別窓 | スポンサー広告
----------
グルメは人任せだけど鷲羽山走ってきたツーリング in 岡山 後編
今日は午後から半日有給取って免許の更新へ行ってきましたよ。

眠気と戦った2時間講習でした。

新しい免許は青の3年ですがなにか??

ってことで・・・

ツーレポの続きへどうぞ~(^-^)
サブタイトル・・・お土産は 生チョコがいいの お父さん!

お昼を食べた後は、市街地をマッタリ走って、鷲羽山スカイラインへ。

ブイーンと山道をクネクネクネクネ・・・

珍しく前に車がいません!

キモティィィィィィィ~~~~(*`д´)b OK

120226(19).jpg
途中で交互通行の信号で写真撮影。

信号変わってからも車に詰まることなく・・・

クネクネクネクネ

う~~ん!!キモティィィィィ(≧ω≦)b
あっという間にハイランド前!

120226(27).jpg
この後はちょっと動きの怪しい車に押さえられたもののストレス無く展望台へ。

120226(23).jpg
恒例の記念撮影!!
今年も集合写真は撮りますぜぃ(笑)

120226(26).jpg
駐車場の愛機達も記念撮影!

この後は海岸線をのんびり走り、2号線からブルーラインへ。

ブルーラインへ入った瞬間にまさかの大渋滞!!

対向車線の直線道路で3台玉突き!!

30分くらいロスしたかな~(ーー;)

最後にブルーラインの一本松で休憩
って朝と同じやし・・・(笑)

売店で相方さんへの土産を探すも、

ちょっとヒットするものが無かったので結局何も買わず・・・

山陽道で流れ解散になるゼンさんと挨拶して出発。

備前ICから山陽道へ。

姫路西ICでゼンさんとお別れ。
お疲れ様でした~(^O^)

120226(1).jpg
残る3人は一旦三木ICで休憩。

ここで相方さんにお土産の生チョコGET!!
*たまたま相方さんが食べたいメーカーのチョコだったらし予想以上の高評価いただきました(笑)

大阪までのガソリン残量が微妙だったので、燃料補給して出発。

宝塚のいつもの渋滞をバイク専用レーンを使ったり、流れに任せたりして・・・

宝塚ICでてんちゃん、けんさんとお別れ。
お疲れ様でした~(^O^)

池田から阪神高速にスイッチして・・・

バビューンと走って無事帰宅!

120226(32).jpg
走行距離・・・478km
2012年総走行距離・・・813km

ご一緒した皆様。
楽しいツーリングをありがとうございました。
やはり誰かと走るのは会話があって楽しいですね(^O^)
またご一緒してくださいね~。
ありがとうございました。

これにてレポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
別窓 | マスツーリング | コメント:32
201203022325
<<おめでたい!! | 日々是発見? | グルメは人任せだけど鷲羽山走ってきたツーリング in 岡山 中編>>
この記事のコメント
 
201203030013
ご無沙汰しておりました
鷲羽山スカイライン 風は強くなかったですか?
数年前に走ったことが有りますが
あいにく夜だったのでね~・・怖かった記憶しか・・

なんだかここ数日ちょっと暖かいですね
近くまで春が着てる感じです
でも、黄砂は。。強敵ですね
2012-03-03 Sat | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
201203030823
相方さんに喜んでもらえて
良かったね♬
これで次回も言い出しやすくなったじゃん!
さすがじゃ!(笑)
このコツ、明日使わせてイタダキマス(爆)
2012-03-03 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201203031212
いいですねぇ~。

この時期にそんなにガッツリ距離走れるなんて、羨ましいですよ…。

こっちは、まだまだですねぇ…(泣)
2012-03-03 Sat | URL | 油冷ノ助 #-[ 内容変更]

 
201203031607
HORI-Gさんこんにちは^^

今年になってもう813㌔も走られているんですね!
僕は数十㌔です><

仲間と走るのは楽しいものです^^
我が弐友会もそろそろ冬眠が終わり
活動開始です!

キティちゃんの自販機に反応しちゃいました^^;
昨日、サンリオピューロランドに
行ったばかりなのでつい・・・・・^^
2012-03-03 Sat | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201203032031
HORI-Gさん、こんにちは(・∀・)

ツーリングお疲れ様でした!

しかし、玉突き事故とは・・・恐ろしい・・・(´・ω・`)

「明日は我が身」って感じで気を引き締めないと・・・。
2012-03-03 Sat | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
201203032228
えぇぇ~っとぉ・・・。
HORI-Gさんっ!。これってリハビリツーでしたよね?。
走行距離480kmっ!。スゴ過ぎるっ(*_*)。
2012-03-03 Sat | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201203032325
レポ完了、お疲れ様でした~♪
ヲイラはまだ写真整理さえしてません(爆

今年も集合写真は必須なんですね、さて何枚に収まることができるか。。。(;´∀`)

また次回もよろしくですー。^^
2012-03-03 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201203040140
ツーレポお疲れ様でしたm(_ _)m

少人数でのクネクネ楽しかったです。

また機会があればよろしくお願いします。
2012-03-04 Sun | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
201203041055
よく走りましたねー
この寒い時期に(´m`)クスクス

あと、お土産気に入ってもらえてよかったですね
やっぱり美味しいものには力がある!
これからもしっかりご機嫌伺いするんだよ~w
2012-03-04 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201203041850
どうも! 青の3年組の者ですv-221

たっぷり目に走ることが出来て良かったですね~☆

しかも 相方さんを喜ばせるとは
HORI-Gさん、さすがクレバーですな~v-218
2012-03-04 Sun | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
201203042022
相方さんのお土産を忘れないあたりがさすがです!
それが大事なんですよね~
ナイスです  (。・∀・)ノ゙
2012-03-04 Sun | URL | masa #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201203042108
前編、中編、後編と・・・
先程から読ませてもらいました・・・。

印象・・・

どんだけ、バライティーにとんだメニューのラーメン屋やね~っ!!(爆)

2012年スタートですねっ!(*^_^*)

私も、本日スタートさせてきました!

昨年後半はマスツーとして1回も一緒に走れてないだけに・・・
久し振りに、一緒に走りたいですね~。

2012-03-04 Sun | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201203042221
> ご無沙汰しておりました
↑ご無沙汰で~~~す。

> 鷲羽山スカイライン 風は強くなかったですか?
> 数年前に走ったことが有りますが
> あいにく夜だったのでね~・・怖かった記憶しか・・
↑風は大丈夫ですよ~。
車が少なくて走りやすかったよ~(^-^)

> なんだかここ数日ちょっと暖かいですね
> 近くまで春が着てる感じです
> でも、黄砂は。。強敵ですね
↑週末にいきなり寒くなりましたね~(ーー;)
でも春は確実に近づいてきてますよね~。
僕は・・花粉が強敵です(笑)
2012-03-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201203042224
> 相方さんに喜んでもらえて
> 良かったね♬
> これで次回も言い出しやすくなったじゃん!
↑買って帰ったら食べたかったやつだったみたいで・・・(笑)
次回は・・すでに決まってたりして・・・(笑)

> さすがじゃ!(笑)
> このコツ、明日使わせてイタダキマス(爆)
↑ツーリング=土産で家庭円満ですよ(笑)
2012-03-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
油冷ノ助さん~
201203042225
> いいですねぇ~。
> この時期にそんなにガッツリ距離走れるなんて、羨ましいですよ…。
↑そこは・・・雪の降らない街在住ですから(笑)

> こっちは、まだまだですねぇ…(泣)
↑冬だけこちらに住みます?(^-^)
2012-03-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
本田さん~
201203042233
> 今年になってもう813㌔も走られているんですね!
> 僕は数十㌔です><
↑昨年は2月終了時点で2200km走ってたんですけどね・・・(笑)

> 仲間と走るのは楽しいものです^^
> 我が弐友会もそろそろ冬眠が終わり
> 活動開始です!
↑一緒に走れる仲間がいるというのは最高ですよね~
弐友会のメンバの皆さんも冬眠からお目覚めですね(^-^)

> キティちゃんの自販機に反応しちゃいました^^;
> 昨日、サンリオピューロランドに
> 行ったばかりなのでつい・・・・・^^
↑キティちゃん・・・
なんでこのデザインなったのか聞いてみたいんですけどね~(笑)
2012-03-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201203042235
> ツーリングお疲れ様でした!
↑ありがとうございます。

> しかし、玉突き事故とは・・・恐ろしい・・・(´・ω・`)
> 「明日は我が身」って感じで気を引き締めないと・・・。
↑ほんとに!
車だろうがバイクだろうが事故には十分気をつけたいですね。
しかし・・見通し良すぎる直線でオカマって・・
余所見以外の何物でもないですよね(ーー;)
2012-03-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201203042238
> えぇぇ~っとぉ・・・。
> HORI-Gさんっ!。これってリハビリツーでしたよね?。
> 走行距離480kmっ!。スゴ過ぎるっ(*_*)。
↑一応リハビリツーリングでした(笑)

走行距離・・500km越えなかったのがちょっと不満なんですけどね~(笑)
2012-03-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201203042239
> レポ完了、お疲れ様でした~♪
> ヲイラはまだ写真整理さえしてません(爆
↑ダイジェストがあがってましたね(笑)

> 今年も集合写真は必須なんですね、さて何枚に収まることができるか。。。(;´∀`)
↑今年も必須ですよ~。
僕自身何枚撮れることか・・・(笑)

> また次回もよろしくですー。^^
↑こちらこそまたよろしくお願いします(^-^)
2012-03-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201203042240
> ツーレポお疲れ様でしたm(_ _)m
↑お疲れ様でした~(^-^)

> 少人数でのクネクネ楽しかったです。
↑少人数の場合はバラける心配がないから気が楽ですよね~

> また機会があればよろしくお願いします。
↑こちらこそまたよろしくお願いします。(^-^)
2012-03-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201203042253
> よく走りましたねー
> この寒い時期に(´m`)クスクス
↑いやぁ~まだまだですよ(笑)

> あと、お土産気に入ってもらえてよかったですね
> やっぱり美味しいものには力がある!
↑たまたま食べたいメーカーのだったみたいで・・・(笑)
でも美味しいものには力がありますね~~(^-^)

> これからもしっかりご機嫌伺いするんだよ~w
↑これからもしっかり走ります!(笑)
2012-03-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201203042257
> どうも! 青の3年組の者ですv-221
↑あ、仲間ですね(笑)

> たっぷり目に走ることが出来て良かったですね~☆
↑ちょっと目標の距離に足りませんでしたが・・・
楽しめたので満足はしてます(笑)

> しかも 相方さんを喜ばせるとは
> HORI-Gさん、さすがクレバーですな~v-218
↑今後への布石ですよ~(笑)
2012-03-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201203042258
> 相方さんのお土産を忘れないあたりがさすがです!
> それが大事なんですよね~
> ナイスです  (。・∀・)ノ゙
↑J君が生まれてからお土産は必須アイテムになってきましたね~。
是のおかげで帰宅してからもなんとか円満に・・・(笑)
今後の布石ともいいますが・・・(笑)
2012-03-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201203042301
> 前編、中編、後編と・・・
> 先程から読ませてもらいました・・・。
↑ありがとうございます(^-^)

> どんだけ、バライティーにとんだメニューのラーメン屋やね~っ!!(爆)
↑バラエティーに富んでますが、味は確かなお店でしたよ(^-^)

> 2012年スタートですねっ!(*^_^*)
> 私も、本日スタートさせてきました!
↑千葉スカでしたね~(^-^)

> 昨年後半はマスツーとして1回も一緒に走れてないだけに・・・
> 久し振りに、一緒に走りたいですね~。
↑今年もよろしくお願いしますね~(^-^)
2012-03-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201203050203
お疲れさまー!!
楽しかったでしょ!
でも足はどうですか?
全然痛くなかった?

やっぱおみやげあるとね、次回もいきやすいよね!
きちんとつぼおさえてるわーHORI-Gさん!えらいよ!

2012-03-05 Mon | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201203051239
ぎゃ~~ 480kmも走ってる~~(^^:
気持ちの良いクネクネも堪能出来て良いツーリングになりましたね~!!!


怪我さえ無ければこの集合写真に入れてたと思うと・・・
           (TOT)


足の具合はいかがでしたか??
2012-03-05 Mon | URL | 魚 屋 #yaoemm/w[ 内容変更]

 
201203051535
たい焼きラーメンにはビックリしました(笑)

脚の状態はこれだけの距離を走られたので
問題なさそうですね(^_^;)

2012-03-05 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201203052125
> お疲れさまー!!
> 楽しかったでしょ!
↑楽しかったですよ~(^-^)

> でも足はどうですか?
> 全然痛くなかった?
↑足は捻挫は大丈夫でしたよ。
坐骨神経痛は多少痛みがありましたが・・・(ーー;)

> やっぱおみやげあるとね、次回もいきやすいよね!
> きちんとつぼおさえてるわーHORI-Gさん!えらいよ!
↑お土産で次回も機嫌よく(しぶしぶかもしれませんが)
送り出してくれたら安いもんです(笑)
ま、走らせて貰ったお礼も兼ねてますけど・・・(^-^)
2012-03-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201203052130
> ぎゃ~~ 480kmも走ってる~~(^^:
> 気持ちの良いクネクネも堪能出来て良いツーリングになりましたね~!!!
↑ぎゃ~って言うほどの距離じゃないですよ(笑)
でも鷲羽山では遅い車にひっかからなかったので気持ちよく走れました(^-^)


> 怪我さえ無ければこの集合写真に入れてたと思うと・・・
>            (TOT)
↑早く治して下さいね

> 足の具合はいかがでしたか??
↑捻挫は問題なしでしたよ。
坐骨神経痛が・・・(ToT)
2012-03-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201203052132
> たい焼きラーメンにはビックリしました(笑)
↑見た目のインパクトはあるよね~(笑)
味はいいんだよ!(^-^)

> 脚の状態はこれだけの距離を走られたので
> 問題なさそうですね(^_^;)
↑足首は問題なかったよ(^-^)
坐骨神経痛は・・・ちょい痛かったけど・・・(ToT)
2012-03-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あららぁ(T_T)
201203081259
おっきいバイクに、ちっとものれない日々が続いておりますの(T_T)

たまのことだけど、充実したツーリングだったねーヽ(^0^)ノ
2012-03-08 Thu | URL | ひまわりたね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201203082306
> おっきいバイクに、ちっとものれない日々が続いておりますの(T_T)
↑おっきいバイクにも乗らないと!!
オフにハマりすぎてませんか~~~???(笑)

> たまのことだけど、充実したツーリングだったねーヽ(^0^)ノ
↑たまのことなのでしっかり堪能してきました(^-^)v
2012-03-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
