SUPER 8
71-GpRk7KNL__AA1488_.jpg
これまたレンタルでの鑑賞ですが・・・

劇場に行くかどうしようかかなり迷った作品!

結果行かなかったんですけどね~(笑)

エイリアンを使った人間ドラマでした。

でもね・・なんかエイリアンの設定も中途半端な気が・・・

あと・・・長い!!後20分は短くてもいい気がする
正直、前半でちょっとダレた・・・(ーー;)

どうしても観たい!って人だけ観たらいいんじゃね?って感じです。
別窓 | 映画 | コメント:2
201201220153
<<fighting pose | 日々是発見? | 世界侵略:ロサンゼルス大決戦>>
この記事のコメント
 
J・J・、やっちゃった・・・
201201220942
ははは、こちらも又同意見ですね(^^)

全く内容を知らずに見たんですが、中盤のエイリ△ンが人を食べだした辺りから(--:
結構なトンデモ映画でした・・・

映画の小ネタが沢山散りばめられてあって、映画好きならニンマリしながら楽しめるんですがいかんせん内容が・・・
クローバーフィールド(製作)といいMi:3といいちょっとグロいですねJ・J・さんの作品(^^:
2012-01-22 Sun | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201201222323
> 全く内容を知らずに見たんですが、中盤のエイリ△ンが人を食べだした辺りから(--:
> 結構なトンデモ映画でした・・・
内容は知っていたんですが、もっとエイリアンと子供たちの交友があるのかと思ってました(笑)

E・Tとスタンドバイミーを足したような映画って聞いたんですが・・・
ちょっと期待外れましたね~

これは劇場だったら金返せ~っていってたかもです(笑)
2012-01-22 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |