おめでたい!!
いや~!!

2月のツーリングでたい焼きラーメンを食べたからどうかは定かではありませんが・・・

ここ数日おめでたいことが多く起こっております。

まずは・・・

3/1 
バイク仲間でブロ友のプリティプリンセスプリンプリン(P4)ことはれさん
はれさんのブログ いつもマイペース

無事に元気な男の子をご出産されました~~!!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

健やかに育つんだよ~(^-^)!!


3/3
これまたバイク仲間の藤丸くん
藤丸君のブログ 隼日和

なんとひな祭り婚をいたしました。

☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

末永くお幸せに!!

お二人共、本当におめでとうございます。

これからも賑やかで楽しい家庭を築いていってくださいね∑d(≧▽≦*)OK!!

3/5 
私事ですがまた一つ歳をとりました(笑)
昨年は年男だったアラフォーです・・・

最近白髪が増えてきたり、長い眉毛が生えたり・・・

身体だけは健康でいたいですね(笑)

とか言いながらこんなもの↓↓↓をガッツリ食べたり・・・orz
120304(17).jpg
相方さん・・・ケーキありがとう!

こんな感じでおめでたいことが続いております。

今月はもう一人、バイク仲間に赤ちゃんが誕生予定!

元気に産まれて来るんだよ~~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
別窓 | 日記 | コメント:14
201203052302
<<生えないなぁ~ヽ( ´ー`)ノフッ 追記あり | 日々是発見? | グルメは人任せだけど鷲羽山走ってきたツーリング in 岡山 後編>>
この記事のコメント
 
201203060702
おめでたい話し 良いですねo(^-^)o
ベビー誕生された方も…
ご結婚された方も…
HORIGさん♪お誕生日も…
みんなみんな『おめでとう』♪

最近、私の周りで、めでたい事がなかっただけに
この様な内容は、ほのぼの致します(^_^)
あとは健康に気をつけていきたいものですねん↑
2012-03-06 Tue | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201203061125
いいねぇ~♬
おめでたい話を聞くのは、ほんといいもんだ。(笑)
和むね♬

ってことは、今年は後厄かぃ?
おはらい行けよぉ~~~!(笑)
2012-03-06 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201203061246
おめでたい話を聞くと、こちらにも幸せのおすそ分けが来てるみたいで嬉しいですね。
ところで、私のところにはいつおめでたい話がやってくるのでしょうか?

そろそろバイクで厄払いの儀式が必要かもしれない・・・。
2012-03-06 Tue | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
201203062036
出産ラッシュですね
少子化ジャパンには良い事です
将来の不安が無ければ3人でも4人でもOKなんですけど(ウソ)
こういう幸せな話はいいもんです (^д^)
2012-03-06 Tue | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201203062132
わぁ~♪。みなさんおめでとおぉ~\(^o^)/。

HORI-Gさんっ!。まだまだ若いぞっ!!。
それに比べて、もっと大人にならないといけないきゅーりでした(^_^;)。
2012-03-06 Tue | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201203062240
今年はいいことが続いてるんですねー

正直、去年はキツイ一年だったので、今年はみんな幸せになってほしい
まぁ、私も含めてねwww








あ、ハピバですw
2012-03-06 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
チョロさん~
201203071017
> おめでたい話し 良いですねo(^-^)o
> ベビー誕生された方も…
> ご結婚された方も…
> HORIGさん♪お誕生日も…
> みんなみんな『おめでとう』♪
↑ありがとうございます。
おめでたい話は気持ちが温かくなりますよね~

> 最近、私の周りで、めでたい事がなかっただけに
> この様な内容は、ほのぼの致します(^_^)
> あとは健康に気をつけていきたいものですねん↑
↑嫌なこととって続くときは続いちゃいますからね~(ーー;)
少しでも気分転換になればいいですけど(^O^)

健康だけは気をつけないとですね~(^O^)
2012-03-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201203071019
> いいねぇ~♬
> おめでたい話を聞くのは、ほんといいもんだ。(笑)
> 和むね♬
↑和みますね~。
赤ちゃんの写真見せてもらいましたけど・・・可愛いんですよね~(^O^)

> ってことは、今年は後厄かぃ?
> おはらい行けよぉ~~~!(笑)
↑後厄?なんですかね?
昨年本厄だとしたらなにも無かったんですけどね~!!
2012-03-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201203071114
> おめでたい話を聞くと、こちらにも幸せのおすそ分けが来てるみたいで嬉しいですね。
> ところで、私のところにはいつおめでたい話がやってくるのでしょうか?
↑お裾分けのお裾分けになっちゃってますけどね~(笑)
ん?すでに子宝に恵まれてるではありませんか!
財布の中身は僕もおめでたくないですよ・・・orz

> そろそろバイクで厄払いの儀式が必要かもしれない・・・。
↑僕も月一でバイクで厄払いしてます(笑)
2012-03-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201203071116
> 出産ラッシュですね
> 少子化ジャパンには良い事です
↑ほんとに・・・
中学の同級生のところにも4月に二人目が・・・
7月にも・・・(笑)

> 将来の不安が無ければ3人でも4人でもOKなんですけど(ウソ)
> こういう幸せな話はいいもんです (^д^)
↑僕も給料が今の3倍くらいになれば迷わずもう一人OKなんですけど・・・(ーー;)
幸せな話は心が温まります。(^O^)
2012-03-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201203071119
> わぁ~♪。みなさんおめでとおぉ~\(^o^)/。
↑ありがとうございます。

> HORI-Gさんっ!。まだまだ若いぞっ!!。
> それに比べて、もっと大人にならないといけないきゅーりでした(^_^;)。
↑もう若くないですよ~~~(ーー;)
坐骨神経痛に悩むアラフォーですから・・・

ブログだけ見てるときゅーりさんのほうが若い気がします(^O^)
2012-03-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201203071122
> 今年はいいことが続いてるんですねー
↑おかげさまでm(__)m
周りのいいことパワーを吸い取って自分にも幸運を呼び込みたいもんです。

> 正直、去年はキツイ一年だったので、今年はみんな幸せになってほしい
> まぁ、私も含めてねwww
↑ほんとに大変でしたもんね。
ぜひともみんなが幸せになるように、気をつけないといけませんね。

>あ、ハピバですw
↑ありがとうございます。(^O^)
2012-03-07 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201203072023
お誕生日おめでとうございます~
おめでたいこと沢山で楽しくなる記事ですねー!

・・・ウチにも何か来いw
2012-03-07 Wed | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
Gakさん~
201203082305
> お誕生日おめでとうございます~
↑ありがとうございます。(^-^)

> おめでたいこと沢山で楽しくなる記事ですねー!
↑近いうちにもう一人おめでた報告できるかもです。
あ、僕じゃないですよ(笑)

> ・・・ウチにも何か来いw
↑う~ん・・・何が来ますかね?(笑)
2012-03-08 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |