別窓 | スポンサー広告
----------
生えないなぁ~ヽ( ´ー`)ノフッ 追記あり
バイク仲間のイッコさんにも元気な赤ちゃん(女の子)が生まれました~(^O^)

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

すくすく育ちますように~(^O^)

話しかわって・・・

matuge.jpg
絶好調にまつげは育つのに・・・

眉毛は中々生え揃わないなぁ(ーー;)


頑張れ!眉毛工場!!!フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪


すくすく育て!HORI-J
別窓 | 子育て | コメント:38
201203082318
<<メインはランチ!ちょっと予定変わったけど楽しかったお散歩ツーリング in 三重 前編 | 日々是発見? | おめでたい!!>>
この記事のコメント
 
201203090640
ヤンキーの素質十分ありますね(苦笑)
それにしても、なんと美しい顔なんでしょうo(^-^)o
2012-03-09 Fri | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
あららぁ(T_T)
201203090845
まゆげの凛々しい赤ちゃんは、おらんし(^^;)

その前に、歯が生えると思うんだけど…

出始めの乳歯はカワユイのじゃーヽ(^0^)ノ
2012-03-09 Fri | URL | ひまわりたね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
201203091559
Don't worry Bro!

全部そろってないから、

赤ちゃんはめんこい!(笑)
2012-03-09 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201203091725
お~っ!
皆さん、めでたいですね~っ!(*^_^*)
HORI-Gさんがアラフォーになったと言うのは、めでたいのか?
と言うのは置いといて・・・。(笑)

子供が育つのって早いですね~っ!
ついこの前まではもっと、赤ちゃん赤ちゃんしていた様な・・・。
かなりハッキリとして来た顔立ちに・・・

ヤンキーの素質十分ありますね!(笑) ← コラっ!

冗談はさておき・・・

プリティーだねぇ~。(*^_^*)

2012-03-09 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201203091908
HORI-Gさん、こんにちは(・∀・)

おお~・・・なんと美しい寝顔。゚+.(・∀・)゚+.゚

自分が結婚して父親になるとか、今は想像できないですけど・・・(。-`ω-)ンー

それにしても可愛いですね~赤ちゃん(*´д`*)ハァハァ
2012-03-09 Fri | URL | アマリング #-[ 内容変更]

 
201203091953
元気に生まれましたか、良いことですね
おめでとうございますとお伝えください♪

HORI-J君きれいな顔してますね
将来有望だ!
2012-03-09 Fri | URL | masa #-[ 内容変更]

 
201203092144
オネムなHORI-Jちゃん♪。
かわいいじゃねぇ~かぁ~\(^o^)/。

眉毛工場がんばれぇ~♪。
私の『髪の毛工場』は操業停止状態です(T_T)。
2012-03-09 Fri | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
なんか・・・
201203092152
これぐらいの濃さがカッコエェと思うんやけどなぁ。マジで。

あぁ~はい、はい。他人事ですな。(笑)
2012-03-09 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201203092311
そんな心配、当の赤ちゃんの親しかしませんて(笑)
つまりは…親バカですな(爆)

標準よりどうのこうの、やたら気になるのは世の親の常のようですね(笑)
2012-03-09 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201203101558
まつげ長っっ!(´▽`)
きっと眉毛工場長がまつげ工場に
出張してるんだと思います(笑)

にしてもかわいい寝顔ですね~(〃∇〃)
2012-03-10 Sat | URL | ぐりぐら #I4t1ZHtI[ 内容変更]

 
201203101733
カワエ~、まぢカワエ~でゴザイマス♪

んでメチャまつ毛なが~~い!
ワタシ、負けてますw
2012-03-10 Sat | URL | ビリー兄さん #-[ 内容変更]

 
チョロさん~
201203102309
> ヤンキーの素質十分ありますね(苦笑)
↑真面目が吹く着て歩いてるような僕の息子がヤンキーなんかになるわけないじゃないですかぁ~(笑)

> それにしても、なんと美しい顔なんでしょうo(^-^)o
↑いつまでもこの美しい顔のままでいてほしいです(^-^)

2012-03-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201203102311
> まゆげの凛々しい赤ちゃんは、おらんし(^^;)
↑いやぁ~7ヶ月も経てばもう少し生えてても・・・(笑)

> その前に、歯が生えると思うんだけど…
> 出始めの乳歯はカワユイのじゃーヽ(^0^)ノ
↑最近歯が生えそうなのか・・舌をぺろぺろしたり、ブブブブブってやったり・・・
出始めの乳歯楽しみですね~(^-^)
2012-03-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201203102312
> Don't worry Bro!
> 全部そろってないから、
> 赤ちゃんはめんこい!(笑)
↑おお!なんて説得力のある言葉!

