某教団忘年会に家族で殴りこみ!(笑)
12/23 (金)
ライダーが集まる京都のたこ焼き屋さん いっちゃん にて黒丸教団の忘年会が行われました。

買物ついでに相方さん、HORI-Jを連れてちょっと顔出してきました(≧∇≦)b

到着した時にはまだ教祖は着てなかったので、さきにたこ焼きをいただきます。

111213(5).jpg
店舗奥の特設会場にて・・・

111213(1).jpg
あんかけ!

111213(3).jpg
揚げたこ焼き!
*京風と大阪風(HORI-J)のコラボ!(笑)

どちらもウマ~~~!!でした(^-^)

13:00過ぎ

111213(9).jpg
HORI-Jと変態教祖の初対面

途中であお村さ来夫妻もケーキ持って参戦(≧∇≦)b
ケーキは仮面ライダーフォーゼのデコケーキでした!


111213(15).jpg
オヤジさんと記念撮影

2時間ほどの滞在でしたが楽しい時間でした(≧∇≦)b

お逢いした皆様。
ありがとうございました~~(≧∇≦)
別窓 | 日記 | コメント:30
201112252302
<<プレイバック 2011 下半期編 | 日々是発見? | おうちでプチ同窓会!>>
この記事のコメント
 
201112260000
う~ん・・・
お会いできず残念でした。
その時間は、仕事の真っ最中(^ ^;

そのうち出会えるかな~と。
あくまでも待ちの姿勢です(笑)


2011-12-26 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201112260045
HORI-J君大丈夫?
変態予防接種は済んでますか?(笑)

寒い中、家族でお出かけお疲れ様~
いや疲れないかな(笑)
2011-12-26 Mon | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
201112260645
私はそのころ、、クリスマスプレゼント物色中でした(笑)
教祖にだっこされて、かたまってる!(笑)

2011-12-26 Mon | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201112260958
こうやってJrもなれていくんだね(笑)教祖のパワー受けたから、わはは元気に育つよきっと~!

たこ焼き!いいなあー
Jrはいつくらいから離乳食になるのかな?
一緒に同じもの食べるのまちどうしいでしょ?
もうじきですよおー
2011-12-26 Mon | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201112261033
Jr 抱っこされて固まっているんですけど~(▽<:)
変な記憶が残らなければいいけど((笑))
2011-12-26 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201112261122
HORI-Jくん、かわえーです!
ぱっちりおめめがスバラシス♪

あんかけ!これまたうまそーです。
2011-12-26 Mon | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201112261257
教祖に抱っこされてるJ君の顔が…(笑)
2011-12-26 Mon | URL | レイニイ。 #ghYkhi5s[ 内容変更]

 
初襲撃・・・
201112261517
ありがとう、Jくん
いやぁ~可愛かったな
我が子が小さい時のこと思い出しました
今度は、オヤジにも抱っこさせてくれるかな?
ひげ剃らなきゃダメか!?    (笑
2011-12-26 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201112261811
失礼ながら・・・
たこ焼きを前に笑顔満面のHORI-J君

だっこされて全身硬直状態のHORI-J君・・・

2枚の写真の対比でかなり爆笑しちゃいました~(^^)
2011-12-26 Mon | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
あの~・・・
201112261833
魚屋さん・・・笑い過ぎやで。(ーー;)

いやぁ~、しかしホンマに可愛かったわぁ~!HORI-J君。(^^)

素の姿の教祖には泣いたけどSUKEKOになったとたん泣き止んだモンね~。(笑)
2011-12-26 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201112262031
いろんな人のブログでお見かけする教祖様が気になります
っていうか、すごすぎますw  ( ̄д ̄lll) 
2011-12-26 Mon | URL | masa  #-[ 内容変更]

 
返信に使ってごめんなさい!!
201112262106
 教祖は SUKEKOさんに変身するんですね!?!?

クリスマスイメージのモフモフ赤白コーディネイトが只者では有りませんね!
 なにげにカツラが御似合いなのが・・・

          (^^:)
2011-12-26 Mon | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201112262237
あんかけタコ焼きって、わさびつけて食べるの?。

それにしても教祖パワーすごしっ!!!。
2011-12-26 Mon | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201112270014
Jくんシッカリした顔立ちになってきましたね~♪
日々是成長ですね~♪♪♪


あんかけタコ焼うまそー( ̄¬ ̄*)ジュルッ

2011-12-27 Tue | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201112272245
京都までクルマで出かけられるんだ☆

そういえばたこ焼きはタコ以外歯がなくても食べれますねぇ(笑)
2011-12-27 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201112281654
> う~ん・・・
> お会いできず残念でした。
> その時間は、仕事の真っ最中(^ ^;
↑残念でしたね~。
クリスマスプレゼント待ってたのに~(笑)

> そのうち出会えるかな~と。
> あくまでも待ちの姿勢です(笑)
↑たぶんその内逢えると思いますよ~。
でも逢いに来てくれてもいいですよ。息子に!(^O^)
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201112281655
> HORI-J君大丈夫?
> 変態予防接種は済んでますか?(笑)
↑今のところは・・・(笑)
BCGが効いてるのかも!(笑)

> 寒い中、家族でお出かけお疲れ様~
> いや疲れないかな(笑)
↑渋滞がないので疲れませんでしたよ。
息子は結果ぐずぐずになりましたが・・・(笑)
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201112281700
> 私はそのころ、、クリスマスプレゼント物色中でした(笑)
↑あれ?そのクリスマスプレゼントが届いてませんが・・・(ーー;)(笑)

> 教祖にだっこされて、かたまってる!(笑)
↑大人でも呆気に取られるんだから、0歳児には刺激強すぎだったかも
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201112281703
> こうやってJrもなれていくんだね(笑)教祖のパワー受けたから、わはは元気に育つよきっと~!
↑いいほうのパワーだけならいいですけどね・・・(ーー;)
教祖のパワーがなくても元気に育てます!(笑)

> たこ焼き!いいなあー
> Jrはいつくらいから離乳食になるのかな?
> 一緒に同じもの食べるのまちどうしいでしょ?
> もうじきですよおー
↑3月くらいから離乳食ですかね?
最初は大変でしょうけど、たのしみですよ~!!
ちゃんと食べてくれるといいんですけどね(ーー;)
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201112281704
> Jr 抱っこされて固まっているんですけど~(▽<:)
↑そりゃだっこしてるのが変態ですから・・・(笑)

> 変な記憶が残らなければいいけど((笑))
↑まだ記憶力がないのが救いですね(笑)
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201112281707
> HORI-Jくん、かわえーです!
> ぱっちりおめめがスバラシス♪
↑ありがとうございます。
いろんな人にハッキリした顔してるって言われますが・・・(笑)

> あんかけ!これまたうまそーです。
↑あんかけ美味しいですよ~!
ぜひ京都まで食べに来て下さい。
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201112281710
> 教祖に抱っこされてるJ君の顔が…(笑)
↑固まってるでしょ!(笑)
たこ焼きと一緒のは可愛いのに!(笑)
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201112282154
> ありがとう、Jくん
↑こちらこそありがとうございました(^-^)

> いやぁ~可愛かったな
> 我が子が小さい時のこと思い出しました
↑オヤジさんとこのJ君みたいに男前になると嬉しいです(^-^)

> 今度は、オヤジにも抱っこさせてくれるかな?
> ひげ剃らなきゃダメか!?    (笑
↑次はぜひ抱っこしてあげてくださいね。
お腹一杯ご機嫌だったら大丈夫だと思いますよ。
あの日はちょとお腹すいてたみたいで・・・(ーー;)
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201112282155
> 失礼ながら・・・
> たこ焼きを前に笑顔満面のHORI-J君
> だっこされて全身硬直状態のHORI-J君・・・
> 2枚の写真の対比でかなり爆笑しちゃいました~(^^)
↑正しい反応だと思います。
最初は教祖見て泣いてたんですから!(笑)
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201112282158
> 魚屋さん・・・笑い過ぎやで。(ーー;)
↑だから正しい反応でしょう!(笑)

> いやぁ~、しかしホンマに可愛かったわぁ~!HORI-J君。(^^)
↑教祖は二人も育て上げたベテランですから懐かしかったですか?

> 素の姿の教祖には泣いたけどSUKEKOになったとたん泣き止んだモンね~。(笑)
↑正確にはお腹一杯になってからご機嫌になりましたけどね(笑)
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201112282204
> いろんな人のブログでお見かけする教祖様が気になります
> っていうか、すごすぎますw  ( ̄д ̄lll) 
↑あまり気にしないほうがいいですよ!
ああみえてしゃいなんで初対面の人にはフツーのオッサンですから!(笑)
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201112282206
お好きなようのお使いください(^-^)

>  教祖は SUKEKOさんに変身するんですね!?!?
↑変身ではなく、変態です!(笑)

> クリスマスイメージのモフモフ赤白コーディネイトが只者では有りませんね!
>  なにげにカツラが御似合いなのが・・・
↑只者じゃないとか、似合うとか、褒めちゃダメです!
けなしてあげないと喜ばないですよ!(笑)
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201112282207
> あんかけタコ焼きって、わさびつけて食べるの?。
↑そうですよ~!他にゆずこしょうとかでも美味しいと思います!
あるかどうかはオヤジさんの気分次第???(笑)

> それにしても教祖パワーすごしっ!!!。
↑顔見知りが多い時だけですよ!(笑)
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201112282209
> Jくんシッカリした顔立ちになってきましたね~♪
> 日々是成長ですね~♪♪♪
↑赤ちゃんらしくないハッキリした顔ってよく言われます(ーー;)

> あんかけタコ焼うまそー( ̄¬ ̄*)ジュルッ
↑あんかけ旨いですよ。
雪の積もって山越えて食べにきてください(笑)
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201112282210
> 京都までクルマで出かけられるんだ☆
↑どちらの両親に会うにも長距離ですから徐々に慣らしていかないと!です(笑)

> そういえばたこ焼きはタコ以外歯がなくても食べれますねぇ(笑)
↑離乳食始まったら考えます(笑)
2011-12-28 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |