別窓 | スポンサー広告
----------
半年です!!
本日2/8は 

HORI-J君のハーフバースデイです!!!
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

早くも半年・・・

120205_0909.jpg
離乳食も始まり・・・

やっと、時折声出して笑うようにもなってきました(^O^)

寝返りも右に左にクルクル回っとります(笑)

120205_2125.jpg
寝返り後のドヤ顔も素敵です!!

ハーフバースデイ記念に買ったもの・・・

120205_1830.jpg
ハンドルのおもちゃ!

いろんな音がでるので結構お気に入りのようです。

が・・・

音を出すより食べてます(笑)

それと知育玩具。
120205_18300001.jpg
紐通し、棒さし、積み木と色々遊べます。

頭も身体もいっぱい使って・・・

すくすく育て!HORI-J!!
相方さんからちょっと早めのバレンタインをいただきました(^-^)

『燃ゆる想ひ』 芋焼酎です!

120205_1854.jpg
数量限定の文字についつい・・・・(笑)

芋の味がしっかりしているけどフルーティな味わいで美味しいです。∑d(≧▽≦*)OK!!

相方さん、ありがと~~~~
ホワイトデーってナンだ? ウーン(〃 ̄ω ̄〃ゞ
別窓 | 子育て | コメント:28
201202080022
<<振り出しに戻る・・・(笑) | 日々是発見? | 節分・・・でしたね・・・(笑)>>
この記事のコメント
 
201202080809
半年ですか、おめでとうございます ( ´∀` )ノ
あっという間の半年でしたね、これからも成長を続けてゆくHORI-J君から目が離せませんね♪
あっという間にタッタカタッタカと走り出すんでしょうww
バレンタインか… 俺もらえるのかな~?
2012-02-08 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
オォー!
201202080842
おめでとう!
早いなぁ、この間食い初めが終わったと思ったら、
もう半年!
改めて子供の成長ってなまら早く感じる!(笑)
ああぁー!
イイなぁ、バレンタインデー!
コッチは逆に男がプレゼントしないとダメだもんなぁー。(泣)
2012-02-08 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
人の子の成長は早い♪
201202080856
★Jr.HAPPY BIRTHDAY★
うちの長男は昨日、7日が誕生日でした。
(そんなの関係ないね)f^_^;
18年育ててきて、色んな事を学び子供に
教えられてきました。これからは
育てる意識ではなく共に成長していける
同士でありたいと思っていますo(^-^)o

しかし

可愛いよね↑Jr
2012-02-08 Wed | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201202081118
ほお、もう半年になりますか。
早いものです。
うちも4月から下の子が幼稚園に通うようになります。
大人はどんどん年をとるわけだ。

で、バレンタインデーってなんですか?
私のところには来たことがないんですが・・・。
2012-02-08 Wed | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
キャァ~!
201202082007
J君、キャワイ~!!!(^^)by SUKEO(笑)
2012-02-08 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201202082115
J君全てカメラ目線d(^_^o)

半年早いですね~
寝返りすると次はハイハイですね(^-^)/
毎日が楽しそうo(^▽^)o

大変さも多々有りますがJ君の笑顔で吹き飛ばしちゃって下さいV(^O^)V
2012-02-08 Wed | URL | よしかず #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201202091039
> 半年ですか、おめでとうございます ( ´∀` )ノ
↑ありがとうございます。

> あっという間の半年でしたね、これからも成長を続けてゆくHORI-J君から目が離せませんね♪
> あっという間にタッタカタッタカと走り出すんでしょうww
↑あっという間のような、やっとのような・・・
でも日に日に感情表現が豊かになっていく息子をみてるのは楽しいです(^O^)

> バレンタインか… 俺もらえるのかな~?
↑娘さんからもらえますよ、きっと!!
2012-02-09 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201202091041
> おめでとう!
↑ありがとうございます。

> 早いなぁ、この間食い初めが終わったと思ったら、
> もう半年!
> 改めて子供の成長ってなまら早く感じる!(笑)
↑ほんとに早いですね~。
半年前は片手で振り回せるくらい小さかったのに・・・(笑)
今で片手で頭持つのも一苦労です。

> ああぁー!
> イイなぁ、バレンタインデー!
> コッチは逆に男がプレゼントしないとダメだもんなぁー。(泣)
↑日本の風習が世界基準ではないだけのような気がします(笑)
奥様、マーレィちゃんにプレゼントあげてくださいね~(^O^)
2012-02-09 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201202091043
> ★Jr.HAPPY BIRTHDAY★
↑半年のですけどね(笑)

> うちの長男は昨日、7日が誕生日でした。
> (そんなの関係ないね)f^_^;
> 18年育ててきて、色んな事を学び子供に
> 教えられてきました。これからは
> 育てる意識ではなく共に成長していける
> 同士でありたいと思っていますo(^-^)o
↑いい考えですね~。
僕も息子が大きくなったらそんな考えで行きたいですね。
子どもをみて親も成長しないとですよね~(^O^)

> しかし
>
> 可愛いよね↑Jr
↑でしょでしょ(^O^)v
2012-02-09 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201202091045
> ほお、もう半年になりますか。
> 早いものです。
↑もう半年です。
早いです・・・(笑)

> うちも4月から下の子が幼稚園に通うようになります。
> 大人はどんどん年をとるわけだ。
↑幼稚園ですか・・・早いですね~
小学校の時は一声かけていただければランドセルをお安く・・・(笑)

> で、バレンタインデーってなんですか?
> 私のところには来たことがないんですが・・・。
↑いや、今年はきっと来ますよ!

きっと・・・たぶん・・・来るんじゃないかなぁ~(ーー;)
2012-02-09 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201202091046
> J君、キャワイ~!!!(^^)by SUKEO(笑)
↑可愛いでしょ~~~!!(^O^)

SUKEKOもびっくりでしょ?(笑)
2012-02-09 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よしかずさん~
201202091048
> J君全てカメラ目線d(^_^o)
↑最近はカメラ向けるとガン見してくれます(笑)

> 半年早いですね~
> 寝返りすると次はハイハイですね(^-^)/
> 毎日が楽しそうo(^▽^)o
↑早いですね~。
動き始めるともっと大変になるので今から戦々恐々です(笑)
でも楽しまないとですよね~。

>
> 大変さも多々有りますがJ君の笑顔で吹き飛ばしちゃって下さいV(^O^)V
↑仕事の疲れは癒されてます。育児の疲れも笑顔で吹き飛ばしてもらうようにします(^O^)
2012-02-09 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201202091503
おめでとう!
Jrすくすく成長中!!

もうすでにスピードーレーサー教育ですね!!
うちにもこういうのあるよおーギアもついてますよお。
でも2歳のいまは触りもしない(笑)たぶんスピードレーサーは無理。わはは。

これからも成長たのしみにしてますよ!!
2012-02-09 Thu | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201202091621
半年おめでとうございます!
もう半年なんですね~

お目目がクリッとしててかわいいです(*^_^*)
2012-02-09 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201202092012
Jちゃぁ~んっ\(^o^)/。おめでとおぉおぉおぉおぉ♪。

『くりくりおめめ』がなんともキュート(*^_^*)。
パパより大きくなぁ~れぇ~♪。
2012-02-09 Thu | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201202092202
ハーフバースディって初めて聞いた(笑)

J君、ほんまカワイイですね!
カメラ目線もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2012-02-09 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201202100618
HORI-Gさんおはようございます^^

遅コメになってしまいました><

J君お誕生から半年~早いものですね♪
ますます成長が楽しみですよねぇ^^

2012-02-10 Fri | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201202101144
> おめでとう!
> Jrすくすく成長中!!
↑ありがとうございます。すくすく成長しております(^O^)

> もうすでにスピードーレーサー教育ですね!!
↑おもちゃ屋でちょっと握らしたら気に入ったみたいで・・(笑)

> うちにもこういうのあるよおーギアもついてますよお。
↑なにげにギアのようなものついてますよ、一応回転数が変わったような音がします(笑)

> でも2歳のいまは触りもしない(笑)たぶんスピードレーサーは無理。わはは。
↑これからホンモノで英才教育でしょ!(笑)

> これからも成長たのしみにしてますよ!!
↑ありがとうございます。
いつかプリンスと遊ばせたいですね(^O^)
2012-02-10 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201202101146
> 半年おめでとうございます!
> もう半年なんですね~
↑ありがとう~~(^O^)
もう半年なのだ~!! やっと!っていう気もするけど・・(笑)

> お目目がクリッとしててかわいいです(*^_^*)
↑そうそう、可愛いんだよね~~~(笑)←バカ親!
2012-02-10 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201202101147
> Jちゃぁ~んっ\(^o^)/。おめでとおぉおぉおぉおぉ♪。
↑ありがとうでしゅ~~!!(笑)

> 『くりくりおめめ』がなんともキュート(*^_^*)。
> パパより大きくなぁ~れぇ~♪。
↑おめめ・・・可愛いでしょ~~(笑)
僕より大きくなってほしいんですけどね~
目指せ180cm!です(笑)
2012-02-10 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201202101148
> ハーフバースディって初めて聞いた(笑)
↑僕も相方さんからはじめて聞きました(笑)

> J君、ほんまカワイイですね!
> カメラ目線もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
↑最近はカメラ向けたらどや顔ですわ!!(笑)
そこがまた可愛いんですけど・・・(笑)
2012-02-10 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201202101150
> 遅コメになってしまいました><
↑お気になさらずに~~~(^O^)

> J君お誕生から半年~早いものですね♪
> ますます成長が楽しみですよねぇ^^
↑早いものです。でもまだまだ先は長いですからね~。
どのように成長するのか本当に楽しみです。(^O^)
2012-02-10 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201202110049
ハーフバースデーおめでとう♪(o´∀`b)b♪

うんうん、赤ちゃんのうちはハーフでもお祝いしなきゃね。
大人になったら2年に1回でよくなるし(笑)

バレンタインデーに焼酎かぁ、ヲイラもチョコよりビールほしい(;^ω^)
2012-02-11 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201202111110
もう、半年なんですねぇ~!!

かわいさ倍増ですな( ̄▽ ̄)b
バイクのおもちゃはいつごろですか???
2012-02-11 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201202131040
> ハーフバースデーおめでとう♪(o´∀`b)b♪
↑ありがとうございます。

> うんうん、赤ちゃんのうちはハーフでもお祝いしなきゃね。
> 大人になったら2年に1回でよくなるし(笑)
↑まぁこの一回だけでしょうけどね~(笑)
毎年してたらお父さん破産です!(T_T)

> バレンタインデーに焼酎かぁ、ヲイラもチョコよりビールほしい(;^ω^)
↑バレンタイン・・・チョコもいただきました(^O^)v
2012-02-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201202131041
> もう、半年なんですねぇ~!!
↑もう半年なんです。
まだ!って言う気持ちもありますけどね~(^O^)

> かわいさ倍増ですな( ̄▽ ̄)b
> バイクのおもちゃはいつごろですか???
↑感情表現できるようになるとなおさら可愛いですね~。
バイクのおもちゃ?
2歳からストライダーって言うのを乗らせようかと・・・(笑)
2012-02-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
半年も経つと…
201202131312
もう立派にご飯食べたり遊んだり…成長って早いものですね~!
表情もしっかりしてきてる(^O^)

芋焼酎越しのJ君…「飲み過ぎはダメょ」って視線を感じます( ̄∀ ̄)
2012-02-13 Mon | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
201202132354
> もう立派にご飯食べたり遊んだり…成長って早いものですね~!
↑遊ぶのは勝手に遊んでますが、ごはんはやっと大さじ二杯の離乳食を始めてばかりですよ(笑)
でもほんと成長早いです(笑)

> 表情もしっかりしてきてる(^O^)
↑生まれたときからハッキリしてて、よく赤ちゃんっぽくないって言われてます(ーー;)

> 芋焼酎越しのJ君…「飲み過ぎはダメょ」って視線を感じます( ̄∀ ̄)
↑でも・・焼酎飲んでたら手を出してくるんですよ。
血・・・かな?(笑)
2012-02-13 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
