別窓 | スポンサー広告
----------
おうちでプチ同窓会!
12/18(日)

中学時代からの友人の2家族が遊びに来てくれました。

一組の子どもは1歳6ヶ月(仮名癒し君!)

もう一組は1歳2ヶ月(仮名無邪気君!)

我が家・・・4ヶ月(笑)

子どもって可愛いですね~

この日は特に癒し君の笑顔が可愛いのなんのって・・・

笑うと目じりがとろ~んって下がるんですよ。
見ててホッコリしちゃいました。

無邪気君はそんな癒し君の後ろをついて歩き回って・・・
同じようなことを真似して遊んでました(^O^)

しかしみんな思ってたはず・・・

うちの子が一番可愛い!!!って(笑)

papa1.jpg
父親&息子(中央G&J)

mama1.jpg
母親&息子(左相方さん&J)

久しぶりに会った友人と、ワイワイガヤガヤとあっという間の3時間でした。

相方さんも先輩ママから育児の話や育児イベントの情報など聞けて喜んでたしね!

「今度はママ会やろうねぇ」なんて話も出てましたしね(笑)

すくすく育て!子ども達!!
別窓 | 子育て | コメント:16
201112230052
<<某教団忘年会に家族で殴りこみ!(笑) | 日々是発見? | プレイバック 2011 上半期編>>
この記事のコメント
 
201112230753
パパ会結成ですね!!

3人集まったらドタバタと大変でしょうね~~(^^:

ウチの子がかわいい!  うん、きっとそう思っちゃう筈・・・
2011-12-23 Fri | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201112232156
最近 子供たちが大きくなってしまい幼児をみるとうらやましくなります
義弟の息子を預かるのが密かな楽しみだったりして…
この光景はうらやましすぎます♪
2011-12-23 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201112232246
うんうん(^v^)。HORI-Gさんっ!、でれでれじゃねぇ(●^o^●)。

ジュニアぁ~♪。なにげにカメラ目線(^v^)。
2011-12-23 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201112232341
ウラヤマシィ~!(笑)
幼なじみが家族と一緒に集えるのって
いいなぁ~!
ましてや赤ちゃんがいると場が和んで・・・。(笑)
確かにみんな、自分の子が一番可愛いって思ってるわ!
もちろんそうでないと成り立たん!(笑)
2011-12-23 Fri | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
201112240807
中学時代の同級生と、付き合いがある事自体
素晴らしい事ですよね。私は年に一回会えれば
いいぐらいの付き合いになっちゃいましたが
子供が出来たら、子供メインの付き合いになるんだ
と思いました。因みに私の年齢はご存知でしょう。
私が中学時代、仲良くしてた五人組
結婚して、子供がいるのは私だけ(笑)
あとの四人、今だ結婚もせずにいますf^_^;
皆が皆そろってって、珍しいでしょう。
2011-12-24 Sat | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201112241312
同級生と子供さんたちが同世代だと
なお楽しいでしょうね(*^_^*)

子供が出来るといろんな楽しみが増えるん
ですね~(^^)♪

2011-12-24 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201112242142
うちの長男の長女が今月1歳になりました☆
HORI-J君たちと同世代ですよ~♪

私、いまだに おじいちゃんと呼ばれることに
違和感を覚えて仕方ありません(笑)
困ったおじいちゃんですv-221
2011-12-24 Sat | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201112252117
パパ会・・・ママ会の勢力に負けそうです(笑)

うちの子が動かないだけこの日はマシでしたね(^-^)

みんな同じこと思いますよね~(笑)
2011-12-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201112252119
同級生の子供も同世代、良いですね!

私は友人達の出産ブームからは時期が外れてしまいました…

でも姉妹で同世代になれましたが(^w^)

ほんと、我が子は一番可愛いんでしょうね♪私はまだ実感が無いので、猫達よりも可愛く思えるのかが不安だったりしますが、大丈夫ですよね(笑)
2011-12-25 Sun | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201112252119
> 最近 子供たちが大きくなってしまい幼児をみるとうらやましくなります
↑ちゃんと育ってるという証拠ですから喜びましょうよ~(^-^)

> 義弟の息子を預かるのが密かな楽しみだったりして…
↑楽しみがあっていいじゃないですか~!
乳幼児の可愛さは・・反則ですからね(笑)

> この光景はうらやましすぎます♪
↑いつでも子守に来ていただいてもOKですよ(笑)

2011-12-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201112252121
> うんうん(^v^)。HORI-Gさんっ!、でれでれじゃねぇ(●^o^●)。
↑そうなんですよね~。でれでれなんです(笑)

> ジュニアぁ~♪。なにげにカメラ目線(^v^)。
↑カメラ目線の時にシャッター押させました(^-^)v
2011-12-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201112252131
> ウラヤマシィ~!(笑)
> 幼なじみが家族と一緒に集えるのって
> いいなぁ~!
↑中学時代の友人はほんの数人ですけどね~
多くて年に1.2回逢えればいいほうですが・・(笑)

> 確かにみんな、自分の子が一番可愛いって思ってるわ!
> もちろんそうでないと成り立たん!(笑)
↑間違いなく人の子も可愛いんですが・・・やはり自分の子が一番です(笑)
2011-12-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201112252136
僕も年に1.2回逢えれば多いほうですよ。
ただそれも未だに付き合いのあるメンバー限定ですけどね。

チョロさん以外の仲良しさんが独身というのもすごいですね。
お〇〇ちゃんにまでなってしまったチョロさんがぶっちぎりですね←なにが?

独身満喫するのも、家族に囲まれるのも本人が満足してたら幸せでしょう。

僕の身の回りは独身減りましたけどね・・・(笑)
2011-12-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201112252139
> 同級生と子供さんたちが同世代だと
> なお楽しいでしょうね(*^_^*)
↑色んな話ができるから楽しいよ。

> 子供が出来るといろんな楽しみが増えるんですね~(^^)♪
↑子供ができるとね・・・すべてが子供中心になるよ(笑)
2011-12-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201112252141
> うちの長男の長女が今月1歳になりました☆
> HORI-J君たちと同世代ですよ~♪
↑お孫さんが1歳ですか!!
いいですね~。可愛い盛りですね

> 私、いまだに おじいちゃんと呼ばれることに
> 違和感を覚えて仕方ありません(笑)
> 困ったおじいちゃんですv-221
↑お孫さんご本人から言われたら自覚が芽生えるかも知れませんね(笑)
バイクに乗ったカッコいいおじいちゃん!
僕も孫の時代まで乗り続けようっと!(笑)
2011-12-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
201112252144
> 同級生の子供も同世代、良いですね!
> 私は友人達の出産ブームからは時期が外れてしまいました…
↑おかげで色んな情報を教えてもらってます。
僕やはれさんが同世代ですからね~
ちょっと離れてますが、パパ友、ママ友の会を結成しましょう(笑)

> ほんと、我が子は一番可愛いんでしょうね♪私はまだ実感が無いので、猫達よりも可愛く思えるのかが不安だったりしますが、大丈夫ですよね(笑)
↑僕も産まれてくる前は言葉も通じない時は可愛がれるかどうか不安でしたが・・・

今そんなこと言ったら「どの口が言うてんねん」って

怒られるくらい溺愛してるので大丈夫ですよ(^-^)
2011-12-25 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