僕も眉が薄いからこのまま行くんじゃないかと心配なんですけどね(笑)
2012-03-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201203102315
> お~っ!
> 皆さん、めでたいですね~っ!(*^_^*)
> HORI-Gさんがアラフォーになったと言うのは、めでたいのか?
> と言うのは置いといて・・・。(笑)
↑アラフォーはめでたくないですね~(ーー;)(笑)

> 子供が育つのって早いですね~っ!
> ついこの前まではもっと、赤ちゃん赤ちゃんしていた様な・・・。
> かなりハッキリとして来た顔立ちに・・・
↑ほんと早いですね~。昨日までできなかった寝返りが次の日できたりとか!
顔は結構早い時期からハッキリしてると言われてるので、しょうらいふけ顔にならないか心配で(笑)

> ヤンキーの素質十分ありますね!(笑) ← コラっ!
↑こらっ!!(笑)

> 冗談はさておき・・・
> プリティーだねぇ~。(*^_^*)
↑ありがとうございます。
今日も無印良品のおねいさんをメロメロにした息子でした(笑)
2012-03-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
アマリングさん~
201203102316
> おお~・・・なんと美しい寝顔。゚+.(・∀・)゚+.゚
> 自分が結婚して父親になるとか、今は想像できないですけど・・・(。-`ω-)ンー
> それにしても可愛いですね~赤ちゃん(*´д`*)ハァハァ
↑寝顔かわいいんですよ~(笑)
僕も生まれるまでは育てられるか、面倒見れるか心配でしたけど・・・
ただいま溺愛しております(笑)
ニコッと笑うだけで癒されますよ~~~(^-^)
2012-03-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201203102318
> 元気に生まれましたか、良いことですね
> おめでとうございますとお伝えください♪
↑無事に生まれました(^-^)
本人に代わってありがとうございます。

> HORI-J君きれいな顔してますね
> 将来有望だ!
↑今は・・綺麗な顔してますが、思春期にニキビ面にならないように
気をつけさせないと・・・(笑)
2012-03-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201203102323
> オネムなHORI-Jちゃん♪。
> かわいいじゃねぇ~かぁ~\(^o^)/。
↑笑顔も可愛いのですが・・・
顔全体は大きく載せちゃダメ!と怒られましたので・・・(笑)

> 眉毛工場がんばれぇ~♪。
> 私の『髪の毛工場』は操業停止状態です(T_T)。
↑眉毛工場何時フル稼働するのやら・・・(笑)
僕の髪の毛工場は閉鎖しました・・orz
2012-03-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201203102331
> これぐらいの濃さがカッコエェと思うんやけどなぁ。マジで。
↑ほとんど生えてませんよ(ーー;)

> あぁ~はい、はい。他人事ですな。(笑)
↑まぁそういうことですわな(笑)

2012-03-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201203102334
> そんな心配、当の赤ちゃんの親しかしませんて(笑)
> つまりは…親バカですな(爆)
↑それを言っちゃぁぁぁ・・・orz

> 標準よりどうのこうの、やたら気になるのは世の親の常のようですね(笑)
↑いや^あまりに薄すぎると気になりますよ、眉も髪の毛も(笑)
2012-03-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぐりぐらさん~
201203102335
> まつげ長っっ!(´▽`)
> きっと眉毛工場長がまつげ工場に
> 出張してるんだと思います(笑)
↑出張だとしたらいい加減に持ち場に戻りなさい!って怒らないとですね(笑)

> にしてもかわいい寝顔ですね~(〃∇〃)
↑天使の寝顔です(^-^)←バカ親!(笑)
2012-03-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビリー兄さん~
201203102336
> カワエ~、まぢカワエ~でゴザイマス♪
↑ありがとうございます。
まぢカワエーですよ(^-^)

> んでメチャまつ毛なが~~い!
> ワタシ、負けてますw
↑まつげの長さ・・・

僕も負けてます!(笑)
2012-03-10 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201203112026
HORI-Gさんこんばんは^^

HORI-J君はスクスクと元気に成長してますね♪
寝顔に癒されます^^

寝顔を見ると一日の疲れも
吹っ飛ぶ事でしょう♪
2012-03-11 Sun | URL | 本田 #-[ 内容変更]

 
201203112147
J君スクスク元気に成長してますね~♪

それにしてもカワイイ寝顔ですね♪(^▽^)
癒やされます~♪

2012-03-11 Sun | URL | えがやん #-[ 内容変更]

 
201203112158
カワユス<HORI-J (´∀`*)

つーか、成長早いー(*゚ロ゚)
眉毛はそのうち生えてきますよ、きっと。

でもまつ毛長いですね~(;´∀`)
そのうち、つけまつける?(笑)
2012-03-11 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
本田さん~
201203112251
> HORI-J君はスクスクと元気に成長してますね♪
> 寝顔に癒されます^^
↑おかげさまでスクスク成長してますよ~(^-^)
寝顔もいいですが、笑顔も癒されますよ~(笑)

> 寝顔を見ると一日の疲れも
> 吹っ飛ぶ事でしょう♪
↑家に帰ると落ち着きますね~
たまに暴れてますけど・・・(笑)
2012-03-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えがやんさん~
201203112252
> J君スクスク元気に成長してますね~♪
↑元気にモリモリ成長中です(^-^)

> それにしてもカワイイ寝顔ですね♪(^▽^)
> 癒やされます~♪
↑寝顔に、笑顔に癒されております(^-^)
2012-03-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201203112254
> カワユス<HORI-J (´∀`*)
↑ありがとうございます(^-^)

> つーか、成長早いー(*゚ロ゚)
> 眉毛はそのうち生えてきますよ、きっと。
↑ま、生えてくれると思うんですが・・・
もし生えなかったら~~~(ーー;))))))

> でもまつ毛長いですね~(;´∀`)
> そのうち、つけまつける?(笑)
↑いやぁ~アレだけ長いですからつけまつけないです(笑)
2012-03-11 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201203122204
J君! このほりの深いお顔はHORI-Gさん似でしょうか!?
モテモテの楽しい青春が送れそうですね~☆
2012-03-12 Mon | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
(。-_-。)ポッ
201203122222
┃電柱┃∀`) ジィー・・・

久々来ましたぁ


みなさんめでたいっす
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

Jくんやっぱりかわゆす…
(*´ー`*)ウットリ

また会いに行きたいっす!
今度は人見知りで泣かれるのかなぁ…
2012-03-12 Mon | URL | ちめぞ #/SHQ95KU[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201203130849
> J君! このほりの深いお顔はHORI-Gさん似でしょうか!?
↑ほりの深さはそうかもしれませんね~(^O^)

> モテモテの楽しい青春が送れそうですね~☆
↑もてもてになってくれたら嬉しいんですが・・・(笑)
2012-03-13 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ちめぞさん~
201203130852
> ┃電柱┃∀`) ジィー・・・
> 久々来ましたぁ
↑いらっしゃいませ~
隠れてないで出てくればいいのに・・・(笑)

> みなさんめでたいっす
> ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
↑めでたいことが多いとうれしいよね~(^O^)

> Jくんやっぱりかわゆす…
> (*´ー`*)ウットリ
↑でしょ~でしょ~!←バカ親(笑)

> また会いに行きたいっす!
> 今度は人見知りで泣かれるのかなぁ…
↑いつでも逢いに来てやって下さいね~(^O^)
二回目の人はあんまり泣かないかも・・・
真の人見知りはまだ始まってないけど・・・(笑)
2012-03-13 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201203131019
こんにちは!
眉毛、全然大丈夫ですよ(^^)
生え始めると今度は、ここらへんで勘弁してくれぇ~状態になるかもですよ(^w^)
2012-03-13 Tue | URL | ゼン #-[ 内容変更]

 
ゼンさん~
201203131148
> こんにちは!
↑まいどで~す!(^O^)

> 眉毛、全然大丈夫ですよ(^^)
> 生え始めると今度は、ここらへんで勘弁してくれぇ~状態になるかもですよ(^w^)
↑先日生まれた友達の子供にすでに眉毛負けてるんですけどね~(T_T)

ま、そのうちガツ~~~ンと生えてくれたら嬉しいんですが・・・
勘弁してくれ~までは嫌ですね(笑)
2012-03-13 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201203132138
睫毛綺麗ですね~☆
眉毛は・・・
目指せ村山富市!!(笑)

イッコさんとこもおめでとー!ですね(*^_^*)
2012-03-13 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201203132157
> 睫毛綺麗ですね~☆
↑そうなんだよね~。まつげは超綺麗!!(^-^)

> 眉毛は・・・
> 目指せ村山富市!!(笑)
↑いや、村山はちょっと・・・(ーー;)
もう少し普通でいいや(笑)

> イッコさんとこもおめでとー!ですね(*^_^*)
↑次はkawaちゃんとこだね~!!
予定は?(笑)
2012-03-13 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
出遅れちゃいましたが…
201203182314
有難うございます
\(^ー^)/

まつげ…ウチの子に分けてもらいたいですf^_^;

女の子なのに、私に似て超薄いんです。。
2012-03-18 Sun | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
201203192228
おめでとうございます(^-^)

育児たのしんでますか~~~?

まつげ・・分けてもいいですけど、その代わり眉毛か髪の毛ください(笑)
2012-03-19 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
