メインはランチ!ちょっと予定変わったけど楽しかったお散歩ツーリング in 三重 前編
3月だというのに寒い日が続きますね~

体調など崩されていませんか?

これから春に向かうにつれて、眼が、鼻が・・・(ーー;)

痒いよ~痒いよ~(ToT)

HORI-Gは花粉なんかに負けない!!!(笑)

とか言いながら・・・

花粉に負けそうになりながら走ったツーレポをどうぞ~!!

続きを読むへどうぞ(^-^)
サブタイトル・・・雑誌デビューは19年前にしましたけど~!(笑)

3/11(日)

3月の月一ツーリングに行ってきました(^O^)

この日はメインはランチだったので遅めに9:00に針TRSに集合!

なので目覚めもゆっくりの7:00!

コーヒー飲んで準備して・・・

8:00前に出発!

西名阪を白のベンツ様が引っ張ってくれたので快適な速度で名阪国道へ。

流れに乗って走りますが・・・

寒いぜ!このやろう!(笑)

8:30に到着すると・・・

sukedaiさんがすでに到着!
120311(1).jpg
kawasaki ZX-12R

しばらくすると・・・

HidetakAさんが到着
120311(48).jpg
YAMAHA FZ-1

そしてレイニイさんも到着
120311(47).jpg
HONDA CBR600F

最後にくろねこのジジさんが到着して全員集合!
120311(3).jpg
YAMAHA XJR1300

ついでにオイラ
120311(2).jpg
HONDA CBR600RR

『針TRS』にはじめて来たと言うジジちゃん!

開口一番・・・「遠い!」って・・・

サーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さてボチボチ・・・
ってところで某雑誌のライターさん(以前にジジちゃんを取材したことがある人)がやってきて、

取材を受けることに!

『寒かったり暖かかったり調整が難しい今の季節の服装』ってことでしたが・・・

この日は寒かったので完全冬装備でした(笑)

取材受ける面々!
120311(14).jpg
120311(4).jpg
120311(11).jpg
120311(5).jpg
教祖の出番まだかぁ~~~~???って思ってるとか思ってないとか・・・(笑)

予定より1時間ほど出発は遅れましたが、ブログ的にはいいネタになりました。

もし雑誌に載ったら思い出になるしね(^-^)

取材も終わり、さぁみんなで給油して出発!

という所で続く・・・(笑)

次回・・・親子丼ウマ~! そして帰りは通り雨と共に・・・編!

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:32
201203132151
<<メインはランチ!ちょっと予定変わったけど楽しかったお散歩ツーリング in 三重 後編 | 日々是発見? | 生えないなぁ~ヽ( ´ー`)ノフッ 追記あり>>
この記事のコメント
 
201203140044
早いねー
私はまだ写真すら取り込んでないよwww
2012-03-14 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201203140725
突然の展開に、予定を大きく狂わせて本当にすいませんでした(>_<)
でも、参加して本当に良かったぁ♪

私も更新しなきゃーっ(笑)
2012-03-14 Wed | URL | くろねこのジジ #-[ 内容変更]

 
201203140744
HORIGさんの所から針まで30分ぐらいなんですか?(近っ)
針は、これまでに三回行ってますが相変わらず
バイクで賑わってますねo(^-^)o
私の場合、針イコール龍神なので、今年は久しぶりに
また、そちら方面にも行ってみたいな♪

取材!いいですね。
雑誌に載ったら思い出倍増だ♪
2012-03-14 Wed | URL | チョロ #-[ 内容変更]

 
201203140809
この日午前中はメチャクチャ天気良かったですね~\(^o^)/

仕事が無ければ僕も走りに行きたかったです(T ^ T)
2012-03-14 Wed | URL | よしかず #-[ 内容変更]

 
あっ!!
201203140832
お疲れ様でした。
朝は極寒だったけど、気持ちいい日だったね~。

そういえばおいら、あまりにツーリングが久々過ぎて結局一枚も写真撮ってない。

(><)



2012-03-14 Wed | URL | HidetakA #8zABD41g[ 内容変更]

 
201203141256
行けたら良かったですが病み上がりだったし無理でした。

雑誌に載ったら思い出にも残るしうらやましいですなぁ☆
2012-03-14 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201203141840
HORI-Gさん こんにちは^^
天気もよくサイコーのツーリング日和だったんでは!と察します!! 最後の次回予告を見るまでは・・・><

雑誌に載ったら また教えてくださいね~♪
2012-03-14 Wed | URL | ビールマン #-[ 内容変更]

 
201203142108
うわぁ~。
ツーメンバーが各分野の親分さん達じゃないですかっ!。

針TRSって、バイクがいっぱいいるんですね(^v^)。

次号、楽しみにしちょるよぉ~。
2012-03-14 Wed | URL | きゅーりパクパク #-[ 内容変更]

 
201203142111
俺も何回も前は通ってますが実はまだ1度も針テラス行ってません!!
2012-03-14 Wed | URL | masa #-[ 内容変更]

 
あららぁ(T_T)
201203142115
行きたかったなぁ(T_T)

今日、FZ1にやっと今年二回目に乗っただよー(>_<)
2012-03-14 Wed | URL | ひまわりたね #fUnmc6zQ[ 内容変更]

 
201203150914
Hello!!

nazeka kyo wa Nihon go
utenai node
say Hi dakene!!
2012-03-15 Thu | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]

 
201203151118
おお、取材!
すごい。
私はあんまり人が集まるところに行かないせいか、取材シーンを見たことがありません。
結構いるもんなんですね。
2012-03-15 Thu | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
うが~~~
201203151239
やっぱり友人と一緒ででもこちらのツーに参加すれば良かった~~(><:)

 午前中は本当に良いお天気でしたもんね~
          午前中は・・・・
2012-03-15 Thu | URL | 魚 屋 #ov1qrugI[ 内容変更]

 
オォ~!!!!
201203151853
教祖の黒丸2世の瞳が輝いてる~!(笑)

早よ、続き書いて集合写真を!パクるから!(爆)
2012-03-15 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201203151922
針T・R・S☆
昨年5月、いっちゃんに行ったとき 帰りに寄りました♪

がんばれば HORI-Gさんのツーに参加できるかもv-410
2012-03-15 Thu | URL | みるくBOY #tLotD3lc[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201203152128
> 早いねー
> 私はまだ写真すら取り込んでないよwww
↑仕事終わるの早いから・・・(笑)
アップしちゃったら僕より早く終わりそうですけどね~(笑)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
くろねこのジジさん~
201203152131
> 突然の展開に、予定を大きく狂わせて本当にすいませんでした(>_<)
↑いえいえ、これで5人とも雑誌に載ったらいい思い出になるし・・・(^-^)

> でも、参加して本当に良かったぁ♪
↑そういってもらえると誘った甲斐があるね~~!

> 私も更新しなきゃーっ(笑)
↑楽しみにしてるよ~~~(^-^)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201203152132
眠い目を擦りながら教祖のつぶやきを羨ましそうに見てました…(T-T*)
2012-03-15 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
チョロさん~
201203152136
> HORIGさんの所から針まで30分ぐらいなんですか?(近っ)
↑ちょっと頑張れば・・・ですよ(^-^)

> 針は、これまでに三回行ってますが相変わらず
> バイクで賑わってますねo(^-^)o
> 私の場合、針イコール龍神なので、今年は久しぶりに
> また、そちら方面にも行ってみたいな♪
↑相変わらずバイク多いですよ~(^-^)
針=龍神ですか?
僕は龍神行く時に針には寄らないので以外です(笑)
また走りにきてくださいね~(^-^)

> 取材!いいですね。
> 雑誌に載ったら思い出倍増だ♪
↑ほんと雑誌に掲載して欲しいですね~
妙なポーズで写ってるはずですから(笑)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
よしかずさん~
201203152138
> この日午前中はメチャクチャ天気良かったですね~\(^o^)/
↑午前中は最高でしたね~(^-^)

> 仕事が無ければ僕も走りに行きたかったです(T ^ T)
↑土曜日に明日も仕事~って呟いてましたもんね~(ーー;)
またタイミングが合えばぜひご一緒に~~(^-^)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
HidetakAさん~
201203152140
> お疲れ様でした。
> 朝は極寒だったけど、気持ちいい日だったね~。
↑お疲れ様でした~(^-^)
うん、いい一日でした!午前中は・・・(笑)

> そういえばおいら、あまりにツーリングが久々過ぎて結局一枚も写真撮ってない。
> (><)
↑えええ~~~写真ゼロ??? フォト蔵から持っていってね(笑)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201203152143
> 行けたら良かったですが病み上がりだったし無理でした。
↑インフルですから無理は禁物ですしね(^-^)
また次はご一緒しましょう!

> 雑誌に載ったら思い出にも残るしうらやましいですなぁ☆
↑雑誌に載ったら18年ぶりくらいにバイク雑誌に載ることになります。

載って欲しいなぁ~~~(笑)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ビールマンさん~
201203152146
> 天気もよくサイコーのツーリング日和だったんでは!と察します!! 最後の次回予告を見るまでは・・・><
↑そうなんです。天気もよくて最高のツーリング日和だったんですよ~!!
午前中は!(ToT)

> 雑誌に載ったら また教えてくださいね~♪
↑了解しました~(^-^)
またこっそりお教えしますね~(^-^)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
きゅーりパクパクさん~
201203152148
> うわぁ~。
> ツーメンバーが各分野の親分さん達じゃないですかっ!。
↑ん?親分??教祖と極悪先生だけですよ(笑)
あ、あと雨おと・・・(笑)

> 針TRSって、バイクがいっぱいいるんですね(^v^)。
↑針TRSはバイク多いですね~。
集合場所や、休憩地点として関西ライダーに利用されてます。

> 次号、楽しみにしちょるよぉ~。
↑もう少々お待ちくだされ~~~!!
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
masaさん~
201203152149
> 俺も何回も前は通ってますが実はまだ1度も針テラス行ってません!!
↑ええ~~~寄ったことないんですか? 
ぜひ一度寄ってみてください。特にこれ!というのはないかもしれませんが・・・(笑)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ひまわりたねさん~
201203152152
> 行きたかったなぁ(T_T)
↑ボチボチ別行動にしても・・・(笑)

> 今日、FZ1にやっと今年二回目に乗っただよー(>_<)
↑今年2回目??? という僕もツーリングは2回目でしたけどね~(笑)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ベルボトムさん~
201203152155
> Hello!!
>
> nazeka kyo wa Nihon go
> utenai node
> say Hi dakene!!

Hello!!!(^-^)
どうして日本語打てないんですかね???

無事に治るといいですね(^-^)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201203152200
> おお、取材!
> すごい。
↑バリマシ以来の取材を受けましたよ(笑)

> 私はあんまり人が集まるところに行かないせいか、取材シーンを見たことがありません。
> 結構いるもんなんですね。
↑人がいないところには取材も来ませんからね~(^-^)
走り屋だろうが、街乗りだろうが・・・(笑)
道志みちとかだと多そうですね(^-^)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
魚屋さん~
201203152201
> やっぱり友人と一緒ででもこちらのツーに参加すれば良かった~~(><:)
↑二人だったら全然問題なしでしたのに~~~(^-^)

>  午前中は本当に良いお天気でしたもんね~
>  午前中は・・・・
↑最高でしたね~
午前中は・・・(ーー;)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201203152202
> 教祖の黒丸2世の瞳が輝いてる~!(笑)
↑ん?親バカ???(笑)

> 早よ、続き書いて集合写真を!パクるから!(爆)
↑フォト蔵から勝手に使ってくだされ!(^-^)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
みるくBOYさん~
201203152203
> 針T・R・S☆
> 昨年5月、いっちゃんに行ったとき 帰りに寄りました♪
↑う~んさすがですね~
ちなみにいっちゃんでみるくBOYさん観ましたよ~~~(^-^)

> がんばれば HORI-Gさんのツーに参加できるかもv-410
↑針集合なら来れるかもですね(^-^)
2012-03-15 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201203152207
> 眠い目を擦りながら教祖のつぶやきを羨ましそうに見てました…(T-T*)
↑不定休だとどうしても・・・
僕も前職のときは平日休みでしたからね~(ーー;)

またご一緒しましょ(^-^)

2012-03-15 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |