ご報告!
いつごろからか・・・

左の眉毛に一本だけやたら成長する眉毛を発見!

気がついたら伸びてるんですよね~(ーー;)

風呂場で見つけたので今日も抜いてやりましたよ(笑)


そんなどうでもいい事よりも・・・



左足・・・・・・・・

包帯取れました。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

復活ですよ~~~~~!!!!

ってことで・・・・

バイクに乗ってリハビリじゃ~~~~~~~!


坐骨神経痛はまだまだ痛みますけどね(ToT)
別窓 | 日記 | コメント:17
201202232104
<<さて・・リハビリに・・・ | 日々是発見? | 平凡な日常を過ごしておりますm(__)m>>
この記事のコメント
 
201202232116
年とると、眉毛のびるんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

包帯とれてよかったですねー
もうちょいしたらバイクにはいいシーズン!
いっぱい乗ってくださーい
2012-02-23 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201202232231
復活おめでとー!

ってことで、リハビリ兼ねてマターリと走り行きましょう(笑)
2012-02-23 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201202232254
良かったですねー!( ^^)/

これから暖かくなるし、
思いっきりバイク楽しんでください(^_^)ゞ
・・・って言われなくても…でしょーね( ´艸`)(笑)
2012-02-23 Thu | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201202232312
眉毛はライターで燃やしちゃおっ!。

包帯とれたんですね。
でも、油断禁物ですよぉ~\(^o^)/。
2012-02-23 Thu | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201202232314
おめでとうございますーー
最近暖かいのでウズウズなされてたんじゃないですか?(笑
いっぱい走りましょー
2012-02-23 Thu | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
お久しぶり~です[i:63942]
201202232334
眉毛… なぜか…・…伸びるんやねぇ ・

包帯とれましたか ・ でも、まだ、大事にして下さいネ・
2012-02-23 Thu | URL | しず #-[ 内容変更]

 
201202241141
おめでとぉ~!

って、

立ちゴケしちゃダメじゃん!(爆)
2012-02-24 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201202241609
タチゴケ・・

お大事にm(__)m
2012-02-24 Fri | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
201202242105
おめでとうございます!
動かさないと固まっちゃいますから無理ないくらいにバイクでリハビリしましょー!
2012-02-24 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201202242157
なが~い毛って、『幸せ毛』って言いません??
hana身内だけですかねぇ(^^;
だから、抜いたらアカ~ンって!

包帯取れて良かったですね!!
あっ、リハビリ必要なら呼んでください
本職ですから~( ̄▽ ̄)ノ
2012-02-24 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201202250121
HORI-Gさん 復活おめでと~ございます^^
しかし、引き続き用心してくださいね!!
わたし、昨日取引先で階段を5.6段すべり落ちてしまい
また同じトコをグキッっとやってまいましたから><

眉毛は、ブログにアップしてみてください(笑)
2012-02-25 Sat | URL | ビールマン #-[ 内容変更]

 
201202250844
復活おめでとうございます(^o^)/

リハビリツーリング気を付けて下さいね~
2012-02-25 Sat | URL | 紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201202250938
もうしばらくすると 今度は鼻毛が伸びてくると思われます(笑)

ビバッ!! 復活☆
リハビリへの入れ込みようが ハンパじゃなさそうですね~v-218
2012-02-25 Sat | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201202251257
すっかり治るまで無理しちゃだめですよおー
リハビリけっこうかかるからね。

バイク乗れそうだね!!

久しぶりだからうれしいでしょ?
楽しみだね。
2012-02-25 Sat | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201202251840
HORI-Gさん、こんにちは(・∀・)

おお!?復活おめでとうございます!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

これで心置きなくバイクに乗れますね~。

2012-02-25 Sat | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
201202252028
HORI-Gさんこんばんは^^

先ほどバイト」より帰宅しました!
あるパーツが欲しくて・・・^^;

いよいよバイクでリハビリ!!!
楽しんで下さいね♪

僕もそろそろバイクいじりだけではなく
走りに出ますよ~^^
2012-02-25 Sat | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
皆様コメントありがとうございますm(__)m
201202252238
まとめての返事で大変失礼します。

捻挫は治りましたが新たな傷ができてしまいました(ToT)

が・・・

リハビリはじめます(^-^)

今記事へのお返事は・・・

ツーレポで!!!(笑)
2012-02-25 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |