振り出しに戻る・・・(笑)
(´Д`) =3 ハゥー バイク乗りたい!!!

ただでさえ、仕事、プライベートでいやなことがあったというのに・・・(ーー;)
*平和なのは家庭だけですわ・・・ほんと。

日曜日・・・

翌月曜日から僕の両親が所用でこちらに来るというので・・・

家の掃除をしておりました。

普段相方さんとHORI-Jが寝てる部屋を両親の寝室にするために

布団下ろしたり、掃除機かけたり・・・

その日の夕方・・・

1Fに下ろした布団を何気なく踏んだ時に

クキッ!!☆⌒(*▽×)いてっ

かなり痛みの引いてきていた左足首。

再び捻りました。

痛み再発!

振り出しに戻る・・・_| ̄|○


ちくしょう。意地でも治してやるぜ!!∑d(≧▽≦*)OK!!
別窓 | 日記 | コメント:34
201202142348
<<平凡な日常を過ごしておりますm(__)m | 日々是発見? | 半年です!!>>
この記事のコメント
 
201202150000
お父さん油断大敵ですよ~(」゜□゜)」!

嫌なことがあってもJ君の笑顔で乗り越えてください(o^∀^o)
2012-02-15 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
HORIGパパー
201202150623
家庭が一番居心地いいのは奥様のお陰ですねo(^-^)o
外に出れば100人の敵がいるって言うぐらいですから。
癒される場所がある事に感謝です…









足首




ご愁傷様です↓↓↓
2012-02-15 Wed | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
あららぁ(T_T)
201202150659
油断大敵ですな(>_<)

Jくん、だんだんしっかりして来ますねぇ(^^)/
すりすりしたいわー(*^ー゚)
2012-02-15 Wed | URL | ひまわりたね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
201202150743
だめっ!
無理しちゃ治りおそいのでだめですよおー
経験者は語る。。。。


2012-02-15 Wed | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201202150803
だ、だ、だ、大丈夫ですか(´・ω・`)??
治すの優先ですよー♪
2012-02-15 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201202150845
だよなぁー。
外でも家庭でもゴタゴタだったら、
いる場所ないもんなー。
相方さんに、感謝感謝だね!(笑)
あちゃー、痛そぉー!
こりゃ、春までかかるな…。
お大事にネ。
2012-02-15 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201202152114
HORI-Gさん! がんばれ~~☆

応援してますv-221

2012-02-15 Wed | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201202152119
・・・。
ほんとに、気を付けて下さいね・・・。

気温が暖かければ良いんだけどね。
今の時期、寒いからチョットしたことでも負担が掛かるのかな?。
2012-02-15 Wed | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201202152205
い・・・いたそ・・・
ねんざは癖になりますからね・・・
のびた靭帯はもどんないですし(>Д<)

ムリしないでくださいね~!!
2012-02-15 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201202152231
> お父さん油断大敵ですよ~(」゜□゜)」!
↑おっしゃるとおりで・・・(ToT)

> 嫌なことがあってもJ君の笑顔で乗り越えてください(o^∀^o)
↑いやな事はね・・・仕事の嫌なことは職場において帰るようにしてる。
よく朝行くのがいやになるけどね(笑)
2012-02-15 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201202152233
> 家庭が一番居心地いいのは奥様のお陰ですねo(^-^)o
↑間違いなくそうだと思いますよ。(^-^)

> 外に出れば100人の敵がいるって言うぐらいですから。
> 癒される場所がある事に感謝です…
↑100人の雑魚のほうがありがたいんですけどね~(笑)
会社的に身内が敵ですからね(ーー;)

> あ
> 足首
> ご愁傷様です↓↓↓
↑チーン!(ToT)
2012-02-15 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201202152234
> 油断大敵ですな(>_<)
↑ほんとに・・・
家の中で再発するとは思いもしませんでしたわ(笑)

> Jくん、だんだんしっかりして来ますねぇ(^^)/
> すりすりしたいわー(*^ー゚)
↑しっかりしすぎて子供っぽくない顔だとよく言われる始末ですよ(笑)
いつでもスリスリしに来てくださいね~(^-^)
2012-02-15 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201202152235
> だめっ!
> 無理しちゃ治りおそいのでだめですよおー
↑無理してるつもりはないんですけどね~
怪我以降3週間バド行ってないし・・・(ーー;)

> 経験者は語る。。。。
↑説得力が違いますね(笑)
2012-02-15 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201202152236
> だ、だ、だ、大丈夫ですか(´・ω・`)??
↑大丈夫だよ~。ありがと!

> 治すの優先ですよー♪
↑バイクでリハビリ始めなきゃ・・・(笑)
しっかり治しますm(__)m
2012-02-15 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201202152238
> だよなぁー。
> 外でも家庭でもゴタゴタだったら、
> いる場所ないもんなー。
> 相方さんに、感謝感謝だね!(笑)
↑ほんとに、外のごたごたが家でも~~~
とかなったらたぶん帰りませんよ。
あ、でもそうなると子供の顔が見れないからなぁ~~~(ーー;)

> あちゃー、痛そぉー!
> こりゃ、春までかかるな…。
> お大事にネ。
↑春まで?
いいえ、今月中に治しますよ~(笑)
気合で!!!
2012-02-15 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201202152239
> HORI-Gさん! がんばれ~~☆
> 応援してますv-221
↑ありがとうございます。
気合で治します(笑)
2012-02-15 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201202152241
> ・・・。
> ほんとに、気を付けて下さいね・・・。
↑ありがとうございますm(__)m

> 気温が暖かければ良いんだけどね。
> 今の時期、寒いからチョットしたことでも負担が掛かるのかな?。
↑体が硬くなってるんですかね?
でも家の中だから・・油断ですね(笑)
気をつけないとですね(^-^)
2012-02-15 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201202152242
> い・・・いたそ・・・
> ねんざは癖になりますからね・・・
↑今はだいぶ痛みひいてきました(^-^)
癖になるのはご勘弁ですね~
ってすでに癖になってるかも・・・(ーー;)

> のびた靭帯はもどんないですし(>Д<)
↑え?そうなんですか???(ーー;)

> ムリしないでくださいね~!!
↑ありがとうございます(^-^)
2012-02-15 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201202160237
あせってはいけませんよ!
ゆっくり治しましょう!(^^)
2012-02-16 Thu | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201202161208
だだ、大丈夫ですか?
きちんと直したいですね。。。
病院はなんていってました?

ところでHORI-Jくん!
すっかり凛々しくカワエーくなってる!
いいですね~パパ♪
2012-02-16 Thu | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
201202161858
またやっちゃいましたか…
でも寒い時期で良かったと思い込んで春までに治しましょう
とでも思わないとやってられませんわな…
2012-02-16 Thu | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201202162211
あ~あ、日にちからしてホントそろそろ完治ぐらいの勢いだったのでは・・・^^;
わたしは一足先に、おとといからサポーター外してます^^v

嫌なことは、HORI-J君と思いっきり遊んで忘れてしまいましょう!!
あせらず、おだいじに^^
2012-02-16 Thu | URL | ビールマン #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201202171017
> あせってはいけませんよ!
↑バイク乗れたら問題無しです(笑)

> ゆっくり治しましょう!(^^)
↑そうですね~焦らずのんびり・・・
してたらバドが出来ないので、早く治してバドも復活しないと・・・(笑)
2012-02-17 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201202171019
> だだ、大丈夫ですか?
> きちんと直したいですね。。。
↑大丈夫ですよ~。日曜日よりは痛み引いてきました。

> 病院はなんていってました?
↑病院には・・・なんも言ってません(笑)

> ところでHORI-Jくん!
> すっかり凛々しくカワエーくなってる!
> いいですね~パパ♪
↑そうなんですよ~。カワエエんです!(笑)
帰ってニヤッて笑われると疲れがぶっ飛びますね(^O^)
2012-02-17 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201202171029
> またやっちゃいましたか…
↑またやっちゃいました・・・(ーー;)

> でも寒い時期で良かったと思い込んで春までに治しましょう
> とでも思わないとやってられませんわな…
↑寒い時期だからやっちゃったんでしょうね~。
春まで?今月末までに治さないと・・・(笑)
2012-02-17 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビールマンさん~
201202171035
> あ~あ、日にちからしてホントそろそろ完治ぐらいの勢いだったのでは・・・^^;
> わたしは一足先に、おとといからサポーター外してます^^v
↑ほぼ痛みは消えてただけに・・・無念です(笑)

> 嫌なことは、HORI-J君と思いっきり遊んで忘れてしまいましょう!!
> あせらず、おだいじに^^
↑家に帰って顔あわせたらニヤッて笑うんですよ~(^O^)
疲れが吹っ飛びますよ(^O^)
2012-02-17 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あちゃ~~
201202181236
布団で・・・

危険が危ない(^^:
気持ちが他に向いてたりすると家の中でも危険ですよ!


でもバイクに乗ったら直ぐに治ったりして(^^)
2012-02-18 Sat | URL | 魚 屋 #-[ 内容変更]

 
201202182236
ありゃま、大丈夫ですかぁ(;´Д`)

次回のツーまでには完治してくださいね♪
2012-02-18 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201202190924
もう、こうなったらハードなオフロードレーシングブーツ履いたまま生活してしまえば楽ですよ(笑)
足首固定されますし(  ̄▽ ̄)
2012-02-19 Sun | URL | 油冷ノ助 #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201202200918
> 布団で・・・
> 危険が危ない(^^:
> 気持ちが他に向いてたりすると家の中でも危険ですよ!
↑そうなんですよね~。
家の中も危険がいっぱいです(ーー;)

> でもバイクに乗ったら直ぐに治ったりして(^^)
↑それは・・リハビリですから!(笑)
2012-02-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201202200919
> ありゃま、大丈夫ですかぁ(;´Д`)
↑もうだいぶマシになりましたよ~

> 次回のツーまでには完治してくださいね♪
↑たぶん大丈夫です、また『クキッ!』ってやらない限りは・・・(笑)
2012-02-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
油冷ノ助さん~
201202200922
> もう、こうなったらハードなオフロードレーシングブーツ履いたまま生活してしまえば楽ですよ(笑)
> 足首固定されますし(  ̄▽ ̄)
↑いや~マジで次のツーリングとかはガエルネのブーツ履いていこうかと考えてます。
オフ用でも比較的柔らかいのでオンでもありかと思いまして・・・

カウルとの接触部だけが心配です(笑)
2012-02-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201202201330
ああーほらねー
無理すると直り遅いから、我慢して何もしないようにしましょう!

痛いよね、これでこりて少しはおとなしく足やすめてくださいよお!
2012-02-20 Mon | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201202201700
二度目のコメントありがとうございます。m(__)m

> ああーほらねー
> 無理すると直り遅いから、我慢して何もしないようにしましょう!
↑ええ~~~とバドミントンは無理してます。

> 痛いよね、これでこりて少しはおとなしく足やすめてくださいよお!
↑バイクは我慢できないし、バイクはリハビリってことで!!!(笑)
2012-02-20 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |