別窓 | スポンサー広告
----------
痛い…

いやぁ~~まさかバドミントンでこうなるとは…(´・ω・`)

骨に異常はないですが、靭帯伸びてるみたいです。

そういや全治どれくらいか教えてくれなかったな…

シフト変える動きは痛くないけど、さすがに完治するまでは『バイク乗りたい』って言ってもダメだろうなぁ~~(T^T)

ついでに椎間板ヘルニア初期も発症してました。

さて、2月はいつ乗るかな…( ̄ω ̄)
別窓 | 日記 | コメント:21
201201262139
<<ばーじょんあっぷ! | 日々是発見? | fighting pose>>
この記事のコメント
 
201201262204
・・・(T_T)。
絶対安静っ!!!!!!!!!!!。
2012-01-26 Thu | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201201262207
もう若くは。。。w
この寒い時期、バイクは無理に乗らなくてもv(*'-'*)oォヶォヶ♪
2012-01-26 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201201262353
痛そうですね~(・・;)
寒い時期は筋も固まってますから
いろいろでてきやすいし、、
ムリは禁物!しっかり治してからバイク遊びしてくださいね(>_<)ゞ
2012-01-26 Thu | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201201270008
大丈夫ですか?!
無理せず完治してから遊んでくださいよ(>_<)!

寒いので余計痛いだろなぁ…(;_;)
2012-01-27 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201201270023
お大事に><

私も去年の立ちゴケのとき軽く挟まった右足首が微妙に痛いので医者に行こうか検討中・・・
普段痛くないので忘れてしまってますが。。。
2012-01-27 Fri | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201201270055
うわっ!
ツブヤキでの想像だと、こんなんだと思わなかった!
重症じゃん!
ちゃんと治さないと、尾を引くよ!
養生、養生!
バイクはしばらくお預けだね、カッカッカ!
あ、失礼。(笑)
くれぐれもお大事にね!
2012-01-27 Fri | URL | Amano+Jack #-[ 内容変更]

 
お大事に
201201270706
老後の為にも、きっちり固定してしっかり冷やして治しましょうね(^^)
早めの対策が、近道ザマス(*^ー゚)
2012-01-27 Fri | URL | ひまわりたね #-[ 内容変更]

 
201201270718
ありゃぁ、やっちゃいましたねぇ。

この際、ギア操作しなくてもいいVFR1200とかに…。
DN-01とか…。



お大事に(^_^;)
2012-01-27 Fri | URL | 油冷ノ助 #-[ 内容変更]

 
201201270957
やはり、整形外科で診てもらって良かったですね。
接骨院では、靭帯伸びてるまで、わからなかったかも。

時期が時期ですし、バイクの事はあきらめて
しっかり この冬場に治しちゃって下さいね。
お大事に・・・・
2012-01-27 Fri | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
201201271137
もう我々の世代はこういうケガはちゃんと治療しなければいけませんよ。後に残りますから。
絶対安静です。

って、乗るんかい!
2012-01-27 Fri | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201201271239
うげげっ(ーー:

普段の生活にも支障が出るのでは無いですか??
患部を動かさない様にしないと!!

  バイクは暫く お・あ・ず・け で家族サービスの冬ですよ~ 
2012-01-27 Fri | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
こんにちは♪
201201271519
あら、お大事に。
(日頃の運動不足がたたったのでは?笑)
こんな寒い時期にバイクに乗ると、腰にきますよ~。
私も腰が痛くて横になれないときがあって、なかなか辛いです(;_:)
2012-01-27 Fri | URL | まみ #-[ 内容変更]

 
201201272018
踏んだり蹴ったりとはこの事ですね
相方さんご立腹だったのでは?
お大事にしてくださいね
2012-01-27 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201201272030
HORI-Gさんこんばんは^^

痛そうですね><
早く良くなるといいですね♪

僕も腰痛持ちで、毎年農園作業で悲鳴を上げていますw

お大事になさって下さい^^
2012-01-27 Fri | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201201272216
靭帯ですか・・・
しっかり安静しないと、あとあとつらくなっちゃいますよ!!
なので、ちょこっとバイクは我慢して、早く治してくださいね~
これから、どんどんでっかくなるJ君をだっこしたりかたぐるましないといけないんですよぉ(^0^)

お大事に!!
2012-01-27 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201201281148
ありゃりゃ~
お大事にね!!
って、オヤジも言えないけど・・・   (笑
2012-01-28 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
HORIーGさんへ
201201282213
あらら…大変な事になっていますねぇ
完治するまではバイクは乗らない方が後々良いですよぉ!
HORIーJ君は元気に育っているみたいで何よりですね
2012-01-28 Sat | URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU[ 内容変更]

 
201201282342
あらら、これでしたか・・・。

治るまでバイクはおあずけ、HORI-J君とゆっくりあそんでください(´∀`)

あ、そうそう・・・・・
カキオコは来週に延期し、明日は近場までお散歩に行くことになりました( ̄m ̄*)

乞うご期待!(←何を?w
2012-01-28 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201201290152
痛いんだよね!!めちゃ痛いよね。
あたしも靭帯痛めたことがあるけど、子どものときね。
いまでも痛かったの覚えてるもの。
安静!!バイクがまんしてくださいよおー
早くよくなりますように!

2012-01-29 Sun | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201201290916
しばらくは療養に専念して
秘かに完治後の周到なツー計画を目論むことですねv-410
2012-01-29 Sun | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
コメントありがとうございますm(__)m
201201292310
お返事遅くなりましたm(__)m&まとめてのお返事で失礼いたします。

腰のほうはしばらくリハビリに通い徐々に治していきます(笑)

足首は・・・徐々に良くなってきております。
バイク乗るには後1.2週間???ってところでしょうか?

ご心配おかけしましたm(__)m

温かいコメントありがとうございましたm(__)m

寒さが増してきてますので、運動前の準備運動は忘れずに!ですよ~~~!!(^-^)
2012-01-29 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
