別窓 | スポンサー広告
----------
今日もきっと

そういえば・・・

昨年8月から12月のまとめをやっていなかったので今更ですが・・・

写真は2011年8~12月を中心に昨年のものを色々チョイスしました。

お時間があるときにでも音楽再生しながら見てくださいm(__)m
*続きを読むを開いてから再生してくださいm(__)m
今日もきっと

作詞:秦基博 作曲:秦基博 唄:秦基博

11072308.jpg
何気ない空

20111113(4).jpg
褪せてく朝焼けの赤

11081216_20120115234947.jpg
始発のベルが目覚ましのように鳴り響く

111112(11).jpg
句読点のない急かされる毎日の中

11301972_20120115234947.jpg
夢の続きを

110220k3_20120115234946.jpg
追いかけては見失う

110604n14.jpg
うつむいたまま とまったまま

11100963_20120115235218.jpg
無口な交差点

11082002_20120115235218.jpg
信号はまた青に変わった

110911(13)_20120115235215.jpg
誰もがみんな 歩き出す

11081207_20120115235351.jpg
今日もきっと 

11041739.jpg
悩んで挫けそうでも

11012220.jpg
今を 明日を もっと信じていたくて

20111103(54).jpg
今朝のニュースも 消費される

3115047.jpg
雑踏の中

111213(15)_20120115235741.jpg
大切なこと ごまかしたくはないのに

11040353_20120115235741.jpg
他人事のような顔して並ぶ 

100503(25).jpg
ビルの隙間を

20111103(59).jpg
磨り減った靴と 生まれたての風が

11100944_20120115235740.jpg
通り抜けてく

11100938_20120115235740.jpg
悪戦苦闘した 昨日がギュッと

11030615_20120116000404.jpg
胸しめつけても

111113(9).jpg
今は前だけを ずっと見つめていたくて

110515(8)_20120116000711.jpg
そっとそっと 新しい陽射しが意味を変えるよ

111204(13)_20120116000019.jpg
今日もきっと

20111103(32).jpg
探し続けていく

111204(37).jpeg
今を 明日を ずっと信じているから

11100936.jpg
今日もきっと
別窓 | Mフォト | コメント:26
201201160026
<<世界侵略:ロサンゼルス大決戦 | 日々是発見? | 続! 2012年 走り初め in 兵庫>>
この記事のコメント
 
う~ん(^^;)
201201160713
…後半にいないなぁ。あたし(T_T)
2012-01-16 Mon | URL | ひまわりたね #-[ 内容変更]

 
201201161054
おっ、お得意の音楽とのコラボ記事ですね。
いろいろと行かれましたね~。
私は去年はホントにネタがなかった・・・。
今年こそは、と思ったものの早くも暗雲が立ち込めてきました。
ぐむぅ。
2012-01-16 Mon | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201201161129
うつむいたまま とまったまま
無口な交差点
信号はまた青に変わった

のあたり、写真とぴったりで和みました。
(他にも何箇所かありますね)

早く春にならないかな~
今年の目標は『HORI-Gさんのブログに載る!』
ですから(^^ゞ

2012-01-16 Mon | URL | ユーコ #-[ 内容変更]

 
201201161511
わぁ!携帯からなので後程、PCから
拝見させていただきますねf^_^;
2012-01-16 Mon | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201201162054
みなさんの事は知らないですけど、写真と1言がマッチしてるような気がします
音楽再生しながら見てると雰囲気あってイイっすね♪
2012-01-16 Mon | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201201162122
いいっす\(^o^)/。

雰囲気でてるよぉ~♪。
私もHORI-Gさんのブログに載りたぁ~いぞっ!。
2012-01-16 Mon | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201201162209
ん~、こうやって見せてもらうと、やっぱり楽しそうだ!!!

今年は、ぼのぼのさんともどものっけていただきたいっ( ̄▽ ̄)ノ
2012-01-16 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201201162249
HORI-Gさんこんばんは^^

いやぁ素敵なブログで感動です♪♪♪
楽しい雰囲気が伝わってきました!

カッコイイです(^0^)/
最近、車ばかりかまっていたので
週末は愛機CBで遊びます!
2012-01-16 Mon | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201201171041
HORI-Gさん、こんにちは(・∀・)

あれ?目からしょっぱい水がwww

感動しました!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんという神ブログ!

画像と音楽が最高にマッチして、私も

無性に走りたくなってきましたよ!
2012-01-17 Tue | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
201201171801
おぉ~!
久々のシリーズ!
いいねぇ~♬
ヤッパ、このシリーズ大好きだわ!(笑)
2枚目の写真、いいっ!
2012-01-17 Tue | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
201201181003
いいですねぇ~
もの凄くいいですぅ!

写真と音楽が見事に合って少しずつ画面をスクロールして行きましたよ!

お見事です!(^^)v
2012-01-18 Wed | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201201181157
いいなーいいねー。
思い出たくさんーこれからもどんどん、家族とバイクと思い出つくってくださいよおー

やっぱいいよね、家族、仲間、バイク!
最高!
2012-01-18 Wed | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ホンマに・・・
201201192016
去年は色々とお世話になり、そして誘ってくれてありがとね~!(^^)

今年もネタはせえへんから誘ってやぁ~!(笑)
2012-01-19 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201201192212
後半はなかなかタイミングが合いませんでしたからね~~( ̄ω ̄) 残念!(T^T)
2012-01-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201201192234
> おっ、お得意の音楽とのコラボ記事ですね。
↑久しぶりにやりました~(^-^)

> いろいろと行かれましたね~。
> 私は去年はホントにネタがなかった・・・。
↑色々行きました~(^-^)
断念したところもあるので今年はリベンジしたいですね~(^-^)

> 今年こそは、と思ったものの早くも暗雲が立ち込めてきました。
> ぐむぅ。
↑僕はツーリングは12回くらいかと・・・(笑)
頑張って15回は乗りたいですけどね(ーー;)
2012-01-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ユーコさん~
201201192236
> うつむいたまま とまったまま
> 無口な交差点
> 信号はまた青に変わった
>
> のあたり、写真とぴったりで和みました。
> (他にも何箇所かありますね)
↑なるべく歌詞に合うような写真選定を考えてます(笑)

> 早く春にならないかな~
> 今年の目標は『HORI-Gさんのブログに載る!』
> ですから(^^ゞ
↑僕も今年はユーコさんにお逢いしたいですね~
真ん中くらいで会いましょうか~
あんかけスパでも食べながら・・・(笑)
マウ〇〇ンってところもありますが・・・(ーー;)
2012-01-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201201192245
> わぁ!携帯からなので後程、PCから
> 拝見させていただきますねf^_^;
↑観れましたかぁ~~~(^-^)
2012-01-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201201192250
> みなさんの事は知らないですけど、写真と1言がマッチしてるような気がします
↑歌詞と写真はできるだけマッチするようにしてますよ~(^-^)

> 音楽再生しながら見てると雰囲気あってイイっすね♪
↑ありがとうございます(^-^)

2012-01-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201201192251
> いいっす\(^o^)/。
> 雰囲気でてるよぉ~♪。
↑ありがとうございます。

> 私もHORI-Gさんのブログに載りたぁ~いぞっ!。
↑今年は西にも走りに行く予定ですのでぜひご一緒しましょう(^-^)
2012-01-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201201192253
> ん~、こうやって見せてもらうと、やっぱり楽しそうだ!!!
> 今年は、ぼのぼのさんともどものっけていただきたいっ( ̄▽ ̄)ノ
↑周りのみんなのおかげで楽しいバイクライフですよ~。
今年はぜひお逢いしましょうね~そしてトコトコ走りに行きましょう(^-^)
2012-01-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201201192255
> いやぁ素敵なブログで感動です♪♪♪
> 楽しい雰囲気が伝わってきました!
> カッコイイです(^0^)/
↑ありがとうございます。
褒めすぎですけど~~~(笑)

> 最近、車ばかりかまっていたので
> 週末は愛機CBで遊びます!
↑ぜひCBも可愛がってあげてくださいね~(^-^)
2012-01-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201201192259
> あれ?目からしょっぱい水がwww
> 感動しました!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
> なんという神ブログ!
↑褒め過ぎですよ~~~(*^。^*)
なんにもでませんよ!(笑)

> 画像と音楽が最高にマッチして、私も
> 無性に走りたくなってきましたよ!
↑マッチするように選定しました。
次の休みはぜひ走ってください(^-^)v
2012-01-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201201192300
> おぉ~!
> 久々のシリーズ!
> いいねぇ~♬
> ヤッパ、このシリーズ大好きだわ!(笑)
↑ありがとうございます。
このシリーズ・・・季節ごとに続けていきたいですね~(^-^)

> 2枚目の写真、いいっ!
↑いい感じの朝焼けでした(^-^)
2012-01-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201201192302
> いいですねぇ~
> もの凄くいいですぅ!
↑ありがとうございます(^-^)

> 写真と音楽が見事に合って少しずつ画面をスクロールして行きましたよ!
↑写真は歌詞に合わせるように選んでます~。
合ってない部分もありますけどね~(笑)

> お見事です!(^^)v
↑恐縮ですm(__)m(笑)
2012-01-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201201192303
> いいなーいいねー。
> 思い出たくさんーこれからもどんどん、家族とバイクと思い出つくってくださいよおー
↑バイクと家族・・色んな思い出を作っていきます~~(^-^)

> やっぱいいよね、家族、仲間、バイク!
> 最高!
↑そうですね~。
バイク、家族、仲間!宝物ですね(^-^)v
2012-01-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201201192304
> 去年は色々とお世話になり、そして誘ってくれてありがとね~!(^^)
↑いいえ~~~走れる時は一緒に走りましょう(^-^)

> 今年もネタはせえへんから誘ってやぁ~!(笑)
↑教祖が誘ってくれてもいいですよ~~~(笑)
2012-01-19 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
