別窓 | スポンサー広告
----------
残りあとわずか・・・
201112150030183a5_20111215092107.jpg
本年も残すところ今日1日となりました。

今年は新しい出会いもあり、新しい命の誕生ありで、個人的には本当に素晴らしい一年でした。
子育てについては、ブログタイトルどおり「日々是発見」的な毎日を過ごしております。(笑)

来年はこのブログを見てくれる人をはじめ、全ての人にとって

素晴らしい一年になることを心より祈っております。

良い年をお迎え下さい。

来年も『日々是発見?』『空色』及びHORI-Gファミリーをよろしく願いいたします。m(__)m
別窓 | 日記 | コメント:17
201112310000
<<2012年! | 日々是発見? | プレイバック 2011 下半期編>>
この記事のコメント
 
201112310009
今年は、結局1回しかご一緒できませんでしたね。
って、HORI-Gさん達と行った白崎ツーが、ボクの今年最後のマスツーだったんですけどね(^_^;)

来年は、せめて2回ぐらい(←少なッ!・笑)ご一緒できたらと思います。

それでは良いお年を~ヾ( ´ー`)
2011-12-31 Sat | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201112310634
今年初めてHORI-Gさんに誘って頂いたビーナスライン本当に楽しかったです!また来年も宜しくお願いします!
ではよいお年をお迎え下さい(^^)
2011-12-31 Sat | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201112310806
今年も素敵な仲間達のお陰で私も個人的に
素晴らしい時を過ごす事ができました。
来年も、宜しくお願いしますねHORIーGさん(^_-)-☆
2011-12-31 Sat | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
今年も・・・
201112310828
1年、楽しませて頂きました
Jくんにも襲撃して貰ったし~♪
来年もよろしくで~す

良いお正月をお過ごし下さいね
2011-12-31 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201112310842
来年はこのブログに登場出来るよう、日程調整しますので、
機会があったら遊んでくださいね~(^O^)

良いお年を~(^_^)/~
2011-12-31 Sat | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201112310848
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-31 Sat | | #[ 内容変更]

 
201112310855
下の非コメは僕のじゃないかな?(^_^;) 間違いですので削除下さいm(_ _)m

先日の曽爾ツーは残念でしたが、来年はご一緒できる機会が
もっと増えるといいですね(^ー^)ノ
ほとんどコメント出来てませんが、HORI-Jくんの成長日記を来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年を。
2011-12-31 Sat | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
こんにちは。
201112311051
今年一年ありがとうございました!(*^_^*)

来年もよろしくお願いいたします!

日々是発見・・・

来年もドシドシ発見していってくだされ~っ!

良いお年を~♪

2011-12-31 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201112311248
来年はJ君に会いに行こっと!
あと、バイクでもご一緒したいですね
それでは良いお年を(´∀`*)ノシ
2011-12-31 Sat | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201112311305
HORI-Gさんにとって、とっても素敵な一年になりましたね。
今年は何度かご一緒できて、とても嬉しかったです。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

2011-12-31 Sat | URL | みなみ #-[ 内容変更]

 
201112311628
HORI-Gさんこんにちは^^

今年もあと数時間となりましたね!
来年は西へ走りに行きたいと思っています♪

来年もよろしくお願いします!

良いお年を!!!
2011-12-31 Sat | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201112312020
今年はお世話になりました~v-410

来年もよろしくお願いしますv-411
ますます笑顔いっぱい加速しましょう♪

良いお年を~v-222
2011-12-31 Sat | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
よいお年を!
201112312105
後半絡めませんでしたが、変わらずよろしくお願いします!
2011-12-31 Sat | URL | mika-chan #jcOaHd1Q[ 内容変更]

 
201112312108
今年もありがとうございました!!!

お互い来年も、好きなことやれるよう
お仕事もがんばりましょうw

2011-12-31 Sat | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201112312111
今年はHORI-Gさんにとって生活がガラッと変わった年でしたね
HORI-J君はまた来年すんごい成長を見せてくれるでしょう
楽しみですね♪
来年お目にかかれるとうれしです♪
それでは良いお年を! (。・∀・)ノ゛
2011-12-31 Sat | URL | masa  #-[ 内容変更]

 
これから・・・
201112312346
楽しい事ばかりじゃなく、色々と大変な事があるやろうけど・・・

HORI-J君がすくすく育つようにお祈りします。(^^)

来年もご家族にとって良い年でありますように。
2011-12-31 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
コメントありがとうございますm(__)m
201201031646
まとめてのお返事で失礼いたしますm(__)m

年末のございさつにコメントいただきありがとうございました。

なかなかバイクに乗る時間は減ると思いますが、本年もよろしくお願いします。
2012-01-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
