)
↑走りたいんだけどね~(ーー;)
相方さんの許可が下りるかどうか・・・(笑)
2011-12-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201112202229
> 年内は掃除、年賀状、床屋ですか?(笑)
↑掃除、年賀状は正解です!
床屋は・・気分次第です(笑)

> 上半期は震災が強烈過ぎましたなぁ…。
↑ほんとに凄まじい傷跡が残りましたね(ToT)
一日も早い復興を!です!
2011-12-20 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201112211426
はぁ・・・・・・・・・・
HORI-Gさんにあえなくなって、どれくらいたつのでしょう・・・・・・・

プレイバックに、ぼのぼのさんうつれんかった~(T□T)
2011-12-21 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201112211607
> 今年はホント、4月まででしたね~。
↑アレ以来なかなかタイミング合わずでしたね(ーー;)

> 後半の登場は無いですねっ!(笑)
↑11月に写真撮ってればよかったですね~(笑)

> 来年、またよろしくです!(*^_^*)
↑こちらこそ宜しくです(^O^)
2011-12-21 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201112211608
> 前半で9,000kmて(笑。
> 私は今年は8,000kmにちょっと届かない感じですが
> 「よく走ったなー」って思ってますw
↑後半はその3分の1くらいだからね~(ーー;)
前半と同じくらい走れてたら・・・(笑)

まぁよく走りました(^O^)
2011-12-21 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201112211610
> 今年もいろいろ連れていってもらいました(^o^)/
↑いえいえこちらこそ~!!

> 結婚してからは一回もバイクに乗れてませんが…(・_・;)
> とりあえず走り納めはしないと(>_<)
↑あらあら・・・残念!
走り納めしないとね・・・(^O^)
2011-12-21 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
油冷ノ助さん~
201112211611
> 今年は越前ツーリングでの衝撃から始まって、充実した一年になりました。
↑アレ以来北陸(海側)にも行けてませんね~。
残念です(T_T)

> 来年も春に越前でお会いしましょう(*^^*)
↑来年は・・・大阪でもいいですよ(笑)
2011-12-21 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201112211612
> そう言えば今年御一緒したのって・・・
>
> 北陸ツーのみ?ですよね
↑そういえば・・・アレだけでしたね(ーー;)
残念です(T_T)

> 来年はもっと走りましょうね~(^^)/
↑来年は・・・もっとご一緒できたらいいですね~(^O^)
2011-12-21 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よしかずさん~
201112211613
> どのツーリングも楽しそうですねd(^_^o)
> てか楽しですよねo(^▽^)o
↑どのツーリングも楽しかったですよ~!!

> しかし上半期だけで9000kmは凄いです!!
> 年間どれだけ走るんですか(笑)
↑後半は尻すぼみでしたけどね・・・(T_T)
ま、仕方ないことなんですが(笑)
2011-12-21 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201112211615
> はぁ・・・・・・・・・・
> HORI-Gさんにあえなくなって、どれくらいたつのでしょう・・・・・・・
↑ほんとどれくらい経ちますかね・・・(ーー;)

もはや伝説は風化してしまってますね・・・orz

> プレイバックに、ぼのぼのさんうつれんかった~(T□T)
↑来年はぜひぼのぼのさんが写るようにしましょう!(^O^)
2011-12-21 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201112212121
今年はご一緒してませんね~
いっちゃんでお会いしただけだったかな??

機会があったらまた遊んでやってください。
2011-12-21 Wed | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
201112212254
日帰り1000キロ。。。。すごい。
CBRのポジションはどうですか?あたしのバイクだと1時間くらいで腰、特に手首にきます。
トータル8時間の峠3つ制覇にいったときは数人の仲間と信号待ちで、手首がー痛い!ってみんな我慢大会でした。

1000キロはすごいなあー

たくさんいろんなところいけていいなあー
たくさんのバイク屋バイク仲間との思い出もあるけど、やっぱ今年一番はHORI-G  Jrの誕生でしょうね。
かわいいなあーJr...
2011-12-21 Wed | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201112221000
> 今年はご一緒してませんね~
> いっちゃんでお会いしただけだったかな??
↑そうですね~。(T_T)
走るほうはご一緒できませんでしたね。
いっちゃんではお会いしましたが!(笑)

> 機会があったらまた遊んでやってください。
↑こちらこそまた宜しくお願いしますね~(^O^)
2011-12-22 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201112221004
> 日帰り1000キロ。。。。すごい。
> CBRのポジションはどうですか?あたしのバイクだと1時間くらいで腰、特に手首にきます。
> トータル8時間の峠3つ制覇にいったときは数人の仲間と信号待ちで、手首がー痛い!ってみんな我慢大会でした。
> 1000キロはすごいなあー
↑何気に走れちゃいますよ(笑) 
慢性の腰痛持ちなのでコルセット巻いて走ってます。
手首は・・・走りながら伸ばしたり曲げたり・・・(笑)

> たくさんいろんなところいけていいなあー
> たくさんのバイク屋バイク仲間との思い出もあるけど、やっぱ今年一番はHORI-G  Jrの誕生でしょうね。
> かわいいなあーJr...
↑今年はというか今までで一番のビックイベントでしたね。
バイク仲間と楽しみ、相方さん、子どもと遊ぶ・・・いい年でした(^O^)
2011-12-22 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |