別窓 | スポンサー広告
----------
グルメは人任せだけど鷲羽山走ってきたツーリング in 岡山 前編
2/25(土)
この日は家族でお出かけ!

出かけ先でHORI-Jの授乳後、相方さんをフリーにして各自でブラブラ~~

合流後に夕飯食べて帰ってきました(^O^)

相方さんもそれなりに満足してくれたようで何よりでした(^O^)

そして本編へは続きを読むからどうぞ~~

サブタイトル・・寒いけど楽しいぜ、やっほ~~~い!編

2/26 (日)
久しぶりのツーリング!

しかし最近、休日は8:00以降にしか起きてないため、朝が少々不安!

寝坊してもいい様に携帯目覚ましを二段構えでセット!

案の定二回目でしか起きれませんでしたがなにか?(笑)

朝早いので家の裏の大通りまで愛機を押して・・・

金曜日みたいに立ちゴケしないかどうか冷や冷やでした(ーー;)

120226(8).jpg
ちなみにこれが立ちゴケの後だ・・・orz

午前6:30 時間の余流を持ち、のんびり走り出します。

しかし・・・寒!!

阪神高速を周りの車の流れにあわせて進みます。

神戸線、京橋PAで国盗りストップ。

すぐに走り出して順調に第ニ神明へ。

しかしバイクいね~な~なんて思いながら走ってました。

集合場所の姫路バイパス別所PAに1時間で到着!

うどんでも食べて暖まりながら待っておこうと思ったのに・・・

PA改装でうどんが無い!!!!

仮売店にもカップめん等なし・・・

朝ご飯食べてないのに~~(T_T)

缶コーヒーとクリームパンでお腹を満たしていると・・・

120226(5).jpg
僕以上の超長距離ジャンキーのゼンさん到着!

続いて

120226(7).jpg
けんさん

120226(6).jpg
てんちゃん

と遅刻者なしで全員集合!!

では目的地に向けて出発!

渋滞に詰まることなく順調に走りってあっという間に「道の駅みつ」に到着。

120226(2).jpg
牡蠣祭りがあるみたいで紅白の垂れ幕が飾ってありました(^-^)

120226(11).jpg
ここからクネクネを楽しんで「道の駅白龍城」へ。

ここで予想外の行動に出た人が一人!!!

ってとことで続く・・・(^O^)
別窓 | マスツーリング | コメント:36
201202272142
<<グルメは人任せだけど鷲羽山走ってきたツーリング in 岡山 中編 | 日々是発見? | さて・・リハビリに・・・>>
この記事のコメント
 
201202272221
はやっ


行きたかった…( ; ; )
2012-02-27 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201202272254
同じく、行きたかった…(´ω`)
2012-02-27 Mon | URL | mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
201202272255
あらっ、立ちごけしちゃったんだ・・・。
だから、前回の記事に『左側・・・』って書いてあったんだぁ。

鷲羽山ってバイクでは行った事が無いんですよ。
後編楽しみにしていますよぉ~(^v^)。
2012-02-27 Mon | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201202272304
おおー、さすがブログ職人、アップが早いです(´∀`)

楽しかったですね~♪

予想外の行動に出た人?
誰なんでしょーねー、やはり長距離ヘ○タ○ジャンキーのゼンさんでしょうか?(笑)

続き楽しみにしてますー( ・∀・ )ゞ
2012-02-27 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
行きたかった~~(--:
201202280830
ここからどうなる??  
って所で次回へ続いちゃいましたね・・・

当日の朝はめっちゃ冷え込みましたもの(@@)
2012-02-28 Tue | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201202280855
痛々しい傷痕...

休日になったら250号線多くなりましたよね(((^_^;)
2012-02-28 Tue | URL | わたる #-[ 内容変更]

 
201202280907
昨日はありがとうございましたm(__)m

超楽しかったです!

予想外?私は知ってます^m^
2012-02-28 Tue | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201202281838
冬場の行き先として瀬戸内方面は良さそう☆

CBRは立ちゴケするとウィンカーの根元が折れやすいみたいですね。左右経験済です(笑)
2012-02-28 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201202281841
根元のカウルが割れやすい、の言い間違いでしたm(__)m
2012-02-28 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
ホンマに・・・
201202281859
行きたかった・・・走りたかった・・・・(泣)

それにしても、CBRのカラーリングに合ってるやんか、補修用のテープの色が。(笑)


2012-02-28 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201202282057
HORI-Gさんより長距離ジャンキーってどんなん?
想像を超えていますww
2012-02-28 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201202282157
立ちゴケって!!

両足べったりでもコケちゃうんですね!!
てか グラした足かばったんでしょうか!?

それにしても リハビリツーにしては
いきなり速そうな面々ですね~~☆

2012-02-28 Tue | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
日曜日・・・
201202282237
結構寒かったと思うのですが、どんな具合だったのでしょうね~?
まぁ、雨の中を嬉々として走るよりはマシかな~(爆)
2012-02-28 Tue | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201202282240
え~~~!?
立ちゴケしちゃったんですか?(|| ゚Д゚)
・・・とそこだけに喰いついてみました(爆)

ケガは大丈夫でしたか~?(^o^;
2012-02-28 Tue | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201202282310
あちゃ~
結構痛いね、損傷。。。。
セメダインで、くっ付くかなぁ~(笑)
2012-02-28 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201202290953
わぁ!立ちごけの後が痛々しそう~。
やっぱ、ウィンカ-は埋め込み式かスモ-ルに限りまっせ(笑)
2012-02-29 Wed | URL | チョロ #xmQgren.[ 内容変更]

 
リハビリは
201202291124
前日の立ちゴケで凹んだ気持ちを忘れさせてくれましたか?

HORI-Gさんのリハビリが終わる前に、自分も感を取り戻さないと…?!
2012-02-29 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201202291643
> はやっ
↑ん?そんなこと無いですよ。
メンバー紹介から進んでますもん(笑)

> 行きたかった…( ; ; )
↑次回はぜひ~~~!!(^O^)
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
moguraさん~
201202291644
> 同じく、行きたかった…(´ω`)
↑次回はぜひ~~~(*^_^*)
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201202291657
> あらっ、立ちごけしちゃったんだ・・・。
> だから、前回の記事に『左側・・・』って書いてあったんだぁ。
↑そうなんですよ~(ーー;)
金曜日に・・・あらあらあら~~~~って感じで(T_T)

> 鷲羽山ってバイクでは行った事が無いんですよ。
> 後編楽しみにしていますよぉ~(^v^)。
↑鷲羽山はバイクでいくと楽しいですよ~。
続編・・・ボチボチ書いていきます(笑)
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201202291659
> おおー、さすがブログ職人、アップが早いです(´∀`)
↑いや、職人ちゃうし・・・(ーー;)(笑)

> 楽しかったですね~♪
↑はい、楽しかったですね~~(^O^)v

> 予想外の行動に出た人?
> 誰なんでしょーねー、やはり長距離ヘ○タ○ジャンキーのゼンさんでしょうか?(笑)
↑誰なんでしょうね~。まさかの時間帯でしたからね~(笑)

> 続き楽しみにしてますー( ・∀・ )ゞ
↑少々お待ちを~~~m(__)m
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201202291700
だから怪我しないでね~って言ったのに(笑)

> ここからどうなる??  
> って所で次回へ続いちゃいましたね・・・
↑だってそういうところできらないと、続き読んでもらえないんで・・・(笑)

> 当日の朝はめっちゃ冷え込みましたもの(@@)
↑朝は寒かったですよね~。
夕方も寒かったですけど・・・orz
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
わたるくん~
201202291702
> 痛々しい傷痕...
↑ほんと、痛々しい・・・(T_T)

> 休日になったら250号線多くなりましたよね(((^_^;)
↑R250、休日の牡蠣シーズンは正直厳しいですよね(ーー;)
そこは・・・次回にて!
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201202291708
> 昨日はありがとうございましたm(__)m
↑こちらこそありがとうございましたm(__)m

> 超楽しかったです!
↑楽しんでいただけて光栄ですよ~(^O^)

> 予想外?私は知ってます^m^
↑そりゃ、一緒に行ってますからね~
っていうかゼンさんの記事ではすでに書かれてますが・・・(笑)
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201202291710
> 冬場の行き先として瀬戸内方面は良さそう☆
↑瀬戸内方面はあんまり雪には無縁っぽいですからね~
山陽側は走りやすいです(^O^)

> CBRは立ちゴケするとウィンカーの根元が折れやすいみたいですね。左右経験済です(笑)
↑ほんとに立ちゴケでウインカー無傷、カウル割れるって・・・
なんでやねん!!って感じはします・・・(笑)
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201202291711
> 根元のカウルが割れやすい、の言い間違いでしたm(__)m
↑わざわざご苦労様ですm(__)m
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201202291711
> 行きたかった・・・走りたかった・・・・(泣)
↑次回はぜひぜひ!!

> それにしても、CBRのカラーリングに合ってるやんか、補修用のテープの色が。(笑)
↑ぶっとばすぞぉぉぉ~~~!!!(ーー;)(笑)
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201202291713
> HORI-Gさんより長距離ジャンキーってどんなん?
↑え~~~と・・・鹿児島に日帰りするくらいの人です(笑)

> 想像を超えていますww
↑今度、青森日帰りを企てたるみたいです(笑)
想像できました?
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201202291715
> 立ちゴケって!!
> 両足べったりでもコケちゃうんですね!!
> てか グラした足かばったんでしょうか!?
スタンド払って、足ついたら滑りまして・・・
立ちゴケというよりかは、寝かしつけですね(笑)

> それにしても リハビリツーにしては
> いきなり速そうな面々ですね~~☆
↑まぁ、皆さん気を使って僕の速度に合わせてくれましたよ(笑)
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201202291717
> 結構寒かったと思うのですが、どんな具合だったのでしょうね~?
↑日曜日・・結構寒かったですね~。
ちょっとぱらっときたときは雪かと思いましたもん(笑)

> まぁ、雨の中を嬉々として走るよりはマシかな~(爆)
↑そんな変態な人がいるんですね~2人も(笑)
でも・・・僕も小雨なら走るかもですけどね~(^O^)v
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201202291718
> え~~~!?
> 立ちゴケしちゃったんですか?(|| ゚Д゚)
> ・・・とそこだけに喰いついてみました(爆)
↑立ちゴケしちゃいました(T_T)
足がつるっと滑って・・・おっとっと!って感じでしたが・・・

> ケガは大丈夫でしたか~?(^o^;
↑ケガは全くありませんでしたよ~(^O^)
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201202291720
> あちゃ~
> 結構痛いね、損傷。。。。
↑5年ぶりくらいにバイクこかしました(笑)
ま、フルカウルの宿命ですね(ーー;)

> セメダインで、くっ付くかなぁ~(笑)
↑プラリペアでくっ付けます(笑)
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201202291723
> わぁ!立ちごけの後が痛々しそう~。
↑でしょ?そのうちなおします(笑)

> やっぱ、ウィンカ-は埋め込み式かスモ-ルに限りまっせ(笑)
↑そうなんですよね~。
ホンダのウィンカーって無駄にでかいんですよね(ーー;)
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201202291725
> 前日の立ちゴケで凹んだ気持ちを忘れさせてくれましたか?
↑走ってるときは忘れちゃうんですが、休憩中にバイク見ると・・・orz

> HORI-Gさんのリハビリが終わる前に、自分も感を取り戻さないと…?!
↑リハビリ終わっても足の動きの問題だけなので、速さには関係ないですよ!
できれば・・・のんびりでお願いしますね~(^O^)
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201202291820
HORI-Gさん こんにちは^^
やっと走れましたね~! ちょっと痛々しい感じになってますが、気のせいですよね^^;


2012-02-29 Wed | URL | ビールマン #-[ 内容変更]

 
ビールマンさん~
201202292110
> HORI-Gさん こんにちは^^
↑こんばんは~~(^-^)

> やっと走れましたね~! ちょっと痛々しい感じになってますが、気のせいですよね^^;
↑月一ライダーですので走れる日が楽しみで楽しみで!
バイクは・・気のせいです!気のせい・・・

きっと・・・

たぶん・・

だったらいいのになぁ~orz
2012-02-29 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
