fighting pose
darling darling 君を抱いていた両手は♪

不安と期待を握りしめてチャンスを狙ってる♪

真夜中の fighting pose♪

mini_120122_1742 のコピー


なんちゃって・・・(^-^)

チャイルドシートから降ろすときにこんなポーズで固まってました!

愚図ってもすぐに熟睡!

家に着いたらfighting pose!
って誰と戦うんだ~~~(ーー;)

そのカッコじゃネコパンチがせいぜいだぞ!(笑)

しかも先日、月齢5ヶ月過ぎたというのにまだ6.3kgと小さめ!

すくすく育て!!HORI-J
別窓 | 子育て | コメント:26
201201222336
<<痛い… | 日々是発見? | SUPER 8>>
この記事のコメント
 
セブン!エイト!ナイン…
201201230823
「立て!立つんだ!ジェー!行けっ、デビルを倒せ~!」(爆)

なかなかりりしい顔ですな☆
2012-01-23 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201201231329
かわいいー
Jrかわいいー、寝る子は育つからだいじょうぶよ!

うちは、毎日大暴れで大変。
Jrも数年後は走り回ってたのしいやら大変やらだね。
お互いたのしもうね子育てもバイクも!!
2012-01-23 Mon | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201201231642
ファイティングポ-ズ!(>▽<:)決まってる~。
格闘好きなチョロママには、たまらん仕草でしゅ~。
でも、小さいうちが、かわいいんだぁ(--:)今は・・・・
2012-01-23 Mon | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201201231734
Fighting pose/福山雅治 2011年8月リリースφ(..)メモメモ
私の携帯のメールアドレスはここから来ています(笑)

6.3kgか~。
うちの犬より1.9kg重いだけですね。
小っちゃいな^v^
2012-01-23 Mon | URL | まみ #-[ 内容変更]

 
201201231815
寝顔カワユイ!!

ファイティングポーズのまま固まるってなぜなんでしょう、この手の具合が居心地が良いのでしょうね~(^^)

将来はミッキーロークにはならずにロッキーバルボアだ~~~!!
2012-01-23 Mon | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201201232004
大丈夫、あっという間にBIGになりますから!
HORI-Gさんも潰されちゃうかもww (^д^)
2012-01-23 Mon | URL | masa #-[ 内容変更]

 
そう、そう!
201201232102
銀ちゃんも言うてるけどHORI-J君、凛々しい顔やねんなぁ~。(^^)
何か、既に完成されてるっていうか・・・

楽しみやな、将来の教団幹部として・・・以下自粛。(笑)
2012-01-23 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201201232224
おっ!、やるのかぁ~!ってな感じ?。

HORI-Gさんっ。『カメラっ!、カメラっ!』って慌ててたんじゃない?。
この写真から、そんな光景が浮かんでくるよん(^v^)♪。
2012-01-23 Mon | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201201232342
おおー、きゃわゆい(´∀`*)

でも猫パンチですね(笑)

これだけ闘争心があれば将来はバイク乗り?(なんでじゃw)
2012-01-23 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
ん~たまらんっ。
201201241445
赤ちゃんの些細なしぐさって全てがめっさかわいいよね~。
大きくなったら一緒に遊ばせてみたいね。
2012-01-24 Tue | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201201241910
やはり…戦う遺伝子が組み込まれて…

パパ譲りですね。

うんうん。わかります(笑)
2012-01-24 Tue | URL | 油冷ノ助 #-[ 内容変更]

 
201201242134
なかなか様になってますね~(*^o^*)

もちろん右手は…(笑)
まさに黄金の右ですね(^o^)/
2012-01-24 Tue | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201201251327
> 「立て!立つんだ!ジェー!行けっ、デビルを倒せ~!」(爆)
↑デビルは誰を指してるのかはあえて聞きますまい・・・笑い

> なかなかりりしい顔ですな☆
↑もう少しホッペがぷっくりすると赤ん坊らしいんですけどね~(笑)
2012-01-25 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201201251328
> かわいいー
> Jrかわいいー、寝る子は育つからだいじょうぶよ!
↑ありがとうございます。
そうなんです、可愛くて困ってます(笑)←バカ親!
最近徐々に大きくなってきます(^O^)

> うちは、毎日大暴れで大変。
> Jrも数年後は走り回ってたのしいやら大変やらだね。
↑寝返りが出来るようになって、ごろごろ回りまくってるようです(笑)

> お互いたのしもうね子育てもバイクも!!
↑はい、お互いがんばりましょう(^O^)v
2012-01-25 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201201251329
> ファイティングポ-ズ!(>▽<:)決まってる~。
> 格闘好きなチョロママには、たまらん仕草でしゅ~。
↑たまらん仕草でしょ~~!!
超かわいいんですよ(笑)

> でも、小さいうちが、かわいいんだぁ(--:)今は・・・・
↑大きくなってやったら・・・何か習わせます(笑)
2012-01-25 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
まみさん~
201201251332
> Fighting pose/福山雅治 2011年8月リリースφ(..)メモメモ
> 私の携帯のメールアドレスはここから来ています(笑)
↑なるほど・・思わず確かめちゃいました(笑)

> 6.3kgか~。
> うちの犬より1.9kg重いだけですね。
> 小っちゃいな^v^
↑ワンちゃんより小さいときもありましたけどね~(笑)
それでも月齢で言えば小さいんですよ(ーー;)
徐々に大きくなってきてはいますけどね~(^O^)
2012-01-25 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201201251333
> 寝顔カワユイ!!
↑でしょ~!! 仏像のような寝顔ですが・・・(笑)

> ファイティングポーズのまま固まるってなぜなんでしょう、この手の具合が居心地が良いのでしょうね~(^^)
↑チャイルドシートが狭いのも関係あるかもしれませんね~。
恐らくこの位置が収まりいいんだと思います(笑)

> 将来はミッキーロークにはならずにロッキーバルボアだ~~~!!
↑将来は・・・契約金をがっぽり持って帰ってくるプロ野球選手が希望です(笑)
2012-01-25 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201201251335
> 大丈夫、あっという間にBIGになりますから!
↑そうですね~。高校生くらいでは身長を抜いて欲しいですね~。

> HORI-Gさんも潰されちゃうかもww (^д^)
↑体重で潰されないように気をつけます。(ーー;)
僕より重くはなって欲しくないですけどね~(笑)
2012-01-25 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201201251516
> 銀ちゃんも言うてるけどHORI-J君、凛々しい顔やねんなぁ~。(^^)
↑赤ちゃんぽくないって言われるんですけどね~(ーー;)

> 何か、既に完成されてるっていうか・・・
↑まだまだこれからですよ(^O^)v

> 楽しみやな、将来の教団幹部として・・・以下自粛。(笑)
↑そのときまで教団があるはずないでしょ!(笑)
2012-01-25 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201201251519
> おっ!、やるのかぁ~!ってな感じ?。
↑はよ、車から降ろさんかい!って感じですかね?(笑)

> HORI-Gさんっ。『カメラっ!、カメラっ!』って慌ててたんじゃない?。
> この写真から、そんな光景が浮かんでくるよん(^v^)♪。
↑カメラは携帯で撮影してますよ~。
慌てたのはさっさと撮って降ろさないと、相方さんに怒られるんで・・・(笑)
そんな背景がこの写真にあります(笑)
2012-01-25 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201201251520
> おおー、きゃわゆい(´∀`*)
↑きゃわゆいでしょ!(^O^)

> でも猫パンチですね(笑)
↑そうなんですよ! 服装的にまさしく猫パンチでした(笑)

> これだけ闘争心があれば将来はバイク乗り?(なんでじゃw)
↑本人が乗りたいといえばバイク乗りになるでしょう!
強制はしませんけどね~(^O^)
2012-01-25 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201201251521
うん!たまらん!!(^O^)

> 赤ちゃんの些細なしぐさって全てがめっさかわいいよね~。
↑何気ない動作がスゲー可愛いときある~~(^O^)
萌えまくりですわ!(笑)

> 大きくなったら一緒に遊ばせてみたいね。
↑ぜひぜひ遊んであげて~
犬山のモンキーセンターでも行く???(笑)
2012-01-25 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
油冷ノ助さん~
201201251523
> やはり…戦う遺伝子が組み込まれて…
> パパ譲りですね。
↑あの~~パパは基本的に非戦闘民族なんですけど~~(ーー;)

> うんうん。わかります(笑)
↑わかってな~~~~~い!!!(T_T)
2012-01-25 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201201251524
> なかなか様になってますね~(*^o^*)
↑なかなかのもんですよ(笑)

> もちろん右手は…(笑)
↑残念ながら最近は封印してしまいました(笑)

> まさに黄金の右ですね(^o^)/
↑殴られにきてみます?(笑)
2012-01-25 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201201260821
おはようございます
そして・・ずいぶんご無沙汰しておりました~
久しぶりにHORI-J君 拝見いたしました
随分しっかりしたお顔になってきましたね♪
ファイティングポーズ 最高!
パパ・・カウンター入れられないようにね(笑)
2012-01-26 Thu | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201201261710
> おはようございます
> そして・・ずいぶんご無沙汰しておりました~
↑ご無沙汰で~す!(^O^)

> 久しぶりにHORI-J君 拝見いたしました
> 随分しっかりしたお顔になってきましたね♪
↑お正月以来の登場となりました(笑)
赤ちゃんっぽくないってよく言われてます(ーー;)

> ファイティングポーズ 最高!
> パパ・・カウンター入れられないようにね(笑)
↑カウンター入れられる前にこちらが・・・
なでなでしてやりますよ!(笑)
2012-01-26 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |