プレイバック 2011 下半期編
明日から冬休み!

1週間のんびり羽を伸ばしますよ~~~!!(^-^)

その前に今年の下半期を~~~プレイバック!(*`д´)b OK!

7月
110710(86).jpg
灼熱の軍艦萌えツーリング

110717(13).jpg
スイスでランチ!ツーリング

110731(72).jpg
久しぶりに堪能したぜ!鈴鹿8耐!

8月
11080801_20110808073447.jpg
HORI-J誕生

11081207.jpg
11081216.jpg
お盆休みの朝駆け&宴会

11081310.jpg
お盆休みの夕駆け

9月
110911(13).jpg
110911(24).jpg
関東からのお客様。HORI-Jとご対面(^-^)

110917(01).jpg
東海からのお客様。HORI-Jとご対面(^O^)

110910(6).jpg
HORI-Jお宮参り

110919(11).jpg
キモティィロードを朝駆け

10月
11100938.jpg
3年ぶりビーナスラインツーリング

111022.jpg
京都からのお客様。HORI-Jとご対面(^O^)

11月
20111103(58).jpg
ススキ&カレー堪能ツーリング

kawatyan.jpg
kawaちゃん結婚!

20111113(9).jpg
久々キャラさん&おいちさんとちょっとだけ美山朝駆け

12月
111204(11).jpg
伊勢海鮮丼&シュークリームツーリング

papa1.jpgmama1.jpg
同窓会(?)は賑やかに!

111213(15).jpg
某教団忘年会 in いっちゃん

なんとも楽しい一年でした(^-^)

しかし下半期は・・・たったの3900kmしか走れませんでした(ToT)



今年も楽しい仲間に恵まれ充実した休日を過ごせたり、結婚して9年、待望だった第一子が生まれ・・・

おかげさまで個人的には本当に充実した一年でした。

3月の地震や、紀伊半島の台風被害・・・
多くの方がまだ日常を取り戻せていないことに心よりお見舞い申し上げます。

また1日でも早い復興、原発問題の収束を祈っております。

来年は全ての人にとって幸せな1年になりますように(^人^)
別窓 | 日記 | コメント:36
201112282247
<<残りあとわずか・・・ | 日々是発見? | 某教団忘年会に家族で殴りこみ!(笑)>>
この記事のコメント
 
201112282329
HORI-Gさんこんばんは!

今年は本当に充実された年を過ごされましたね!
ブログ楽しく拝見させて頂きましたよ^^

来年もよろしくお願いします♪
明日から愛車達の洗車が待っています^^;
2011-12-28 Wed | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201112282342
一週間のお休みはJ君とゆっくり過ごせますね♪
今年一年、哀しい天災がありましたが、HORI-GにとってはJ君の誕生日というとっても喜ばしい事がありましたね☆

イクメンは忙しいと思いますが来年もツーリングに誘ってくださいね~(^o^)/
2011-12-28 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201112290148
今年は3度もお会いできてよかったです
(それまでが会わなさすぎかw)

また来年もグルメでまったりな気分の時にご一緒しましょー
(極悪な時は遠慮しますw)

(´∀`*)ノシ
2011-12-29 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201112290220
後半の3,900kmって私の例年並ですw
んーこれは今までの私が走ってなさ過ぎなんですが・・・

今年はいろいろお誘いいただいて楽しく走れました~。
来年もまたご一緒できればと思います。
ありがとうございました
2011-12-29 Thu | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
今年は
201112290840
HORIーGさんと知り合い 初めてマスツーリングを経験させて頂いた年でした!
400ccの弱排気量ですがこれからも仲良くしてやって下さいm(_ _)m
2011-12-29 Thu | URL | よしかず #-[ 内容変更]

 
201112290843
携帯からタイトルを見て
『下半身編』?どんな内容~(汗)
と急いでパソコンで確認したら
読み違えてました(-▽-:)
最後の最後まで、この調子ですから
自分でも嫌になっちゃいます(笑)

今年は4月に1回お会いしただけでしたが
来年はJrにも会いたいし大阪に伺いますね♪
また、一緒に遊んで下さいまし♪
2011-12-29 Thu | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201112290906
今年もありがとうございました
来年は、さらにいい年になりますように!!
Jくんの成長楽しみにしてま~す
2011-12-29 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201112291247
充実した1年を過ごされたようでなによりです!
来年ももっとステキな1年になるといいですね(=´∇`=)

よいお年を~\(@^0^@)/
2011-12-29 Thu | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
改めて・・・
201112291250
 HORI-J君の誕生 おめでとうございます!!


今年日本を襲った数々の悲しい出来事も新しく誕生した 小さな命がこれからの復興を支え・正していくんでしょうね!


12月にやっとお目に掛かれて一緒に走れた事が昨日の事の様です(^^v
 来年も是非是非 御一緒させてくださいね!!
2011-12-29 Thu | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201112291716
やっぱり、HORI-Jちゃんかなぁ(^v^)♪。かわゆいぞっ!。
最近、カメラ目線がバッチリなんよねぇ~♪。

それにしても、いつも大所帯のツーは楽しそうだぁ~。

来年もブログにお邪魔しますね。良いお年を~\(^o^)/。
2011-12-29 Thu | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201112291729
ゆっくり平凡な毎日がいかに大切か
本当に気づかせてもらった年でしたね~

HORI-Jもすくすく育ってワタシもウレシスです!
そうそう、バイクパーツもイロイロ新しくなりましたねw

来年もよろしくお願いいたします!!
2011-12-29 Thu | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
(^-^)
201112292235
此方こそ、御世話になりました。

今年は、後半、放置してPCから離れて(笑)
中々、ブログに御邪魔出来ずに、ゴメンネ・・

御子さん、大きくなったね^^
北海道の「御姉さん」はビックリよんっ!

御家族、3人で新年ですね^^
良いお年をお過ごしくださいね~♪

そして・・・
来年も、宜しくね^^
2011-12-29 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
201112300514
楽しい1年だったようだね。
来年はもっと楽しくなりそうね。
来年もたのしいツーレポ、Jrの成長期たのしみにしてますよ。
2011-12-30 Fri | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201112301400
> 今年は本当に充実された年を過ごされましたね!
> ブログ楽しく拝見させて頂きましたよ^^
↑今年は本当に充実してました。
惜しむらくは下半期で上半期の半分くらい走れてたらなぁ~っていう気もします(笑)

> 来年もよろしくお願いします♪
> 明日から愛車達の洗車が待っています^^;
↑こちらこそ来年もよろしくお願いします。
車・・・あれだけ綺麗に現れたらうれしでしょうね~
うちの車もぜひ・・・(笑)
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201112301403
> 一週間のお休みはJ君とゆっくり過ごせますね♪
↑ゆっくりかどうかはわからんけどね~!
バイク乗りたいし!(笑)

> 今年一年、哀しい天災がありましたが、HORI-GにとってはJ君の誕生日というとっても喜ばしい事がありましたね☆
> イクメンは忙しいと思いますが来年もツーリングに誘ってくださいね~(^o^)/
↑本当に大変なことが色々あったけど、オイラはJ誕生、kawaちゃんは結婚と、お互い生活は激変したね。

でも来年も走りに行こうね~!!
奥さんに怒られない程度に・・・(笑)
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201112301411
> 今年は3度もお会いできてよかったです
> (それまでが会わなさすぎかw)
2010年に比べたら300%アップですからね(笑)

> また来年もグルメでまったりな気分の時にご一緒しましょー
> (極悪な時は遠慮しますw)
↑普段から極悪ではないですけど・・・(ーー;)
グルメツーはぜひ誘ってくださいね~。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Gakさん~
201112301414
> 後半の3,900kmって私の例年並ですw
> んーこれは今までの私が走ってなさ過ぎなんですが・・・
年3900は・・・ぼくもXRの頃はそんなもんでした(笑)
CBRになって距離感が狂いました(笑)

> 今年はいろいろお誘いいただいて楽しく走れました~。
> 来年もまたご一緒できればと思います。
> ありがとうございました
↑こちらこそ今年またご一緒できるようになって嬉しかったですよ~。
来年もぜひ一緒に走りましょう。
よろしくですよ~(^-^)
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よしかずさん~
201112301416
> HORIーGさんと知り合い 初めてマスツーリングを経験させて頂いた年でした!
> 400ccの弱排気量ですがこれからも仲良くしてやって下さいm(_ _)m
↑いえいえ、ツイッターでフォローしてくれたのはよしかずさんですから~!
こちらこそありがとうございますですよ!

排気量の問題なんて気にしないでください。
来年もぜひ一緒に走りましょうね~(^-^)
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201112301423
> 携帯からタイトルを見て
> 『下半身編』?どんな内容~(汗)
↑ようこそHORI-Gの18禁の世界へ~~~!!
ってなんでやねん!(ーー;)(笑)

> 最後の最後まで、この調子ですから
> 自分でも嫌になっちゃいます(笑)
↑嫌になる必要ないですよ~
それがチョロさんですから!(笑)

> 今年は4月に1回お会いしただけでしたが
> 来年はJrにも会いたいし大阪に伺いますね♪
> また、一緒に遊んで下さいまし♪
↑タイミング会わずで1回だけでしたが、それでもアレ以来毎年会えてることには感謝ですね(^-^)
来年はぜひ北陸軍団で関西南部へお越しください。
龍神行きましょう、龍神!
こちらこそまた来年も遊んでくださいね(^-^)
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201112301425
> 今年もありがとうございました
> 来年は、さらにいい年になりますように!!
↑こちらこそありがとうございました。
来年もバイクで車に乗って家族でたこ焼き食べに行きますね~(^-^)

> Jくんの成長楽しみにしてま~す
↑また連れて行きますので今度は抱っこしてあげてくださいね~(^-^)
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201112301430
> 充実した1年を過ごされたようでなによりです!
> 来年ももっとステキな1年になるといいですね(=´∇`=)
>
> よいお年を~\(@^0^@)/
↑本当に充実してました。
来年はもうちょっとバイクに乗れて、尚且つぐりぐらさんと走れると嬉しいですね~(^-^)

来年もよろしくお願いしますね。

よいお年を(^-^)
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201112301433
>  HORI-J君の誕生 おめでとうございます!!
↑ありがとうございます。

> 今年日本を襲った数々の悲しい出来事も新しく誕生した 小さな命がこれからの復興を支え・正していくんでしょうね!
今年生まれたことに意義があるようにしっかり育てて生きたいですね。
かといって何か重荷になるようなことするわけではないですが・・・(笑)

> 12月にやっとお目に掛かれて一緒に走れた事が昨日の事の様です(^^v
>  来年も是非是非 御一緒させてくださいね!!
↑ほんとにブログでやり取りさせてもらって、半年以上経ってからお逢いできましたもんね。
こんない近いのに・・・(笑)
来年もヘッポコな僕でよければぜひ一緒に走ってくださいね~。
よろしくですよ~(^-^)
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201112301435
> やっぱり、HORI-Jちゃんかなぁ(^v^)♪。かわゆいぞっ!。
> 最近、カメラ目線がバッチリなんよねぇ~♪。
↑ありがとうございます。カメラ目線・・実は結構大変だったりします(笑)

> それにしても、いつも大所帯のツーは楽しそうだぁ~。
↑西へ走るときはぜひ合流しましょ!
最近あまりの大所帯は疲れるので避けてますけどね~
10人前後が心地よいです(笑)

> 来年もブログにお邪魔しますね。良いお年を~\(^o^)/。
↑こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年を(^-^)
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201112301438
> ゆっくり平凡な毎日がいかに大切か
> 本当に気づかせてもらった年でしたね~
↑本当に普通に暮らせていることに感謝する一年でした。

> HORI-Jもすくすく育ってワタシもウレシスです!
↑おかげさまですくすく育っております(^-^)
ただ・・まだ小さいんですけどね・・

> そうそう、バイクパーツもイロイロ新しくなりましたねw
↑そういえば・・・本人も忘れておりました(笑)
バックステップがついちゃいましたからね~!

> 来年もよろしくお願いいたします!!
↑こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
女将さん~
201112301443
その後体調はどうですか?

ブログは体調のいいとき、更新したくなった時でいいと思います。
無理しないのが一番ですよ(^-^)

> 御子さん、大きくなったね^^
> 北海道の「御姉さん」はビックリよんっ!
↑生まれたときよりは大きくなりましたが、まだまだ同月生まれの子と比べると
小さいんですよね~。お父さんは心配です(ーー;)(笑)

> 御家族、3人で新年ですね^^
> 良いお年をお過ごしくださいね~♪
> そして・・・
> 来年も、宜しくね^^
↑ありがとうございます。
女将さんもゆっくりと楽しい新年を過ごしてくださいね。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね~。
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201112301446
> 楽しい1年だったようだね。
↑楽しい一年でした(^-^)

> 来年はもっと楽しくなりそうね。
↑来年は・・・楽しいから大変に変わりそうですけどね~
ちょこまかちょこまか動いて眼が離せなくなりそうです(笑)

> 来年もたのしいツーレポ、Jrの成長期たのしみにしてますよ。
↑来年も今年くらいの頻度で更新したいですね~
来年もよろしくお願いしますね(^-^)
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201112301530
変化していく日々の生活の中で、今まで通りにいかなくなる事もありますよね
でもその中でHORI-Gさんは楽しんでますよ♪
また来年もお互いに良い年にしましょうね
来年もよろしくですよ (。・∀・)ノ゙
2011-12-30 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201112301629
今年は一度しかお会いしてませんが、楽しいツーリングのお仲間に入れて頂いてありがとうございました。

お父さんライダーになられて、何かと身軽に動けなくなったとは思いますが、来年も機会合えば宜しくお願いしますね。

そちら方面にも足を伸ばして行こうと思っておりますので。
2011-12-30 Fri | URL | 油冷ノ助 #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201112301811
> 変化していく日々の生活の中で、今まで通りにいかなくなる事もありますよね
> でもその中でHORI-Gさんは楽しんでますよ♪
↑僕の場合は望んでの変化ですから、それを楽しまないとバチが当たるってもんです(笑)

> また来年もお互いに良い年にしましょうね
> 来年もよろしくですよ (。・∀・)ノ゙
↑来年もお互いいい年にしましょう。
出来れば一緒にツーリングも!
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
油冷ノ助さん~
201112301813
> 今年は一度しかお会いしてませんが、楽しいツーリングのお仲間に入れて頂いてありがとうございました。
↑お逢いしたのは一度だけなのになんだかふか~い付き合いしてる感じがするのは僕だけでしょうか?(笑)
こちらこそ遊んでいただけたこと感謝感謝です(^-^)
>
> お父さんライダーになられて、何かと身軽に動けなくなったとは思いますが、来年も機会合えば宜しくお願いしますね。
> そちら方面にも足を伸ばして行こうと思っておりますので。
↑今年のように!とは行かなくても今年くらいは走りたい!←意味不明ですが(笑)
ぜひともご一緒できるときには遊んでくださいね(^-^)
関西方面に来られる際はぜひご一報を!できるだけ早めに・・・(笑)
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2011-12-30 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
いつも・・・
201112302142
いい仲間に囲まれてるね!
こりゃ、おっきな財産だわ!
でもそれにケリ入れたらイカンなぁ!(爆)

今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
2011-12-30 Fri | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
気がついたら?
201112302221
牡蛎ツーリングがお初だったはずなんだけど…

今年、4回しかお目にかかってないんだけど…

親近感いっぱいでしたねヽ(^0^)ノ


来年は、そっちまで足が延ばしたいな(^^)
来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
2011-12-30 Fri | URL | ひまわり たね #-[ 内容変更]

 
201112302341
すっかりご無沙汰してますが、生きてます(爆)

今年もたくさん登場できました、本当によく絡んだもんです(;´∀`)

後半、仕事仕事でバイクは失速してしまいましたが、前半はHORI-Gさんと同じくらいの距離を走ることができました。
#ほとんどHORI-Gさんと一緒に走った距離だったりして(笑)

来年もよろしくお願いしますですよ~♪

では、良いお年をお迎えくださいm(__)m
2011-12-30 Fri | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201201031636
お返事遅くなりましたm(__)m

ほんとに大切な財産です。
あ、蹴られてる人はそういうのが好きな人なんで・・・(笑)

今年もよろしくお願いします。m(__)m
2012-01-03 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201201031639
お返事遅くなりましたm(__)m

ほんと昨年2月に初めて会って・・・

その後ツイッターやミクシーも含めて色んな交流させてもらったおかげで親近感たっぷりですね(笑)

ぜひ息子に逢いに来てください。
今年もよろしくですよ~(^-^)
2012-01-03 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201201031641
お返事遅くなりましたm(__)m

ほんと昨年前半はかなりご一緒しましたね。
後半はけんさんが忙しくて・・・(ーー;)

今年もたくさん一緒に走れるといいですね。
その際にはグルメスポット、よろしくお願いしますね~
2012-01-03 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |